キーワード Re:com が含まれる動画 : 2594 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キングダムハーツRe:COM 初期デッキ初期HPでリクレプリカ
難易度プラウド、ショートカットは使用。前回(アクセル)のような悪ふざけはないです。いいネタが浮かびませんでした。 mylist/9904850
いまさらPS2を買ったので実況 キングダムハーツReCom その1
前作ではお世話になりました。 約8割の方がこちらの作品を希望されていたので実況していきます。 AとBを選んでいただいた方には申し訳ないですが、これが終わり次第収録していく予定です。 また、前作の総集編などはただいま編集中なのでもうしばらくお待ちください。 あと3分くらいのところで言っていることは1より先に2を買ってしまったということを言いたかったのですが、改めて聞いてみると自分でも意味不明です。 長文失礼しました。 末永くよろしくお願いします(´・ω・)by伝吉 その2→sm5101886 まとめ→mylist/9217590 前作キングダムハーツFM→mylist/7492367 mylist/8763129
【KingdomHearts】ラクシーヌのデッキを破壊してみた【Re:COM】
■以前、2ちゃんのRe:COM攻略スレに投稿したラクシーヌのデッキ破壊動画。ザンテツケンで地道にデッキを破壊。■難易度:スタンダード・Lv53・HP275・CP975■正直、デッキ破壊をチマチマやるよりも、ここまで0と9を集めてプレミア化させるほうが大変だった。■11/8マールーシャのデッキを破壊⇒sm5185548■検索用:キングダムハーツ チェインオブメモリーズ ラクシーヌ KH Re:COM
【KingdomHearts】マールーシャのデッキを破壊してみた【Re:COM】
■以前、2ちゃんのRe:COM攻略スレに投稿したマールーシャのデッキ破壊動画。ザンテツケンで地道にデッキを破壊。■難易度:スタンダード・Lv64・HP305・CP1175■自力でデッキ破壊をやるのはかなり大変です。エリクサー使われた時なんかもうね…■ラクシーヌのデッキ破壊動画⇒sm5146082■アクセルに関しては、デッキ破壊までの過程を収録したものを投稿する予定です。■検索用:キングダムハーツ チェインオブメモリーズ マールーシャ KH Re:COM
いまさらPS2を買ったので実況 キングダムハーツReCom その20
ボス2連発。 ラクさん話ながいぜ(´・ω・)by伝吉 その21→sm5206446 まとめ→mylist/9217590
【ネタ注意】キングダムハーツRe:COM 初期デッキでラク、マル1
残ってた2人をまとめてうp。マールーシャは初期HPで倒したかったが妥協。 mylist/9904850
キングダムハーツRe:COM エネミーカードのみでラスボスに挑んでみた
最初に使うカードがほとんど全て。やりこんだ人は何を使うか分かってしまうでしょうね。ずっとマールーシャのターン!!!mylist/9904850
いまさらPS2を買ったので実況 キングダムハーツReCom その43
行っちゃいましょう(´・ω・)by伝吉 その44→sm5294956 まとめ→mylist/9217590
いまさらPS2を買ったので実況 キングダムハーツReCom その45
ラストです。 でもあまり気の利いたこと言えてません。 突っ走ってまいりましたが、少し疲れたので次回作からはちょっとうpのペース落とそうと思います (´・ω・)by伝吉 その46(リク編)→sm5308934 まとめ→mylist/9217590
いまさらPS2を買ったので実況 キングダムハーツReCom その46
リク編です (´・ω・)by伝吉 その47→sm5316904 まとめ→mylist/9217590
キングダムハーツRe:COM BGM補完(GBA版再現)
GBA版では流れたのにRe:COMで消えてしまったBGMを補完してみた。1.リクの洗濯(Namine)、2.リク編ラスト(Hand in Hand -Reprise-)、3.ソラ編ラスト(Always on My Mind)。mylist/9904850
いまさらPS2を買ったので実況 キングダムハーツReCom その58
第一形態にも苦戦する今日この頃 最終決戦です 今日2つ上げて終わり! (´・ω・)by伝吉 その59→sm5373418 まとめ→mylist/9217590
いまさらPS2を買ったので実況 キングダムハーツReCom その59(最終
EDのみ いつも通りたいしたことは言ってません(´・ω・)by伝吉 2FM+→sm5391097 まとめ→mylist/9217590
キングダムハーツRe:COM ザルディンのカードが鬼畜すぎる
ザルディン:触れた敵にダメージ。効果は攻撃を3回食らうまで続く。ザムディン:ザザのじーさんの名前。82歳。
補足→sm5826679。mylist/9904850
できないとのコメントがあったので、投コメで解説追加しました。解説は3分24秒から。
Mysterious Scent 奇怪な匂い「キングダムハーツ Re:CoM」
危険: 屁一体何をするのか、アンセム? 臭いよ! 。。。屁をひって尻窄め。「ごめんなさい、私の日本語を話す事が上手じゃないです。母語は英語ですから。」キングダムハーツ 「Kingdom Hearts Re:CoM Rebirth/Reverse」 から。
キングダムハーツRe:COM ザルディンのカード補足
VSフック船長。ザルディンのカードをよく知らない方はまずsm5504633へ。mylist/9904850
キングダムハーツFM ノーカットプレイ part.1
キングダムハーツのプレイ動画は何番煎じかもわからないですが、ほとんどが実況動画ですので、実況無しの動画でお送りします(´・ω・)
★初見の方にもストーリーをご理解いただきたいのでノーカットになります。
☆メッセージ速度等が遅いのは内容を読んでいただきたい故です。
★攻略ではなくストーリーを見ていただきたいのでミニゲーム等はコンプリートしません。
☆ノーカット故の無駄な動作が多々ありますがノークレームでお願いします。
以上を了承の上ご視聴ください(´・ω・)
FMノーカットまとめ⇒mylist/10808785 次回⇒sm6100738
続編のRe:COMサクサクプレイ⇒mylist/12412816
【ネタ注意】キングダムハーツRe:COM 初期デッキの底力 1~3階
初期デッキ(ショートカットは使用)、初期HP、プラウド。今更だけど1階からうpしてみます。まだ序盤なのでたいしたことないです。次→sm6137123、mylist/9904850
【ネタ注意】キングダムハーツRe:COM 初期デッキの底力 4~6階
ザコ戦は基本的に1階と2階のみでやってます。ハロウィンタウンはボスより強制ザコ戦のほうがきつかった。それはそうと、ブギーの声ってかわいいね。次→sm6168096、mylist/9904850
【ネタ注意】キングダムハーツRe:COM 初期デッキの底力 7~11階
ピーターパンの強さは異常。フックは無属性半減のはずなのに・・・。
次(ラスト)→sm6189892、mylist/9904850
追記:この動画はキングダムハーツ358/2Daysに関するネタバレを含んでいます。未プレイの方はご注意ください。
あ、あれ?おかしいな。どうしてこんなことになったんだ???
