キーワード Re:Collection が含まれる動画 : 1018 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】絶え間なく藍色/ハヲ
本日2024年2月13日で動画を初投稿して12周年を迎えました
それを記念した歌ってみた動画です
これからも応援よろしくお願いします
原曲:獅子志司様:( https://www.nicovideo.jp/watch/sm35312841 )
Mix&Mastering:Mixxx( https://mixxx.pxstudio.site )
生放送コミュ:co1356211 他実況:mylist/36255667 Twitter:https://twitter.com/hawo_niconico
バレリーコ/みきとP 歌ってみた 【あ〜る】
今回はみきとP様のバレリーコを歌わせて頂きました!
本家様 https://nico.ms/sm24108252?ref=other_cap_off
vo.mix.enc あ〜る
【MAD】コードギアス 奪還のロゼ/「COLORS」ロゼ(天﨑滉平)
[Re:collection] HIT SONG cover series feat.voice actors 2 ~00's-10's EDITION~
COLORS(FLOW) Vo.天﨑滉平
無断転載禁止。
【耐久】ANON SURVIVROSあのんちゃん好きすぎ縛り?!2025/01/25アーカイブ!
河骨 龍夏(こうほね りゅうか)です!
顔を見せたくないのでバーチャルの着ぐるみをカスタムキャストや3Dアバター改変で作り、それを着て配信しています!!!
ニコニコ生放送でバーチャルキャスト、カスタムキャストVRChatを使用した放送してます!
お手柔らかに!
ANON SURVIVORS テスト版 - 長兎路こより https://unityroom.com/games/anon_survivors
使っているアバター名:オリジナル3Dモデル『あのん』
https://booth.pm/ja/items/3564947
使用しているお洋服:20アバター対応 仮想魔法少女♡べあばについんず sideばに~
https://addrecollection.booth.pm/items/5086890
©Add+Re:collection
オススメの動画!
【歌ってみた】爆笑
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41793597
わんコメ
https://onecomme.com
河骨さんのついったー ( @kouhonesan )
https://twitter.com/kouhonesan?s=09
百鬼祭/Kanaria +2 低音cover
2作目
original
https://youtu.be/Fk4FLklyPWk?feature=shared
ダウナーウィッチ/ろか[歌ってみた]
original:sm37782547
vo:ろか https://x.com/rokamix_
mix:YOUMIX様 https://x.com/yoyo_0123
illust:いした様 https://x.com/77778111nana
movie:Mily.様 https://x.com/_mily_desu
【アカペラもどき:TypeA】『クライングハート』 byノラと皇女と野良猫ハート2(´・ω・`)【歌ってみたかった】#short
[ニコニコ広告感謝の欄]
ジェームスもんさんニコニコ広告2100ptありがとう(*ノωノ)
あ~やんさんニコニコ広告2100ptありがと~(`・ω・´)シャキーン
[概要]
・のらとと3どうなったんでせぅかねぇ(´・ω・`)
あのノリ好きだったんですがねぇ(´・ω・`)
ネコのお考えは庭にヤヴァいのがいる~が好き(´・ω・`)
・【歌ってみたかった】
【アカペラもどき:TypeA】完全アカペラ
【アカペラもどき:TypeB】裏でVo.無し曲聴きながら(カラオケ)
【アカペラもどき:TypeC】裏でVo.有り曲聴きながら(トレース)
・お耳汚しでしょうからこの後は原曲聞いてください(´・ω・`)
↓↓↓
[原曲]
曲名:クライングハート
アーティスト:
歌:アイリス・ディセンバー・アンクライン(花園めい)
作詞:はと
作曲:Drop
編曲:Drop
#VTuber #歌ってみた #歌ってみたかった #美少女ゲーム #ノラと皇女と野良ネコハート2 #ノラとと2
■3Dモデル:こけし靴こけし.着物トップス.(by official-satori)は権利者の許可を得て使用させて貰ってます。
◆Satori owns the copyright of the material data included in the product and the right to use the content
■部屋イラスト
部屋家具イラスト みんちりえ さん
https://min-chi.material.jp/
カラオケ: nc238323
アイデンティティ 一人で歌ってみた【ミド】
カップラーメンが好きで食べすぎたら、
知らないあいだに太っちゃった。
でもそれが私のアイデンティティ
どうも、ミドです。 一人で歌い分けしてみました。 どうぞお聞きください
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39875801
----------------------------------------------------------------------------
Music / Kanaria
・twitter https://twitter.com/Kanaria390
Illustration / LAM
