キーワード Re:Collection が含まれる動画 : 1018 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGO】7th Anniversary Special Live ~Re:Collection of Avalon le Fae~
自分用切り抜き
元動画
「Fate/Grand Order」カルデア放送局 7周年SP + 7th Anniversary Special Live ~Re:Collection of Avalon le Fae~
https://www.youtube.com/watch?v=q71Mb0fBXl4&t=2858s
無課金初期勢のFGO Spotlight Lostbelt No.6mini -Re:Collection Quest- 視聴動画
Spotlight Lostbeltの前夜祭。明日楽しみだな~
2022年開催予定の第2部第7章をより多くのマスターと一緒に迎えるためのキャンペーン
「ROAD TO 7」 の一環である『Spotlight Lostbelt No.6mini』-Re:Collection Quest-(キャストトーク番組)の視聴動画です。
※今回は明日ある本編の前番組って感じでキャストさん方がリコレクションクエストをプレイする番組内容となっております。
mylist/70629148
ツイッター→https://twitter.com/m74708347
【歌ってみた】絶え間なく藍色/ハヲ
本日2024年2月13日で動画を初投稿して12周年を迎えました
それを記念した歌ってみた動画です
これからも応援よろしくお願いします
原曲:獅子志司様:( https://www.nicovideo.jp/watch/sm35312841 )
Mix&Mastering:Mixxx( https://mixxx.pxstudio.site )
生放送コミュ:co1356211 他実況:mylist/36255667 Twitter:https://twitter.com/hawo_niconico
バレリーコ/みきとP 歌ってみた 【あ〜る】
今回はみきとP様のバレリーコを歌わせて頂きました!
本家様 https://nico.ms/sm24108252?ref=other_cap_off
vo.mix.enc あ〜る
タ ン ク ト ッ プ メ ズ マ ラ イ ザ ー
せ っ か く メ ズ マ ラ イ ザ ー が 流 行 っ て い る の で 、 こ れ は 乗 る し か な い で す よ ね 。 こ の ビ ッ ク ウ ェ ー ブ に 。
【 アニメーション MV 】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 / 冬流 【 歌ってみた 】
#ただいまニコニコ #高音厨
ニコニコおかえりなさい!!
時季外れ といわず足を運んでくださりありがとうございます!
あえてのハロウィン!! !
MV は シンプル 目指してなぜこうなったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
楽しいなって思ってもらえると嬉しいです。
【コラボ制作!】
【歌ってみた&ラップしてみた】太陽の王国 ver.冬流&茶鹿秀太【再現MV】
▶▶イラスト制作枚数500!?オーバー狂気といわれたMV
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44335735
【 イラスト ・ MV ・ 歌 】
☆ 冬流 ( ふゆる )
【 本家 さま 】
☆ ハチ ( HACHI ) 様
【 オリジナル曲PV 】 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 【 初音ミク 】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8489562
【 MIX & MASTERING 】 ☆ 木々四弦 ☀️ 新人Vtuber
Twitter : https://twitter.com/kigiyotsuru Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCcy8pGZ6Bf_dc3LuC1c5UAQ
【 お借りした素材 】
素材屋あいりす 様
https://sozaiyairis.com/
コンタミネーション 様
https://commons.nicovideo.jp/users/66678314
15aruby 様
https://commons.nicovideo.jp/users/24692657
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冬流
【 YouTube 】 https://www.youtube.com/channel/UCajUm5mg6EOkIj3CibpKckA
【 Twitter 】 https://twitter.com/2020y1m
【 twitch 】 https://twitch.tv/huyuru_kana
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【12/08】 初めて聞く曲のリクエスト 1000本ノック YouTubeLive
10:17 世界中の誰よりきっと / 中山美穂&WANDS
25:11 爛々ラプソディ / WANIMA
35:55 A Broken Man / DREAM THEATER
46:27 蒼天に向かって / ロードオブメジャー
56:09 DELIGHT / SA
1:01:14 美少女無罪♡パイレーツ / 宝鐘マリン
1:07:03 MOTTO! / 山田葵(CV.広橋涼)
1:13:55 スキノスキル / Wake Up, Girls!
