キーワード Re2 が含まれる動画 : 6150 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【lov】重戦車だったやつが全国突撃1【RE2】
どうもタケサン2です。アルカナ追加なかったですね。重戦車新称号もなかったですね
くそあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
今バージョンはいろいろなアルカナデッキの動画をあげることにしました。よかったらご覧ください・・・
手前 王 ウオオオオオオオオオオオオオ モケーレ セルケト 海坊主 ガルーダ 【】ジャンヌ 機神 主炎
アウェイク リザレクションU
相手 王 フォルネウス アリオーシュ BRS ハゲ スカイフィッシュ 【】テテ 静謐 主炎
アウェイク サクリファイスU mylist/26292108
LoV RE2 ~慟哭~ まったり開封 2パック目(後半)
はじめまして、うp主です。
LoV RE:2 ~慟哭~の開封動画です。
前回たくさんのご視聴&コメントありがとうございました。
うp主の26パック+友人の24パック、計50パックを開封します。
今回はファミレスでまったり駄弁りながら開封していきます。
※注意※
・個人的な偏ったカード評価、関係ない雑談、関係ない音などが混じっています。
・後半はコメ返答&雑談になっています。
以上をご理解の上ご覧ください。
前半(パック開封)>>sm16841954 開封動画マイリス>>mylist/30156100
他動画マイリス(わるのり)>>mylist/29960532
【LoV:Re2.1】不死しか使わない人の動画【十一夜】
どうにも上を切ったりする編集が苦手なうp主です(;´∀`)
最近やっと王に居座れるようになって、タマタマが4個になりました
自分
マッドハッター、黄泉神、【獄】ノスフェラトゥ、ジャンヌ、雷槍、
降魔:何とかスロット
US:リザ、サクリU
相手
ジン、チョコボ、義経、モーグリ、【】アサシン、オセロメー、雷ピア
降魔:何とかスロット
US:アウェ、シリU
感想はSNSにもどうぞ
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3832
マイリストmylist/21950783
この投稿での画質が不評でしたら、以前のデジカメで投稿するようにします
縦横の比率がどうにもおかしいので、手元を入れるようにしてみました
あともう一本上げる予定の動画がありますが、コッチは別日に。。。
【LoVRe2サキュバスが大好きな】開封動画その12【魔種使い】
あけましておめでとうございます。ASIAです。
Re2 12回目!!
今回は25枚!
前回見てくださった方、コメントをくださった方本当にありがとうございます。
更新頻度は遅いですががんばっていきたいです
【シロ】LOV:Re2開封動画 第二回【sandarsが往く】
Verupしてしまいましたが、LOV:Re2の開封動画になります。
都合により、今回は対戦動画は無しです。
第一回:sm16447134
【シロ】対戦動画 10枚篇【sandarsが往く】
やっとできました。
明日verupですが、よければ見てくださいな。
<ルール>
・開封動画で開けた10枚限定でデッキを作る。
・主人公の武器は基本、対戦相手のメイン種族の弱点にする。
・あきらめない
<デッキ>
「SANDERS」
・ヴァンパイア 、ノスフェラトゥ、アキレウス、ロキ、ジン
「whoちゃ」(シロ)
・神龍、マグス、玄武、ゲブ、【】ブリジット
画質、音質共に悪いですが、よければ見ていってください。
開封動画 第一回:sm16447134
誇り高い王子が幻想入り 第一話
誇り高い王子が幻想入りしたそうです。
今回は動画うp初めてなので、クオリティなどは保証出来ませんが、
それでも「しゃーねぇ、見てやっか!」という方はどうぞ楽しんで行って下さい!
