キーワード Ra が含まれる動画 : 22083 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[beeftwomen] CH4NGE 歌ってみた
翻訳機を使っているので、説明が正確でないかもしれません。私のYouTube(同じ名前で)もチェックしてください。
ORIGINAL CREDITS:
original song: https://www.nicovideo.jp/watch/sm39804594?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
song by: Giga-P
【スプラトゥーン3】週刊埼玉ローラーpart69
風邪ひいちゃった
グレートバリアお姉さんの立ち絵を描いてくださった方 https://x.com/MinkeiSisi
カーリング先輩の立ち絵を描いてくださった方 https://x.com/jashin_sama666
素敵なイラスト:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11454738
BGM https://youtu.be/vl4FzBh-8RA?si=v4j7cTiAYAZg5u8n
VOICEVOX : 春日部つむぎ、四国めたん
a子 - MOVE MOVE _ MUSIC VIDEO
もっとa子の良さを知ってもらいたいので試しで初めて作ってみました
皆さんでa子をはやらせましょう
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45038474 ←ボーダーライン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45038512 ←惑星
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45044538 ←ペーパームーン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45044723 ←熱帯夜
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45038372 ←朝が近い夜
https://garage.nicovideo.jp/niconico-garage/video/videos/?ref=pc_watch_uploadermenu&rf=nvpc&rp=watch&ra=owner_menu
【UTAUカバー】エリカの憂い【雨音シラベ/Hifisampler】
Hifisamplerを使ってみました。とてもきれい!
調声も頑張りました。
riginal:香椎モイミ
https://youtu.be/fweAU03-7b0?si=QW8d_ZWTOUNEopJb
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40599538
UST:K3RA
https://kerakerautau.wixsite.com/k3ra-entmt
https://youtu.be/nuSGzJ2y7aw?si=jKQTMd6IESqwbmeC
Vocal:雨音シラベ-多音階
配布:https://bowlroll.net/file/327193
Youtube版:https://youtu.be/8HF_FOeSV34
春嵐 【重音テト】 【UTAUカバー】
十四作目です
john様(mylist/88786564)の「春嵐」を重音テトUTAUでカバーさせていただきました
今回はブレス多めです
↓YouTube版↓
https://youtu.be/5E8dxbDoAeA
↓素敵な本家様↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36053074?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
ちょっとしたお知らせ
要するに、消された動画は別サイトにあげるということです
一応直接リンク避け
fan〇ia:(h)ttps://fantia.jp/fanclubs/531608
iw〇ra:(h)ttps://www.iwara.tv/profile/user1320890
そっち用twitter https://x.com/tamagoeggrankei
COEIROINK :リリンちゃん
立ち絵:ぱるとねる様
【MMDペルソナ】番長と陽介でアイボリー【P4】
警告
モデル・モーション、その他動画内で使用されているものについて、配布元の方に迷惑がかかるコメントはご遠慮ください。
お借りしたものは動画最後とコンテンツツリーにて。
5年弱も期間が空いていたらしいです。マジ?
