キーワード Ra が含まれる動画 : 22071 件中 19873 - 19904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
vol.002:ATT ( Glamorous / BUZZ×3 / Datura )_AnbliCk@solfa
ロングバージョンは→ http://www.youtube.com/watch?v=qkbFAPDcBGQ■ATT ( Glamorous / BUZZ×3 / Datura )1998年DJスタート。2005年には伝説のクラブ「MANIAC LOVE」のAFTER HOURSレジデントを務め、そのキャリアを確実なものにする。現在は「Lucky Star」@amate-raxi、「Glamorous」@SOUND Bar+、「MONSTER」@ArcHに加え、「DISCOTECK A」「BODERLEZ」@amate-ra xiのアフターアワーズのレジデントも務める。「渚」@お台場、「PLUS TOKYO」@AIR、「Shangri-La」@ageHa、「TOKYO COLLABORAT ION」「CSH4」@WOMB、「Maniac Beach」@由比ガ浜、などの多種多様な人気パーティーにも出演。また自身のパーティー「Attach!」も大きな反響を呼んだ。その音は、いろんなものをブチ込んで個性的な音を放つHOUSE/TECHNOニュー・スタイル。~ロングバージョンは→ http://www.youtube.com/watch?v=qkbFAPDcBGQ
【チーム低身長と】ドコノコキノコ踊ってみた【歌のお兄さん】
ムンダラムンダ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
何事にも【全力】【真面目】に取り組むのがチーム低身長のモットーです!!
たぶん←
みんなも一緒に踊りましょ♪
リスペクト→sm13802487
踊ってる人→風音壊子mylist/13002611、アグーmylist/10077350、歌のお兄さん(ra-ion)
Thanks☆撮影・編集→もぴもぴ様mylist/19678227
[BMS]HYPER MASQUERADE-masquerade[Pop'n] another
ハイパーマスカレード、masqueradeです。 another☆10(?) 投稿BMS一覧→mylist/24184559 DL(hyper☆8?同梱)→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/63650&key=masquerade
【東方有頂天】忍ブロでルリルラ0-2
少し遅れましたが、何とか投稿です。
残念ながら、今回はほぼ説明だけで終わってしまった感じです;;
次回、キャラ紹介とOPの予定です。
そこまで期待せずにお待ちくださいw(ぁ
追記:忍者の名前決まりましたー
mylist/24712530 次:sm14287149
【PSP】イースⅠ&Ⅱクロニクルズを生のんプレイ Part16【プレイ動画】
【タルフ救出までのひと悶着】~【ボス打倒までのもうひと悶着】
自分の中の新たなジャンルが開発された?
Ⅰ&Ⅱは過去にPCエンジン版をプレイ済
フリーダム&マイペースでプレイしていきます
過去プレイの記憶があやふやなのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます。ご注意を!
シリーズは5とオリジン以外はなんらかのメディアでプレイをしております
つぶやき:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/22445036
Part1(IのPart1):sm12925360
Part10(ⅡのPart1):sm13742941
back:sm14076104
Next:sm14204342
イース/ナピシュテムの匣:mylist/16358877
イースSEVEN:mylist/18898125
【トラック提供】トゥットゥルー♪
知的飲料は苦手です。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/320135.mp3&key=nico
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ06【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【スカルミリョーネ戦】~【パラディン】~【バロンへ】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
タイタン、リヴァイアサン、メテオ、トルネド、クエイクのコマンド使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
Part1:sm13961908
back:sm14098199
Next:sm14159714
他の生のんプレイ:mylist/17054181
【ファミコン】MADARAのフィールドBGMをアレンジしてみた【アレンジ】
コナミのいわずと知れ名作RPG魍魎戦記MADARAのフィールドで流れる曲をアレンジしてしまいました。アレンジと言っても楽器を変えただけでなんにも足したり引いたりしてません。こんなすっきりとしたアレンジもたまにはいいんじゃないでしょうか?そういやこのゲーム、VRC6のチップと使ってファミコンの常識では考えられないぐらいクオリティの高いBGMということで大いに話題になりましたね。
原曲はこちらsm1489150
mylist/24822084
