キーワード Re2 が含まれる動画 : 6150 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【lov】重戦車だったやつが店内撮影2【RE2】
店内撮影。デッキ内容はみてのお楽しみで・・・
言い訳をすると盤面真ん中と左上がよまなかったんだYO。とまあ言い訳終了
mylist/26292108
【lov】重戦車だったやつが全国突撃22【RE2】
覇王に昇格しましたが、はたしてこの称号帯でギガスはやれんのか???
手前 覇王 ギガス モケーレ クジンシー セルケト 【】ジャンヌ 海坊主 主撃 傾星
アウェイク リザレクションU
相手 覇王 関羽 青子 有珠 ルナ やまたのおろち 主炎 背徳
シーリング サクリファイスU
mylist/26292108
【LoVRe2】 (っ・ω・)っ対戦記録31【ロードオブヴァーミリオン】
そういえばシヴァ様強いよキャンペーンしてなかった
竜王がめちゃくちゃ強化されたRe2…2.0からいる同じSRなのに忘れられているSR
エッジの余波で範囲小さくされたけどナタタイシ並に自重してない範囲が欲しい
それかナタタイシが自重して欲しいね!
とりまラスト降魔でキュベレー倒さなかったのはつっこまないで(ノД`)
※必要ないと思ったけど追記。主武器変更ミスです。本来は主光 タイタソでデッキ試した後だったんでね!
主:撃 シヴァ B☆RS ()ヤクシニー ニクサー 7号 ()テティス
降魔:背徳
アウェ、サクリ
主:炎 ハッター キュベレー グレハ ドリアン 静御前
降魔:なかむら
アゥェ、サクリ
mylist/19647029
【LoV2Re:2】元超獣使いが往く part33【海5編】
皆様ごきげんよう。元超獣使いです。
そろそろ元超獣使いって名乗りもおかしい気がするしタイトル変えるか。。。
久しぶりに動画撮ったら上部が見切れてた。。。
石状況は石アイコンでご確認願います。。。
まとめ => mylist/15574597
自分 天珠17 LV:43 主細(撃/雷) ~傾星の妖狐~/魔海侯フォルネウス/アナンタ/スカイフィッシュ/【守護】ヤクシニー/【奏楽】ラクシュミー US:アウェイク/サクリファイスU
相手 天珠17 LV:40 主両手斧(撃/炎) ~嘆きの竜皇~/アークエンジェルEV/タイラント/ウィッチ/ステラ/那須与一/B★RS US:クロノフリーズ/リターンゲートU
ご質問、ご要望ありましたらSNSにて「来有」まで。
【lov】重戦車だったやつが全国突撃21【RE2】
どうもタケサン2です。ギガスが活躍していない?そんなことはないさ!
常に相手に多大なプレッシャーを与えている!・・・はず?
手前 王 ギガス(SR) モケーレ 白ワニ マカラ セルケト 【】ジャンヌ 主光 傾星
アディション リザレクションU
相手 王 カイネ 7号 【】バーバ ドリアン ミーミル ゾンビメイカー 主炎 謀略
アウェイク シーリングU
mylist/26292108
【lov】重戦車だったやつが全国突撃20【RE2】
どうもタケサン2です。このギガスは一味ちがうぞ!!
