キーワード Re:Collection が含まれる動画 : 1018 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キュートなカノジョ 歌ってみた【Barabara】
syudou 様の「キュートなカノジョ」を歌わせていただきました。
いいね・マイリス・フォローよろしくお願いします!
本家様 :sm38300091
サムネイルイラスト:/// 様 (@p_con00)
■Barabara
YouTube:https://youtube.com/@barabara_6
X(Twitter):https://twitter.com/barabara_6
【歌コレ】星界ちゃんと可不ちゃんのおつかい合騒曲歌ってみた&実写完全再現してみた【はるにゃん×海老茶まいる】
追記!!!!!!!!!
南ノ南部門優勝しました!!!!!!ええええええええ!!!!!!
本当にありがとうございますやったああああああああ!!!!!!!!
歌コレ2024春南ノ南部門3位でした!!!!!
たくさんの応援ありがとうございました!!!!!
楽曲本家様:sm41188307
完全再現動画を本家様と比較してみた!:sm43574987
歌・出演
☆はるにゃん☆(青ジャージ)
@springmusicat mylist/74411370
歌コレソロ動画:sm43559349
海老茶まいる(ピンクジャージ)
@EBI_pttg mylist/65006120
歌コレソロ動画:sm43561772
編集:☆はるにゃん☆
【shinsi.】Fairytale, [reunion] /buzzG 歌ってみた
ロック系歌い手の紳士です□
buzzG様の【Fairytale, [reunion] 】を歌わせて頂きました✨
☆SpecialThanks!!☆
【MIX】混音もる様
https://twitter.com/mazarine_moru
【Illustration】沃呀。様
https://twitter.com/Iruya_a
【Movie】ワスレミズ様
https://twitter.com/Wasuremizu_1223
素敵な本家様
https://youtu.be/IW6sjlMp2o0?si=IPt8wKUwZeYQcX34
ロック声でみんなを元気にしたい!
歌い手紳士です□⚡️
YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします‼□
平日不定期にてツイキャス配信してます!
詳しくはX(旧Twitter)にて告知しておりますのでぜひフォローお願いします✨
その他SNSでもぜひフォローお願いいたします□
☆YouTube
https://youtube.com/channel/UCZwq4WzlsYQORosX7fBZyEQ
☆ニコ動
https://nico.ms/user/126291090
☆X
https://twitter.com/shinsi0404
☆ツイキャス
https://twitcasting.tv/shinsi0404
☆TikTok
https://www.tiktok.com/@user1852703385673?_t=8beY0hTu1sv&_r=1
☆Instagram
https://www.instagram.com/shinsi0404380/
☆threads
https://www.threads.net/@shinsi0404380
こちらの動画もおすすめ□
初のオリジナル曲!!
Traitor of the dark night
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43240167?ref=garage_share_other
https://youtu.be/Dp-4LmLu920
#歌ってみた #歌い手 #今なら古参 #チャンネル登録お願いします #オリジナルMV
Get Wild / TM NETWORK 唄 猫乃
オリジナルverの音源、オリジナルMV。
□️歌コレ:Re 2025秋「3位」
□️ニコニコ動画アワード2023「8位("歌ってみた"部門)」
□️Vtuber 唱歌ランキング2023 年間「5位」
沢山の応援ありがとうございます!!
オリジナル TM NETWORK(1987年発売)
作詞 小室みつ子
作曲 小室哲哉
テレビアニメ「シティーハンター」ED(1987年-1988年)
Music MV制作 村脇優
https://yumurawaki.com/
ステージ制作 Ichitaro ( http://ur0.link/Pl7u )(バーチャルキャスト)
☆おりそんV The2nd 最終審査(VTuberオリジナル曲獲得オーディション)の10分間PR用に準備したオリジナル音源を用いて動画を作成しました。おりそんVのURLはコチラ(猫乃の出演は約1時間20分後) → https://live.nicovideo.jp/watch/lv342770579
SHOP(猫乃のCDやグッズ)→https://nekonohonpo.booth.pm/
ビレイグ 歌ってみた cover S
MELORKER様のビレイグをカバーさせていただきました!