ちなみにこの動画の王子はブウ編付近のものとなっております。
BGMは黒羽さんから頂きました!http://commons.nicovideo.jp/user/18620
背景→幻想絵巻板http://gensouiri.webspace.ne.jp/bbs/topic_1.html?PHPSESSID=crr8cqv8hv6figvpuik1re2a13
SE→WEB WAVE LIB様、ここから遠いどこか様
追記:BGMがほとんど鳴ってません、申し訳ない・・・
次話→完成致しました!sm16786900 王幻マイリスト→mylist/30035317
初見さんへ。本動画は二次創作です。よって戦闘力の議論はお控え下さるようお願いします・w・
LOVRe2 テンプレ嫌い風の全国対戦 part73
どうも!今回の動画は少し前に撮ったものです。
自分 位王 主光 サキュ カマプ ニクサー やまた (アテナ レッドクイーン
USリタゲ クロノ 降魔→キリン
相手 位王 主雷 フェアリー アジルス アウナス ダンターグ フォールン
US??? ??? 降魔→キリン
ニクサー強いけどカマプやサキュが修正されてるのに何で修正されなかったの?って思ったのでブログにてニクサーについて詳しく書いてます。たまにはブログの方にもコメントお願いします。
前回→sm16712063 マイリスRe2 mylist/26431668 ブログhttp://templateno.blog.fc2.com/
【lov】己の浪漫を貫いた動画21【Re2】
皆様、お久しぶりです。はじめましての方ははじめまして。重戦車野郎タケサン2です。
アルカナの追加が無かったのでやる気もでず、ギガス使ったりしましたがやはり重戦車が最高です。
毎度、誰得なんですがまた投稿してみます。よかったら見ていってください
今回は友人との店内対戦です
手前 王 ドクター モケーレ アーリマン 自我様 セルケト マスター爺 主撃 背徳
アディション リザレクションU
相手 覇王 リッチ 【】ブリ アクアナイト スプリガン アラケス 義経 主雷 漂泊
アウェイク リターンゲートU
このあと、またハムりましたorz mylist/26292108
LOVRe2 テンプレ嫌い風の全国対戦 part72
どうも!今回もシュミ4です。ランカーとよく当たる・・・
自分 位覇王 主 シュミ4
USサクリ キュア 降魔→嘆き
相手 位覇王 主撃 蒼ノエル シーサー 義経 アリス オセロメー
USアウェ リタゲ 降魔→背徳
覇王帯はテンプレ率高いよねーまあ覇王帯はみんなうまいから気にならないけどハム爵や王帯では、テンプレってだけで使ってて使いこなせてない人もいるよね。当然使いこなしてる人も多いけど。
前回→sm16696610 マイリスRe2 mylist/26431668 ブログhttp://templateno.blog.fc2.com/
LOVRe2 テンプレ嫌い風の全国対戦 part71
どうも!今回もシュミ4です。覇王なってからほとんどこのデッキしか使ってません。
自分 位覇王 主 シュミ4
USサクリ キュア 降魔→嘆き
相手 位覇王 主雷 ジン 義経 アリス オセロメー 猫
USアウェ シリ 降魔→背徳
覇王帯のマッチは非常に面白くない。しょっちゅう時間切れで皇帝、天帝とマッチするし。そもそもマッチ幅狭すぎて同じ人と何回もマッチするのは辞めて欲しい。勝っても負けても連マッチほどつまらないものはない。
前回→sm16687426 マイリスRe2 mylist/26431668 ブログhttp://templateno.blog.fc2.com/
LOVRe2 テンプレ嫌い風の全国対戦 part70
どうも!バーup前に撮り置きしてる動画をでくるだけ上げようと思います。
自分 位覇王 主 シュミ4
USサクリ キュア 降魔→嘆き
相手 位覇王 主 リヴァわだディナシー
USアウェ シリ 降魔→背徳
シュミ4使ってるときのディーナシーの対策がいまいちわからない。。。 先日ブログ更新↓
前回→sm16640195 マイリスRe2 mylist/26431668 ブログhttp://templateno.blog.fc2.com/
バイオハザード オペレーションラクーンシティ最新トレーラー
リアルすぎて気持ち悪い
あ、あの女・・・リッカーにナイフで勝ちやがったぞ・・・
いつからバイオはスタイリッシュアクションになったんだ・・・
LOVRe2 テンプレ嫌い風の全国対戦 part69
どうも!今回はディーナシー使ってきました。
自分 位覇王 主闇 わだ ディーナ (テテ アプサラス ハーメルン
USキュア シリ 降魔→罪人
相手 位覇王 主炎 スサノオ レナス ポポイ やまた エルフ
US??? ??? 降魔→背徳
王と覇王の実力差ありすぎじゃない?覇王になったら皇帝とノータイムでマッチするし。
ちなみにこのデッキ使うのこの日が初めてで動画は2戦目なんですが1戦目はKAZさんにカモられました・・・雷オセロメーだけの人獣に負けるなんて・・・いやーさすがにうまかったな!
