キーワード Re-inforce が含まれる動画 : 46 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SS版メルティランサーRe-inforce限定版おまけCD(1/2)
懐かしいものが発掘されたのでうp SS版メルティランサーRe-inforce限定版に付いているおまけCDです 背景はずっとこれですのであしからず 出演:緒方恵美 丹下桜 池澤春奈 手塚ちはる 岩男潤子 激しく銀ほえリスナー向けです その2→sm305334
SS版メルティランサーRe-inforce限定版おまけCD(2/2)
続きです 他にも色々発掘されたので細々とうpしていきたいと思ってます 背景はやっぱり一枚絵です その1→sm302708 激しく銀ほえリスナー向けです
メルティランサーRe-inforce 1/2
PS版のメルティランサーRe-inforceの動画まとめです。思ったよりサイズが大きくなってしまったので分割します。当時はナナがお気に入りでした・・・。懐かしス。続きはsm347766
メルティランサーRe-inforce 2/2
PS版のメルティランサーRe-inforceの動画まとめその2。前半はsm347511
メルティランサー Re-inforce OP「Whisper Blue」おれさまちゃんバージョン
「メルティランサー Re-inforce」OP曲「Whisper Blue」のおれさまちゃんバージョンです。歌:大川口ディレクター司令、緒方恵美、野上ゆかな、丹下桜、岩男潤子、池澤春菜、手塚ちはる「銀ほえ」の枠内でひっそりと流れた曲のフルコーラス版です。
【PS】 メルティランサー ~ Re - inforce ~ OP
息抜きに、PSムビですw
この作品も、息の長い作品ですね。
初代の方を紛失した模様なので、かわりにコレ…(苦笑)。
音質調整に疲れてきた今日この頃…orz
たまにノイズが混じっているのは、元からなので気にしない方向で…。
そこまで修正する元気が有りません…。
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
メルティランサーRe-inforce op
中古ショップで198円で売られてたので「やすっ!?」と思ってついつい買ってみた。
メルティランサーRe-inforce シルビィEND(テスト)
現在プレイ中。画質テストを兼ねて。シルビィて案外ゴツいよね。
エンディング本編は6:00あたりから。
いずれ全員分をまとめてうpするつもりですが、道のりは長くなりそうだ。
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part1】
◆初めまして、鉄仮面と申します。そしてあけおめ。そして銀ほえリスナーでした。◆ひょっとしたら単発動画になる恐れがありますのでご了承下さいな。。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆次回:sm5827033
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part2】
◆部屋の掃除をしてたら録音してた銀ほえのラジオを発見しました。今度一人で聞いてみます。◆なんとか単発動画にならないようがんばろうと思います。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm5756441◆次回:sm5898571
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part3】
◆エンコードで138人待ち・・・長かったぜw◆ちと風邪を引いたっぽいです。咳&くしゃみは省いてあります。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm5827033◆次回:sm5925260
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part4】
◆Part2以来の戦闘です。【下手くそ】なんて言われたら凹むかもwww◆体調は何とか戻りました。皆さんも体調管理をしっかりしましょw◆毎回コメを書いていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://ameblo.jp/tetsumask/◆前回:sm5898571◆次回:sm5957172
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part5】
◆エンコード待ち358人と自己最高の待ち時間・・・bitch!◆今回容量の関係で一部分をヘリウム動画にしてあります。ご了承ください。◆毎回コメを書いていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm5925260◆次回:sm5992971
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part6】
◆マリオカートWii買って練習してます。ヘタクソだわ~◆今回サムネ用意してませんでした。次回は必ずご期待にお答えします。◆毎回コメを書いていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm5957172◆次回:sm6015971
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part7】
◆サムネにホイホイ釣られましたか?あなたは多分勝ち組かも?しかもも一つおまけも・・・◆マリオカート練習中につきUPスピード遅延中◆毎回コメを書いていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://ameblo.jp/tetsumask/◆前回:sm5992971◆次回:sm6056224
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part8】
◆ちと音声に支障あり?頑張ってみたがこれが限界◆マリオカート練習中につきUPスピード遅延中◆毎回コメを書いていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6015971◆次回:sm6077216
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part9】
◆今回は何故か飲酒プレイです。それと忠告です!もしかしたら気分を悪くされる方もいるかと思いますが、そこは皆々様のスルースキルでお願いします。◆毎回コメを書いていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6056224◆次回:sm6089565
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part10】
◆前回に引き続き飲酒プレイです。でも覚めつつあります。◆今回は時間の都合上、カット&早送りでお届けしている箇所がございます。ご了承下さい◆毎回コメを書いていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6077216◆次回:sm6127965
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part11】
◆俺は断じてロリコンではない!◆マイクの調子がおかしい・・・近々買ってきます。◆毎回コメを書いていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6089565◆次回:sm6153915
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part12】
◆OVAを久しぶりに見たくなった。◆ちょっち音声うるさいかも・・・各自で調節してやって下さい。◆毎回コメ&タグを付けていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6127965◆次回:sm6164202
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part13】
◆一月に運動会を行うところがあるんでしょうか?◆近々プレミアム会員になる予定◆毎回コメ&タグを付けていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6153915◆次回:sm6184343【2/16追記】コメ率パね~(´д`)
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part14】
◆子供のお世話は苦手です。あと3:40にうるさくしてしまいました。音量にご注意下さい。◆毎回コメ&タグを付けていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6164202◆次回:sm6203644←間違えてました。サーセン
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part15】
◆どうしたんだ俺は?今回は正直ボツにしたかった・・・◆毎回コメ&タグを付けていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6184343◆次回:sm6230072
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part16】
◆DISC1最終回・・・果たして次回はあるかな?とりあえずコマンダー編を目指してましたwww◆毎回コメ&タグを付けていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6203644◆次回:sm6264849
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part17】
◆無事コマンダーにもなれてDISC2に突入!◆毎回コメ&タグを付けていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6203644◆次回:sm6305734
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part18】
◆う~nリセットしたいかも・・・◆仕事で今週中に次がUP出来るかどうか・・・◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6264849◆次回:sm6347949
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part19】
◆維新組に怒りを覚える。。。◆今回は時間の都合上短いです。ご了承下さい。◆仕事で今週中に次がUP出来るかどうか・・・◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6305734◆次回:sm6366514
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part20】
◆アグレッシブなサクヤの対処法がわからん・・・◆Ustでもやり始めたら見ていただけるかな?◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://tetsumask03.blog35.fc2.com/◆前回:sm6347949◆次回:sm6407535
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part21】
◆水着祭りだよ。。。◆お待たせしました。花粉症は今年ツライN☆E◆Ustで生配信をやる予定です。夜こっそりテストを行ってます。よかったら・・・http://www.ustream.tv/channel/tetsumask◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://ameblo.jp/tetsumask/◆前回:sm6366514◆次回:sm6416964
メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part22】
◆ソフト購入当時ココの戦闘は負けてばかりでした。◆一部容量の関係で編集してます。◆毎回再生、コメント、タグ編集ありがとうございます。◆Gジェネ魂:mylist/8287618◆クライマックスUC:mylist/7358704◆メルティランサー:mylist/10351962◆ブログ:http://ameblo.jp/tetsumask/◆Ust:http://www.ustream.tv/channel/tetsumask◆前回:sm6407535◆次回:sm6445813◆追記:友人に自分のアカウントで動画を見せたらコメント入れやがったw自演ではないのであしからず・・・orz