というわけで、何だかんだあってAviutl2ありがとう&ペルソナ4リバイバルありがとう記念みたいなタイミングになってしまいました。ベースの動画自体は半年前くらいに出力していた気がするんですが……
とはいえ、両方おめでたい事なのでここでお祝いさせてください。関係者すべてにありがとう。
ちなみにカメラいじった半年前の自分には全然文句言いたいです。なんて音ハメしにくい構成にしてくれたんだ。
今回Aviutl2を試験的に使ってみたのですが、サクサク動くし導入しやすくなってるし、旧版のスクリプトもそのまま動くしで最高でした。でもTV オンオフスクリプトは相変わらず重い。やっぱりマシンスペックなのかしら。
リハビリ込みの勢い8割で構成されてるので、また修行を積み重ねていきたいですね。
ちなみにタロットとかターゲットマークとかWEAKマークとかは自分で描いてみました。数秒しか登場しないのに。今後また何かに使えるといいなあ。
次は何作らせてもらおうかな。
【ももかん×のんちゅ】サリシノハラ【踊ってみた】
それでも好きだよ
★楽曲本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm19042393?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_detail
★振付本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm27648593
☆撮影・編集
★ぐり様
★X(旧:Twitter):https://x.com/_gri_gri_)
☆ももかん
★niconico:mylist/60780026
★ X(旧:Twitter): / momotakotako
★のんちゅ
★niconico : mylist/57207336
★X(旧:Twitter) : @non_m_m_0211
【乗車記】智頭急行 特急スーパーはくと3号 大阪→倉吉
今回は、京阪神と鳥取・倉吉を智頭線経由で結ぶ特急「スーパーはくと」の乗車レポートです。WiFi・コンセント完備でオススメの特急列車です。
大阪~鳥取を約2時間半、大阪~倉吉を約3時間で結んでいます。
ブログ: https://ameblo.jp/ra-tana/
ショップ: https://ml.ameblo.jp/shops/ra-tana
ROOM:https://room.rakuten.co.jp/room_9a776e84ad/items
X: https://x.com/kumoya103205?s=21&t=2OT5x1KqFNVj3JwES02Lsg
【第五偽実況】弊荘園のサバイバーたちがランダムマッチの実況をするようです【ゆっくり】
シーズン間際の滑りこみ動画
ところで一つ目の隠者くんのコーデの既視感、もしかしてアンちゃんの記念日手紙一年目
前回:https://youtu.be/WcvdxlukF9o
前のサバ回:https://youtu.be/n0HHYUMjI6Y
諸リンク:https://lit.link/karasicoco3
これの占い師のひと視点:
(youtube) https://youtu.be/IkAykpP6l2E?si=Kk8tsm6GW6TGB5OY
(ニコニコ)https://www.nicovideo.jp/watch/sm45147301?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
Xマッチで3回連続勝ち抜けするまで終われません!!!編【ゲーム愛好家たちのスプラトゥーン3 partEX】
スプラトゥーン3やもち子さんやあん子さん、アルビィさんたちに興味を持って貰えれば幸いです
スプラトゥーン3
ホームページ https://www.nintendo.com/jp/switch/av5ja/index.html
もち子さん
ホームページ https://vtubermochio.wixsite.com/mochizora?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_detail
アルビィさんたち
ホームページ https://nekotukarb.wixsite.com/nekonohako
『VOICEVOX もち子(cv明日葉よもぎ)』様を使用しています。
『VOICEVOX:猫使アル/猫使ビィ』様を使用しています。
今週の金曜日の投稿はありません。
【作業用BGM】ラウンジbarの片隅で 4 -Old Parr- 【Jazz】
久方ぶりに、当シリーズの新作です。
今回はオールドジャズに特化して選りすぐってみました♪
-Song List-
1. Are You Real? (Junior Cook)
2. The Real Mccoy (Ronnell Bright)
3. Like Someone in Love (René Thomas)
4. Porky (Nat Adderley)
5. I May Be Wrong (But I Think You're Wonderful) (Frank Rosolino)
6. April love (Teddy Edwards)
7. Mellow Mood (Dodo Marmarosa)
8. Walkie Talkie (Conte Candoli)
9. Just a Memory (Duke Ellington & Johnny Hodges)
10. 9:20 Special (Dempsey Wright)
11. Aw C'mon Hoss (Dick Johnson Quartet)
12. R and R Groove (Ronnell Bright Trio)
13. Light Blue (Horace Parlan)