前回→sm16594744 マイリスRe2 mylist/26431668 ブログhttp://templateno.blog.fc2.com/
LOVRe2 テンプレ嫌いのボツネタ part4
どうも!今回はシーリング推進動画です。
自分 位王 主炎 シヴァ フォルネウス オケア 大入道 (テテ
USシリ サクリ 降魔→守護龍
相手 位王 主撃 アリス 蒼ノエル オセロ 義経 シーサー
US??? ??? 降魔→背徳
ブログ更新しました。http://templateno.blog.fc2.com/
ブログ初めてでうまく書けてるかわかりませんが・・・そもそも見てくれる人いるのか・・・?
前回→sm16569241 マイリスRe2 mylist/26431668 lov2 mylist/2491238
相手プレイヤー撃です。訂正しました。
LOVRe2 テンプレ嫌い風の全国対戦 part68
どうも!今回は神族豪傑です。
自分 位王 主炎 アテナ フレイ ソロネ
USシリ リタゲ 降魔→双子
相手 位覇王 主炎 サキュ ピクシー フェアリー バルバ スプリ
US??? ??? 降魔→怒涛
人獣の修正内容公開されましたね。一番修正してほしかった義経が修正されるのは嬉しいですが、AAEVとアマゾネスの上方修正は危険な香りしかしない・・・
前回→sm16546349 マイリスRe2 mylist/26431668 lov2 mylist/2491238
LOVRe2 テンプレ嫌い風の全国対戦 part67
どうも!今回は神族です。マッチングした時の画面切れちゃってます。
自分 位王 主雷 アスラ 京 (アテナ パワーズ レナス
USシリ リタゲ 降魔→背徳
相手 位王 主炎 サキュ エーコ パンドラ ダッキ フェアリー アジルス
USアウェ リタゲ 降魔→嘆き
先週ブログをたてました。まだ全然いじってないけど何か書いたら紹介しようと思います。それより前回の動画のコメントにブログの事書いてあったけど何で知ってたんだ?w
前回→sm16534326 マイリスRe2 mylist/26431668 lov2 mylist/2491238
LOVRe2 テンプレ嫌い風の全国対戦 part66
どうも!今回は人獣です。このデッキは主が人獣使う時に一番使う型です。スキルが少ないのが一番の欠点かな!