かっこいい曲ですので是非本家様も聴いていただきたいです!(о´∀`о)
※本家様の動画をお借りしました
本家様↓
https://m.youtube.com/watch?v=F2vUd_5sk_8
MIX
夏井あつ様
#100日後にはファンが1人増えている底辺歌い手 #歌い手さん好きと繋がりたい #歌ってみた #新人歌い手 #新人歌い手が歌ったら凄いことになった件
「メゾン」 歌ってみた ちょまいよ
メゾン / 歩く人
懐かしいような新しいような、不思議な気持ちで歌わせていただきました。
■クレジット(敬称略)
原曲 sm40356711
music : 歩く人 (mylist/57139778) https://twitter.com/tri_angl_e
animation : 都鳥-totori- https://twitter.com/totori__02
A. Gt. : 166 https://twitter.com/romunmu166
sung by ちょまいよ (mylist/14929300)
twitter:https://twitter.com/chomaiyo
Instagramはじめたよ https://www.instagram.com/fourdumi/
【 活動半年記念投稿 】命のユースティティア/Neru covered by みそらみみ
2025.08.05更新
『歌ってみた Re:Collection 2025秋 』
\ 2位(銀賞)を受賞しました! /
たくさんの応援ありがとうございました!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2025.08.01更新
『歌ってみた Re:Collection 2025秋 』参加作品
過去に投稿した歌ってみた作品をもう一度応援してもらおう!
というランキングイベントへ参加中です!
集計期間 2025年8月1日(金)~ 8月5日(火)
いいね・マイリスト・コメントでの応援よろしくお願いします!
▼参加イベント概要
https://blog.nicovideo.jp/niconews/251403.html
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【 活動半年記念投稿 】
私の大好きな曲を歌わせていただきました。
いつも応援ありがとうございます。
Thank you for supporting me, always.
사랑해 주셔서 너무 감사하고요.
┈
Original
[MV] 命のユースティティア / feat. 鏡音レン sm21986604
lyrics & song Neru様 (mylist/15619229)
https://twitter.com/neru_sleep
┈
Mix:Meis Clauson様 @meisclauson
Illustration:弐色様 @nisikm
Movie:もそ4様 @moso4hc
Vocal:みそらみみ http://twitter.com/3ii___3
https://youtu.be/_Rg7pghjDk
♢Kye ±0
一生分のDream my theater! /梔 feat.みそらみみ
Episode5.一生分のDream my theater!
憧れの人を想い、夢を追う。
挫けそうになる事もあるけれど、自分を信じて突き進む!
この手の先に掴むものはなにか...?
「光と希望に満ちたはじまりの歌。」
❥━━━‥・❥━━━‥・❥━━━‥・❥━━━‥・❥━━━‥・
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻
Credit
Music:梔 https://twitter.com/hiiragi_32ki
Mix:Rosso. https://twitter.com/RossoMixer
Illustration:屋上のまぐ https://twitter.com/Okumag_06lem
Movie:ななせむぎ https://twitter.com/ko_mugi__
Vocal:みそらみみ https://twitter.com/3ii___3
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻
VTuber / Vsinger 楽曲コンテスト&投稿祭
『V Note Fes 2025』投稿作品
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻
関連楽曲
Episode1.水鏡のデルフィニウム/sm44309702
Episode2.カンナザクラ/sm44375886
Episode3.追壊のネモフィラ/sm44747017
Episode4.刻限のアンビバレント/sm45116648
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻
『 歌ってみた Re:Collection 2025秋 』
というランキングイベントへ参加中です!
集計期間 2025年8月1日(金)~ 8月5日(火)
いいね・マイリスト・コメントでの応援よろしくお願いします!
命のユースティティア 歌ってみた▶︎ sm42037441
【踊コレ】8番出口(人間じゃないやつが踊ってみた)
踊ってみた2024春 男子ソロ 優勝ありがとうございます!!!!!!大感謝!!!!
