キーワード Range が含まれる動画 : 1844 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トークロイド】車掌アナウンス【氷山キヨテル】
またこのネタですw
今度は車掌になりました(キヨテル仕事しろ)
はじめの1分くらい喋りませんのでご注意ください
画像→http://www13.plala.or.jp/Extended-Range/
これまでの作品→mylist/25280502
-------------------------------------
ツイッター:@yatsuhashi0721
フォロワーさん募集中☆
【PS3】あるティータイムのドミネーションinSUMMIT【DMC7】
domination_club主催のドミネーション大会1試合目でございまする。
大会って言ってもそんな大規模ではないのですがねww
6戦をプラベでやったので、その結果報告をば。
条件:NiCoD祭と同じ旗確保時間 7.5秒
SUMMIT→LAUNCH→GRID→VILLA→HAVANA→FIRING RANGE
本当は4戦だけだったのですが、HAVANA以降はまぁおまけってことでやったみたいですww
全部動画あげようと思ってたけど、上げてる余裕ないかも('A`)
あとステイクアウトでずっとやろうと思ったけど無理でした\(^o^)/
ドミネーションクラブHP http://dominationclub.blog51.fc2.com/
COD:BO投稿動画リスト[mylist/25705096]
1杯目[sm14690028] 前作ステイクアウト講座[sm15541215]
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops TDM動画 ぱーと5【XBOX360】
前回の動画の画質が思っていた以上に良くて、自分でもびっくりです。
今回はFiring Rangeです。このマップは個人的に大好きです。
前回と同じロビーでプレイした試合なので、何人か同じ方がいらっしゃいます。
今週末は経験値2倍キャンペーンがあるようですね。もう一週プレステージするか悩みどころです。
<前回:sm16001797 | 次回:sm16017934>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【MAD】 DARKER THAN BLACK 流星の双子 【O2】
初MAD。DTB2期 × ORANGE RANGEの「O2」です。mylist/30113759
【MUGEN】プルプル
既出かもしれんがプルニス眺めててちょっと思いついただけなんだプルプル
[state -2]
type = varrandom
trigger1 = roundstate > 1
v = 30;キャラと被らない奴
range = -10,10
[state -2]
type = varrandom
trigger1 = roundstate > 1
v = 31;キャラと被らない奴
range = -10,10
[state -2]
type = posadd
trigger1 = roundstate > 1
x = var(30)
y = var(31)
>random
計算弱くてスイマセン
[state -2]
type = posadd
trigger1 = roundstate > 1
x = random%21-10
y = random%21-10
これでもできるようです
【[PC]COD:MW3】F41THの第三次大戦【Part3】
[MAP] INTERCHANGE
[RULE] KILL CONFIRMED
-------------------------------------------------------
:カスタムクラス:
[Primary] MP7(Range+Silencer)
[Secondary] MP412
[Lethal] Semtex
[Tactical] Concussion
[Perk1] Sleight of Hand(Pro)
[Perk2] Hard Line(Pro)
[Perk3] Steady Aim(Pro)
[Strike Package] Specialist(Assasin -> QuickDraw -> Scavenger -> All Perk)
あれから調子良くなったのでMP7でプレイ、MP7はかなり良いSMGでレベルに合ってる性能だと思います。
あと毎度毎度キルコンばかりですいません;;
-------------------------------------------------------
[part2] sm16197802 <- [part3]こ↑こ↓ -> [part4] 未定
MW3プレイマイリス -> mylist/28740786
60fpsテスト
1280x720 fps=60/1 timebase=1/60 bitdepth=8 cabac=1 ref=6 deblock=1:0:0 analyse=0x3:0x113 me=umh subme=9 psy=1 psy_rd=1.00:0.00 mixed_ref=1 me_range=16 chroma_me=1 trellis=1 8x8dct=1 cqm=0 deadzone=21,11 fast_pskip=1 chroma_qp_offset=-2 threads=6 sliced_threads=0 nr=0 decimate=1 interlaced=0 bluray_compat=0 constrained_intra=0 bframes=3 b_pyramid=2 b_adapt=1 b_bias=0 direct=1 weightb=1 open_gop=0 weightp=0 keyint=250 keyint_min=25 scenecut=40 intra_refresh=0 rc_lookahead=40 rc=2pass mbtree=1 bitrate=4600 ratetol=1.0 qcomp=0.60 qpmin=0 qpmax=69 qpstep=4 cplxblur=20.0 qblur=0.5 ip_ratio=1.40 aq=1:1.00
【CoD:MW3】落ち着きの無いマルチプレイ No.1【DOM】
僕のアサルトドローン・・・
MW2以来の動画投稿になります。よろしくお願いします。
使用武器・・・MP7(Range),Sleight of HandPro,QuickDraw Pro,Steady Aim
マイリスmylist/13620667
【CoD:MW3】だいふの現代戦録 part.7【実況プレイ】
part.7「PM-9は伊達じゃない」