自分 位王 主光 ジン シュトラ 猫 ズー アラケス
USシリ サクリ 降魔→嘆き
相手 位王 主雷 アリス ジン アマゾネス 義経 オセロメー
USアウェ リタゲ 降魔→守護龍
最近シュミ4ばっか使ってるからすぐにゲート取ろうとしてしまう。
前回→sm16520578 マイリスRe2 mylist/26431668 lov2 mylist/2491238
LOVRe2 テンプレ嫌いのボツネタ part3
どうも!今回は本編に上げるつもりの無かった動画です。最近対戦動画の投稿が少なくなったように感じますので暇つぶしにでもなればと思い投稿しました。
もちろん試合内容には期待しないで下さい。いつもどうり相手の方の批判もお辞めください。
自分 位王 主闇 シュミ4
USサクリ キュア 降魔→嘆き
相手 位王 主光 レッドクイーン サキュ フェアリー アジルス エーコ
USアウェ サクリ 降魔→覆滅
ボツにした動画は山ほどありますがエンコードがめんどくさいのでサクサクはあげれません・・・需要ありそうならちょいちょいあげようかなと思います。
前回→sm16478653 マイリスRe2 mylist/26431668 lov2 mylist/2491238
LOVRe2 テンプレ嫌いの昇格試練 part4
どうも!昇格試練の様子を上げています。試合内容は全く考慮していないので、いい試合が見たい方はお戻り下さい。特に相手の方への批判は辞めて下さい。
いよいよ昇格試練4試合目です。前回同様シュミ4です。
自分 位王 主闇 シュミ4
USサクリ キュア 降魔→嘆き
相手 位王 主撃 小次郎 庵 ドンヌ GH デスクラブ
USアウェ リタゲ 降魔→背徳
前回のSPあんまり応募してなかったけどテティスだけ来た。嬉しいけどあんま使う気にならない・・・
前回→sm16477058 マイリスRe2 mylist/26431668 lov2 mylist/2491238
LOVRe2 テンプレ嫌いの昇格試練 part3
どうも!昇格試練の様子を上げています。試合内容は全く考慮していないので、いい試合が見たい方はお戻り下さい。特に相手の方への批判は辞めて下さい。
昇格試練3試合目です。今回からシュミ4です。
自分 位王 主闇 シュミ4
USサクリ キュア 降魔→嘆き
相手 位王 主撃 カムラ 半蔵 (ウィッチ 猫 村正 オセロメー
USアウェ サクリ 降魔→背徳
覇王になるまでの様子を上げてますが本日また王に戻ってしまいました・・・主はまだ覇王のレベルではなかったですね・・・
降魔訂正しました。コメントありがとうございます。
前回→sm16470607 マイリスRe2 mylist/26431668 lov2 mylist/2491238
LOVRe2 テンプレ嫌いの昇格試練 part2
どうも!前回から昇格試練の様子を上げています。試合内容は全く考慮していないので、いい試合が見たい方はお戻り下さい。特に相手の方への批判は辞めて下さい。
昇格試練2試合目で前回と同じデッキです。
自分 位王 主撃 ラージャン マグス ウィッチ 半蔵 イケメン
USアディ サクリ 降魔→守護龍
相手 位王 主炎 ラグナ6
USアウェ サクリ 降魔→キリン
個人的に上方修正して欲しい使い魔は結構いますが、下方修正して欲しい使い魔は義経だけですね。理想は30%2カウントがいいけどそれはやりすぎなので40%3カウントぐらいにはしてほしいね。SS,FS共に優秀だから40%3カウントなら使用率下がらないと思うし。
前回→sm16469814 マイリスRe2 mylist/26431668 lov2 mylist/2491238
LOVRe2 テンプレ嫌いの昇格試練 part1
どうも!今回から昇格試練の様子を上げていこうと思います。試合内容は全く考慮していないのでいい試合が見たい方はお戻り下さい。ちなみに3回目の昇格試練です。
自分 位王 主撃 ラージャン マグス ウィッチ 半蔵 イケメン
USアディ サクリ 降魔→守護龍
相手 位覇王? 主炎 ダリス サキュ 桜花 フェアリー エーコ フォールン
USアウェ サクリ 降魔→進撃
新カードの情報出ましたね。【】キュベレーが壊れになりそうなんだが・・・ピンがけ40%ダウンぐらいか移動低下をアジュダヤぐらいならいいけど・・・間違ってもピンがけ60%以上でクジンシー並とかはやめてほしい・・・
前回→sm16390248 マイリスRe2 mylist/26431668 lov2 mylist/2491238
【LoVRe2サキュバスが大好きな】開封動画その11 【魔種使い】
お久しぶりです。ASIAです。忙しくて中々更新できませんm(__)m
Re2 11回目!! 色々新バージョンの情報がでてきて今から楽しみです。
今回はかなりgdgdですw
前回見てくださった方、コメントをくださった方本当にありがとうございます。
更新頻度は遅いですががんばっていきたいです
Lov:Re2 トラップで全国対戦動画 part1
こんにちは。はじめまして。 トラップの対戦動画をちびちびあげていこうと思ってます。 主はまだトラップデッキの使い方についてあまりわかってないのでアドバイスなどくれるとうれしいです! 後この動画は画質がそこまでよくないので拡大してみることをオススメします
【シロ】Lov:Re2開封動画 第一回【sandarsが往く】
皆様初めまして。
sandarsともうします。
これからコツコツやっていこうと思っていますので、
よろしくお願いします。
対戦動画もありますので、そちらの方も是非!!