速度編集は無しの無修正です~~~
Song↓
8番出口【非公式イメージソング】(フルver)/ 鏡音リン[EO(エオ)]
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43176913
楽曲使用にあたりEO様に許可をいただいております。
【オリジナルMV】吉原ラメント/亜沙【歌ってみた】【鈴白ちょこる】
吉原ラメント/亜沙様
作詞作曲:亜沙様
唄:鈴白ちょこる
混:たろ様
絵:らに様
動画:灰咲しずく様
【素敵な本家様】
※原盤※
YouTube▶️ https://youtu.be/NKYqJ3UvjIk
ニコニコ動画▶️ https://nico.ms/sm18395392
※再来盤※
YouTube▶️ https://youtu.be/Gm2Tc0-2Q34
ニコニコ動画▶️ https://nico.ms/sm42636474
【たろ様】
X
https://twitter.com/taro_m3
【らに様】
X
https://twitter.com/white_pomerani
【灰咲しずく様】
X
https://twitter.com/sizuku_graycat
YouTube
https://youtube.com/@SizukuHaizaki
【鈴白ちょこる】
X
https://twitter.com/ch0c0lu
YouTube
https://youtube.com/@ch0c0lu
niconico
https://www.nicovideo.jp/user/8386410
【ニコニコ運営代表が】可愛くてごめん 踊ってみた【くりたしげたか】
今年も超会議開催にあたって踊ってみたに挑戦してみました!
ボカロや歌ってみただけでなく、踊ってみたも大好きなので踊ってみたジャンルを盛り上げるためにも、今年も時間がない中がんばってみました!
超会議でせっかく栗田まろんのコスプレをするのなら、そのまま踊ってみたいと思って超会議1日目が終わった後に即興で撮影しました!
今回初のソロでの投稿です。昨年の反省点の表情の硬さはわりと改善できたと思うのですが、自分の位置を固定できなかったり課題は多いです。もっとたくさんリテイクしたかったのですがウィッグがずれてきてしまって断念しました。来年はもっとがんばりたいです!
そして、今回も練習および撮影と編集に市川師匠に大変お世話になりました。
超会議期間で忙しいのに本当にありがとうございました!
またA.I.VOICE栗田まろんで歌わせてくださったくろ洲さんありがとうございました!
超会議2024は2日目も栗田まろんVOICEVOXのコスプレで参加します。
ぜひ現地まで会いに来てください!
楽曲ご本家様⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm41388153
栗田まろん歌唱版⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm41804573
振付⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm41469540
くりたしげたか(ニコニコ運営代表)
Twitter ⇒ https://twitter.com/sigekun
ユーザーページ ⇒ https://www.nicovideo.jp/user/9003560
市川(踊り手)
Twitter ⇒ https://twitter.com/I_C_K_W
ユーザーページ ⇒ https://www.nicovideo.jp/user/18494381
スタンチク / Rulu - じょん【歌ってみた】
じょんと申します。
歌ってみた作品として
Rulu様の『スタンチク』を歌わせて頂きました。
(そして、VOCAJAZZ歌みたフェス2024参加作品です!)
もともとRuluさん楽曲はリスナーとして全曲聴かせて頂いており、
いつか絶対歌ってみたを出したいと思いつつ
なかなか決心を決められなかったヲタクワイ。
(好きすぎるからこそ歌えない、そういうこと)
当楽曲本家様を聴いた瞬間、気づいたら録音が終わってましたとさ、、、
もう本当にこういうブラスが入ったジャズっぽいお洒落で
複雑なのにキャッチーな楽曲がたまらんのです。
そして、テトちゃんver.とてんぱさんver.の両方を堪能できるという
歌い手&ボカロヲタクホイホイ過ぎて、つい早口長文ヲタクになりました。
まだまだ未熟ではありますが、大変楽しく歌わせて頂きましたので
少しでもいいなと思ってもらえると嬉しいです。
<本家様>
Rulu様( https://twitter.com/rulu_tokyo )
Y : https://www.youtube.com/watch?v=Fn0LQY4Hcpg&t=0s
N : https://www.nicovideo.jp/watch/sm43498315
てんぱ様( https://twitter.com/utautai_te )歌唱ver.
Y : https://www.youtube.com/watch?v=3UaovLBr2tw
<歌ってみた>
・MIX:やっすん様( https://twitter.com/yassun_mix )
/studio Lit. ( https://twitter.com/studioLit_ )
素敵なMIXをありがとうございました!!
・VOCAL:じょん ( https://twitter.com/JoeNjoen99 )
Yチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UC259TzbRK3GEOvfmr6DldTA
【とげち】モア!ジャンプ!モア! 踊ってみた【和室を飛び出せ!】
どこまで飛べるかな
一度は壁にぶつかってしまって離れた踊ってみたの世界。
それでも、どうしても数年前に超会議の客席で見た
"キラキラ輝く踊ってみたのステージ"が忘れられなくて、一昨年からまたこの世界に戻ってきました。
そんな私の気持ちとこの曲のストーリーが完全に一致したので、こちらの曲で今年の踊コレに挑戦します…!!!