今回はSMG内最高のレートを有するPM-9を使ってみました
今作ではPP90やUMP等低反動のSMGが人気ですが、私的にはこういう銃の方が使っていて楽しい。
しかし最近課題や就活への準備で忙しいためか今回の実況はかなりの噛み噛み&グダグダに。
睡眠時間を削ってまで録画するぐらいなら、もう少し投稿頻度を遅らせた方がいいかな…。
ゲームルール:地上戦、TDM
マップ:SEATOWN
使用武器:PM-9/Range/ラピファ + Desert Eagle/アタなし
perk1:Sleight of Hand
perk2:Quickdraw
perk3:Steady Aim
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm16283282]次回[sm16297929]マイリスト→mylist/28635173
【[PC]COD:MW3】F41THの第三次大戦【Part5】
[MAP] UNDER GROUND
[RULE] TEAM DEATHMATCH
----------------------------------
:カスタムクラス:
[Primary] MP7(Range + RF)
[Secondary] P99
[Lethal] Semtex
[Tactical] Concussion
[Perk1] Sleight of Hand(Pro)
[Perk2] Hard Line
[Perk3] Steady Aim
[Strike Package] Specialist(Assasin -> Quick Draw -> Sitrep)
ようやくのチーデス動画です。
主が得意なマップはOUTPOST・ARCADEN・INTERCHANGE
逆に苦手なマップはMISSION・VILLAGE・UNDERGROUNDです。
余談ですが、FMG9アキンボ修正されるみたいですね。
※PTでやってると言う声がありますが、野良試合です。
----------------------------------
[part4] sm16241364 <- [part5]こ↑こ↓ -> [part6] sm16584504
MW3プレイマイリス -> mylist/28740786
【ドリームクリエイター】「*~アスタリスク~」歌ってみた[魁]
音楽にハマリだした頃に、カラオケで歌っていた曲なので
結構思い入れがあったりします…が、滑舌が終わってる!!
「*~アスタリスク~」
作詞・作曲:ORANGE RANGE
編曲・調声:KEI
素敵アレンジ様【sm16388851】
これまでに歌ったもの達【mylist/12874082】
【G-Nome】チートプレイ集1
初期画面でCtrl+F1から「Range Goes Gory」を入力。いろいろできます。コメントでRemix版について触れていた方がいらっしゃったので、少し解説いたします。Remix版と製品版の違いは任務数です。Remix版は1-1,2-1,2-3,3-2,3-5,4-2しかできません。つまりクリアは不可能というわけです。しかもダーケンは一機もでてきません。またナレーションにも違いがあり、remixでは「地雷原コントロールビルディング」が製品版では「地雷原コントロール施設」になってたり、「停止」が「停止します」になってたりします。チートプレイ2:sm16634523 / 3-5:sm16525275 . 4-1:sm16606646 . G-Nomeプレイ動画まとめ:mylist/29423929
Call of Duty MW3 マルチ対戦をひっそりプレイ part7
Domination*Interchange*PP90M1(Range/Rapid Fire)
前の動画で言っていたプレイ動画の件です。
いやー今頃になってPP90M1の強さに気付いた(´゚д゚`)
ではでは、よいお年を!
■Xbox360 tocchiworld
■前→ sm16438001 次→ sm16830739
■マイリスト→ mylist/28784418
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■コミュニティ→ co14112
からげんきでゆめにっきを実況してしまったpart9
はい、こんにちは今回は正直もう何をしたか覚えていませんがgdgdなのは間違いありませんご安心くださいww次> sm17398095 マイリスト>mylist/27282805 前>sm16510275 意見・要望など>[email protected] 更新情報>http://twitter.com/range1114 .
【RO】今更ウアーを殴ってみた
しまった。音が小さすぎた。
しまった。キリエのスキルの説明入れ忘れてた
でも、エンコードに15時間もかかっちゃうし、面倒なのでこのまま公開
画面が小さくて見にくい方は拡大してみてください。(できればモニタサイズ1360*768以上でもっとも綺麗になると思います)
BGM アルバム「WORLD OF FANTASY」(capsule)より
OPEN THE GATE,WORLD OF FANTASY,CLOSE THE GATE
エンコードパラメータ
--preset placebo --tune animation --bitrate 1350 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --rc-lookahead 250 --vbv-bufsize -1 --vbv-maxrate -1 --aq-mode 2 --bframes 5 --no-deblock --merange 64 --ref 16 --colormatrix bt709 --input-range pc
mylist/16308077
[字幕]RC-XDレースのコース説明 FIRING RANGE[プレイ]
FIRING RANGEのコース説明です!RC-XDでレースした動画→sm17258825ご意見番 [email protected]
【MW3】 k0Panda from TDF 2 【XBOX360】
ARの立ち回り難しい。
Primary G36C KICK+REDdot / Secondary PP90M1 RAPID+RANGE
mylist/31190262
【MW3】 k0Panda from TDF 3 【XBOX360】
負け試合ですが。撮ってたので投稿します。
配信中に撮影してたので、途中何回か止まってます。
Primary MSR / Secondary MP7 RAPID + RANGE
mylist/31190262
【MW3】 k0Panda from TDF 4 【XBOX360】
さすがにガチ装備です。フレッシュ!
