キーワード Re2 が含まれる動画 : 6150 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プラチナD】 木っ端侍の全国対戦 12
今回は11月16日録画でございます
Re2の時の某ランカーさんらしき方とお隣になりました
お隣の上手さに乗っかってポイントだけウマウマしてしまったようにも・・・
デッキの方は前回の動画の後もモルボル+海ウィークでやってみたのですが
海単、ウィーク水族館の方が強い(確信)
ですのでデッキは前のようにイージス中心でサルーインは添えるだけとなっておりますw
デッキはセルディッド、グリンブルスティ、鳳凰、ルナ、ヘラ、イージス、サルーイン
主ジョブはマジシャン、USはパワーライズです
前→sm22264584 マイリスト→mylist/38729277
テンションMAXで作業に没頭できるゲーム音楽集 vol.10
寒い!しかしゲーム音楽はアツい!
vol.1→sm15351463 vol.2→sm15383705 vol.3→sm16289700 vol.4→sm16319264 vol.5→sm17670286
vol.6→sm18076134 vol.7→sm18656102 vol.8→sm18836518 vol.9→sm19477526 vol.10→sm22251448
■作業用→mylist/27421855
【収録タイトル】
CoD:BO MH4 朧村正 イナズマイレブンGO2 斬撃のREGINLEIV スマブラX 電脳戦機バーチャロンフォース LOV:RE2 女神異聞録デビルサバイバー デビルサバイバー2 メルルのアトリエ QMA賢者の扉Season2 龍が如く3 円卓の生徒 車輪の国、悠久の少年少女 ダンガンロンパ
LoV3【テスト】不死と共に!(白金E)
はじめまして!鳳雅(おおとり みやび)です!今回動画をうpするのが初めてです!Re2から不死単使ってます!今回はハデスさん使用。序盤はカードの収穫が全くなかった為闇の者使っていました(浮気ですよね。。。)下手っぴで参考になるプレイングができませんがアドバイスをしてくださると幸いです!今後も地道にうpする予定でいますのでよろしくお願いします><
【LoV3】元回数プレイヤーのLOV3 Part7【ゴールドA】【英雄単】
この動画はRe2で試合数3500戦、主LV50(ガチ王公爵ループ)という残念主がなんとか頑張る動画です。
久しぶりにテンプレデッキを使ったのでタイトルを戻しました。
脱ゴールドの為に英雄単を使い、2連続1位で即プレチナに戻れたので良かったです。
デッキ
小太郎、モルドレッド、ラスプーチン、小野、パーシヴァル、とうてつ、ラミリィ
主杖 パワーライズ
mylist/38612962
テンプレは強い
【プラチナB】LoVエンカウント #4【闇ノ者】
プラチナ脱出出来ないマンの第4回
もっとミスを減らさねば……
皆さんBGM設定はしてますか?
俺はLoV2全一戦のBGMが好きだから(Re2時代、何度聴かされたことか……)欲しいんだけど、MP使って取るチャットも欲しいのでぐぬぬ状態。毎日1セットおじさんするしかないのか……
【デッキ】黄泉神、ゲーデ、ウォドノス(以下略) US力飯
コメ返し
・海的には……
→海はどんなデッキでも小太郎しんどそうすなぁ……
・まぁこういうミスもあるよね
→迂闊に出過ぎちゃいけませんね……もっと相方と合わせて動きたい
視聴、対戦ありがとうございました
※うp主以外の誹謗、中傷はお控えください
mylist/38892666
LoV3やりたい勢【PNサクヤの冒険】part15【ヴァーミリオンD】
みなさまこんばんは! 今日はMP回収に行くだけだったので、ゆとってたら財布わすれてギルメンに借りて1プレイやったら、有名人(Re2のランカーさんばっか)で一人盛り上がりました!完全に一方的に知ってるだけですw そしてなんと!!この動画のタイトルに釣られて『コノハナサクヤじゃねーのかよ!』とお怒りの方待望の彼女が初登場!!!!!!!!!!!1!!!