ギルディアZ 1on 2011/4/10 1R
koniさん(Dr)と(RA)の対戦です。変態率が高くなるのが気になる今日この頃。2R[sm14123421]
【FO:New Vegas実況プレイ】初めての実況プレイはハードコア。27
カットだらけですみませんが、今回が長い間にテンションが高すぎてあっちこっち走って仕方がなかったんですよぉ。 リスペクト:.わんこさん mylist/19030996 sm13980565←前|mylist/21787844|次→sm14249819 他の企画:mylist/21787888 ついったー: http://twitter.com/HaguDeGozaru RA3実況ワンショット:sm14053463
【beatmania IIDX】EMPRESS 段位認定【SP十段】+α
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
やっと9th~EMPRESSのCS十段完走しました!EMPが一番最後まで残りました。
RA十段はもう受けないと思います。MOSAICで20回ほど落ちたからもういいよね…。次回作に期待。
個人的CS十段難易度
EMPRESS > TROOPERS >(壁)> GOLD > RED = DistorteD > HAPPY SKY > 10th ≧ 9th
Kung-fu Empire(黒)→Colorful Cookie(A)→不沈艦CANDY(A)→BITTER CHOCOLATE STRIKER(A)
個人的難所:クッキーの序盤・ラスト、ビタチョコ全体
sm13962586【9th】
sm13983066【10th】
sm13992510【IIDX RED】
sm14012779【HAPPY SKY】
sm14034454【DistorteD】
sm14049645【GOLD】
sm14085026【TROOPERS】
いまここ【EMPRESS】
sm11860979【SIRIUS】
mylist/19348803
リリカルいただきマウス
なんか変形ロボット期待してたコメがあるようですが・・・魔法少女風やりたかっただけなので・・・
あえて言わせてもらえれば、釣られてやんのwwwwwいwwまwwさwらww
速報!!釣り動画を作り続けてきましたがこの度パソコンが壊れましたwww
実はいただきマウスも通常変形版作成していたんですがおじゃんwww
マザーもしくはマザー+CPUが逝ってしまったっぽいので僕の物語はここで終了です
今まで付き合ってくれた方はありがとうございます。結局全部釣りで終わっちゃったね
sm14048063←ダイナミックおやすみなサイMk-RAデイリー5位ありがとうございました。ニコニコ動画投稿暦1週間、こんな嬉しい事はありません?
【初音ミク】 東電の歌 【オリジナル】
ほぼ日Pです。 斉藤和義さんの「ずっとウソだった」を聴いていたら東電への怒りが沸々と湧いてきたのでインスパイアされてしまいました。 よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!! カラオケは http://piapro.jp/t/3Ra3 他の曲は→ <マイリスト> mylist/12059661 <初めてのほぼ日P> mylist/22554700 <まとめサイト>http://d.hatena.ne.jp/niconicomania/ (この曲で272曲目)ピアプロもこちらから
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ05【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【ファブール攻防戦】~【ミシディア】~【試練の山:テラ合流まで】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
天災系スキルの使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
Part1:sm13961908
back:sm14026192
Next:sm14131641
他の生のんプレイ:mylist/17054181
【PSPo2i】vsマルチ太古アンゲルス キャス子Raの場合
「俺のキャス子Raはさんだなうでマルチ太古のアンゲルス落とせたぜ」
ってことでわざわざセーブデータをありがとう。絶望した。
機雷か頭部を上手く巻き込まないと間に合わなかったけど。
OEの方は法撃上げたりサイコに替えたり、突進をJCすれば2発目で落とせるようになるんかな。
キャス子Lv200/Ra50 転生はHP/PP/攻撃/命中 祈祷はPP17%
アビはフルチャ/スピードチャージ/バースト/ショットアド+スト/フリーク/雷スピード/テクセイブ/PPアブソ
武器は∞エクステサンダナウ闇50 ラインはラボルロレイ+インフィニットヒット*4
比較元>sm14057011 PSPo2 mylist/20514033 ©SEGA
Psyko Punkz vs Coone - Dirty Soundz (Ra-Ta-Ta)
高画質 高音質 と思います
【PSP】イースⅠ&Ⅱクロニクルズを生のんプレイ Part15【プレイ動画】
【バーンドブレス:1】~【毒ガス帯を越えて】
唐突にぽぽぽぽ~んの向こう側におぼっちゃまくんが透けて見えた、そんな昼下がり
Ⅰ&Ⅱは過去にPCエンジン版をプレイ済
フリーダム&マイペースでプレイしていきます
過去プレイの記憶があやふやなのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます。ご注意を!