スペルミス指摘ありがとうございます。
Primary PP90M1 RAPID+RANGE / Secondary MP7 RAPID+RANGE
mylist/31190262
【MW3】 k0Panda from TDF 4.5 / 5 【XBOX360】
チート部屋に飛ばされたので入れてみました。
シアターです。
Primary SVD ACOG+KICK / Secondary MP7 RAPID+RANGE
mylist/31190262
【MW3】焼きそばのDOM.01【PS3】
どうも、初めまして。
ほぼ初投稿ですね。テストは何回か上げたけど。
今回の動画の内容は対PTですね。
1戦目はEMPループでボコボコにされたのでリベンジの2戦目。途中から無人偵察機使う暇なんてなかった。
シアターからなので武器やパーク構成を下に書いておきます。
次からは実況できたらなぁって。
それではまた今度。
PRIMARY:PM-9(Rapid Fire)+(Range)
SECONDARY:.44MAGNUM
EQUIPMENT:C4
SPECIAL GRANADE:Smoke
PARK1:Slight Of Hand Pro
PARK2:Hardline Pro
PARK3:Steady Aim Pro
次【】 【mylist/28896107】 【co1077209】
【MW3】 k0Panda from TDF 6 【XBOX360】
がちごもり、あの部屋は強い。
シアターです。
Primary PP90M1 RAPID+RANGE / Secondary MP7 RAPID+RANGE
Perk1 SoHP / Perk2 OkP / Perk3 SRP
mylist/31190262
【MW3】 k0Panda from TDF 7 【XBOX360】
スラハンなしでも意外といけるもんですね。
シアターです。
Primary UMP45 RAPID+RANGE / Secondary PP90M1 RAPID+RANGE
Perk1 BeP / Perk2 OkP / Perk3 SrP
mylist/31190262
【MW3】 k0Panda from TDF 8 【XBOX360】
足引っ張る系男子。
シアターです。
Primary UMP45 RAPID+RANGE / Secondary MP9 Suppressor
Perk1 SoHP / Perk2 QdP / Perk3 SrP
mylist/31190262
Call of duty Black Ops TDM FIRING RANGE FAL
こんばんはhirakuです
FALにIRで行ってみました今回はハードプロを使用しています
2,3発あてればいいと思って油断した・・・
コミュ→co1162517
mylist/31359038
【MW3】 k0Panda from TDF 9 【XBOX360】
苦手なぴくまるさん。よくできましたまる
Primary P90 RAPID+RANGE / Secondary MP9 Suppressor
Perk1 SoHP / Perk2 QdP / Perk3 SrP
mylist/31190262
【MW3】 k0Panda from TDF 10 【XBOX360】
MK14ぱないのぅ!
シアターです。
Primary MK14 RAPID+KICK / Secondary PP90M1 RAPID+RANGE
Perk1 SoHP / Perk2 OkP / Perk3 SrP
mylist/31190262
【MW3】 k0Panda from TDF 11 【XBOX360】
M16⊿
Primary MP7 RAPID+RANGE / Secondary M16A4 RAPID+ACOG
Perk1 SoHP / Perk2 OkP / Perk3 SrP
mylist/31190262
【MW3】 k0Panda from TDF 13 【XBOX360】
結構接戦だった。
Primary SCAR-L IMPACT / Secondary UMP45 RAPID+RANGE
Perk1 SoHP / Perk2 OkP / Perk3 SrP
mylist/31190262
【CoD:BO】TDM ブラックオプスプレイ動画①【PS3】
序盤の裏取りが上手くいったので動画にしてみました。うpテストも兼ねています。後半グダグダですww録画環境のせいで途中から音がとんでもない事になってしまっているので何とかしたいですね…マップはFiring Rangeで武器はHS10とCz75のデュアルです。parkはマラライ照準安定で装備はトマホ、コンカッション、C4です。普段はもっと活躍するCzを今回あまり使わなかったのがもったいなかったですね。もしかしたら次も上げるかもしれないので動画タイトルにナンバリングをしています。
【MW3】 k0Panda from TDF 14 【XBOX360】
いい部屋に当たるとなんだかんだ楽しい。
Primary AK-47 RDS+KICK / Secondary UMP45 RAPID+RANGE
Perk1 SoHP / Perk2 OkP / Perk3 SrP
mylist/31190262
