キーワード Range が含まれる動画 : 1844 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW3】 k0Panda from TDF 15 【XBOX360】
へーい、ふぁっきんじゃーっぷ
Primary G36C ACOG+KICK / Secondary MP7 RAPID+RANGE
Perk1 SoHP / Perk2 OkP / Perk3 SrP
mylist/31190262
[CoD:MW3]暇時に不定期でFFA_Scene.1
使用武器:
メイン:UMP /p Range /a RF
サブ:P99 /a Silencer
リーサル: semtex
タクティカル: FB
Perk: SH,Ass,SitRep
ストライクパッケージ
DS,QD,SA
とりあえずテストでアップしてみました。
普段は配信をしているのですが時間がなく。。
動画を上げることを目的にあまり使わない構成を試したと思います。
プレイ・動画に対するアドバイス、リクエスト、なんでも欲しいです。
このゲームはお気に入りです。
||Scene.2→sm17648125
私のコミュニティー(安全です
co411686
タイムリープ ベンチマーク 32x CSAA Ver.
|Driver settings> 32X CSAA + 8X TSAA + 16X AF Texture filtering: High quality |Afterburner 2.2.0 review> uncompressed format: Best quality RTV1: Poor quality MJPG: Drop frames |Paranoid encoding settings> 16:9 crop aspect ratio pass 2, ref 16, me tesa, subme 10, me-range 32, bframes 16, rc_lookahead=250, no-fast-pskip, slow-firstpass
【MW3】 k0Panda from TDF 16 【XBOX360】
ボクの考えた最強の組み合わせ。SMG+SG+ARとかまじ最強・・・
微妙な試合ばかりでどうしようもない。
Primary UMP45 RAPID+RANGE / Secondary AK-47 MasterKey+IMPACT
Perk1 SoHP / Perk2 OkP / Perk3 SrP
mylist/31190262
【MW3】 k0Panda from TDF 17 【XBOX360】
成績微妙なんだよねぇ。
最近立ち回りが下手
Primary CM901 ACOG+M320 / Secondary MP7 RAPID+RANGE
Perk1 SoHP / Perk2 OkP / Perk3 SrP
mylist/31190262
【実況】2人で怪異と立ち向かう怪異症候群 [Part5]
登場人物が増えて新たな物語へと続く…ってな感じです。
なるはやでアップ出来てます!変な外人出てきますがほっといてご覧ください!
Part1 → sm17891157 前 → sm17944228 次 → sm17988893
マイリスト → mylist/32108745
ロケのマイリスト → mylist/31634429
コミュニティ → co1617631
↓↓ご意見、ご感想、ご質問なんでもお待ちしてます↓↓
メール [email protected]
「天ノ弱」を歌ってみた 【range】
はじめまして,rangeです☆164さんの「天ノ弱」を歌って見ました! よろしくお願いしますー :) 超絶かっこいい本家様 【sm14583646】Vocal/Mix/Encode:: range 【mylist/27505819】(イラストはオリジナルイラストをグーグルに検索しました。。。)
【CoD:BO】 test4 TDM -FIRING RANGE-
画質test
リサイズなし1280*720
映像1750kbps
音楽48kbps
エイムすぎ!ってことで練習も兼ねて
あたらねーorz
-追記-
動画みただけでわかるって凄いですね
BOやってなかったってのもあるんですが、BF3に慣れすぎてBO、MW3のエイムがぎこちなくなりました\(^o^)/
【MUGEN】60fpsエンコードは難しい。【エンコードテスト】
FRAPSで撮って、MeGUIでエンコードしてみました。
この動画のエンコード設定:
cabac=1 / ref=5 / deblock=1:0:0 / analyse=0x1:0x111 / me=umh / subme=7 / psy=1 / psy_rd=1.00:0.00 / mixed_ref=1 / me_range=24 / chroma_me=1 / trellis=1 / 8x8dct=0 / cqm=0 / deadzone=21,11 / fast_pskip=0 / chroma_qp_offset=-2 / threads=3 / lookahead_threads=1 / sliced_threads=0 / nr=0 / decimate=1 / interlaced=0 / bluray_compat=0 / constrained_intra=0 / bframes=3 / b_pyramid=2 / b_adapt=2 / b_bias=0 / direct=3 / weightb=1 / open_gop=0 / weightp=2 / keyint=1440 / keyint_min=144 / scenecut=40 / intra_refresh=0 / rc_lookahead=50 / rc=2pass / mbtree=1 / bitrate=2620 / ratetol=1.0 / qcomp=0.60 / qpmin=0 / qpmax=69 / qpstep=4 / cplxblur=20.0 / qblur=0.5 / ip_ratio=1.40 / aq=1:1.00
