キーワード Re2 が含まれる動画 : 6150 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2015/03/05(木) 20:57開場 21:00開演 【バイオハザードRE2】EP2 初見プレイ ④
co2228219
投稿動画リスト No.1→mylist/39964871
投稿動画リスト No.2→mylist/42361176
2015/03/05(木) 20:57開場 21:00開演 【バイオハザードRE2】EP2 初見プレイ ③
co2228219
投稿動画リスト No.1→mylist/39964871
投稿動画リスト No.2→mylist/42361176
2015/03/05(木) 20:57開場 21:00開演 【バイオハザードRE2】EP2 初見プレイ ②
co2228219
投稿動画リスト No.1→mylist/39964871
投稿動画リスト No.2→mylist/42361176
2015/03/05(木) 20:57開場 21:00開演 【バイオハザードRE2】EP2 初見プレイ ①
co2228219
投稿動画リスト No.1→mylist/39964871
投稿動画リスト No.2→mylist/42361176
【MMD喰種】カネキたちの「ゴーゴー幽霊船」
季節は次々~のPVが衝撃的でした…。東京喰種:re2巻の発売が楽しみです。
++お借りしたもの++
【Model】金木研/佐々木琲世…hzeo様、永近英良…3み様、神代利世…sakurako様
【Motion】ねたろう様 sm25631507 【Camera】あくお様 sm25696744
他お借りしたものは動画内にてご紹介しております。ありがとうございました。
※転載はご遠慮下さい。 Reprint is prohibited.
※追記:歌詞ありがとうございます!!
【(一応)ホラゲ実況】バイオハザードリベレーションズ2 Ep1 Part1
待ちに待った新作に期待で胸がいっぱいですが、モイラちゃんの胸は(ry
次
BH:Re2マイリスト:mylist/48983371
実況Part1マイリスト:mylist/46708670
ニコ生コミュ:co2334083
Twitter:@Ryutoki386
マリオカート8 ChC vs Re 2GP目
ジョーはダンディ
mylist/46374644 ←マリオカ8産物
https://twitter.com/mucus043 ←ドンキーの秘宝
co1610064 ←生息場所
【ネプステ特別編】ネプテューヌシリーズOP&作品説明集2【PP~Re;birth2】
「シリーズ物だから今から入るのは気が引けて・・・。」
「どういうゲームか知らないからどう手をつければいいのか・・・。」
という声にお答えして、ネプステより贈る作品紹介動画です!
内容量からネプステーション特別編として、3作1本の動画としてまとめてみました。
各オープニング→PVを使用した作品説明の順になっております。
・作品別ジャンプ用項目
PPオープニング→#00:00 PP作品説明→#01:38
Re1オープニング→#03:18 Re1作品説明→#05:10
Re2オープニング→#06:49 Re2作品説明→#08:32
みんなでも~っとねぷねぷしよっ!
【難易度ABNORMAL】普通になりたい’【Project DIVA F 2nd】
音源:http://piapro.jp/t/xwaZ
青屋夏生さんの"普通になりたい"(sm23510792)に譜面を付けました。
○×2ボタン高難易度、譜面のみエディットです。
通常の譜面も作成していますが、完成の見込みがないためABNORMAL譜面のみアップロードします。
ダウンロード:公式アップローダよりダウンロード
→ゲーム内「ネットワーク」メニューより「エディットデータ検索」
・アップロードIDからダウンロード「oc&QR rE2Ck LKm&4 2##wb 9w」
・ピアプロ対応データのキーワード検索「普通になりたい」
【LOV3】最弱の異界を揺るがす大魔道③【月間TOP5を目指して】
どうもですw
ぼちぼちやってたおかげでなんとか月間ランキング8位まできました(*゚▽゚*)b
なんとか明日、明後日でTOP5に入れたらいいなと思ってますww
LOV3はLOV:re2と違って月間称号が非常に取りにくいんだな~って言うのが率直な感想ですw
北海道初の月間称号取得目指してラストスパート頑張ります(*゚▽゚*)
あとオルハリAまでなら普通に上がれるようになったけどまだヴァミリーグに上がれてないので頑張ってヴァミリーグに足を踏み入れれるようう精進しますw
後ゴグマ使ってて相方にモンテン、アリダリ、海皇が来たらかなり悶絶している自分がいます(焦)
【LoV3】そらをみにいく その19【白金C】
Re2時代は博愛さんが我がデッキ一翼を担っていたこともあり、お世話になっていたので3になっても使ってみました。
可愛いのはいいのですが、レナス持ってる人はレナス使うほうが確実にアテナさんより活躍できます・・・・・・
リーグはかなり落ちましたがしばらくは使ってみようかと思います。
▲主、ロロ10 ルールー10 摩利支天10 セルディッド10 アストレイア20 アテナ40 らぐなろく90
前⇒sm24283905
次⇒sm24389420
【MLB】2014年メジャーリーグ珍プレー(7月編)
何とかお盆には間に合ったw
エンディングの18:02~18:04のシーンは本当に涙が出そうになりました
※序盤のフィリップスのだけ6月です
フィリップスの字幕は、しりうすさんに訳していただきましたアザース
7月の好プレーはびぐびーさんのこちら⇒ sm24131448
前半戦の好プレーを見たい方はこちら⇒ sm24057393
前・珍プレー6月編その2⇒ sm23970204 次・8月編⇒ sm24364082
新作:メジャーの変則投法集その3⇒ sm24251229
メジャー珍プレー集⇒ mylist/37532502
2014年プレー集⇒ mylist/40532221
レジェンド野球選手のCM等⇒ mylist/38819629
コミュ限動画更新しました! 動画のリクエストもこちらで⇒ co2032183
広告ありがとうございます!
