キーワード Re:take が含まれる動画 : 206 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Re:take】メーベル【歌ってみた】
【おやすみ】
シンプルに、そして感情的に
歌いなおしてみました
vo enc Reon
https://twitter.com/reon_918
MIX GA-KOさん
https://twitter.com/GA_K0
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30225611
specialThanks
バルーン様
&
聞いてくださる皆様
可哀想なヒト 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
世の中、偉そうな顔をして他人の事を批判ばかりしている人がいますが、そう言う人って可哀想なヒトだよなぁ~と思って作った曲です。
どうぞお聴きください。
【Re:take】朝を呑む【歌ってみた】
先週に引き続き歌いなおし
気持を込めますた
かっこいい曲
vo enc mix Reon
https://twitter.com/reon_918
素敵な本家様
https://nico.ms/sm28421741
specialThanks
バルーン様
&
聞いてくださる皆様
風の声 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
手のひらばっかり眺めてないで、上を見上げて街の風景を眺めよう・・・そう思って17年前につくっかこの曲ですが・・・。
スマホが普及してより一層手のひらを眺めながら歩く人が増えてしまいましたね。
【Album】Dive to blue【クロスフェード】
どうも。
ryo-shunです。
ryo-shun、
"VOCALOID" 1th album 「Dive to blue」
ボカロP活動開始より3年。
初のフルアルバムです。
それのクロスフェード動画です。
全10曲。
再録、新曲あり。
1.21 -Re:take-
2.青春少女とスクリーモ -Re:take-
3.citrus_berry_の憂鬱 -Re:take-
4.to you
5.Hana -Re:take-
6.残光とモノクロ -Re:take-
7.ダウナー:心理/考察 -Re:take-
8.Never die out
9.ツキアカリ -Re:take-
10.眠れない夜に最後の夢を。
*ダウンロードのみの販売です。
リードトラック「眠れない夜に最後の夢を。」↓
sm37524624
ショップ(booth)↓
https://ryo-shun-sp.booth.pm/
Twitter↓
https://twitter.com/ryoshun_negi
心の迷路 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
頭の中が真っ白になって言葉が出てこなくなった時の心境を歌にしてみたものです。
どうぞお聴きください。
風になれたら 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
大切な人を想う優しい気持ちを唄った曲にしたつもりでしたが、『ストーカーみたい、キモッ・・・』て言われて、唄うのを止めていました。
久々に唄ってみたのですがどうでしょうか?
明日への道 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
過去に作ったオリジナル曲のリテイクも20曲目。
当時、明日をもしれず言いようのない不安な気持ちを抱えていた私の新曲を表現した曲です。
確か17年前くらいだったと思いますが・・・(^^;;
OVER THE 40 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
先の見えない閉塞感を打ち破ろうと、40歳を迎える直前に作った曲です。
どこへ? 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
Goto Gotoって騒いでるけどどこへ行くの?って感じの曲です(^^;;
何気ない一言 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
誰かの放った一言に勝手に一喜一憂している馬鹿な自分をあざけ笑うつもりで書いた曲です。
また、つまらん動画を投稿してしまった・・・。
ジム隊 Re:TAKE 5話
ジム隊 久々に更新
4
sm36769281
6
sm38185238
ジム隊Re:TAKEシリーズ
mylist/65938397
平凡な夢 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
今週のリテイク曲はこの曲を選んでみました。
平凡な幸せが大切なだぁ~という気持ちをしみじみと唄っています。
高域の発声がいまいちなのですがご容赦ください。
夜のとばりにハートブレイク 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
その昔、ニコニコ動画にメロディだけを公開してコメントで歌詞を募集したことがあります。
その時の曲がこの曲です(^-^)♪
曲のタイトルもコメントの中から選ばせてもらった記憶があります。
短い曲ですが自分としてはお気に入りの曲の一つです。
では、お聴きください。
神状丸号線(環状〇号線) 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
ある人とユニットを結成するという事で、テーマソングとして作った曲です。
詩は、その時に懇意にしていた方から提供してもらったものです。
私としては他人の書いた詩に曲をつけるという事はあまりない事なのでとっても新鮮な感覚だったと思います。
楽しい曲なので、どうぞお聴きください~♪
【Re:がなってみた】colors【がなり屋トマト】
君のせいさ
今回は骨盤P様の「colors」を再度がならせて頂きました
Re:Takeシリーズ 少し思い出が詰まったこの曲をもう一度今の自分で。
本家様⇒sm11486687
歌=MIX=トマト(mylist/28702349)
youtubeにも上がってるで→https://www.youtube.com/channel/UCeruqbv0_l6GpCnDgd5gYKw
Twitter⇒@ganari_tomato
ラジオもやってます!(不定期)→sm30691311
ご視聴感謝します!
風船のように 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
「人の命なんてまるで風船みたいなものね・・・」そんな言葉が頭から離れずに今から40年程前に作った曲です。
高校時代のまだまだ世間知らずな自分が書いた、今思えば恥ずかしい内容の詩ですが、それなりに純粋だったような気がします。
ただでさえ下手なのに、キーがAmの曲をCのハーモニカで吹くという無謀な事をしている自分が情けない(^^;;
まぁ、いろいろケチの付けようがあるとは思いますが、自分にとっては大切な曲の一つです。
どうぞ、最後までお聴きください。
ダークサイド 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
人間誰しもネガティブな感情に支配されたり押しつぶされそうになる事があるんじゃないかと思います。
そんな感情を抱えたまま過ごすのは辛い事だと思うので、思いっきり吐き出してスッキリしましょう!!