【LoV3】気ままにプレイ Part1
初投稿につき、何かありましたらコメントいただけるとありがたいです。Re2から始めたんですが、前作ではアリス豪傑で公爵までしかいけないしがないプレイヤーでした。それでも、今回もアリスがいるということでメインアリスで称号狙ってプレイしております。そしてなぜレッドクイーンがいない・・・。気持ち的にはモルボルがレッドクイーン枠になっておりますw動画の作成日時10/03使い魔/ルナ、ロロ、ソドム、ミリア、モルボル、アリス、ダークアリス/ちなみにPart0→sm21909565。Part2→sm22054817
【リトバスRe2話】可愛すぎる姉御の詰め合わせ
これは惚れても仕方ない。
アニメMAD:mylist/36813610
一期を見て切った人もこれを見て戻ってきてほしい。そう思えるくらいに姉御の破壊力は原作を超えている。(あと理樹も)
3話見た人は全部見たあとにもう一度3話を見よう!
※宣伝ありがとうございます!
【LoV3】パンピー魚類のLoV動画vol.1
せっかくLoV3になって動画作成楽ちんになったのでうpうp
所詮プレイ回数200戦のゴールド動画なので動画ガチ勢のお眼鏡には適いませんのでお帰りください(別に批判するなという意味ではないのであしからず)
うp主スペック
LoV歴:4年(ver1.3〜)
Re2:覇王
メイン:海種
特徴:Tシャツ
動画作成時はゴールドB。キル系バグ&ガードブースト弱体化で全国に溢れるアタッカーにミンチにされてます
この後わだつみやったらゴールドEまで落下。ヨルムンには勝てなかったよ…
運用安定したらそっちも動画上げるかも
コメの返事は次回動画orTwitterにて
次回→sm21972858
動画まとめ→mylist/38901765
【LoV3】特定ゲストのためだけのLoV そのいち
LoV1の頃はDoDがゲスト参戦すると聞いて(悠久とほぼ同時に)始めたり
LoV2は初期に少しやってRe2になってからDoDゲスト復活とニーアからゲスト参戦と聞いて(他ゲーの合間に)やりだしたり
今回は聖剣3がゲスト参戦すると聞いて元々やる予定なかったけど(主にCoJの所為で)手を出した次第です
ガチnoobなので「ここはこうするんだよあくしろよ」みたいなのありましたらオナシャス!
みさくらデッキ使いたい(小声)
次 sm21955074
【Lov3】不思議の国デッキ【アリスダリス】
代理投稿です(`・ω・´)友人がアリスダリスで頑張るそうです。
まだシルバーですけどRe2はやりこんだらしいので今後に期待ですね^^
途中でUSリタゲと間違えてライズぶっぱしたらしいよ?w
いつもの九尾動画 mylist/38557486
【ゴールドE】木っ端侍の全国対戦 1
LoV3はUSBメモリ1本で動画が作れて嬉しいっすなあ
モルボル&小太郎の毒々コンビでヒャッハー!と思ったのですが、RE2と比べると毒ダメがそれほどでもない?
終盤のモルボル玉砕はわだつみをアタッカーと勘違いしていたため・・・(言い訳)
10:ロロ、フォル、シュトラ
20:ペルセポネ、ジェロニモ
40:モルボル
70:風魔小太郎
【LoV3】元ボーダーブレイク勢の動画その1【ゴールドE】
初めましてriikuと申します。過去いろんなオンラインゲームをやっていましたが動画投稿は初めてになります。LoVはRe2から始めて現在に至ります。本当はRe2終了時点で引退を考えましたが称号、BGM引き継ぎ可能な為結局LoVを継続する事になりました。(まほよのBGMは捨てられなかった。。。)まだLoV3を初めて40戦目くらいの動画なのでタッチミス等は大目に見てくれると助かります。今後も動画を上げていく予定ですので今後とも宜しくお願い致します。もし画質等なにかありましたら今後の改善の為にコメントいただけると幸いです。(この試合のあと終盤の超大型ユニットに対抗できないので結局ユダ+プルートーに戻りました。。。)
【LoV Re:2】 勝率5割以下の悪戦苦闘動画036【修正版】
いままでありがとう!
