キーワード Re:take が含まれる動画 : 206 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うぇるかむとぅようこそjubeat CLan!
やっときましたねjubeat新作。この時をどれほど待ち望んだことか・・・
新作のデータ引継ぎ~2クレ通し+コンテ+楽曲解禁の説明+おまけです。新曲はとりあえずアニメカテゴリから6曲やりました。相変わらずへたくそでした。
※1曲目はマーカーがCLanデフォルト、それ以外は全てknitです。背景はNEW GAME!が削除されていたためデフォルトで設定しています。
なかみ
1st:ようこそジャパリパークへ(EXT Lv.8)
2ndから4曲:NEW GAME!! OP/ED及びカップリング曲(EXT Lv.7~8)
FINAL:ガウリールドロップキック(EXT Lv.9)
おまけ:もってけ!セーラーふく(EXT)、うぇるかむとぅようこそジャパリパーク!(Re:TAKE)
【CeVIO】あの夏の中で【さとうささらRe:take】
今回素敵で爽やかな曲を調声&MIXさせてもらいました
とても晴れやかな曲調でおススメです
本家様→sm31684424
今までのCeVIOカバー動画→mylist/54420705
【がなってみた】ラズベリー*モンスターRe:take【がなり屋トマト】
ラズベリィィィィイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!
今回はHoneyWorks様の「ラズベリー*モンスター」をがならせて頂きました
昔録ったものをまたやっちゃうシリーズ。色々やれることが増えたので惜しみなく!
前回のと比較して聴いてみてくださいませ!→sm23332526
本家様⇒sm21051219
歌=MIX=トマト(mylist/28702349)←普段はがなってるよ
youtubeにも上がってるで→https://www.youtube.com/channel/UCeruqbv0_l6GpCnDgd5gYKw
Twitter⇒@ganari_tomato
ラジオもやってます!(不定期)→sm30912792
ご視聴感謝します!
夏の終わり、蟬時雨の中【にゃん.ver】
こんにちは!こんばんは!おはようございます!
今回はめせもあ。さんの「夏の終わり、蟬時雨の中」を
歌わせて頂きました!
マイリスト&コメント頂けると嬉しいです!
man-にゃん-life↓
マイリスト:mylist/34941891
Twitter: @NicoMasa1230
(気軽にフォローミー!)
【田中くん・すずちゃん】恋は気まぐれイリュージョン!!踊ってみた
田中くん「すずちゃん!!座り方気をつけて!!」
しゅんしゅん「あぁ!!すずちゃんのすずちゃんが!!wwww」
すずちゃん「(大爆笑)」
えみちょ「お前らのそういうとこやぞ!!」
(茶番もいいとこ)
はじめまして。田中です。すずです!
一生懸命踊ったのでぜひ見てください!!
【本家様】
sm18688196
【踊った人】
田中くん&すずちゃん
【special thanks!!】
えみちょ&しゅんしゅん&にゃん&ぐると
【しゅんしゅん生誕】おじゃま虫歌って踊ってみた【Re:take】
しゅんしゅん誕生日おめでとう!
という事で。日頃しゅんしゅんを愛して止まない
にゃんとえみちょが生誕動画を作ってみました!
しゅんしゅんからの愛情が足りないと不満を覚えている2人ですが
ここまでやったんだからなんらかしらあいつから反応あるだろ
お前のそういうところだぞ!(ブチ切れ)
と祝ってるのかdisってるのか分からない程
仲のいいグループです☆ニコッ
みなさんからのお祝いコメントお待ちしておりますっ!
【祝った人】しゅんしゅん @wit_shun
【踊った人】えみちょ@emiiii_msmn
【歌った人】にゃん@NicoMasa1230
【Re:take】ノンファンタジー踊ってみた【にゃん聖誕祭】
ハッピーバースデーにゃんさん!!!
Re:takeからのささやかながらプレゼントとしてこの曲を送ります\(*´³`*)/
(お互いに喧嘩やら愚痴やら言い合ったりもするけど、これからも、ずっと家族みたいに仲良くしてください\✩/)
踊ってる人
しゅんた(ピンクネクタイ)→にゃんさんお誕生日おめでとうございます!
にゃんさん歴からいうと、自分はまだまだ新規ですが、
そうとは思えないくらい今までたくさんの思い出を一緒に作ることができてよかったです!