・twitter https://twitter.com/ramdayo1122
design / 雷雷公社
・twitter https://twitter.com/kato_R2PC
--------------------------------------------------------------------------
ミド: https://twitter.com/m1d_sing
スノーマン ver.Saion 【歌ってみた】
『きっともう平気だろう どんな冬にだってさ 春は訪れるから』
ご本家様:sm43091317
(動画とオフボーカルの音源をお借りしました)
作詞、作曲、編曲:halyosyさん ( https://twitter.com/halyosy )
イラスト、動画:RAHWIAさん ( https://twitter.com/rahwing )
ギター、コード編集:Rio.Tさん ( https://twitter.com/RioT_Clover )
ベース:drmさん ( https://twitter.com/drm0120 )
ストリングス:松本一策さん ( https://twitter.com/issaku_m )
ピアノ:koma'nさん ( https://twitter.com/komankoman )
ドラム:そらみ。さん ( https://twitter.com/sorami2707 )
その他楽器:halyosyさん
原曲ミックス、マスタリング:Meis Clausonさん ( https://twitter.com/meisclauson )
歌、Mix:Saion
以前、投稿した動画を視聴してくださった皆様、こんばんは。
初めて私の動画を視聴してくださった方は初めまして! Saion (さいおん) と申します。
プロジェクトミライ2を購入した時から、ずっと大好きな曲を歌わせていただきました!
拙い歌ではありますが、暖かい場所でお楽しみいただけますと幸いです。
※ないとは思いますが、ご本家様及び他の方の動画で私の名前等を出しての荒らしは止めて下さい。
マイリストなど (@saion0407 mylist/56501468)
何かありましたら、 X (旧Twitter) のDMやリプ、または、saion0727.niconico0407☆gmail.com (☆を@に) まで。
現在、スパム対策で X (旧Twitter) のDMを閉鎖しています。
何かございましたら、X (旧Twitter) のリプもしくは、saion0727.niconico0407☆gmail.com (☆を@に) までご連絡ください。
スクワッド! / こた。【歌ってみた】
『憧れ止まりじゃ一生後悔』
↑ここの歌詞1番好き
iPhoneだけで歌ってます。
key= ±0
良かったらいいね、フォロー、リスインしてね!
本家様❯❯❯❯
めいちゃん(さん)
X(Twitter)
https://twitter.com/meynico?s=21&t=iOm_skkykbYnHuwsQoHzfQ
本人歌唱Ver.
https://m.youtube.com/watch?v=ELd14q_cfWw
可不Ver.
https://m.youtube.com/watch?v=lErhnwaBZz0
Into the blue’s/ACCAMER 歌ってみた【滑走路】
※コメントに困ったら『☕️』とか流してみてください。
どもお疲れ様です滑走路です!!
今回は【ACCAMER(アッカメル)】様の【Into the blue’s】歌わさせていただきました。
最後までヴォルテージ、あげていこう!!!!٩( ᐛ )وオリャッ
————————————————————————
□本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39280363?ref=nicoiphone_other
□MIX:さい様 https://twitter.com/ooomixxxxx
□Vocal:滑走路 https://twitter.com/kassouroad
—————————————————————————
*******************【以下、本家様より引用】*******************
<English Text follows>
TVアニメ『LISTENERS リスナーズ』オープニング主題歌
ACCAMER「Into the blue‘s」
作詞・作曲:じん
編曲:菅波栄純(THE BACK HORN)、じん
DMM music/Astro Voice
配信はこちら
https://accamer.lnk.to/Into-the-blues
Direction - 大野悟(THINKR)
Illustration - ゆの
ACCAMER / Into the blue’s
Opening theme of the animation series “Listeners"
Lyrics / Music by Jin
Arranged by Eijun Suganami (THE BACK HORN)、Jin
DMM music/Astro Voice
Download & Streaming
https://accamer.lnk.to/Into-the-blues
--------------------------------------------------------------------
ACCAMER
Official Site:https://accamer.com
Twitter:https://twitter.com/accamer_jp
#ACCAMER
#リスナーズ
#歌ってみた
らいふいずびゅてぃふぉー/はとり【 歌ってみた 】
生きてりゃ大変なこともあるけど、時には忘れて楽しも!