和室を出てきて、幕張の地までやってきてこの曲を踊りました。
あとは皆さんと一緒に幕張メッセのステージまで飛ぶだけなんです。
私はもう絶対諦めない!!
あのキラキラ輝く超会議のステージでこの曲を踊らせてください…!皆さんと一緒に飛びたいです!
どうか私に力を貸してください…!
応援よろしくお願いいたします!
いいねには、この曲に関する熱い想いを書きました。
絶対負けない…!
。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。
ㅇ楽曲本家様:sm42554081(ナユタン星人様)
ナユタン星人様は、動画サイトやSNSでの二次創作の楽曲使用を許可されています。
https://nayutalien.com
ㅇ振付本家様:sm40029583(わた様)
ㅇ撮影・編集者様→ぐり様 mylist/70862098
たくさんのこだわりを聞いてくださって、本当にありがとうございました。
ㅇ踊り
とげち
X(旧Twitter)→http://x.com/togechi_12
マイリスト→mylist/67042220
この想いがあなたに伝わりますように。
ダーリン/須田景凪coverめると
私じゃだめですか💜꒦꒷
本家様https://youtu.be/gwAuvX9i8yQ?si=6jxcHXRECvklwgdL
voめると
mixうしぜ様
enc夜凪なつ様
燭 / 歌ってみた 【めいぢ】
#コンパス の曲なので 久しぶりにニコニコに投稿します
本家(wotaku様): sm44206354
■めいぢ
YouTube【 https://www.youtube.com/channel/UCmy6kW28Tdkre0YaYvmX3ig 】
Twitter【 https://twitter.com/__me1_2525 】
神様のカンバス / Something Has Come【VOCAJAZZ歌みたフェス2025】
神様のカンバス / Something Has Come
VOCAJAZZ歌みたフェス2025
参加作品
作詞作曲 瞳子
コーラスアレンジ ルナ
Vocal & Chorus emma
MIX VELVET STUDIO
アニメーション 梶原リヲ
大好きな曲を参加作品とすることができて
準備も含めてとても幸せな時間でした♪
瞳子さんのつくる曲にいつも癒され元気をもらっているemmaです。
この度、素敵な音源に仕上げてくださったVELVET STUDIO様
世界観をくみとって大変美しいMVにしてくださった梶原リヲ様
本当にありがとうございました!
地球最後の告白を - kemu / 翠月銀(cover)
〝君が好きだったって言えたよ〟
はじめまして!翠月銀(みづきぎん)と申します。
誰もが知ってる名曲「地球最後の告白を - kemu」を
思い出と共にとても大切に歌わせていただきました。
聴いて頂き少しでも良いなと思ってもらえたら
「いいね、コメント、マイリスト」
そして… 沢山聴いて応援してくれると嬉しいです!
コメントは何でも、何度でも沢山くれただけ嬉しいです!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
何度でも MVの背景に合う弾幕で埋めつくして下さい!
⬇️是非コピペしてご活用下さい⬇️
♡:*・✨:゚*🌸:*・✨:*・゚*🌸.♡:*・✨:゚🌸.♡:*・✨:*・🌸
♬*°♪.•*🧡 ♬*°♪.•*🧡♬*°♪.•*🧡 ♬*°♪.•*🧡
🌙*:゚ 。.☆. *✩⡱:゚*·̩͙🌙*:゚ 。.☆. *✩⡱:゚*·̩͙🌙*゚
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Credit】
本家 : kemu様(sm18198019)
Mix Mst Enc : ふゆさき様
YouTube https://youtube.com/@fuyusaki_fy
Twitter https://x.com/fuyusaki_fy
NicoNico https://www.nicovideo.jp/user/137133062?ref=nicoiphone_other
Illust Movie : のあ様
Twitter https://x.com/noah_7197
Vocal : 翠月銀
YouTube https://www.youtube.com/@mizuki_gin777
Twitter https://x.com/mizuki_gin777
NicoNico https://www.nicovideo.jp/user/134386348?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_information
【歌ってみたRe:Collection2025秋】阿修羅ちゃん-Ado 歌ってみた 【えぬ】【ただいまニコニコ】
ニコ動復活おめでとうございます!!!!!!!
