メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part15】

メルティランサーRe-inforceを実況プレイして銀河にほえてみた【Part15】

◆どうしたんだ俺は?今回は正直ボツにしたかった・・・◆毎回コメ&タグを付けていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。◆Gジェネ魂: mylist/8287618 ◆クライマックスUC: mylist/7358704 ◆メルティランサー: mylist/10351962 ◆ブログ: http://tetsumask03.blog35.fc2.com/ ◆前回: sm6184343 ◆次回: sm6230072

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6203644