1:20:11 FGG / 平沢進
1:25:07 ビターバカンス / Mrs. GREEN APPLE
1:30:24 グッドラック・マイフューチャー / GANG PARADE
1:36:59 ours / 白銀ノエル
1:44:23 漫ろ雨 / 鹿乃
1:52:16 クロックワークラブロマンス / 南智花(CV:石原夏織)
1:59:18 さしみお feat.スバおか / 大神ミオ
2:04:18 天使たちの歌 / fhána
2:10:43 共鳴世界の存在論 / 二宮飛鳥(CV:青木志貴)
2:14:59 君が大人になって / Kaede
2:21:08 すぺしゃる☆Holy Night!! / 岡田切吉房(CV:杉浦しおり)、歌仙兼定(CV:佳穂成美)、二つ銘則宗(CV:河野ひより)
2:28:40 Episode X / Ado
2:34:26 Endless Coda / GEMS COMPANY
2:41:05 Re:collection / アメス(CV:相坂優歌)
【歌ってみた】プレイ(PLAY)/Giga 米雪湖cover
【本家様】
→プレイ(PLAY)/Giga
https://youtu.be/6JEdJWwcIyk?feature=shared
[りぶ×Giga]Ver.
https://youtu.be/CX4bl_H1TuE?feature=shared
【MIX/エンコード】
→Uro 様 X:(@ uro_mix)
https://x.com/uro_mix?s=21&t=u1e7QCqw4CZjPzRuzzXtmQ
【VOCAL】
→米雪湖 X:(@ YoneYuki3663)
https://x.com/yoneyuki3663?s=21&t=u1e7QCqw4CZjPzRuzzXtmQ
【アイネクライネ】歌ってみた vocal おうち
生配信の切り抜きなので画質と音質が悪いかもです。
ごめんちゃい。
本家様→ sm23225630
【MAD】コードギアス 奪還のロゼ/「COLORS」ロゼ(天﨑滉平)
[Re:collection] HIT SONG cover series feat.voice actors 2 ~00's-10's EDITION~
COLORS(FLOW) Vo.天﨑滉平
無断転載禁止。
【UK】Nonstop Mix! 【HARDCORE】
日本のHardcore / Dance Musicを繋いでみました!フリーソフトでマウスとショートカットキーだけじゃ限界を感じる… 1. Sky Trail - Massive New Krew / 2. Coming True - DJ Noriken / 3. LoveL!ve - Mikoto*Aki / 4. Alr1ght - DJ Shimamura / 5. We're Back - aran / 6. Prophet - DJ Genki / 7. Ripples(DJ Noriken Remix) - aran / 8. Sky - Hommarju / 9. Shuttle - Valleystone / 10. Outer Space - 源屋 / 11. FTL - Nhato / 12. SHUFFLE BEAT!! - P*Light / 13. Re:Collection - DJ Noriken
【1周年/14歳が】今好きになる。【歌ってみた☪︎*。】
前からずっと想ってたって偉くはなくて──
『今好きになる。』を歌わせて頂きました。
今日で活動1周年らしいです!
大人数コラボは挟んだけど、莉梨月としての投稿は約8ヶ月ぶりという、異常さ。
受験生にはなりましたが、活動を辞める気は一切ありません!
投稿頻度はとてつもなく遅いですが、これからも莉梨月をよろしくお願いします!!!!!!!!
元1-5の集まり誘われてないんだけど!?!?
行きたかったぁ(´-ω-。` )
素敵な本家様:HoneyWorks様(mylist/20486867)
sm24990461
Twitter▹▸https://twitter.com/HoneyWorks_828
vocal:莉梨月
Twitter▹▸https://twitter.com/Riri_rine25uta
らびにん/ヤヤナナメ(cover)
本家:あじみ様 https://twitter.com/_ji_me
sm35999496
イラスト:うろた様https://twitter.com/pkurotein
動画:ししのうさ様https://twitter.com/__datenshiusa__)
MIX:鯉沼大夢様(HOMURA SOUND) https://twitter.com/koi166
歌:ヤヤナナメ https://twitter.com/88_naname
アロネ 歌ってみた 【ぱっくん】
(2023年は)初投稿です。
よろしくお願いします。
org ▷ sm36257787
Vo/Mix/Enc ▷ぱっくん
ザムザ/三暉(みつき) 歌ってみた てにをは feat.初音ミク
「歌ってみた Re:Collection 2025秋」への参加動画です!