成人男性が出せるフルパワーです
ぜひご覧下さい
・原曲:Ado様
sm39816151
https://youtu.be/cyq5-StPISU?si=l-ZkK3xo5XaON33K
・mix: イマジン様
https://twitter.com/99ququkuku
・Vo.Enc:えぬ
https://twitter.com/N_vocal_N
【アレグリア】デビルじゃないもん 踊ってみた【オリジナル振付】【 #踊コレ2023春 】
20回目まして
アレグリア投稿係のおうどんです◥█̆̈◤∥
デビルじゃないもん を踊りました
踊コレ2023春 男女コラボ部門 第3位!
沢山の応援ありがとうございました!
超会議ver. ➤ sm42169117
PC・ブラウザ用コメントコマンドがあります!
(スマホアプリの方はコピペで!)
「 v 」→「* ❤︎ =ー ˚˙■࿎˙˚× : ❤︎ : ×˚˙࿎■˙˚ ❤︎ *=ー」
応援したい組の色に変えてぜひコメントをお願いします|・ω・`)
ここだけの秘密はいいねのお礼から…
どうぞ、おてやわらかに
➤ 楽曲本家様:DECO*27 × ピノキオピー 様 sm41606052
※楽曲の使用に関しましてはコライト様作品につき、OTOIRO様(https://otoiro.co.jp/contact/)の二次創作のガイドラインに沿って使用しております。
➤ 振付・踊り:アレグリア https://twitter.com/alegriaofficial
vol.1 member
(初期位置 左上から時計回り)
■木星ガール mylist/67857071
□せぶこ mylist/57878422
■ベネトナシュ mylist/68725263
□ゆーてん mylist/72334689
■ギニュー
□じゃね mylist/67621891
□眠井シキ mylist/72853369
■紗季 mylist/60696932
□おうどん mylist/73378706
■たーきー mylist/73879624
➤ 撮影:ギと 様
https://twitter.com/@gito_abura
➤ 編集:せぶこ
➤ 企画構成:たーきー・せぶこ
人間辞めて 熱異常 歌ってみました
403:Forbidden
鬆ュ縺梧?晁??〒蝓九a蟆ス縺上&繧後※豸医@縺ヲ繧よカ医@縺ヲ繧よカ医@縺ヲ繧ら┌縺上↑縺」縺ヲ縺上l縺ェ縺
霎槭a縺溘>縺ョ縺ォ縺昴≧諤昴∴縺ー諤昴≧遞玖┻縺梧?晁??↓豬ク鬟溘&繧後※縺?¥
閠?∴縺溘▲縺ヲ縺ゥ縺?@繧医≧繧ゅ↑縺??縺ォ
縺薙s縺ェ縺薙→閠?∴縺溘▲縺ヲ繧ゅ≧蜈ィ驛ィ謇矩≦繧後□縺」縺ヲ遏・縺」縺ヲ縺?k縺ョ縺ォ
◆Music
sm41193299
-----------------------------------------------------------------------------------
◇Vocal / Illust / Movie
宵月リト
共同:https://twitter.com/NoR3_Music
個人:https://twitter.com/yoidukirito666
◇Mix:Noro様
-----------------------------------------------------------------------------------
※お使いの端末は正常です。
歌コレ2024春 TOP100部門 20位 (毎時最高5位)DAM賞受賞!!!!!
本当にありがとうございます!!!
【イヤホン・ヘッドホン推奨】ワスレナボシ / ベガチック feat. IA cover.かがみ【歌コレ2024春ルーキー】
歌コレ2024春ルーキー 最終76位
沢山の応援ありがとうございました!!
☆イヤホン・ヘッドホン推奨
☆壮大で素敵な本家様と併せてお楽しみください
☆4点応援お願いします(*^^*)
忘れられない景色を、
これからも、君と一緒に──
よければコピペして
みんなの好きな色で投げて⬇⬇⬇
☆═━┈ ★═━┈ ☆═━┈ ★═━┈ ☆═━┈
そしてまた気が向いたら聴きに来てください(*^^*)
みんな色の、最高の星空を見ませんか?