14. A Song for Richard (Joe Gordon)
15. Young Soul (Dwike Mitchell)
16. Lid Flippin' (Johnny Smith & Lem Winchester)
17. Foolin' Myself (Art Pepper & Ted Brown)
18. Too-Ra-Roo-Ra-Loo-Ra (Ruby Braff)
19. Thanks For The Memory (Serge Chaloff)
キラパシ 【音mad】
原曲
↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44661043?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
【著作権に関しまして】
チャンネル内における動画にて使用、掲載している画像や動画、 台詞などの著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属致します。 動画の内容については、各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、 細心の注意を払って制作しておりますが、万が一動画の内容に問題がある場合、 各権利所有者様本人からご指摘いただけますと幸いです。
虚偽通報、荒らし行為等については厳しく法的措置を検討させていただきます。
七夕動画 #ゆっくり茶番
#ゆっくり茶番劇 #七夕 #東方project この動画は東方projectの二次創作です。 皆様こんにちは。谷鹿です。今回の動画は七夕動画です。 私たち8人の七夕トーク動画です。交野で七夕を迎えます。 ぜひ見てください。 [お借りしたもの] ニコニコモンズ:nc184424 nc107799 nc357225 nc236011 https://www.youtube.com/watch?v=F-RA_APGSQY&lc=UgyTKP1lZdrnPkB-k_B4AaABAg.AIFlh72ZcGcAIFq65nio3U Extraストーリー内で使われたBGM、「夢違化学世紀」版の「上海紅茶館~chinese tea」です。 (いい素材が無かったが故に「夢違化学世紀」版にさせて頂いてます。事前にコメントで許可を取っています。) ・https://dova-s.jp/bgm/play3409.html bgm
ワールドイズユアーズ / 重音テトSV
ボカデュオ2025参加楽曲の合成音声Verになります。
◾︎ Music - Ranze
https://x.com/ramen_guitar
◾︎ Vocal - 重音テトSV
(ボカデュオ版Vo - まちゃ https://x.com/machaco0123 )
◾︎ Illustration - cuon
https://x.com/cuonNon
◾︎ Movie - 瑞田マリネ
https://x.com/mizutamarine06
off vocal (未マスタリング)↓
https://drive.google.com/drive/folders/15eiPNQd_3GYb1lI60RW9Ra8zvXrWaVIz?usp=sharing
-------------
- lyrics -
悲しみの色を覚えている?
僕はもう忘れてしまった
まだ少ししか経ってないけど
それだけあれば充分だろう
どこへ向かってるかわかっている?
僕らは今ここにいて
どこかで別れてしまってもいい
辿り着く場所は一つだろう
優しさも苦しさも
夜空みたいな嘘も
哀しさも美しさも、それが生きること
僕が今見てるもの
にはどう見えるだろう
ただ一つわかり合えば愛していけること
それだけだ
生きる意味が何か気になっている?
僕はもう考えてないよ
いつかのある日思ったことが
きっと答えになっているから
忘れてた生き方も
捨てたつもりの過去も
諦めたことでさえも力になるから
足掻いてた 藻掻いてた
くじけそうな今も
ただ一歩進むことが僕らにできること
それだけだ
気がついてる?
この空の青さも 君が見る頃には真っ赤だろう
形がなくても声がしなくても
きっと知っているだろう
悔しさも虚しさも
言の刃に泣いた夜も
儚さも美しさも、それは君のもの
優しさも苦しさも
夜空みたいな嘘も
哀しさも美しさも、それが生きること
僕が今見てるもの
君にはどう見えるだろう
ただ一つわかり合えば愛していけること
それだけだ
mother bootleg
なんか影mod入れれません助けて
SoundCloud: https://on.soundcloud.com/9VKe0q4CkL0Ekl2S13
original: mother/お柴鉱脈
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43424311?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
KEEP YOUR HEADACHES BOOTLEG
SoundCloud: https://on.soundcloud.com/PYKalWzDlMmY1Ov4LG
original: KEEP YOUR HEADACHES/いおぎりょう
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42581467?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
雑魚/Ra_1【歌ってみた】
こんち〜🦊✌️♥️
Ra_1(ライチ)だよ!
4ヶ月ぶりの歌みた投稿だよ!
めっちゃ空いちゃった〜!!またここからどんどん活動してきたいね💪
今回は柊マグネタイト様の『雑魚』を歌ったよ!