シリーズは5とオリジン以外はなんらかのメディアでプレイをしております
つぶやき:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/22445036
Part1(IのPart1):sm12925360
Part10(ⅡのPart1):sm13742941
back:sm14001714
Next:sm14138246
イース/ナピシュテムの匣:mylist/16358877
イースSEVEN:mylist/18898125
【チェンジ】ダイナミックおやすみなサイMk-RA【してみた】
どうもどうも!うさぎです(*(x)*)ゞビシ
勢いと流れに乗って、私もチェンジいたしました。
音割れ酷過ぎて泣けて来る。
CV:うさぎ
台詞はこちら↓
ラジャ!
快適な眠りのサポート!それが今の僕に出来ること!
攻強皇國機甲睡眠促進部隊!
ダイナミックおやすみなサイ Mk−RA!!
アテレコにご了承下さった心優しい本家様↓
sm14048063
協力 :だね(オペレーター・台詞案)/ソニックただいマンボウ sm14052848
発案者:Paty/グレートありがとウサギ sm14048739
漢 :つるぎ/キングさよなライオン sm14048875
【初音ミクSOLID】 Starting Over 【オリジナル曲PV】
▼Vocal:初音ミク Solid (+Soft+Dark)
▼作編曲&Guitar:RICMAN
▼作詞:Takahiro Yasuda
▼Bass:IWATAKU
▼Drum:NIINUMAN
▼Recording Engineer:Kagami
▼illust&movie:漣音
▼P&mix&mastering:Itsuki
mylist/22859238
写真素材お借りしました。
So-ra http://sak2-2.tok2.com/home/happymotto/arisa/
【実況ワンショット】RA3:Uprising 旭日帝国のドSプレイ
私の音楽に合えるシナリオを作る悪いくせはまだ止まらないみたいです。この動画の字幕は楽々と読めるかどうか分からないので早目に誤っておきます。3:57忘れたノート:「RA1/2でアインシュタインはこの風にヒトラーを除去したからソ軍は危険な武威を手に入れた」
【搭乗】グレートありがとウサギ【してみた】
あまりにもかっこいい機体だったのでつい乗ってみたくなったんです…
アフレコ台詞は完全にオリジナルですwww
CV:Paty 夢追い人によるコミュニティ co268181
台詞↓
いくぜ!!
月光に輝く感謝の心!!
胸に秘めたる合言葉はぽぽぽーん!!
今、君のありがとうを皆に届ける!!
攻強皇國機甲親衛隊長!!
グレートありがとうさぎ!!
協力:電子れんじ〈オペレーター役) せん(動画制作)
変身!!グレート友達!!↓
CV:石川つるぎ/キングさよなライオン sm14048875
CV:だね/ソニックただいマンボウ sm14052848
CV:うさぎ/ダイナミックおやすみなサイMk-RA sm14076009
↓許可を下さった超かっこいい本家様
sm13916425
ダイナミックおやすみなサイMk-RA
sm14036933は釣りで申し訳なかったと反省し、ちゃんとした変形動画作りました
誰も作っていなさそうなところで攻めました。かぶってたらスンマセン。
製作時間8時間、マウスでひたすらごしごししました。
エンコうまくいかず画質わるいェ・・・
(4月4日追記)おやすみなサイ変形二種類→sm14014078 sm14062472もっとまくらを大事にしろwwww
ちなみに候補はおやすみなサイの鼻ちょうちんとまくら、いただきマウスのごはんの三種類があり、公平な脳内会議によりまくらに決定した。
スカンクあきらめたのでいただきマウス作りました→sm14111324
1925歌ったお*ゆの
おはこんばんちわ、よっくー改め『ゆの』です(・‿・)
歌ってみた第2弾は「1925」ですv
MIX、イラスト、エンコもろもろ:ふりかけさん
ありがとうございました!!
素敵な本家様→【sm8430328】
前作→【sm12533386】
コミュ→【co550169】
ブログ→【http://ameblo.jp/sing-u-ra-song/】
↑よければこちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
※コテハンはご遠慮ください!!