『ワスレナボシ/ベガチック feat.IA』
☆素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43319056
Music:ベガチック様
https://twitter.com/vega_chick01
Illustration:うさみみ様
https://twitter.com/usahana101
Movie:hao様
https://twitter.com/uooooah
☆Cover
Vocal:かがみ
https://twitter.com/uta_kagami
Mix、Mastering:SYOTA様
https://x.com/AtLas_SYOTA?s=20
【駆け出しV声優が全力で】ずんだシェイキング / Covered by 旭乃アクア【ずんだしてみた】
この曲収録した後に東北に旅行してた知人に「ずんだシェイクの自販機あった」って言われて写真見せてもらったよ。
冷凍した状態で入ってるんだって、すごいね。Shake★
歌コレ2023秋旭乃アクア投稿祭り4曲目
歌コレ2023秋参加楽曲全5曲聴いてくれる人はこちら
→ https://www.nicovideo.jp/mylist/75657583
収録しながらずんだに洗脳されそうになってました笑www
初めて聴いた瞬間から「な、なんじゃこれえええ」ってなってた記憶。
とりあえずこの近辺でずんだシェイク売ってるとこないかな。
使える声使って真面目に歌ってみたので是非最後までシェイクしてね(
良かったら沢山聴いてね!
皆のいいね、マイリス、コメントが力になるよ!
★Original: なみぐる様
本家様動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42565742
★Vocal:旭乃アクア
twitter(X): メイン(Vtuber用)→ https://twitter.com/Asahino_Aqua_V (デビュー準備中)
サブ(IRIAM&V声優)→ https://twitter.com/Asahino_Aqua
IRIAM: https://web.iriam.app/s/user/BC9je9
★MIX: Oggi様
twitter(X): https://twitter.com/oggi_mix
★サムネイルイラスト:またたび よしぞう様
twitter(X): https://twitter.com/matatabi_yp
★動画は本家様をお借りしております。ありがとうございます。
沢山のご助力頂きました!ありがとうございます!
Vtuber準備中です、今のうちに推しませんか?なんちゃって☆彡
ちょっとでもよかったらいいねマイリス!コメントやフォローもお願いします!
これからもっと歌っていく予定です★
※他動画様や他配信者様の枠で私の名前は出さないようにお願いします
【オリジナルMV】星座になれたら/かめづか#歌コレ2024春ルーキー#歌ってみた
応援、いいね、マイリス、コメント、拡散お願いします!
コメントで「星座」と打つと流れ星が流れます!
たくさん流してください!!!
『だから集まって星座になりたい…。』
かめづかと申します。
歌コレ2024春!!
参加規約が変わってアニソンが歌えるのでアニメぼっち・ざ・ろっく!から星座になれたらにチャレンジです!(大丈夫ですよね???)
この曲は私自身が周りの方への憧れを持っていてとても歌詞に共感した曲なんですよね。
今回この歌ってみたを製作するにあたって本当に多くのクリエイター様にお力をお借りして完成しました。
この曲で少しでも皆さんと同じ土俵に立ちたいです。
協力していただいたクリエイターの方々には感謝しかありません!
本当にありがとうございます!
普段から仲良くしてくれてる皆さんに感謝です!!
原曲様:https://youtu.be/wSTbdqo-j74?si=itT5blkp6Avy6-kg
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
vocal:かめづか
Twitter:https://twitter.com/kamezuka_2
movie:フェザー様
Twitter:https://twitter.com/Remy_Feather
mix:HiDくん様
Twitter:https://twitter.com/hidkunmixxx
Recエンジニア:シオザキミナト様
Twitter:https://twitter.com/Shiozaki_Minato
illustration:ゅん-Lyun様
Twitter:https://twitter.com/@ll_yun_ll
(※)各種クレジットは元動画をご確認ください。
【うなぎ】夜もすがら君想ふ【踊ってみた】
こんにちは!うなぎです!
最後の方バテてますが、暖かい目で見てやってくださいm(_ _)m
そして、この動画でラブジェネに応募させて頂きます(*´∇`)是非応援して頂けると嬉しいです!
コメント、マイリス、いいね!をして頂けるととっても嬉しいです!
(いいね!で撮影裏話が見れるかも…!)