【ネタ注意】キングダムハーツRe:COM 初期デッキの底力 12~13階
最終回。バランスブレーカーのラストアルカナムとラグナロクを解禁しました。トワイライトタウンの力なき闇の敵は、数字が3以上のカードを使ってこないので、レベル上げはそこで。今回は以前の動画とかぶりますが、プレイ内容はだいぶ改良できたと思います。編集で気分を悪くされた方ごめんなさい。タイトルに注意追加しました。最後に、見てくれた人ありがとう! 最初→sm6101773、mylist/9904850
眠い目をこすりながら 『キングダムハーツFM』 実況プレイ最終回
ついに最後です!ずびずびとお聞き苦しくて申し訳ありません。せっかくなのでそのまま消さずにあげてみましたw時間的にシークレットムービーが別になるかと思って変な事言ってますが、戯言なので気にしないでください。あと、Dearly Belovedを教えてくれた友人Rありがとう!そしてここまで見てくださった皆様、本当にありがとうございました!次回作、Re:チェインオブメモリーズの方もよろしくお願いしますっ! 前→sm6796220 マイリスト→mylist/10674626 Re:COM→sm6825424 他の実況→mylist/11647919
カイリに会うために 『キングダムハーツRe:COM』 実況プレイ1
お待たせしました!あ、はじめましての方ははじめまして!みいと申します。モットーはあっさり塩味低カロリーです!これからどうぞよろしくお願いしますっ。 次→sm6839331 マイリスト→mylist/12163952 ブログ→http://migame.blog9.fc2.com/
キングダムハーツFM+ Re:COM 予告
おひさしぶりです(´・ω・)
前作は試行錯誤しながら作ったので支離滅裂な感じでした。
心機一転ということで作風を変えてみようかと思います。
名前もいちいち名乗るのもあれなので、タグにいれるだけにしようかな。
蛇足な私事ですが仕事が忙しいので、うpが週に1回or2週に1回になります。
本編は収録できしだいうpしますが、おそらく5月になると思います。
それでは、5月に会えることを祈りつつ。
前作⇒mylist/10808785 新作⇒sm6971814
カイリに会うために 『キングダムハーツRe:COM』 実況プレイ2
レオンみたいなお兄さんが欲しかった。 前→sm6825424 次→sm6864671 マイリスト→mylist/12163952 他の実況→mylist/11647919 ブログ→http://migame.blog9.fc2.com/
カイリに会うために 『キングダムハーツRe:COM』 実況プレイ3
part2が遅れてしまった理由が明らかになりますw 前→sm6839331 次→sm6882226 マイリスト→mylist/12163952 他の実況→mylist/11647919 ブログ→http://migame.blog9.fc2.com/
カイリに会うために 『キングダムハーツRe:COM』 実況プレイ4
このゲーム喋るの難しいですよちょっともうやめてよー!あ、デッキネームはいつでも募集中ですw 前→sm6864671 次→sm6903057 マイリスト→mylist/12163952 他の実況→mylist/11647919 ブログ→http://migame.blog9.fc2.com/
カイリに会うために 『キングダムハーツRe:COM』 実況プレイ5
トランプ兵との戦闘が2回目だってことは誰にも言えない秘密なの。 前→sm6882226 次→sm6909712 マイリスト→mylist/12163952 他の実況→mylist/11647919 ブログ→http://migame.blog9.fc2.com/
カイリに会うために 『キングダムハーツRe:COM』 実況プレイ6
心配するドナルドがいとおしくてたまらない 前→sm6903057 次→sm6944907 マイリスト→mylist/12163952 他の実況→mylist/11647919 ブログ→http://migame.blog9.fc2.com/
カイリに会うために 『キングダムハーツRe:COM』 実況プレイ7
地味にホイホイしちゃった☆てへ 前→sm6909712 次→sm6968538 マイリスト→mylist/12163952 他の実況→mylist/11647919 ブログ→http://migame.blog9.fc2.com/
カイリに会うために 『キングダムハーツRe:COM』 実況プレイ8
冒頭の田舎で手に入れた座椅子はエミリーと名付けられました。 前→sm6944907 次→sm6988585 マイリスト→mylist/12163952 他の実況→mylist/11647919 ブログ→http://migame.blog9.fc2.com/