これからもずっとよろしくお願いします!
実りある1年にしてください!
えみちょ(赤ネクタイ)→にゃんさんハピバ〜♡♡
予想ついてたと思うけどしゅんしゅんとあたしからのプレゼント!!
喜んでくれるといいな(´^ω^`)
この1年、一緒に素敵な1年にしような(*ˊᵕˋ*)
改めてお誕生日おめでとう\(*`∀´*)/
楽曲本家様:sm32350016
振付本家様:sm33436121
歌ってる人 にゃん sm32559395
編集した人 はくあ
ジム隊 Re:TAKE 0話
ジム隊、それは俺にとっての青春であって
未完のまま終わってしまった屈辱の作品
今、MMDドラマとして作り直し
もう一度、あの日のような楽しさを…
と言うことでまたよろしくお願いします
3/30 追記:送らてないになってますが、正しくは送られていないでした
1
sm34885028
ジム隊Re:TAKEシリーズ
mylist/65938397
ジム隊 Re:TAKE 1話
4月6日に合わせ、着任させたぞ!
そして、ミスターAWは、ジム隊長に召されるであろう!
0
sm34851481
2
sm35325735
ジム隊 Re:TAKEシリーズ
mylist/65938397
Luxury Rider 101 東海道五十三次御油赤坂宿と蒲郡 【ご近所ツーリング】
元号も平成から令和になりました!!!
101作目は1作目のRe:Takeを!
愛知県の豊川の旧東海道の松並木と育った町の蒲郡へ
おいしいランチとお茶もしちゃうプチツーリングです。
【前回】平成最後の夏~九州へPart.5 sm34922920
【次回】伊豆の桜とメシテロツー sm35146858
【いつも広告ありがとうございます】
盆踊り さん 朱南 さん masya さん カシム さん くずみゆら さん
神無月 さん mas さん 人生崩壊型父 さん もりそば さん 壁∥∇ ̄)ノ花和尚。 さん
kylo さん endou さん もねお さん 珈琲牛乳 さん GARLAND さん
カシム さん TAKU@温根湯温泉の人 さん ゆゆ さん シューター さん ミク軍曹 さん
デスタ14 さん ぞう さん yone99 さん ララ さん
ラグさん←ツッコミOK
【Twitterやってます:気軽にフォローください★】
https://twitter.com/LuxuryRider2015
ジム隊 Re:TAKE 2話
二か月も空いてしまったがセーフ
さて、お待ちかねのひえクエだよ!
1
sm34885028
3
sm36308405
ジム隊Re:TAKEシリーズ
mylist/65938397
Re:Take,Re:MIX『Voice』【初音ミク】【オリジナル曲】
再up!!
歌/初音ミク(Vocaloid V4X )
作詞/悠‐yuu-
作曲/悠‐yuu-
Mix/悠‐yuu-
作画/まっちゅん
ジム隊 Re:TAKE 3話
ジム隊 今回からモーションを採用してみました
まだまだ未熟だけどなぁ!!
2
sm35325735
4
sm36769281
ジム隊Re:TAKEシリーズ
mylist/65938397
ナナシノユウ - リトライ feat. 初音ミク (Re:take ver)
お久しぶりです。ナナシノユウです。
ドラムシミュレータを購入してしまったので、
自分の持ち曲の中で一番ロックっぽい曲のドラムを打ち込み直してみました。
人生は望んでもやり直せない、そんな思いを書いた曲です。
Twitter
https://twitter.com/nanashinoyuu999
投稿曲
mylist/64910979
歌詞
新しいひとページに また今日の軌跡を描く
ゆりかごから始まる 僕のお話となる
下書きにペンを入れ 走らせた手を止めて
前のページ読み返し 空を見上げて思う
「あの時ああすりゃよかったなんてさ」
「あの時こうすりゃよかったなんてさ」
どうやったって消せない文字を見つめて
あの日描いたストーリーを嘆く
リトライを望んで 変えたいものがある
あの頃に戻れたらなんて
リトライこの世界じゃ もう叶わないから
完結するその時まで 自分を信じ歩むんだ
ジム隊 Re:TAKE 4話
ジム隊 今回もモーションを採用してみました
まだまだ未熟だけどなぁ!!