楽曲本家様 sm23189603
振り付け本家様 sm26573649
参考振り付け様 sm27929495
踊ってる人
うなぎ
Twitter⇒https://twitter.com/y_unagi0902?s=09
マイリス⇒https://sp.nicovideo.jp/mylist/65330133
【とげち】星屑オーケストラ 踊ってみた【白い服の指揮者】
〜僕の夢を旋律に乗せて〜
「2024年は課題曲皆勤賞します!」
そう宣言してからもう1年が経つのですね。
駆け抜けた2024年、最後の課題曲「星屑オーケストラ」
この楽曲はとげちが踊ってみたをやめるとき、最後に踊ると何年も前から決めていた曲でした。
歌詞の全てが私の気持ちにぴったりで、とげちはしっとりお別れするより明るく元気にお別れしたかったから。
だから、12月は参加しないでいこうと思ってました。
でも、課題曲と共に歩んできたこの一年。
最後の最後で歩みを止めてしまったら後悔すると、みなさんからの応援に背中を押されました。
なので、勇気を出して今月も課題曲に挑戦します!
この曲の"僕"になりすぎて踊るととげちが終わってしまいそうだったので、
今回は楽曲本家様のMVの意味ではなく、そのままの意味の"白い服の指揮者"の僕として踊りました。
僕は、皆さんの夢が叶うように導きます!
課題曲を駆け抜けた2024年、最高の最終楽章を…!
応援よろしくお願いいたします!
いいねには、私の決意を書いたよ( *´꒳`*)
。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。
ㅇ楽曲本家様:sm28399590(ハヤブサ様)
ㅇ振付本家・使用音源様:sm29614955(足太ぺんた様・Chiho(H△G)様)
僭越ながら、今回のコンセプトと私の想いに合わせて一部振付をアレンジさせていただきました。
ㅇ撮影/編集/踊り
とげち
X(旧Twitter)→http://x.com/togechi_12
マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/67042220
天樂-双響ー / ゆうゆ 【声帯削って】歌ってみた ver.ULTNA
『 何故 立ち止まっていたのか
何故 拒み続けたのか 』
はじめまして ULTNA と申します。
歌コレ二度目の参加
俺の声帯がまだ息をしているうちに聴いてください。
=======================
◇Vocal:ウルトな(ULTNA)
【Twitter】https://twitter.com/ult_sing
【YouTube 】https://youtube.com/@ULTNASONG
【niconico】https://www.nicovideo.jp/user/118014588
◇MIX:noro 様
【Twitter】
https://twitter.com/________noro
◇素敵な本家様
• 天樂-双響ー / ゆうゆ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42131913
=======================
YouTube
◇過去作まとめ再生リスト
・声帯削って歌ってみた
https://youtube.com/playlist?list=PLkL1LF4yPtFQTkjtx1HJx40GR49KHZ5Di
・声帯を大事に歌ってみた
https://youtube.com/playlist?list=PLkL1LF4yPtFTWDqcUT8h-3yqrn-HTuhHB
・声帯大事に削って歌ってみた
https://youtube.com/playlist?list=PLkL1LF4yPtFQ54yvXKTYfPMuNEgK5-h8p
===========================
チャンネル登録はこちら
→ https://youtube.com/@ULTnaSong
#天樂-双響ー # ゆうゆp #ボカロ #cover #初音ミク
#ハイトーンボイス #低音ボイス #歌い手 #新人歌い手 #歌ってみた #音楽 #イケボ
#歌コレ2023秋ルーキー参加曲
【めーみ】イフ 踊ってみた オリジナル振付 【11周年】
僕の人生の前にあるifとlie
踊ってみたに出会った今の人生とか出会わなかった人生が
この曲とリンクして一目ぼれしてききょー。ちゃんに振付をお願いしました
これからもみんなのために踊りたい
【楽曲本家様::sm40435671】
【振付提供:ききょー。様 @kikyo_fleur】
【撮影編集:スー様 @gakkosound mylist/61504380
ひなまる。様 @hinamaru_1005_2 mylist/66157535】
めーみ
☆twitter @me_me_0107 ☆mylist/26663171
歌Reコレ2025秋参加!【ボカロ懐メロ祭2022】ロミオとシンデレラ【YUKKI_歌ってみた】
歌Reコレ2025秋参加曲です!!
再生数、コメント、マイリス等で再び応援していただけると嬉しいです!!
YUKKI_の考えた弾幕を用意してみました!!
弾幕
💄🎵✨ ˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*💄🎵✨ ˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*💄🎵✨ ˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*
•*¨*•.¸¸👠💎👗•*¨*•.¸¸ 👠💎👗•*¨*•.¸¸ 👠💎👗•*¨*•.¸¸
「全部見せてよあなたにならば見せてあげる私の」
ボカロ懐メロ祭2022参加曲です。
昔?から大好きでカラオケで何度も歌ってきた懐かしいボカロソングです!