オリジナル そりっどびーつ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40753875
MIX のらうさぎ様
X: https://twitter.com/noranousa
イラスト 柳 妹子様
X: https://twitter.com/ynm_1945
おうた はとり
X: https://twitter.com/hatori830
聞いてくれてありがと! うたってかまちょる はとりだよ□
あーー、もうだめだぁってなったときにこの歌を見つけて 元気をもらえたんだよね。
楽しいよね! はとりもみんなに元気をおすそ分けできてたらいいな
これから一緒にたくさん遊ぼうね
みんな大好きだよっ□
いいね マイリス コメント フォロー してくれるとめちゃうれし!
楽しく「ポジティブ☆ダンスタイム」歌ってみた☆/covered by ひとみ
本日も最後まで聴いてくださりありがとうございます(*´˘`*)
「ポジティブ☆ダンスタイム」を歌いました!
GarageBandというアプリを使って、大まかにMIXをしています
頑張ってやってみてますが、大まかとは言えどMIX難しくて上手く出来ないですね( ;꒳; )
次は何を歌おうかなぁ〜
リクエストもお待ちしてます♪
「いいね・コメント・マイリス」よろしくお願いします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【素敵な本家様】
キノシタ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32087162?ref=nicoiphone_other
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【使わさせていただいた素材】
背景:OKUMONO様
・X(Twitter)
https://x.com/okumono1?s=21
・サイト
OKUMONO-背景フリー素材
https://sozaino.site
イラスト:いらすとや様
・X(Twitter)
https://x.com/irasutoya?s=21
・サイト
https://www.irasutoya.com/?m=1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私の各SNSです
フォローよろしくお願いします(*ˊᗜˋ)ノ゙
・YouTube
https://youtube.com/@hitomi_eye_1103?feature=shared
・X(Twitter)
https://x.com/hitomi_eye_1103?s=21
・TikTok
https://www.tiktok.com/@hitomi_eye_1103?_t=ZM-8vhAR2H1dWY&_r=1
【オリジナルMV】雨き声残響/coverd by 心花【歌ってみた】
Orangestar様の雨き声残響を歌わせて頂きました。
ちょっと憂鬱な梅雨が少しでも素敵なものになりますように。
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24626484
イラスト:栗チーズ様/@kuritiizu
動画:花瑠璃/@flower_Lapis_
歌・MIX:瑠璃羽心花/@Ruribane_kohana
【オリジナルMV】G4L/ MIE{歌ってみた}
Giga様のG4Lを歌わせて頂きました💖
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☽ Original:Giga様
https://youtu.be/huO5w9GfSio
https://twitter.com/GigaMozuku
☽ Vo:MIE
https://twitter.com/MIE71NE
https://youtube.com/@MIE71NE
☽ Choruswork:qon
https://twitter.com/qonxxx
☽ Mix:Syo
https://twitter.com/Syomusic0314
https://youtube.com/@Syomusic0314
☽ Illustration : ota
https://twitter.com/ota_0x0
☽ Movie:千秋
https://twitter.com/Chi_aki2
Flyway 歌ってみた【恋便りあめ】
君と僕が出会ったのは、必然なのかもね。
本家様→ https://youtu.be/pXLnKaiDeVw?si=YIJJv_5VCQs5N7ML
Music.MV:halyosyさんhttps://x.com/halyosy?s=21&t=dDQ3ibDjEuDjXmUAYpIVwA
vocal.動画編集.MIX:恋便りあめ
きゅうくらりん 歌ってみた ゆづをでん
ゆづをでんです。
空っぽが埋まらないこと全部ばれてたらどうしよう
〇本家様(いよわ様)
https://www.youtube.com/watch?v=2b1IexhKPz4
〇歌/MIX/encode:ゆづをでん
Twitter:https://twitter.com/yuduwo
【音量MAXできいてほしい】【イヤホン推奨】 プレイ / 歌ってみた りぃすver.