MVのとりぷるばかが可愛すぎて大好き❣️
よければコメント、マイリスよろしくお願いします♥️
○MIX:山内智博様
https://x.com/yamauchi_tom?s=21&t=NBZxZgccHW_rjld0vQUHvQ
○ご本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44747244?ref=nicoiphone_other
○歌みたマイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/77327176?ref=nicoiphone_other
〇SNS
X→ https://x.com/ra_1_alter?s=21&t=NBZxZgccHW_rjld0vQUHvQ
【JR西】DE10 1159+285系I2編成(サンライズ出雲) 配給(救援)列車 備中高梁駅発車シーン
撮影日:2025年7月2日
7月1日に寝台特急サンライズ出雲号が東海道線で故障を起こした影響で、翌日の2日に中庄→上石見間で285系がDE10に牽引される形で救援されました。
ブログ: https://ameblo.jp/ra-tana/
ショップ: https://ml.ameblo.jp/shops/ra-tana
ROOM:https://room.rakuten.co.jp/room_9a776e84ad/items
X: https://x.com/kumoya103205?s=21&t=2OT5x1KqFNVj3JwES02Lsg
【UTAUカバー】なにやってもうまくいかない【赫猟。】
はぁ
本家様 meiyo様
なにやってもうまくいかない/meiyo feat.可不【Music Video】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39428081?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
#sm39428081
お借りしたUST ばにらあいす様
https://lit.link/Vanilla9831
ぼちぼち頑張るか、う~~ん。
ナマイキな女の子にいろいろ指示されて 気持ち良くなっちゃう♡
【おすすめ動画】
R18【囁きオ〇サポ】お〇んぽしこしこ気持ちいもんね?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43765902?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
え〇え〇なシチュボ投稿してるみゅーみゅーです!
最近はオ〇サポ音声を積極的に投稿してます。
X(旧Twitter)にて情報をお伝えしています。フォローよろしくお願いいたします!
https://twitter.com/fantia_myumyu
まみむめめ様のフリー台本を使用いたしました。
ベイクドヨーグルトケーキの作り方
どうも、仕掛人です!
6月21日に誕生日を迎えました!……が、誕生日動画にするつもりが、気づけば2週間。
あれよあれよと七夕です。短冊には「タスク管理が上手くなりますように」って書いておこうかな。
さて今回は、チーズケーキよりもカロリー&コスト控えめなベイクドヨーグルトケーキを作りました!
混ぜて焼くだけ、想像以上に簡単です♪
夏にぴったりの、ひんやり爽やかスイーツをぜひお試しあれ!
チャンネル[☆フォロー]はこちら!
https://ch.nicovideo.jp/sikake?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_information
✨Twitter✨
https://x.com/sikaken
----------
ベイクドヨーグルトケーキ(15cm型)
----------
■材料
ヨーグルト…400g(水切り後200g)
卵…1個
砂糖…70g
生クリーム…100ml
薄力粉…30g
レモン汁…大さじ1
バニラオイル…数滴
■敷物
ビスケット50g
無縁バター20g
■トッピング
生クリーム適量
ミント適量
----------
【作り方】
①一晩かけてヨーグルトを水切りする。
②クッキングシートを敷いた型にビスケットとバターを敷き詰める
③ボウルに水切りヨーグルト・卵・砂糖を入れてよく混ぜる。
④生クリーム・レモン汁・バニラオイルも加えてさらに混ぜる。
⑤最後に薄力粉をふるい入れてざっくり混ぜる。
⑥予熱したオーブンで170℃で45分焼く。
⑦粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やして完成です。
型:i enjoy + 15cm底取デコレーション型 上部外直径17cm、内直径15.2cm、底径14.7cm、型の高さ7cm 1,599円
----------
【UTAUカバー】ニャン【甘井ゆのの】
original:MARETU様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm44469407?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
)
調声済ust:アトリ科ヒワ属ゲン様
歌:甘井ゆのの
【SideM】MAD_「行こうよ きみとぼくで」【蒼井兄弟】
・きみはちゃんとぼくの“救い”になってる
・蒼井兄弟なのかWなのかは、MADの内容によったりする
まあ『Wをやっている時』も本体は蒼井兄弟なのだけど
・プロセカの周年曲でした。ずっと合わせてみたかった
Youtube
https://youtu.be/Mm0dnqgripk?si=BiX5fOqX9RA4V1EA
ブログ
https://note.com/yuma_2/n/n23933fad79c8
【星に願いをこめて】Sleeping Awake歌ってみた
まだ届きそうなら、必ず会いに行くよ。
こんにちは
今日は今年初めて
蝉の鳴き声を聞きました
もう夏なんですよね。
なんだか切ない気持ちになります
あと半年で一年が終わるんですね
最後に、
もう一度だけ会いたかった人はいますか?