今シーズンで引退するデレク・ジーターを全米が讃える
NIKE JORDAN動画「RE2PECT.」MLBニューヨーク・ヤンキース一筋で、今シーズンでの引退を表明したチームキャプテン「デレク・ジーター」を讃えるナイキCM。バスケットボーラーのマイケル・ジョーダン、スケートボーダーのエリック・コストン、ゴルファーのタイガー・ウッズや元ニューヨーク市長のルドルフ・ジュリアーニ、映画監督のスパイク・リー、ライバルチームでニューヨーク・メッツのモザイク3人組+マスコットなど著名人やファン、一般の人など、様々な人々が敬意を表している素敵な動画。
デレク・ジーター 最後のオールスター
14年限りでの引退を表明しているデレク・ジーターの最後の雄姿
野球マイリス→mylist/37501447
不死好きのLoVⅢ(屍皇編5)【ブロンズA】
この動画は、LoV初心者が不死で頑張る動画です。(うp主はRe2を少し不死でかじってただけ)
使用デッキ:屍皇+ペルセポネ、ベドラム、ガリガリ博士、女王ジンガ
撮影日:4月2日
アドバイスお待ちしております!
マイリスト:mylist/42495221
【プラチナD】乾燥剤のLoVプレイ動画その150
週一プレイヤーのLoV3プレイ動画になります。
暇つぶし程度にご覧ください。
デッキ:主アタッカー、オーベロン、紅蓮の魔導師、エリゴス、紅蓮型ニムエ、ブエル、メデューサ、ミリア
US:パワーライズ
動画まとめmylist/32144371
序盤対面のデッキみてとりあえず荒らす事だけ考えてました。
中盤画面外でしっかりカイを撃破してくれたエリゴスさんはほんまイケメンやでぇ(ゲス顔
終盤せこせこマナモン狩りに勤しむ妖精王みてるとニート王と呼ばれたRe2時代が嘘のようだ
【LOV3】ソエルにキュアオールを使ってみる【オリハルC】
アップデート発表ありましたね。
フレンドアップ系がどの程度上昇されるか気になるところ。
今回は今更ながらソエル+アカズキンのUSがキュアオール。
LoV:Re2では最後まで使っていた使い魔がバーサーカーなので、愛着があります。
バーサーカー+鳴神デッキとかいい思い出です(遠い目
しかし今回の対戦、ディードとイージア多いですねぇ。
[LoV3]HIROさんガンバル [オリCパンドラギガス紅蓮] パート2
どーも、HIROです。今回も4/7にとった動画です。
今回は相方が最速ビルヒで荒らしてくれたので動画をとりました。
後は、何と言っても対面にサルイジの参考にさせてもらってる銀皿さんがいて
ここまで来たか、っと実感した一戦ですね。
話は変わりますが、Re2の頃使ってたサキュバスとパンドラ
ミリアの新イラストがかわいく、又パンドラのCGはなんともハレンチ、このメンバーでオリAまで行きました。
カードも集まってきて魔人やジキハイ、カイシェラなどを使い一度はプラAで今はオリDにいます。
次は別のメンバーであげます。
【ヴァミD】若人のバーサーカー戦記 part1【LOV3】
五月雨です。
Re2時代はバサステ与一で相手を溶かす簡単なお仕事をやってますた。
全国300戦程のライトプレイヤーでしたが、バハムにはいい思い出がありません(ヒント:田の字)
これでデッキが完成したので過度な上方or下方がない以上はこれで固定ですかね。
下方といえば紅蓮の下方は待ったなしでしょうね
ATK220くらいで丁度いいんじゃないかな
mylist/38667201
ギルド「バサステを愛でる会」
ギルド員を募集してます。
プレイ場所、リーグ等は問いません。どなたでもどうぞ。
ギルマス:柊 れん
サブマス:五月雨葉月 @samidare225
ジュリア大好き変態プレイヤー動画 超魔ソエル ぱーと23 [プラA]
どうもK1です!
ソエル・・・いや、バーサーカーやっと君に会うことができた
Re2の時にはとてもお世話になりました!