↓↓↓弾幕用ーーーー!!!!!!
📷🎵🫧•*¨*•.¸¸📷🎵🫧•*¨*•.¸¸📷🎵🫧•*¨*•.¸¸📷🎵🫧•*¨*•.¸¸📷🎵🫧•*¨*•.¸¸📷🎵🫧•*¨*•.¸¸📷🎵🫧
ちょけちょけ~~~~
ちょいアレンジ加えてます!!ちょけちょけしなさい!!!!!
素敵な本家様
https://youtu.be/6JEdJWwcIyk?si=es5KlF4Q613DGL8R
Y→https://youtu.be/NVQYTgrf-0s?si=5Yu1A7hnAz1gpcfo
Ⅹ→https://x.com/rissss0121
天ノ弱/鬼武 虎ノ介【あの頃歌えなかった歌を歌ってみた】
10年前歌えなかったあの時の歌を歌おう企画!
ということで、13年前に発表された天ノ弱を歌ってみました。
ずっっっっっっっっっと歌いたかったものでした。
MIXは一番良くできたと思います。
本家様 天ノ弱/164 feat.GUMI https://www.nicovideo.jp/watch/sm14583646
使用音源 164P様公式サイトより https://164203.com/download.html
動画使用画像 Canvaマジック生成にて作成(AI生成画像)
鬼武 虎ノ介のSNS
tiktok https://www.tiktok.com/@kitake.toranosuke
X https://x.com/Kitake_Tora
【こるねっと】アリババ 歌ってみた【ごめねっと】
ニコニコ動画復活おめでとうございます!!
柊キライさんのアリババを歌わせていただきました!!
( 'ω' و( و"咒る 咒る♪( 'ω' و( و"
Vocal.MIX.ENC→こるねっと
ご本家様→ sm43308801
前作 星界ちゃんと可不ちゃんのおつかい合騒曲 (ごめねっと)→ sm43564814
前々作 敗北の少年 (米゙)→ sm43562222
【からん】それがあなたの幸せとしても【歌ってみた】
例えば その先で静かに眠れても
本家様/Heavenz様
sm20503793
歌・MIX/KARAN
https://aboutme.style/karanmusic
mylist/42702981
アロネ 歌ってみた 【ぱっくん】
(2023年は)初投稿です。
よろしくお願いします。
org ▷ sm36257787
Vo/Mix/Enc ▷ぱっくん
夢でも会えない人がいる Re:Collection Remix
法律的には大人ですが、一生誰かの子供です。しいなるこです。
逢えない者、物が最近増え過ぎ :(
もうちょっと逢えるようにして神仏ェ〜(字余り)
原曲(敬称略)
「夢でも逢えない人がいる」椎名もた
【1周年】レディーレ/歌ってみた【茶荼】
1周年です。聞いてくれてありがとう。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm31394907?ref=androidapp_other
MIX:豊臣秀吉 様(https://x.com/toyotomixshi?t=uZsw3n9WGo2VxWcpH6aw9w&s=09)
歌:茶荼(https://x.com/chata_desu?t=VOB2muMacePv7bM1pIodmQ&s=09)
"混沌ブギ"を歌うの巻【御旅屋ハクナ】
さぁ、飛び込め!
御旅屋ハクナと申します。
皆様本日もここに辿り着いて頂きありがとうございます!
混沌ブギを歌わせて頂きました…!
原曲と違う箇所もいくつかありますが、それも楽しんで頂けたら嬉しいです…!
■原曲■
混沌ブギ / jon-YAKITORY, 初音ミク
sm42682989
■Music / Lyrics■
jon-YAKITORY様
Twitter【 https://twitter.com/jon_408 】
Instagram【 https://www.instagram.com/jonyakitory/ 】
■Movie■
いちまる様
Twitter【 https://twitter.com/iiiichimarU_03 】
Youtube channel【 https://www.youtube.com/channel/UCoWCF3RRpNT8qzu0bqSzJtQ 】
■Vocal / Mix■
おたびや
mylist/75937692
https://twitter.com/otabiya897
https://www.youtube.com/@otabiya897/
[弾幕]
*+⑧⓽➐+*――*+⑧⓽➐+*――*+⑧⓽➐+**+⑧⓽➐+*――
いいね、コメント、マイリスト励みになります…!コメントに困ったら上の弾幕コピペで投げてやって下さい…!