少女を大人にしちゃう男の人は罪ですねーすきです。ピー音で頭がくらくらしちゃうのはYUKKI_だけじゃないはず!
original: ロミオとシンデレラ
作詞: 作曲: doriko様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016
MIX:かず
Movie、Illustrator:お嬢
Cover:YUKKI_
ツイッター
かず様
https://twitter.com/kagisun_1793
お嬢様
https://twitter.com/uta_ojou
YUKKI_(ゆっきー)
https://twitter.com/yukki_vocal
#ボカロ懐メロ祭2022 #歌ってみた #cover #ロミオとシンデレラ #doriko
いいね!と思ったら、コメント、マイリス是非よろしくお願いします!!
【一発撮り】『ローリンガール』歌ってみたら実写になった件【転がってもみた】
ボカコレ2021秋歌ってみたランキングに参戦させて頂く動画になります
いつもより多めに体を張っております
ニコニコの祭りだからこそ、ニコニコらしいバカやってる動画を撮りました
笑って観ていただければ幸いです
そしてランキング本気で狙ってますので何卒よろしくお願いいたします(土下座)
追記
ボカコレ2021秋歌ってみたランキング19位にランクインしました!
やったー!!!!!ありがとうございました!!!!!
届くところまで、手が届いたかな
追記2
いやボカコレ終わってからの方が伸びてるの何でェ!?
3万再生ありがとうございますー!
素晴らしい本家様 【sm9714351】
使わさせて頂いた音源 【sm9744668】
歌ってみたやつ mylist/61516266
コミュニティ co3561055
TwitterID @ryuseigun224
私が明日死ぬなら -キタニタツヤ様 踊ってみた / Pandaro [オリジナル振付]
今のあなたがもう少し
生きててもいいかなって思ってもらえるよう
今の自分が出来ることで音楽に気持ちを込めて踊りました
大好きで大切な音楽の力をお借りしてます
踊コレの男子ソロ部門に挑戦しています
マイリスト/いいね/コメント/広告/拡散 など
応援よろしくお願いいたします
Pandaro
マイリスト:mylist/67709536
Twitter:https://twitter.com/king_panda9999
YouTube:https://www.youtube.com/@pandarobox9999
音楽:キタニタツヤ様
https://youtu.be/P8ODCzh51WE?si=XswKe6vYPO2JV2Do
ご連絡させていただき
踊コレエントリーとしての楽曲使用許諾をいただきました
キタニタツヤ様、スタッフ様本当にありがとうございました
これからも応援しております
撮影編集:イッチイ様
マイリスト:mylist/60954398
Twitter:https://twitter.com/ichy_helthy
【歌ってみた】敗北の少年 covered by Shin 【歌コレ2024春kemu部門】
こんな夜に意味があるなら
僕らは地を這う
歌コレ初参戦です♪
開催二日前にKemu部門なるものがあるのを知って
急いでレコーディングとMV制作しました(゚o゚;;ww
曲がかっこよすぎて
すごく楽しく歌えました♪
ほし ☆ ★ と打ち込むと
弾幕が流れますので
ぜひお試しください(°▽°)
お楽しみ頂ければ幸いです♪
【歌唱&MIX&動画】
Shin
https://twitter.com/kururu0610
【クレジット】
Original : 「【HD】 敗北の少年 【GUMI オリジナル曲】- KEMU VOXX」
https://www.youtube.com/watch?v=w2ySuxC2SNI
【Music & Lyric】
KEMU様
https://twitter.com/kemu8888
【おうどん】さようなら、花泥棒さん 踊ってみた【新緑】
47回目まして
おうどんです◥█̆̈◤∥
さようなら、花泥棒さん を踊りました
軽やかなメロディにちょっと考えさせられる歌詞、大好きな曲の大好きな振付を踊らせていただきました
また来年もきれいな桜に会えますように
どうぞ、おてやわらかに
➤ 楽曲本家様:メル様 sm25943367
➤ 振付本家様:お市様 sm28703998
➤ 撮影・編集:靴底様 https://x.com/kutu00
➤ 踊り:おうどん
mylist/73378706
community/co5706789
https://x.com/udonoudon_chan