【Cyphers】Thomas 「Codename: Maestro」 Part 1/2 (10-2-12) レベル0サポートモード
この人の名前はThomas 「トマス」。キャラクターの力は氷とクリスタル。アイススライド(Ice Slide)とアイスケージ(Ice Cage)とブリザード(Blizzard)できます。このキャラクターのアイススライドはとっても早いです。上下場所に入るできまうす。この人のレンジー(Range)はながい、でたくさんトリックできます。あたしのプレイスタイルはレベル0サポートだけです。人にフリーズとトラップとノックダウン(Knock-Down)とDecoyです。このキャラクターでレベル0は面白い。そういえば、この動画で1/2で4人鉄器出ちゃった。そして、新しい4人人鉄器来ました。けどこのpt人はいいプレイヤーです。鉄器で誰でも入る、全部倒すできますwww。ま、とりあえず、この動画をよろしくお願いします。^^P1: sm19098857 P2: sm19098904
【Cyphers】Thomas 「Codename: Maestro」 Part 2/2 (10-2-12) レベル0サポートモード
この人の名前はThomas 「トマス」。キャラクターの力は氷とクリスタル。アイススライド(Ice Slide)とアイスケージ(Ice Cage)とブリザード(Blizzard)できます。このキャラクターのアイススライドはとっても早いです。上下場所に入るできまうす。この人のレンジー(Range)はながい、でたくさんトリックできます。あたしのプレイスタイルはレベル0サポートだけです。人にフリーズとトラップとノックダウン(Knock-Down)とDecoyです。このキャラクターでレベル0は面白い。そういえば、この動画で1/2で4人鉄器出ちゃった。そして、新しい4人人鉄器来ました。けどこのpt人はいいプレイヤーです。鉄器で誰でも入る、全部倒すできますwww。ま、とりあえず、この動画をよろしくお願いします。^^P1: sm19098857 P2: sm19098904
【PC】REVOLVER360 SHORT RANGE MODE 4.2億
Windows版 ver1.010
箱まるXBLIG版と比べてみると
デフォルト設定で画面が見易くなった(視認性UP)
各WAVEで敵の数が増加(爽快感UP)
くらりすちゃんがいなくなった(ビル街の癒し要素(つД`))
【720p 120FPS】H.264デコード比較用リファレンス
sm19629408のための比較用リファレンス
720p 120FPS 5kbps
cabac=1 / ref=6 / deblock=1:0:0 / analyse=0x1:0x131 / me=umh / subme=10 / psy=1 / psy_rd=1.00:0.00 / mixed_ref=1 / me_range=32 / chroma_me=1 / trellis=2 / 8x8dct=0 / cqm=0 / deadzone=21,11 / fast_pskip=1 / chroma_qp_offset=-2 / threads=12 / lookahead_threads=2 / sliced_threads=0 / nr=0 / decimate=1 / interlaced=0 / bluray_compat=0 / constrained_intra=0 / bframes=3 / b_pyramid=2 / b_adapt=2 / b_bias=0 / direct=3 / weightb=1 / open_gop=0 / weightp=2 / keyint=1200 / keyint_min=4 / scenecut=40 / intra_refresh=0 / rc_lookahead=60 / rc=2pass / mbtree=1 / bitrate=5000 / ratetol=1.0 / qcomp=0.00 / qpmin=0 / qpmax=69 / qpstep=4 / cplxblur=20.0 / qblur=0.5 / ip_ratio=1.40 / aq=1:1.00
追記:音声がズレているようです。muxに失敗したかな…?
Diablo3 DHでMeleeビルドでやってみた
いわゆる殴りDHですせっかくなのでSpike TrapやCaltrops、その他Range系スキルは縛ってみた はっきり言って弱いなw縛ったスキルと装備を考えればもっと強くなるかも MP設定は1です マイリストはこちらmylist/34789079
【CoD:BO2】孤高のマルチ~FIRING RANGE再び~【ゆっくり実況】
やばいと思ったが、興奮を抑えきれなかった。(マップ的な意味で)
TAさん、次回のDLCには九龍のマップリメイクをお願いします。何でもしますから!
前:sm20628779 次:sm20698348 mylist/34759805
XBOX360:Butt3rflyValv3 ←フレンド募集中!!(3をeに変えてください。)
Maxime Bender Group Feat. David Binney - Heliopolis (City Of The Sun)
OPEN RANGE
MAXIME BENDER(ts,ss)
DAVID BINNEY(as)
RIAZ KHABIRPOUR(g)
SEBASTIAN STERNAL(p,el-p)
MARKUS BRAUN(b)
SILVIO MORGER(ds)
KATHRIN SCHEER(voice)
JENS BOCKAMP(ts)
【PC:BO2】 025 DLCマップ「STUDIO」DSRで;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
2つ目のDLC買いました。BOの「Firing Range」のリメイクMAPです!
生放送中の試合ですが面白かったのであげました!シアターです。
DSRのベーコン…油ぎっしゅ…欲しくなってきた…
録画ソフトが不調で、ブラーかけたら強くなりすぎぃ!!