手前 王 ギガス モケーレ 白ワニ マカラ セルケト 【】ジャンヌ 主光 傾星
アディション リザレクションU
相手 王 パンドラ マールト 魔王 オーベロン サキュバス 【】フェアリー 主雷 静謐
アウェイク サクリファイスU
mylist/26292108
【lov】重戦車だったやつが全国突撃19【RE2】
どうもタケサン2です。ピクシーつかってみました。
手前 王 ピクシー ガルーダ モケーレ アーリマン セルケト アルタイル 主撃 傾星
アディション リザレクションU
相手 王 小次郎 グレハ 静御前 7号 【】バーバ 主炎 嘆き
アウェイク リタ-ンゲートU
うp主はイベント大会に参加したことほとんどありません(泣)mylist/26292108
【lov】重戦車だったやつが全国突撃18【RE2】
どうもタケサン2です。久々に地元に帰りました。ついでに久々にやってみました。
久々だからか判断ミスも多く、天珠がブレイクしてしまいましたよ
早くアルカナ追加かエラッタでWアルカナ付与しないかなー
手前 王 重 戦 車 主闇 廃滅
アディション リザレクションU
相手 王 サーガ エキドナ BRS オケアノス 【】テティス 主撃 太子
アウェイク リターンゲートU
mylist/26292108
【lov】重戦車だったやつが全国突撃17【RE2】
どうもタケサン2です。海の火力の本気ですね。さすが蛸ヤバイ
対戦相手はフレで動画投稿者仲間の春日さんです。マッチあざす。
手前 王 ギガス ガルーダ モケーレ セルケト 【】ジャンヌ 海坊主 主撃 廃滅
アウェイク リザレクションU
春日さん 王 蛸 テティス メガロドン ヴォジャノーイ 乙姫 大入道 主炎 謀略
アウェイク シーリングU
拡散相手はつらいぜよ・・・俺・・・これから仕事なんだぜwwww
mylist/26292108
【lov】重戦車だったやつが全国突撃16【RE2】
撮りだめその3
手前 王 ぎがす もけーれ せるけと 【】じゃんぬ うみぼうず 主撃 廃滅
アウィク リザレクションU
相手 王 ラクシュミー アプサラス シーワイバーン 【】ミスド 【】テティス ニクサー 主闇 背徳
キュアオール サクリファイスU
mylist/26292108
【lov】重戦車だったやつが全国突撃15【RE2】
撮りだめその2
手前 王 ギガス モケーレ ガルーダ セルケト 【】ジャンヌ モフモフ
アウェイク リザレクションU
相手 王 八神 静御前 【】ばーば 7号 キュベレー 主雷 背徳
アウェイク リターンゲートU
mylist/26292108
【lov】重戦車だったやつが全国突撃14【RE2】
どうもタケサン2です。撮りだめしてた動画を投稿します。
来週は3連休なので撮影してきたいですね。
手前 王 ギガス セルケト モケーレ ガルーダ 【】ジャンヌ 海坊主 主撃 廃滅
アウェイク リザレクションU
相手 王 カイム アンヘル レオナール アリオーシュ 主撃 静謐
よく新デッキで深夜に徘徊しているので深夜lov勢はマッチしやすいですね
mylist/26292108
【LoV Re:2】彷徨い続ける小生の死滅動画 第1幕
百花狂乱欲しさにLOV2魔王、RE2は天珠2~5あたりを迷走する最底辺王位KiRiSHです。あと半分くらいですかね。
連れの顔が映り込んでいたので左下にエミールを置いています。最後は相手が冷静に割り続けていたら普通に負けていました。自石が映っていないので次回から撮影角度を修正します。
対戦相手様への誹謗中傷は御遠慮ください。よろしくお願いします。
手前:クリシュナ カイネ アラケス フック 七号 クローラー US:クロノ サクリ 降魔:守護龍
奥:【】スカルドラゴン 【】バーバヤーガ わんこ 【】ウィッチ ブリジット US:アウェイク リタゲ 降魔:麒麟
【LoV】CHICKENな開封動画~第11回~【Re2~慟哭~】
皆さんお久しぶりです!CHICKENです! 無事SPが届いたので、1か月ぶりに開封やらせていただきます! ※カメラの電池が切れて、途中で映像が切れます。ごめんなさいm(__)m 前回→sm16852979 次回→sm17340666 twitter:CHICKEN_LoV
【LoV Re:2】古の鬼人と閻魔大王43
ども、爆龍です。
あの東日本大震災から1年経ちましたね。