プレイヤーネーム Aliceです。
re2最後の動画になります。
最終デッキ
手前(覇王) 武器:闇
シザーズ(足止) アクアナイト(対高コスト) テティス 大入道(対強化) メガロドン(サポート要員) ムシュフシュ
降魔:謀略の射手(いらない子) US:アウェイク・シーリングU
対戦相手の方、ありがとうございました。
(覇王) 武器:光
バロン ジン エンキ オセロメー トト
降魔:嘆きの竜皇 US:アウェイク・リターンゲートU
sm21510323<<前へ 次へ>>LOV3で会おう!
※対戦相手の方への誹謗中傷は控えてください。
【LoV3】元回数プレイヤーのLOV3 Part2【プラチナD】【デットマナ犬】
この動画はRe2で試合数3500戦、主LV50(ガチ王公爵ループ)という残念主がなんとか頑張る動画です。
特にデッキが定まってないので色々なデッキを試しています。
デッドプラスAが30上がると聞いて、「じゃあ、沢山倒されれば強いのではなかろうか」と思いデッキを組んでみました。
プルートーは余剰マナ献上用です。
デッキ
マッドハッター、ガルファス、シュトラ、アンダーテイカー、ニーミア、女王ジンガ、プルートー
主杖 リザレクション
mylist/38612962
結果:プルートーが強かった。
【LoV3】いろいろな種族単で称号を目指す【ゴールドC】
はじめまして。ちょこさくといいます。
今回は試験的なうpですので今後動画投稿が続くかわかりませんが、生暖かい目で見守っていっていただけると助かります。
この動画では単一種族でデッキを作成してその種族称号を獲得していくという趣旨の動画になっております。
最初のデッキはLoV1,2,Re2と続けて使用してきた思い入れの強い神族デッキです。
今回はたまたま一位になった試合を投稿しただけなので、特に特記する場面はありませんが、今後の投稿では、順位に関係なく自分的にいい動きをした試合、悪い動きだった試合を選んでいきたいと思います。
それでは、どうぞ!
【LoV3】元回数プレイヤーのLOV3 Part1【プラチナE】【トンベリ犬】
この動画はRe2で試合数3500戦、主LV50(ガチ王公爵ループ)という残念主がなんとか頑張る動画です。
特にデッキが定まってないので色々なデッキを試しています。
動画を作る順番を間違えてPart0の少し前の動画になります。
デッキトンベリ、ニーミア、女王ジンガ、レネゲイド、ターラカ、ミリア、プルートー主杖 リザレクション
mylist/38612962
【LoV3】元回数プレイヤーのLOV3 Part0【プラチナD】【トンベリ犬】
テスト投稿
初めまして、かづきです。
この動画はRe2で試合数3500戦、主LV50(ガチ王公爵ループ)という残念主がなんとか頑張る動画です。
特にデッキが定まってないので色々なデッキを試しています。
デッキ
トンベリ、ニーミア、女王ジンガ、レネゲイド、ターラカ、ミリア、プルートー
主杖 リザレクション
プルートーはロマンで入れてますが気に入ってます。
楽しいけど、このゲームは主には少し難しすぎる。
【LoV3】とあるカエルの対戦動画 その01
G-ENDです。
動画投稿自体は2度目ですがLoV3になってからは初投稿になります。
LoV3ではセンモニでの動画作成予約ができるとのことなのでテストも兼ねて投稿してみました。内容には期待しないでください…
Re2までは海種でアナンタ使いとして頑張っていましたがLoV3ではカード不足に悩まされ神族でやっています。今のところ海種に戻るかは未定…
デッキ:風神 雷神 スクナヒコナ ヘラ ルナ グリンブルスティ セルディッド