いいね、コメント、マイリス、フォロー、ぜひお願いします!
改めて聞いてもらえたら嬉しい!
おーいえー。 いえーって言えー。
Vocal,Mix 三暉
↓instを+3で使わせていただきました!
ーーーーーーーーーーー
本家さん:sm42047041
ザムザ / てにをは feat.初音ミク
▼Music
てにをは
▼Illust & MV
ORIHARA
▼サブスク配信
https://linkco.re/UBMm0Ft7
▼Inst
https://www.dropbox.com/sh/b36hutwkjst2wlj/AAChFdBAgBHaUhddVG6vCT7Ba?dl=0
▼Twitter
https://twitter.com/edogawa_sampo
ヴィラン 歌いました | tikky
悪党で終わらせない
Lyrics & Music: てにをは 様
▼本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36332327
Vo:俺
Illust: 俺
Mix: 俺
________________
生まれるの間違えたって思わなくていい世界になってほしい
https://chng.it/NQ9bWBhLKp
無知なまま適当なこと言って差別に加担する前に正しい知識をもってほしい
https://lgbtq.fandom.com/ja/wiki/A%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC
※【お詫び】歌詞「造花も果ては実を結ぶ」がどうしても化けてしまいました。ごめんなさい…
【全部自分の声で】唱【歌ってみた、】
MIXド素人なので、イコライザーと音量調節しか出来ませんでした。
来年、実写MVのリメイク版を作る予定なので、余裕があればピッチ補正とかフェードとか色々頑張ります……。
需要があったらvocal抜きの音源あげるのでTwitterなりなんなりかんなりでご一報くださいな。
https://twitter.com/seintphoswadati
今年の紅白は「唱」聴きま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️皆で歌いま唱‼️
それじゃあ良いお年を~
百鬼祭/Kanaria +2 低音cover
2作目
original
https://youtu.be/Fk4FLklyPWk?feature=shared
【歌ってみた】もう生きてるだけで褒めて頂戴/100回嘔吐『かずかずぱんだ』
生きてるだけでみんなスゴい!えらい!
私もえらい٩( 'ω' )و
素敵な本家様→sm32242015
本家様セルフカバー→sm33355199
【歌ってみた】Way Back Home -Japanese Ver. / SHAUN taring
2024.2にyoutubeに投稿した曲です
2番のぬるぬる動く音の波形(オーディオスペクトラム)がお気に入りです
Way Back Home -Japanese Ver. / SHAUN
https://www.youtube.com/watch?v=Q1PasdM-B2g
音源*WAY BACK HOME - (숀) SHAUN feat. Conor Maynard (KARAOKE VERSION)/KaraokeyTV
https://www.youtube.com/watch?v=Wj36wkFFBZk
Mix*やっすん様(PXstudio所属)
https://twitter.com/yassun_mix
https://twitter.com/px_studio_
うた&動画*taring
https://lit.link/taring
https://www.nicovideo.jp/mylist/76539170
【歌ってみた】うぇいびー【かいまる】
※2025.03.11追記
上書き修正にて動画を修正しました。
脳内に AI??