素晴らしき本家様
ニコニコ動画 sm34289456
YouTube https://youtu.be/bCrOOJDek84?si=lVYSwdBZsieb9sFR
シャルル 【重音テト】 【UTAUカバー】 【リメイク】
十三作目です
須田景凪 バルーン様(mylist/36891867)の「シャルル」を重音テトUTAUでカバーさせていただきました
実は前にもカバーしましたが、大好きな曲なのでより良くしたいと思い、リメイクしました
↓YouTube版↓
https://youtu.be/fyDwGSnOa8M
↓素敵な本家様(flower)↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29822304?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
↓素敵な本家様(セルフカバー)↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29854242?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
↓リメイク元↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44974665?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
【UTAUカバー】キッカイケッタイ【角掛シド】
まあ幽霊じゃないんですけどね、人ではないのでセーフということで
原曲:メドミア様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40833850
UST:comorybxto様(調声済みをお借りしました)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40923331
歌唱:角掛シド
その他:410"ra
使用した自音源 角掛シド 単独音、連続音どちらも配布中!
配布場所はこちら!→https://410ra4649.booth.pm
【音MAD】ゴー・キュ・県議会
Original:
ゴー・トゥ・大都会 / GUMI
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36106155?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
https://youtu.be/Uc4NBh_kCL4?si=FES8WqZbr0yioWe7
【音無し】250207-2035
アイプリバース
プレイヤー:マリー
コーデ:カルテットスターバズリウムハートピンク
1回目:ニュースタージョーカー(ゆうか)
2回目:プリンセス・オンステージ(せいらん)
3回目:パシャリング(せいらん)
4回目:KIRA RAコーデパラダイス(せいらん)
ひみつの交換ダイアリー:あり
お返事まだカナ❓おじさん構文❗️/雨霧あお【歌ってみた】
どうも、あお✋🩵だよ😁‼️
吉本おじさん様‼️の、『お返事まだカナ💦❗️おじさん構文😁❗️』を😍歌わせていただいたよ🥰🎤
Music - 吉本おじさん 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45040752?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
Vocal /Mix - 雨霧あお
https://x.com/ao1013deth
トロッパのアビスシーカー実況#13
ご視聴ありがとうございます。
乞食の返品術師
前の動画です。https://www.nicovideo.jp/watch/sm45153052?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
次の動画です。https://www.nicovideo.jp/watch/sm45256664?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
【声と所得の低い男が】とても素敵な六月でした / covered by Kuro2e 【歌ってみた】
そりゃ六月過ぎたらこの曲歌うだろ。
#Kuro2e #くろぉず#とても素敵な六月でした
次 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm45272143?ref=garage_share_other
vocal:Kuro2e https://x.com/lonely_rose4206
mix:しえん様@sien_mc09 https://x.com/sien_mc09 / PXstudio所属 @px_studio_
以下本家
・Eight様
初音ミク-とても素敵な六月でした
https://youtu.be/kAAt-qVxCjc?si=pIJ5gzdydPAO927I
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23770496?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
