キーワード Re:com が含まれる動画 : 2594 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キングダムハーツRe:COM ホーリー(インヴァース)バースト比較 [HD]
PS2版とPS3のHD版でホーリーバーストの時間が大分違うと聞いたので比較してみました
自分はHD版を持っていないのである人に協力してもらいました
HD版の方は北米ROMを使っていますが、日本ROMとの違いはないようです
PS2版とHD版で読み込みに少し差があるので王様が出現からのタイムで図っています
比較動画は初めて作ったのでガバガバ編集ですが許してください
音はありません なぜか編集中に消滅した
適当なリスト mylist/30391087
キングダムハーツ Re:COM HD リク編 雑魚戦バグ
多分PS2でもなります 詰むバグが多いのは流石に考えモノですね
いい加減にせぇよほんと この後戦闘が終わらなくなりリセットするはめになりました
ニコ生TSから録画してるので音声は小さいし棒読みの声が入ってるので注意
キングダムハーツRe:COM ザルディンのカード補足
VSフック船長。ザルディンのカードをよく知らない方はまずsm5504633へ。mylist/9904850
キングダムハーツ Re:COM アタック技まとめ
技まとめの動画 sm21872895 で入れ忘れていたアタック技のまとめ動画です。トリニティリミット派手やな~ マイリスト:mylist/30486471
Mysterious Scent 奇怪な匂い「キングダムハーツ Re:CoM」
危険: 屁一体何をするのか、アンセム? 臭いよ! 。。。屁をひって尻窄め。「ごめんなさい、私の日本語を話す事が上手じゃないです。母語は英語ですから。」キングダムハーツ 「Kingdom Hearts Re:CoM Rebirth/Reverse」 から。
【実況者音MAD】超↑超↑超↑
つわはすさんの実況動画の音声をお借りした音MADです。
リスペクトsm21895373
※使用実況動画
ホームタウンワーク,FINAL FANTASYⅧ,キングダムハーツ,キングダムハーツRe:CoM,風のクロノア,5周年を自分で祝っちゃうぼっちラジオ
(複数人実況)
ポケモンスタジアム大決戦,歴代マリオパーティ祭り,マリオテニス64 ウィンブルドン選手権,4人でスーパーボンバーマン4を対戦実況プレイ
※実況者描いてみた有り
音源・動画:むとり(@mtr_jikkyou)
イラスト:ウキワ(@pacem25)
毎度ありがとうございます。
誹謗中傷はおやめください。
何か問題があれば対処します。
前作sm24440757 前々作sm24424524
クラッシュバンディクー実況大好きです。
【ネタ注意】キングダムハーツRe:COM マールーシャ1戦目
前から一度やってみたかった。マールーシャの後方やや離れた位置から攻撃するのがポイント?
二発ずつの場合運が悪いとワープされる。一発ずつ攻撃したほうが確実。
ファットバンディットのカードは背後から攻撃したときに基本技の威力が2倍になる。ロクサスとほぼ同じ。
他のRe:COM→mylist/9904850
【KH2】ムーランのあのシーンにあの曲をのせてみた【おまけ2】
なんとなくやってみたくなったんだよーwwwのその2
本編でも言及してますけど
このシーンはこれでないと…ムーランの2度見がすごいいい味に
KH2FM(PS3)字幕プレイをうpしてます
mylist/45924091 / Part1:sm24633844
その他のKH
BbS(無印):mylist/17053785 / BbSおまけ動画:mylist/19946768
キングダムハーツ(無印):mylist/31766913
Re:COM:mylist/36217306
キングダムハーツRe:COM 謎のワンシーン
最後が謎・・・。ディズとミッキーかもしれないし、シグバールの言うもう一人の「友」なのかもしれません。アクセルも謎だ・・・。タグでのご指摘ありがとうございますorz
【蘭たん】ワンフレーズデュエットまとめとか【KH Re:COM】
Hey Yo! ソラたちやって来た忘却の城 敵対するならもう覚悟しろ
目の前にいるタンク人形 え、またそのダサいタイツ着んの?
ショラタンク蘭たんが崩す陰謀 実況12年目のパンプキンよ
ミッ○ーなど元ネタが探し出せなかったものは省略している箇所があります。
プーのとこは「美空ひばりのモノマネをする青木隆治さん」を代用しました。
前作のまとめ→sm33548596
元動画マイリスト→mylist/62893152
キングダムハーツ Re:CoM - ハデス戦(4Fボス)
生放送のキャプチャです。
ハデスは氷属性が弱点なので終盤はブリザドレイド連発しています。
コミュニティ:co2241817 参加お待ちしています!