LoVⅢ 魔種使いの全国対戦プレイ動画 一回目
魔種使いと名乗っている癖に、デッキに一枚しか魔種がいないどころか海種メイン……、だって引けないんだもん、しょうがないね。
誰か、ムーさんあたりと魔種レア+ミリアでトレードしてくれる人いねーかなー(チラッチラッ
という訳で、LoVⅢ稼働したんで早速動画撮ってきた。画質も大きい画面で見れるよう、結構頑張ったんだけど、どうだろうか。
Re2に引き続きよろしくね。
早速ギルド組んだった<冥土喫茶~銀翼亭~
マイリスト<mylist/17633635
ブログ<http://silverwing000.blog.fc2.com/
自デッキ 主マジシャン 安倍晴明 ムー エキドナ トンベリ シユウ フォル ロロ USリタゲ
【LoVRe2】 再征 オリジナル不死デッキ紹介
ゲーセンにて稼働中のスクエニ製カードゲーム
『ロードオブヴァーミリオンRe2』再征の不死デッキ紹介です。
対戦で負け続けたUP主が最終的にたどり着いたデッキ。
一応友人との対戦では五分五分にもっていける程度の強さです。
このデッキを超えるデッキはたくさんあるのでしょうけど、
愛用のデッキですので見ていただけると嬉しいです。
謎のイケつぶやき
http://twitter.com/#!/nazonoikemen
【LoVRe2】 再征 カード考察 海種SRオリオン
ゲーセンにて稼働中のスクエニ製カードゲーム
『ロードオブヴァーミリオンRe2』再征のカード考察です。
今回は、最新バージョンにて最も残念なSRと言われている
海種のオリオンがお題です。世間での噂通り、本当に
使えないのか!?それともただ柄がイマイチなのか!?
その実態を、実際にゲーセンで使ってみたUP主が
アツく語ります。
謎のイケつぶやき
http://twitter.com/#!/nazonoikemen
【LoVRe2】 再征 開封動画最終回 ~カード切れ強制終了~
ゲーセンにて稼働中のスクエニ製カードゲーム
『ロードオブヴァーミリオンRe2』再征の開封動画です。
Ⅲ稼動間近ということでゲーセン側にカード在庫がほとんど
残っておらず、今回でRe2再征の開封動画は最後となります。
掘ってきた枚数は少ないものの、最後ということで奇跡に期待したい!
最後にUP主は良いカードを引けてキレイに終わることができるのか!?
結果は動画を見てのお楽しみです。
第10回 ~悦びの瞬間~
sm21655389
謎のイケつぶやき
http://twitter.com/#!/nazonoikemen
【LoVRe2】 再征 第10回開封動画 ~悦びの瞬間~
ゲーセンにて稼働中のスクエニ製カードゲーム
『ロードオブヴァーミリオンRe2』再征の開封動画です。
時期的にⅢ稼動間近なのですが、そんなことは
この男には関係ない。やりたいからやる。
掘りたいから掘る。今回は、Ⅲ稼動間近でゲーセン側に
予備パックが存在せず、とても少ない掘り。たった6枚。
環境的にはかなり厳しいが・・・果たしてUP主は
無事に新SRを引くことができるのか!?
結果は動画を見てのお楽しみです。
第9回 ~ゴミ御三家~
sm21640868
謎のイケつぶやき
http://twitter.com/#!/nazonoikemen
【LoVRe2】 再征 第9回開封動画 ~ゴミ御三家~
ゲーセンにて稼働中のスクエニ製カードゲーム
『ロードオブヴァーミリオンRe2』再征の開封動画です。
時期的にⅢ稼動間近なのですが、そんなことは
この男には関係ない。やりたいからやる。
掘りたいから掘る。さて今回は、いつもとは違って
ちょっと少なめの掘り。果たしてUP主は無事に
新SRを引くことができるのか!?