3
sm36308405
5
sm37763987
ジム隊Re:TAKEシリーズ
mylist/65938397
風が誘う ~気まぐれな風~【オリジナル弾き語り】RE:TAKE
連続投稿ですみません、以前投稿したオリジナル曲のリテイク版です。
最近、急にこの曲を唄いたくなって、10年振りくらいに動画を撮影しました。
相変わらずクオリティの低いのですが、俯きがちな気持ちを少しでも前に向けられたら・・・。
そう願っています。
風の流れに 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
以前いくつか投稿した楽曲のリテイク版です。
10年振りくらいに唄ってみました。
スケッチ 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
予定していた計画や各種イベントが中止または、延期となって白紙状態の今、『折角だから新しい夢でも描いてみようか・・・』と言うつもりでこの曲をリテイクしてみました。
リテイクしたからと言って昔公開したものよりうまく歌えているとは限りませんが、現在の年齢なりの物になっているんではないかと思います。
街の歌 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
地域のイベントでも時々演奏する曲です。
小学校の統廃合など生まれ育った土地を離れてゆく若者が多く、少子高齢化が加速度的に進む地方都市に住む私が、若い人たちにもう一度自分が生まれ育った地域を見直し、盛り上げてもらいたいと願って作った曲です。
私にとっては大切な曲の一つです。
謙虚 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
この曲も久しぶりに弾いてみました。
リテイクという割に以前公開したものより下手になっている気がしてならないのですが・・・まぁこれが今の自分の掛け値なしの姿なのだろうと思います。
恥ずかしながら・・・いやいや、恥ずかしげもなく唄い続けています。
ホップ☆ステップ☆ジャンプ 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
リテイクシリーズ第6弾は『ホップ☆ステップ☆ジャンプ』です。
まだまだ、手と手を取り合うにはちょっと早いかもしれませんが気持ちは一緒って事で(^^;;
『みんな、一人じゃない・・・』そういう気持ちを共有できれば・・・。
ジム隊 Re:TAKE ED(ノンテロップ版)
ジム隊 エンディング(ノンテロップ版)
この曲聞いた瞬間「これだ」ってなったので
ジム隊をこれからもよろしくお願いします。
ジム隊Re:TAKEシリーズ
mylist/65938397
Challenge 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
様々な場面で新しいことに挑戦しなければならない人達にエールを送る気持ちで作った曲です。
新型コロナウィルス禍でも、いろいろこれまで経験したことの無い新しい生活様式が求められています。
そんな周囲の変化に翻弄されず、たくましく生き抜いていきましょう!!
家路 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
過去の投稿動画からチョイスして、現在の自分の姿を再確認するつもりで始めたリテイクシリーズ第8弾です。
人にはどんなに独りぼっちだと思うような状況になっても必ず帰れる場所があるはず・・・そうあって欲しいと願って作った歌です。
どうぞお聴きください。
ジム隊 Re:TAKE OP(ノンテロップ版)
ジム隊 オープニング(ノンテロップ版)
元々この曲で行く予定でした
ジム隊をこれからもよろしくお願いします。
ジム隊Re:TAKEシリーズ
mylist/65938397
USO 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
懲りもせず、リテイクシリーズ第9弾です。
今回はちょっとオチャラケで作った『USO』(USAじゃないよ)を唄ってみました。
まぁ、笑い飛ばしてもらえたら本望です(^^;;
心をこめて 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
リテイクシリーズ第10弾、『心をこめて』という曲を弾いてみました。
この曲もライブではほとんど唄う事のない曲かもしれません。
短い曲ですが、どうぞ聴いてやってください。
遥かな人へ 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
今日からお盆という事で、こういう曲を選んでみました。
どうぞお聴きください。
・・・のひとりごと 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
毎週1曲ずつ公開している過去に私が作った曲のリテイクですが、今回はライブなどで演奏したことの無いこの曲を選んでみました。
出来ない言い訳ばっかりして頑張らに自分に向けて作った曲です。
『ヘタレ』、『臆病者』、『卑怯者』、『怠け者』何と言われようが出来ない事は出来ない情けない男の歌です(^^;;
決別 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
過去に公開したオリジナル曲のリテイク第15弾!!
今回選んだ曲は『決別』です。
誰しも、新しい一歩を踏み出すために過去との決別をしなければならない時があるんじゃないかと思います。そんな心境を歌にしたものです。
どうぞお聴きください。