KH Re:CoM動画リスト:mylist/66537709
キングダムハーツ Re:CoM - ラクシーヌ戦(12F出口ボス)
ラクシーヌは物理技が有効なのでアタックカードによるストック技が活躍します。
デッキ構成は種類の違うアタック3を6セット。
1週目はジャファーのアタックベールをかけてラグナロクを発動、
2週目はパワーワイルドのナンバーリバースを使うと数字が3から7に変わるのでソニックレイヴを連発できます。
ハイポーションがあると楽にチャージできます。
コミュニティ:co2241817 参加お待ちしています!
KH Re:CoM動画リスト:mylist/66537709
【キングダムハーツ2 FM】 ラクシーヌ(アブセント・シルエット)
クリティカルモードでラクシーヌ(アブセント・シルエット)をフルボッコにしてみた。Re:COMでも言ったが(正確にはデッキ名)ラクシーヌはうp主の嫁。 【解説】 最初に分身されるが大抵左が瞬間移動するので右を攻めます。あとは複数の嫁に攻撃が当たることを信じて○連打です。 正直、自分でも何が起こったかわからんかったw 最後のザンテツケンの威力がおかしくて詳しく調べたところ「空蝉斬り」で1人、「ナイフ攻撃」でさらに2人いたため与ダメージが3倍になったらしい。 【次作sm4353609】【mylist/7114588】過去の→【mylist/4162407】
キングダムハーツ Re:CoM - アクセル戦(13Fボス)
これでもかと言わんばかりの氷属性デッキで挑みました。
フリーズが思ったほど当たらなくて苦労しました。
デミックスのエネミーカード「ウォーターチャージ」は水を使う攻撃を強化とありますが
基本的に氷属性の技は全部適用されます。
コミュニティ:co2241817 参加お待ちしています!
KH Re:CoM動画リスト:mylist/66537709
キングダムハーツ Re:COM ラクシーヌ(2回目)
技のレパートリーはリクの時と同じです(スマソ)。ただカードブレイク用に0のカードをデッキ内に散りばめてあります。技を全部当てるとギリ倒せるようにデッキを組んでるんですがレイヴ1発ミスってるので倒せないはずでした。が、最後のジャッジメントの3発目が何故か2ヒットしてるようでなんとか倒せました。 リク=レプリカ→sm8480624 アクセル→sm8483973
キングダムハーツ Re:COM リク=レプリカ(4回目)
シリーズっぽくするつもりはないんですけど機関員などのオリジナルキャラのラストバトルを主にupしていきたいと思います。今回はリクです。ちなみにシグバールのカードは発射する系の技の威力を1.5倍にしてくれます(火、氷属性の技やレイド系、ラグナロク、ジャッジメントなど)。 ヴィクセン→sm8476423 ラクシーヌ→sm8483381
キングダムハーツ Re:COM リク=レプリカ スタンハメ
プラウドをまともにやろうとすると、高確率で死ぬので、こういったチキンプレイを余儀なくされてしまう。序盤やられてるけど、カード選びをちゃんとすれば、もっとスマートに倒せる
キングダムハーツ Re:COM アクセル (2回目)
最初のマグネスパイラルはダメージ調整です。後はよくあるフリーズ戦法でデミックスのカードで威力2倍です。・・・凍り付けに成りながらも瞬きしたり喋ったりするアクセルはすごいですね。さすがはロクサスの親友。ラクシーヌ→sm8483381 マールーシャ→sm8514037
キングダムハーツ Re:CoM - リク=レプリカ戦(12F出口ボス)
デッキ構成はヴィクセン戦とあまり変わらないですが
ラストアルカナム発動するところを見せたかったので
リーサルフレームの回数を抑えました。
コスト1000あれば余裕かなと思います。
コミュニティ:co2241817 参加お待ちしています!
KH Re:CoM動画リスト:mylist/66537709
KINGDOM HEARTS -1.5 HD ReMIXトレイラー
キングダムハーツのHDリマスター、発表されましたねぇ。
公式ホームページ: http://www.square-enix.co.jp/kingdom/khhd/
PS3、だそうで。中身としては1、Re:CoMがゲームで、DSの358/2Daysが映像作品だとか
来年辺りに2のHD版も発表されるんですかねぇ・・・
キングダムハーツ Re:CoM - フック戦(8Fボス)
ヴィランズの中でも陽気な悪役ですが
BBSのコマンドボードのせいで
すっかりブホホホホwの人になっています。
コミュニティ:co2241817 参加お待ちしています!