三枝明那 ( https://twitter.com/333akina , https://www.youtube.com/@SaegusaAkina ) さん、栗山夕璃さんの「うぇいびー」を歌わせていただきました。
キーは三枝明那さんのキー(可不バージョンから+2)です。
映像は可不バージョンのものを利用させていただきました。
●素敵なご本家様
sm44897054 (可不バージョン)
https://youtu.be/js_ilakSz4s (三枝明那様バージョン)
●作詞・作曲・編曲: 栗山夕璃 様
user/8211134
mylist/72957778
https://twitter.com/KuriyamaYuri88
●ギター: Nagasaki 様
https://twitter.com/Nagasaki0ji
●ベース: tmsw 様
https://twitter.com/tmsw
●ドラム: 神宮司治 様
https://twitter.com/ojro_men
●イラスト: Haる 様
https://twitter.com/haru57928031
●映像: よしだなすび 様
https://twitter.com/yoshidanasubeam
●Vocal & MIX: かいまる
user/87402186
mylist/72239932 (歌ってみたマイリスト)
https://twitter.com/Kaimaru0630
https://www.youtube.com/@Kaimaru0630
【歌ってみた】Loveit?【Cover.メイドさん】
vocal・illustration→□メイドさん
mix→Oggi-mix様(@oggi_mix)
本家様↓
biz様 https://www.youtube.com/watch?v=uXZkGWbyvcM
【Twitter(X)】 @littlemaidsan
普段は細々とイラスト描いたり歌ったりしてます
前回↓
【歌ってみた】シネマ/Ayase【cover by メイドさん】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43716988
ユニットで歌った新曲(□あやメイ□)
【VocaDuo2024】ルビーソング/team.L4ST D4NCE【ボカデュオ】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43898279
【中性ボイスユニットが】Beyond the way/Giga ft.Miku・Rin・Len(cover.あやメイ)【歌ってみた】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43546988
#歌ってみた#cover#loveit#vocaloid
花弁、それにまつわる音声。 - あばらや covered by 此宮
試作
原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44681832
ボカコレ1位おめでとうございます🎉
歌詞
右手のまま体験版の人間 ロード中の人生
全概念はコンテンツ 最高じゃん?
何者でもないさ、通行人A とうとう吐いた人生
全概念のせいで最低じゃん笑
「蕾を散らせ」
散ってそのあとアゴニー
そう 完全に全てを放棄して
おそらにぎゅっとハグする
最低な理想の中 最適な思考の中
強制されないで歪んだ僕達の歌
この音声が止まったなら 絶対に窓を閉めな
どんな違和感があっても
左手には通念上のナンセンス 再現中の感性
全概念とサドンデス 音声は?
ああ、.wavに閉じ込めてくスピーディーに
接尾辞はまた‐ize
I see→全て外し爆死
死体を僕らとしたらその上に植わる木は誰?
「性」
暮らしを壊せ
壊してそのあと___ニー
創造したいがため憑依して……
相手などないが、ただ 音声を作っているんだ
強制されたいと願ったあんたらに歌う
この音程をなぞったなら絶対に人を辞めな
どんな未練があってもw
虚しくなったそんな夜は独り言を言ってみようよ
健やかな日々について想像して
嬉しくなったそんな時は僕たちの歌を聞かないで
少年に戻りたくて陸橋から街をみていた
きっと僕らはまだ歌ってしまう
だからその言葉を
最低な理想の中 最適な思考の中
強制されないで歪んだ僕達の歌
この音声が止まったなら 絶対に窓を閉めな
どんな違和感があっても
ララララ…
その音声に罹ってから人生は狂ってしまった!
違和感はないけど
エンヴィ―ベイビー/Kanaria『歌ってみた 言う矢(ゆうや)』
エンヴィーベイビー歌わせていただきました。
素敵な本家様
https://youtu.be/dgS6HvEohsw?si=GYTuL9j9o73fCdqd
sm38268550
key : ±0
Vo Mix : ゆうや
X @Yu_Ya_5316
誇り高きアイドル/HoneyWorks【歌ってみた】
「バカにする奴は嫌いだ」
HoneyWorks様の誇り高きアイドルを歌わせていただきました。
本当は誕生日にあげるはずでしたがだいぶ遅れちゃいました。
何回も取り直して頑張ったので良ければ見てくださると嬉しいです。
よければチャンネル登録もお願いします。
-------------------------------------------------
本家様 誇り高きアイドル/HoneyWorks feat.Kotoha様
MIX TAKUMI 様 @bass_kawa
サムネイル なひ 様 @7hi_p1yo0
【歌ってみた】とても素敵な六月でした【富士乃花 鷹子】
今年も六月が終わっていく。
※ミスがあったのでアップしなおしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素敵なご本家様
sm23770496 初音ミク - とても素敵な六月でした/Eight様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投稿者情報
↓普段はVTuberをやっています↓
https://www.youtube.com/@fujinohanatakako
おふくろさん(デザイン・ロゴマーク担当):まつもと。様
https://twitter.com/mtmt128341
親父さん(Live2D担当):テクニカル山姥(みおる)様
https://twitter.com/REmindArts
プロフィール
https://fujinohanatakako.fanbox.cc/manage/posts/8829144
X(Twitter)
https://twitter.com/fujinohanatakak
PIXIV FANBOX(ブログなど)
https://fujinohanatakako.fanbox.cc/
BOOTH(関連グッズはこちら)
https://fujinohanatakako.booth.pm/
ほしい物リスト(物資でご支援いただける場合はこちらから)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/XHZN2ZL2N1IK?ref_=wl_share
【音量MAXできいてほしい】【イヤホン推奨】 プレイ / 歌ってみた りぃすver.