誰だか伝えたい場合はブログやメールにてご連絡くださいv
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ04【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【アントリオンの洞窟:2】~【ホブス山】~【ファブール到着】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
天災系スキルの使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
Part1:sm13961908
back:sm14002215
Next:sm14098199
他の生のんプレイ:mylist/17054181
【東方卓遊偽】忍ブロでルリルラ【東方有頂天】
どうも初心者のヤナギと申しす。
卓遊偽のキャラメイクまでするつもりでしたが、作成時間との勝負に負け、キャラメイクが完成してない状態ですが、なんとか形にして投稿させてもらいました
ブロント語、初心者に至ってない若輩ものですが、よろしくお願いします!
追記1 「!」の後の「。」はすみませんでした。自分の文章の駄目すぎる部分がありますがどうか、ご勘弁くださいませ;;
追記2 続きですが、現在妄想しております。時間がかかるかもしれません。それでも宜しかったら、お待ちくださいませー
次sm14138422 mylist/24712530
【Guitar Freaks XG2】 GLIDE 赤G
誰もあげてないのでうp 指が得意な人には稼ぎ曲。相変わらずカメラ非固定&ハイスピ早めですが・・・w Group ID:2000993069 ■編集:イノ mylist/18274413 ■撮影:きな子 ◆うpした動画:mylist/24327986 追記:3月10日に別の方がうpされていました。チェックミスです; すみませんorz
beatmaniaIIDX ドラマCD vol.4 第二話
beatmaniaIIDX ドラマCD vol.4 第二話「ふたりの真実」 第一話>sm13854824 ALFARSHEAR 1_2(第三話?)>sm14198974 マイリスト>mylist/21048938
【太鼓さん次郎】Dances with Snow Fairies【Resort Anthem】
アリアです。リクエストよりRAよりトレンディートランス。
譜面としては結構新しい感じだと思いますが…音合わせ重視ではないですね、多分。
不快な打音ではない気がしますが、斬新な譜面を楽しんでいただけたらと思います。
その他の上げた動画→mylist/10122411
「Dances with Snow Fairies」の譜面→http://loda.jp/ariaaaa/?id=212.zip
ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/inthenameofaria
リクエストは随時受け付けておりますので、ブログや動画コメントにて。(応えられない場合もございます。)
※最近リクエストが何故かかなり多く、応えるのには時間がかかるかも…。
【MikuMikuDance】盆踊り的な何か【E(エナメル)MMD杯】
きっとだいたいTさんのせい…
モーションとステージ置いておきます。誰かカメラつけてくだs…orz
|ωΦ)っhttp://loda.jp/ak_i_ra/?mode=edit&edit=51
『あのモデルさんはなんて名前?』と思われた方はこちらへどうぞ。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1043424
2X歳の幼女家:mylist/23443592
Keyboardmaniaをプレイしてみた その17
撮影場所:ラウンドワン入間店(スポッチャ内)
曲:
kimi ni ai ni yukou/Lv3/2nd
INSPECTOR N./Lv1/2nd
MA-SSA-RA/Lv2/2nd
入間市は西武池袋線で行くのですが
投稿日現在(11年3月末)は準急までしか動いていませんので
池袋からはおよそ1時間位掛かります。
乗る時は先頭車両に乗るといいです(改札の位置上)
駅からラウンドワンまでは約3km。
無料シャトルバスは再開してますが、一時間に一本しかないので
私営バス&徒歩10分か、めんどくさかったら
近くのローソンまでタクシー(980円位)で行くのもお勧めです。
入間市は投稿日現在輪番停電のエリアに入ってます。
お出かけの際には必ず営業時間を確認頂きます様お願いします。
~キーマニプレイ動画リスト~
mylist/21682947
【beatmania IIDX】HAPPY SKY 段位認定【SP十段】
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
ハピスカと言えばTatshですね。スクリプ、月光、ゼファーなどやり込みました。
RAで戻ってきてくれてよかったです。
Scripted Connection⇒A mix(A)→moon_child(A)→rage against usual(A)→One More Lovely(A)
個人的難所:レイジのパラリラ
sm13962586【9th】
sm13983066【10th】
sm13992510【IIDX RED】
いまここ【HAPPY SKY】
sm14034454【DistorteD】
sm14049645【GOLD】
sm14085026【TROOPERS】
sm14112874【EMPRESS】
sm11860979【SIRIUS】
mylist/19348803