・・・って事で書いた曲です。
どうぞお聴きください。
おでん屋 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
リテイクと言いながらもしかしたら、ニコニコ動画に投稿するのは初めてかも・・・(^^;;
富山の駅前にある今年創業60周年を迎えたおでん屋『茶文』さんを舞台に来る広げられる情景を歌ったものです。
『茶文』さんが開催する『唄うおでん』というイベントで『がせ』というユニットで演奏している曲を今回ソロで唄ってみました。
どうぞお聴きください。
諸人こぞりて ~ 歓喜びの唄 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
毎年年末になると、どこかで1回はこの曲を演奏するのですが、今年は演奏する機会もなく、残すところ後2週間となってしまいました。
そんなわけで、クリスマスも近いし、来年は良い年になることを願って唄ってみました。
どうぞお聴きください。
【MMD杯ZERO3参加動画】夜咄ディセイブ / 由良・IA Re:Take Version.
いかがお過ごしでしょうか?
2nd スバルですm(__)m
※水面のエフェクト間違えたので再うpしました。
夜咄は出来ませんが、夜這いならできるかもしれませんね…フフッ♪
実際夜這いしてたらこんな動画作ってないですけどねw
【name:2nd スバル】
-MMD杯ZERO3-
参加動画:mylist/69975849 mylist/69975852 mylist/69975854
-私のマイリスト-
mylist/57014149
Hey! ~人生楽しもうぜ!!~ 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
ソロの時でもユニットで演奏する時もライブの締めに必ず演奏していた曲です。
今年は、演奏する機会が無かったので1年の締めくくりにと思って演奏してみました。
今年はコロナウィルスの感染拡大で思うような活動が出来なかった人も多いと思いますが、どんな事があっても、人生楽しんで笑顔でいられることが幸せなんだと思います。
では、お聴きください。
惜別の歌 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
リテイクと言いながら、ニコニコ動画へアップするのは初めての曲です。
「がせ」というユニットで演奏している曲で、相方のKamaさんの詩に私が曲を付けたものです。
Words:M.Kamakura
Music:H.Maruyama
だれもどこかに ふるさとがある
ぼくの知らない 街かもしれないけど
そこで生まれて そこに育ち
不思議な縁さ 今ここに
ギターが好き 唄が好き
酒が好き 女が好き
君の口癖 君の声
出会いは別れの 始まりだなんて
知ったかぶりに 人は言うけど
君と過ごした 時は消えない
遠く離れて 暮らしていても
ギターが好き 唄が好き
酒が好き 女が好き
君の笑顔 会えてよかった
ギターが好き 唄が好き
酒が好き みんなが好き
いつかどこかで また会う日まで(rit.)
風まかせ 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
今回はウクレレでの弾き語り曲です。
以前、デモ音源に画像を付けて公開したもののリテイクです。
こういう雰囲気もいいんじゃないかなぁ~♪
どうぞお聴きください。
ひとつの想い 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
『ひとつの想い』
Words:T.Kochigami & H.Maruyama
Music:H.Maruyama
過激な言葉で 罵りあっても
求めるものが 離れてゆくだけ
たどり着くべき その先を
選ぶことも 必要としないんだ
なんでもない そんな一言が
武器に変わり やがて 傷つけあって しまっても
誰かのせいだと 言い訳をしている
右を向いたって 左に目を向けたって
答えが出せない自分に ただ戸惑うばかり
上を向いたって 少しうつむいたって
分かっているつもりの自分が そこにたたずんでいる
右を見る振りをして 左に目を背けたって
見てない振りする自分が 鏡に映るだけ
上を見上げたって 視線落としたって
責任の文字がはがれた 言葉を拾うだけ
同じ地球(ほし)の上に 生れてきて
同じ地球(ほし)の上で いがみ合って
互いに背を向け 歩き出して
相手を思いやる ことも忘れている
右へ旅に出るあいつ
左へ行くあいつ
いつかクロスする その瞬間(とき)に
分かり合える 日が 来ますように
ジム隊 Re:TAKE 6話
ジム隊 また久々に更新 って短いな…
5
sm37763987
7
sm38194431
ジム隊Re:TAKEシリーズ
mylist/65938397
ジム隊 Re:TAKE 7話
ジム隊 また更新 って早いな…!?
6
sm38185238
8
まだ
ジム隊Re:TAKEシリーズ
mylist/65938397
幻に恋してる 【オリジナル弾き語り】 RE:TAKE
リテイクと言いながら、この曲の動画をアップするのはこれが初めてです。
「がせ」というユニットで「唄うおでん 茶文」のライブイベントの時に演奏している曲を、ソロで演奏してみました。
ボサノバ調にと、ちょっと背伸びした結果ボロボロの演奏となってしまったのですが、お聴きください。
ジム隊 Re:TAKE 8話
ジム隊 更新 次回は戦闘よ
7
sm38194431
9
まだ
ジム隊Re:TAKEシリーズ
mylist/65938397
ディープインサニティ ザ・ロストチャイルド #10「Re:take」
動画一覧はこちら
除隊。突如ヴェーラより言い渡された時雨はただその通告を受け入れるしかなかった。小隊の仲間たちが開いた送別会、時雨は中座した際に瀕死の男と遭遇する。その男が口にしたのは“ヴェーラに迫る危機”だった。
無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストは Nアニメ
ディープインサニティ ザ・ロストチャイルド
2021秋アニメ アニメ無料動画 アニメランキング
声優情報 下野紘