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=8O40POTtSos&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm20686844←前 次→sm21304701
実弾射撃 スタームルガーP345を撃ってきた
Guam Outdoor Shooting Range G.O.S.R.でスタームルガーP345を撃ってきました。
実弾射撃 ドラグノフを撃ってきた
Guam Outdoor Shooting Range G.O.S.R.でSVD ドラグノフを撃ってきました。先に撃ったAXISと比較すると、衝撃がやばかったです。Tシャツでは肩が死にました。
兄弟でORANGERANGEのロコローション歌ってみた
DAMともで多重録音してきました・x・へたですがきいてやってくだしあHIROKI=弟RYO=弟YAMATO=うp主mylist/38462648
兄弟でORANGE RANGEのビバロック 歌ってみた
NARUTOの曲ですねー懐かしい;w;HIROKI=弟RYO=弟YAMATO=うp主mylist/38462648
兄弟でORANGE RANGEのお願い!セニョリータ 歌ってみた
めっちゃノリノリでこれだけうたったったwwwwwwwwwww歌声じゃない何かも時々はいってますがwwwwwHIROKI=弟RYO=弟YAMATO=うp主mylist/38462648
【ボーカル全部俺】でORANGE RANGEのИatural Pop歌ってみたw
初めてのDAMともでの多重録音で全部おれだけで歌ってみましたwへたdすがきいてくだしあHIROKI=うpぬしRYO=うp主YAMATO=うp主mylist/38462648
栄光の架橋(ゆず「2004 アテネ五輪 NHKテーマソング」)を歌ってみた
pucuoが栄光の架橋(ゆず「2004 アテネオリンピック中継 NHK公式テーマソング」)を歌ってみた 感想・アドバイスなどどんなことでもコメントもらえると嬉しいです sm19334434→チャンピオーネ(ORANGE RANGE 「2006 W杯 NHKテーマソング」)を歌ってみた
【花 orange range】歌ってみた【歌月マオ】
リクエストありがとうございます! orange rangeさんの花を歌わせて頂きました(^^)
【BF4】雑兵ガ逝ク!prt9【ps3】
ps3版Battlefield4の実況プレイ動画です。
新マップALTAI RANGE
sm22334551←前 次→sm22464705
マイリスト→mylist/39229571
【BF4】ラッシュ好きの野良ッシュ 58シュッシュ 【Xbox360】
MAPはAltai Rangeの防衛側。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだって状況。
もしかしてMAVって銃撃じゃなきゃ壊せんのかYO。
どうにもならない時は、何しようがどうにもならないんですよ(゚∀゚)
一応CRのMAPは一通りラッシュで巡ってみた。一般開放もされたみたいだし、ドンパチ賑やかになるね。
撮影日 12/15
投稿したBF動画 mylist/33503730
[PC版]Battlefield 4をゆっくり実況プレイ part:4
どうもaominnです。
[PC版]BF4のゆっくり実況 part:4です。
今回のモードはエア・シューペリオリティです
マップはAltai Rangeです。
今回は戦闘機動画です。
使用した武器は30mmとアクティブレーダーです。
アクティブ レーダーがつよい。あと誰か戦闘機教えてください、アドバイスはコメントなどでお願いします。
では次の動画で!
part 5 →
BF4 マイリス:mylist/39403417
生放送もしてます→co1592838
【Diablo3】DTオワタ(AA略 【PTR 2.0.1】
PTR 2.0.1が出て結構たつので、いまさら感がハンパないけど一応。
あ、PTRですのでテストの後に仕様がガツンと変更される可能性がありますのであしからず。
とは言え、DTやCritical Massがオワタになるのは既定路線でしょう。
追記:(2014/01/18)
1/16のPTRパッチでWW-Hurricaneが修正(弱体化)されました。
Whirlwind
Increased base move speed while Whirlwinding from 66% to 75%
Skill Rune - Hurricane
・Reduced max range of pulling in enemies from 45 yards to 35 yards
・Reduced the rate of pulling in enemies from every 0.5 secs to every 1.0 secs
・Enemies pulled in will now be immune to Hurricane's pull-in effect for 5 secs
・Champions and Elites are now correctly immune to the pull-in effect
この動画の様にEliteを吸い込めなくなりました。
ゆっくりでするBF4 その7
前回の投稿から時間が空いてしまいましたが、私は元気です。
今回はBF4初めての援護兵プレイです。
今まで突撃兵と工兵ばかり使ってきましたが、やっぱり私にはこの兵科が一番なじむような気がします。
といっても、ガジェットも銃も全然アンロックしていないので、これからなんですけどね。
あ、今回は2匹実況です。
・今回の使用武器
U-100 MK5
コンペンセイター
バイポッド
PSO-1(4X)
P226
XM25 AIRBURST
弾薬パック
RGO IMPACT
防御体制
・マップ
Altai Range
ID:estybite ←見かけたら「あ、あいつだ」とでも思いながらほくそ笑んでやってください。
マイリストmylist/39354286
前回sm22615214
次回sm22700565