普段X(旧Twitter)にいますので遊びに来てください!
Youtubeにはショート動画でいち早く新曲が上がります。
チャンネル登録してお知らせを待って貰えたら嬉しいです!
【歌ってみた】No Logic【雪白】
やりたいことだけ選んで 要らないのも切り捨てて
誰もが皆そんな風に 歩けるわけ…無いよね
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
ボーカル
雪白:Twitter(@Yukisiro_4869 https://twitter.com/Yukisiro_4869)
MIX
くろ(@hirokuro4696 https://x.com/hirokuro4696)
動画
風柳(@aoyanagi_0403 https://x.com/aoyanagi_0403)
シャンティ歌ってみた【エリち】
"俺でよけりゃ話してくんない?"
ニコニコ初投稿
wotakuさんの
『シャンティ』歌わせていただきました!!
今回は 低音voiceで耳に残る感じ!!
そしてイラスト&動画Original制作✨
エリち自身も wotakuさんの世界に
どっぷり浸りながら歌いました!!
よろしくお願いいたします.•♬
本家様 / wotakuさん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39336579?ref=nicoiphone_other
※音源お借りさせて頂き
ありがとうございました。
イラスト/おぱちょ
MIX/りあるP
※イラスト&MIX
ご協力頂いた御二方に
とても感謝しております!!
ありがとうございました。
唱 歌ってみた 【みずみ】
今回は大好きなAdoさんの作品を歌わせていただきました!
本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm42896186?ref=nicoiphone_other
歌 みずみhttps://x.com/mimizuzu777
サムネイル 鬼胃唸様https://x.com/onii_unaru
Rec MIX アルティメット世田谷様 https://x.com/rec_rokuonya
【1周年/14歳が】今好きになる。【歌ってみた☪︎*。】
前からずっと想ってたって偉くはなくて──
『今好きになる。』を歌わせて頂きました。
今日で活動1周年らしいです!
大人数コラボは挟んだけど、莉梨月としての投稿は約8ヶ月ぶりという、異常さ。
受験生にはなりましたが、活動を辞める気は一切ありません!
投稿頻度はとてつもなく遅いですが、これからも莉梨月をよろしくお願いします!!!!!!!!
元1-5の集まり誘われてないんだけど!?!?
行きたかったぁ(´-ω-。` )
素敵な本家様:HoneyWorks様(mylist/20486867)
sm24990461
Twitter▹▸https://twitter.com/HoneyWorks_828
vocal:莉梨月
Twitter▹▸https://twitter.com/Riri_rine25uta
ぼくらについて/seiza【歌ってみた】蒼(空音 蒼)
彷徨いながら進もう
初めての人生だ
seiza様のぼくらについてを歌わせていただきました!
本家様:sm43230124
作詞・作曲・動画: seiza 様
編曲: higma 様https://twitter.com/pai_dareka
絵: 眩しい 様 https://twitter.com/MABUSHI__
REC・MIX: スタジオぷろぺら様https://x.com/ST_PROPELLER
Vocal: 蒼(空音 蒼)
Y : https://youtube.com/@user_sora_kurage
X : https://x.com/soratoao_
酔いどれ知らず/緋蜘蛛【歌ってみた】
本家様 https://youtu.be/vB8sxY_PJ_w
Mix/映像:そーせき様 https://twitter.com/soseki_sound_ex
歌
緋蜘蛛 https://twitter.com/higumo_7
たぶん(YOASOBI) / 歌ってみた【ねふゆ】
悪いのは僕だ たぶん
お久しぶりです。今回はYOASOBI様の
「たぶん」を歌わせて頂きました。
久しぶりの歌みたです!
ねふリスト mylist/76766069
本家様
sm37214491
vocal ねふゆ
https://twitter.com/nefuyu_uni0912
MIX&MST まなまな様
https://twitter.com/PayPay1260696