結果は動画を見てのお楽しみです。
第8回 ~最・低・辺~
sm21529782
謎のイケつぶやき
http://twitter.com/#!/nazonoikemen
店舗大会 その3
8月4日にありました店舗大会の1戦です。使用デッキは豪傑or軍師のみ。師弟対決は果たしてどのような結果になるのか!?
テルミさんーーー vs rain
手前 テルミさんーーーさん
主:人獣・撃片手斧
使い魔:鳴上悠 グレンデル アリス
降魔:欲界の天魔
US:アディション クイックドライブU
奥 rainさん
主:人獣・闇片手斧
使い魔:アリス 鳴上悠 ノエル
降魔:欲界の天魔
US:アウェイク リターンゲートU
mylist/35652790
店舗大会 その2
8月4日にありました店舗大会の1戦です。使用デッキは豪傑or軍師のみ。ツバーンカッコいい!
MSK vs ソラ
手前 MSKさん
主:海種・撃片手斧
使い魔:ツバーン オズ オリオン
降魔:傾星の妖狐
US:リターンゲート シーリングU
奥 ソラさん
主:神族・雷剣
使い魔:アテナ ケフカ ソロネ
降魔:傾星の妖狐
US:アウェイク リターンゲートU
mylist/35652790
店舗大会 その1
8月4日にありました店舗大会の1戦です。使用デッキは豪傑or軍師のみ。
テルミさんーーー vs katia
手前 テルミさんーーーさん
主:人獣・撃片手斧
使い魔:鳴上悠 グレンデル アリス
降魔:欲界の天魔
US:アディション クイックドライブU
奥 Katiaさん
主:神族・炎杖
使い魔:フレイ ソロネ アテナ
降魔:謀略の射手
US:リザレクション リターンゲートU
mylist/35652790
【LoVRe2】 再征 第8回開封動画 ~最・底・辺~
ゲーセンにて稼働中のスクエニ製カードゲーム
『ロードオブヴァーミリオンRe2』再征の開封動画です。
時期的にⅢ稼動間近なのですが、そんなことは
この男には関係ない。やりたいからやる。
掘りたいから掘る。さて、今回は、前回からの続きで
古SRのカイムを引いた直後からの開始となります。
果たしてUP主は無事に新SRを引くことができるのか!?
結果は動画を見てのお楽しみです。
第7回 ~ゲストなのに人気の無い男~
sm21506643
謎のイケつぶやき
http://twitter.com/#!/nazonoikemen
【LoVRe2】 再征 第7回開封動画 ~ゲストなのに人気の無い男~
ゲーセンにて稼働中のスクエニ製カードゲーム
『ロードオブヴァーミリオンRe2』再征の開封動画です。
時期的にⅢ稼動間近なのですが、そんなことは
この男には関係ない。やりたいからやる。
掘りたいから掘る。さて、そんな男が最終的に手にした
カードとは・・・!?結果は動画を見てのお楽しみです。
第6回 ~初ダボー~
sm20918450
謎のイケつぶやき
http://twitter.com/#!/nazonoikemen
【LoV2Re:2】機甲でも昇格したい! 最終回【再征】
地味に皇帝になってました。
皇帝になってから私の実力じゃまったく歯が立たなくなってしまいました。
本来なら覇王皇帝のループ繰り返して力をつけていくべきなんでしょうが、そんな時間もないので今回でLoVⅡは引退です。
今まで観ていただいた方ありがとうございました。
LoVⅢでも動画上げることがあればまたよろしくお願いします
最後がこんな試合になってしまいすまん。。。でもこれが私の限界なんじゃよ。。。
相手 主細(撃/闇) ~蒼天の守護龍~/セラの天使/ケフカ/関羽/ティファリス US:クロノフリーズ/リターンゲートU
ご質問、ご要望ありましたらSNSにて「来有」まで。