対戦動画:sm16730823
他のLOV動画(mylist/33126979)
LOVRe2 テンプレ嫌い風の全国対戦 part65
どうも!今回は不死です。これはテンプレなのか?
自分 位王 主闇 庵 小次郎 アラストル ドンヌ
USクロノ リザ 降魔→背徳
相手 位王 主撃 ヘル キュベ ドンヌ GH 庵
USアディ サクリ 降魔→背徳
背徳アリスが強いんじゃない!義経が強すぎるんだ。
前回→sm16376632 マイリスRe2 mylist/26431668 lov2 mylist/2491238
【lov】2011.12.9 全国ランカー決戦 Lightning vs DANKAN【頂上】
LoV:Re2の全国頂上決戦
Lightning : 通算27位 勝率64.8%
ラグナ サキュバス リリス フォールン 【】フェアリー エーコ 主炎武器 降魔:麒麟
US : アウェイク、サクリU
DANKAN : 通算13位 勝率66.0%
アテナ フレイ ヴィシュヌ スリュム 主炎武器 降魔:守護龍
US : リザレクション、シーリングU
画質テストのためにupしました。
センモニではなく筐体録画なので音はほぼありません。
ミュート推奨
LOVRe2 テンプレ嫌い風の全国対戦 part64
どうも!今回はシュミ4です。
自分 位王 主闇 シュミ4
USサクリ キュア 降魔→嘆き
相手 位王 主雷 バサパラ?バサステ?
USアウェ リタゲ 降魔→背徳
今回の動画は上げるべきじゃなかったかなー・・・?
前回→sm16302359 マイリスRe2 mylist/26431668 lov2 mylist/2491238
【初めての】LoV Re2開封動画【開封】
どうも、うp主のラミアといいます。
LoV勢になってからまだ3週間のヒヨッコですが、称号Lv4記念に初開封動画をあげました☆
不慣れ感満載ですが、これからもがんばるので応援よろしくお願いします!! 最後にちょろっとデッキ紹介みたいな事してますw
ちょっと声遠かったかなぁ~(´・ω・`)
第2回→sm16370790
LOVRe2 テンプレ嫌い風の全国対戦 part63
どうも!今回はシュミ4です。ミスや謎ムーブが多いので久々にコメント入れます。
自分 位王 主闇 シュミ4
USサクリ キュア 降魔→嘆き
相手 位王 主闇 ヤシュトラ ヴィゾフ カイン リディア アラケス
USアウェ サクリ 降魔→守護龍
今度ディーナシー使おうかな・・・
前回→sm16271913 マイリスRe2 mylist/26431668 lov2 mylist/2491238
【LoV:Re2】不死しか使わない人の動画【十夜】
ipodtouchで動画を撮ったら、なぜかPCに入れられず今まで苦戦してましたうp主ですw
うp主は今、王と公爵の間をウロウロしている所です(;´Д`)
自分
マッドハッター、黄泉神、旧ドラゴンゾンビ、ジャンヌ、撃両手斧、
降魔~殲滅の怒涛~
US:リザ、サクリU
相手
ドラキュラ、キュベレー、グレート・ハーロット、モルガン、ジャンヌ、主撃両手斧
降魔~覆滅の炎~
US:シーリング、サクリU
感想はSNSにもどうぞ
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3832
マイリストmylist/21950783
今まで物理的に相手様の名前を隠していたんですが
今回は初めての動画編集をやって見ました
そちらの方の感想も良ければお願いしますm(__)m