KH Re:CoM動画リスト:mylist/66537709
キングダムハーツ Re:CoMRR - リク=レプリカ戦(B2Fボス)
たぶんこのゲームで1番強いボスです・・・。
5回くらいやられました。
相変らず「アタックベール」が強い。
敵がストック技使ってくる際、すぐにブレイクできるかがカギになりそうです。
ショートカット設定で0のアタックカードをいつでも出せるように準備しておいたほうが良いですね。
コミュニティ:co2241817 参加お待ちしています!
KH Re:CoM動画リスト:mylist/66537709
キングダムハーツ Re:CoM - ヴィクセン戦(11Fボス)
リーサルフレームがいかに強いか、ヴィクセン先生に実験台になってもらいました。
デッキの構成としては
ストップ(なるべく小さく)・アタック2・アタック2を9セットくらい構成して
1週目はパワーワイルドのカードを使って数字を反転してリーサルフレームを連発
2週目はジャファーのカードでアタックベールをかけてからラストアルカナムを打つのが楽かなと思います。
コミュニティ:co2241817 参加お待ちしています!
KH Re:CoM動画リスト:mylist/66537709
キングダムハーツ Re:CoMRR - レクセウス戦(B4F出口ボス)
オリジナルのGBA版から仕様が大きく変わったボスです。
レクセウスはマジックカードのチャージでオーラを纏われてしまうと通常技でダメージを与えられなくなってしまいます。
チャージさせてはならないことに気が付かないと後半ボコボコにされてしまうのがこのボスの恐ろしいところです。
序盤ストック技でもないのに3枚カードを使って攻撃していますが
これは数字の小さいカードをトラッシュしてデッキ圧縮することで
デュエルの成功率を高めています。
コミュニティ:co2241817 参加お待ちしています!
KH Re:CoM動画リスト:mylist/66537709
キングダムハーツ Re:COM マールーシャ (1回目)
遊んでたらミスってマールーシャに殺されそうになりました。そこに本物の勇者が現われて助けられましたとさ…。ところでフリーズ状態の敵にロクサスのカード(通常攻撃の威力2倍)は効果がないようですね。そこでファットバンディットのカード(背後からの通常攻撃の威力2倍)を使ってみました。アクセル→sm8483973 マールーシャ(2,3回目)→sm8539832
【キングダムハーツ Re:COMソラ編】 リクレプリカ
リクレプリカは4戦もするので最後だけをうp。光の力で昇天させてあげました。【次作sm1981752】【mylist/4162407】
【KingdomHearts】マールーシャのデッキを破壊してみた【Re:COM】
■以前、2ちゃんのRe:COM攻略スレに投稿したマールーシャのデッキ破壊動画。ザンテツケンで地道にデッキを破壊。■難易度:スタンダード・Lv64・HP305・CP1175■自力でデッキ破壊をやるのはかなり大変です。エリクサー使われた時なんかもうね…■ラクシーヌのデッキ破壊動画⇒sm5146082■アクセルに関しては、デッキ破壊までの過程を収録したものを投稿する予定です。■検索用:キングダムハーツ チェインオブメモリーズ マールーシャ KH Re:COM
キングダムハーツ Re:CoM - マレフィセントドラゴン戦(10Fボス)
試しに入れたファイガバーストが良い感じに機能しました。
コミュニティ:co2241817 参加お待ちしています!
KH Re:CoM動画リスト:mylist/66537709
キングダムハーツ χ [chi] -キー- オープニング
ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=4xX31oR5QzAより転載。
音声面はRe:COM及びBbSの使い回しですが、印象深いOPで満足、というのが率直な感想。
これから毎日ヤツラ(ハートレス)を殺ろうゼ☆
キングダムハーツχスタートページ
http://kingdomhearts.jp/?entry_from=sqwn130708
キングダムハーツ Re:CoMRR - ブギー戦(B5Fボス)
前の動画のトリックマスタ―戦(ワンダーランド)と打って変わって
ハロウィンタウンでは大きい数字のカードを沢山所持しているので
適当にA連打しててもデュエルに勝ててしまいます(笑)
ブギー戦のギミックカードはブギーの投げたサイコロを壊すと一定確率で出現します。
ソラ編のときのほうが出る確率が高いようです。
コミュニティ:co2241817 参加お待ちしています!
KH Re:CoM動画リスト:mylist/66537709