まだ使い慣れてないところもありますが、どんどん使っていこうと思います
作った動画 mylist/39148285
【LOV3】コノハナサクヤを使って頑張りたい その15【オリハルC】
最近見かけるのセドナを入れてみました。
LoV Re2のセドナは不遇だったなぁ……(遠い目
流行のアカズキンを考えるとDEFウィークがほしいところですが、
ライズ込みなら射程圏内なので、大丈夫かと思っています。
相方さんに負担かけていることと、終盤の時間稼ぎのためにユニット投げ捨ては相手に撃破ポイント与えすぎなところは反省です。
【LoV3】こずえ♪「'5色アリダリ'でいくよ!」 その8【プラB】
アリダリギルドに参加させていただいたので記念にアリダリを使わせていただきました
第2回の悪夢を思い出すとぞっとしましたが、今回は自由に動き回りすぎてしまったかもしれません・・・
コメ返し
Q,Re2でよく見たから覚えてる人もそれなりじゃないかな
A,前作引継ぎの使い魔だったんでですね・・・
全部新カードで揃えてみました
まりしてん様強い
もしよろしければムーブについてアドバイスやご指摘をいただけると嬉しいです
Twitter→@akoxriko
最初【sm23193128】
前 【sm23244898】
次 【sm23292009】 mylist/42590922
不死好きのLoVⅢ(屍皇編4)【ブロンズB】
この動画は、LoV初心者が不死で頑張る動画です。(うp主はRe2を少し不死でかじってただけ)
使用デッキ:屍皇+ペルセポネ、ベドラム、ガリガリ博士、女王ジンガ
撮影日:4月2日
アドバイスお待ちしております!
マイリスト:mylist/42495221
不死好きのLoVⅢ(屍皇編3)【ブロンズA】
この動画は、LoV初心者が不死で頑張る動画です。(うp主はRe2を少し不死でかじってただけ)
使用デッキ:屍皇+ペルセポネ、ベドラム、ガリガリ博士、女王ジンガ
撮影日:3月28日
アドバイスお待ちしております!
マイリスト:mylist/42495221
Ark-cell稼働!
ドリアンが当たるまでペルセポネに頑張ってもらいます!
不死好きのLoVⅢ(屍皇編2)【ブロンズA】
この動画は、LoV初心者が不死で頑張る動画です。(うp主はRe2を少し不死でかじってただけ)
使用デッキ:屍皇+ペルセポネ、ベドラム、フォル、アンダーテイカー
撮影日:3月25日
ペルセポネが10/10になる前に動画が撮りたかったので撮りました!
アドバイスお待ちしております!
マイリスト:mylist/42495221
ついに明日Ark-cellにverうpしますね!
Ark-cellでは、屍皇+ドリアン+デットマナ2体+ベドラムでやろうと思ってます!
不死好きのLoVⅢ(屍皇編)【ブロンズB】
この動画は、LoV初心者が不死で頑張る動画です。(うp主はRe2を少し不死でかじってただけ)
使用デッキ:屍皇+ペルセポネ、ベドラム、フォル、アンダーテイカー
撮影日:3月24日
ペルセポネが10/10になる前に動画が撮りたかったので撮りました!
アドバイスお待ちしております!
マイリスト:mylist/42495221
オーバーブラッド2ゆっくり実況プレイRe2
エンコ時にエラー出るんでビビりましたがなんとか完成(白目)
お待たせしました、Re2です。
OPも付けてみたり。
次回もこのくらいのペースで投稿できると思います。たぶん。
音量や画質などいかがでしょう?
ツイッター→https://twitter.com/TokageKomori
sm22711296<前回|mylist/25838304|次回>sm22772224
【しめじ】リネージュ配信RE 2日目「さかなPさんのファンです!!!!!!!!!」 2/2
さかなPさんのファンの方が踊ってみたの動画あげてくれたみたいです。皆さん見ましょう!→sm22711532
CLAN:HTRK co1781774
mylist/37095277
2014/01/20配信分。
意見はこちらから→https://twitter.com/GRMNJIN co2072959
【しめじ】リネージュ配信RE 2日目「さかなP涙目敗走wwwwwww」 1/2
これは恥ずかしい
あと,さかなPさんのファンの方が踊ってみたの動画あげてくれたみたいです。皆さん見ましょう!→sm22711532
CLAN:HTRK co1781774
mylist/37095277
2014/01/20配信分。 次→sm22714063
意見はこちらから→https://twitter.com/GRMNJIN co2072959
【シェラモノ深キョン】 ジュリアちゃんは可愛い vol.18 【プラチナA】
相変わらずプラチナの平和を守っております。
C:ラースじゃなくてイージス入らんもんかね?
→考えたのですが、人獣単にすることで開幕白虎いれて3体だせる強みが・・
狙っていたパーシ称号とれたのでデッキ変更!
LOVシリーズはRE2からなのですが、初の海種単にチャレンジ。
根元が弱いようで実はそうでも無い気がする。(不死に比べれば)
では生暖かい目で罵倒してください、お願いします!
気が向きましたらアドバイスをお願いします!(ニッコリ
前→sm22411081 次→sm22443669
mylist/39230759→LOV3投稿動画
twitter:Uwabak1_LoV3 ←露骨な宣伝(*´ω`)