↓↓↓弾幕用ーーーー!!!!!!
📷🎵🫧•*¨*•.¸¸📷🎵🫧•*¨*•.¸¸📷🎵🫧•*¨*•.¸¸📷🎵🫧•*¨*•.¸¸📷🎵🫧•*¨*•.¸¸📷🎵🫧•*¨*•.¸¸📷🎵🫧
ちょけちょけ~~~~
ちょいアレンジ加えてます!!ちょけちょけしなさい!!!!!
素敵な本家様
https://youtu.be/6JEdJWwcIyk?si=es5KlF4Q613DGL8R
Y→https://youtu.be/NVQYTgrf-0s?si=5Yu1A7hnAz1gpcfo
Ⅹ→https://x.com/rissss0121
【オリジナルMV】G4L/ MIE{歌ってみた}
Giga様のG4Lを歌わせて頂きました💖
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☽ Original:Giga様
https://youtu.be/huO5w9GfSio
https://twitter.com/GigaMozuku
☽ Vo:MIE
https://twitter.com/MIE71NE
https://youtube.com/@MIE71NE
☽ Choruswork:qon
https://twitter.com/qonxxx
☽ Mix:Syo
https://twitter.com/Syomusic0314
https://youtube.com/@Syomusic0314
☽ Illustration : ota
https://twitter.com/ota_0x0
☽ Movie:千秋
https://twitter.com/Chi_aki2
シャンティ歌ってみた【エリち】
"俺でよけりゃ話してくんない?"
ニコニコ初投稿
wotakuさんの
『シャンティ』歌わせていただきました!!
今回は 低音voiceで耳に残る感じ!!
そしてイラスト&動画Original制作✨
エリち自身も wotakuさんの世界に
どっぷり浸りながら歌いました!!
よろしくお願いいたします.•♬
本家様 / wotakuさん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39336579?ref=nicoiphone_other
※音源お借りさせて頂き
ありがとうございました。
イラスト/おぱちょ
MIX/りあるP
※イラスト&MIX
ご協力頂いた御二方に
とても感謝しております!!
ありがとうございました。
【音街ウナコスで】アンヘル【踊ってみた】
超踊ってみたランキングのコスプレ部門に応募しています!
よろしくお願いします!
楽曲本家様:sm34871494
振付本家様:sm35074815(ありく様)
前:ジェヘナ sm37880674
次:???
参加した動画:mylist/45087584
Twitter:https://twitter.com/moguLAH
ナラキスト 歌ってみた / 白河夜船
一聴惚れ(?)して歌わせていただきました!
初めて聞いてから歌ってみたを投稿するまでの自己記録更新。
(本家様配布の-3キーを使用しています)
俺は俺のもんだよ
original : sm38579426
曲 動画:メドミア mylist/63809151 https://twitter.com/Meddmia
絵:赤染梅 https://twitter.com/uranoume19715
Vocal : 白河夜船 mylist/58927062 https://twitter.com/yofune_itd
Mix : Saburou https://twitter.com/saburou127
Enc : 黒兎 mylist/35849560 https://twitter.com/BR_kurousagi
YouTube ver.
https://youtu.be/hTVgNR0jAbk
本家様から音源、動画をお借りしましたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