もう1年前になるのか・・・・・
去年は自分のことで手一杯でしたが、これからは誰かに少しでも尽くせる様な人になりたいです。
本編は#1:31から
※この動画は会話編集を含んでいます、嫌いな方は戻るを推奨します
自分:閻魔/サマエル/モルガン/ピッグマン/ウロボロス/主雷
アウェイク/リタゲU 降魔:前回出番の無かった新メンバー
相手:ラグナ/スプリガン/サキュバス/リリス/フェアリー/オーベロン/主雷
アウェイク/サクリU/ 降魔:静謐
前回:sm16955124 次回:sm17452378 マイリスト:mylist/19449967
【lov】重戦車だったやつが全国突撃13【RE2】
どうもタケサン2です。怨敵再び。
手前 王 ギガス モケーレ ガルーダ セルケト 【】ジャンヌ 海坊主 主撃 廃滅
アウェイク リザレクションU
相手 王 ラースジャイアント リディア 【】アマゾネス カイン ホワイトラビット 主雷 静謐
アウェイク サクリファイスU
mylist/26292108
【lov】重戦車だったやつが全国突撃12【RE2】
どうもタケサン2です。ホームを離れ、遠征してきました。そこには・・・誰もいませんでs
悲しくなります。やめましょう・・・
手前 王 ギガス モケーレ 【】ジャンヌ セルケト ガルーダ 海坊主 主撃 廃滅
アウェイク リザレクションU
相手 王 【】乙姫 【】テティス ニクサー スプライト カイナッツォ 主撃 蒼天
アウェイク サクリファイスU
mylist/26292108
【LoVRe:2】全国ランカー決戦 魔理沙@チャロン勢 vs Madlax
デジカメの設定の問題でか、途中ピントがズレる場面があります
しかも蛍光灯で技のレベルが見えない……
あ、ちなみに画質音質などいかがでしょうか?
魔理沙@チャロン勢 vs Madlax
手前 ルナ やまたのおろち 関羽 青崎青子 久遠寺有珠 主炎槍
US アウェイク サクリファイスU
降魔 ~背徳の騎士~
奥側 ヘル 八神庵 静御前 実験兵器7号 【禁呪】バーバ・ヤーガ 主雷細剣
US アウェイク リターンゲートU
降魔 ~嘆きの竜皇~
【LoVRe:2】全国ランカー決戦 ハル vs ユカ
初投稿!
デジカメの設定の問題でか、途中ピントがズレる場面があります
しかも蛍光灯で技のレベルが見えない……
ご容赦ください
ハル vs ユカ
手前 サーガ セベク スカイフィッシュ オケアノス 【祝福】テティス 主撃細剣
US アウェイク リターンゲートU
降魔 ~静謐の担い手~
奥側 マッドハッター ジャンヌ・ダルク キュベレー グレート・ハーロット ドリアン・グレイ 主炎細剣
US リターンゲート サクリファイスU
降魔 ~静謐の担い手~
【LoV:Re2慟哭】偽善人カイフウデス【開封】
ロード・オブ・ヴァーミリオンの開封動画のような何かです。音声があまりよくなくて、ぼやっとしてます。あと噛み噛みです。そういうものが苦手な方は避けたほうがいいと思います。いちいちコメントしてるので若干長いかもしれません。生ぬるく見守ってください。次の動画→sm17193017
【lov】重戦車だったやつが全国突撃11【RE2】
どうもタケサン2です。超絶号令vs超絶号令とか胸熱。
手前 王 ギガス ガルーダ モケーレ 【】ジャンヌ セルケト 海坊主 主撃 廃滅
アウェイク リザレクションU
相手 王 ミカエル エリス プリンシパリティ 兄じゃああああああ メルカバ- セルケト 主撃 太子
アディション リターンゲートU
海坊主さんマジもふもふ mylist/26292108
【lov】重戦車だったやつが全国突撃10【RE2】
どうもタケサン2です。ガルーダ型が安定でした。
しかし、知り合いの魔種使いからは、気のせい(笑)、魔種にはいらない・・・とか(泣)
手前 王 ギガス ガルーダ モケーレ 【】ジャンヌ セルケト 海坊主 主撃 廃滅
アウェイク リザレクションU
相手 王 ラグナ 【】パンドラ サキュバス フェアリー 魔王 オーベロン 主雷 静謐
アウェイク サクリファイスU
mylist/26292108
【lov】重戦車だったやつが全国突撃9【RE2】
どうも。タケサン2です。ニーア狙い多くね?音楽かっこいいけどさー。
手前 王 ギガス ワーウルフ 【】ジャンヌ セルケト モケーレ 海坊主 主撃 廃滅
アウェイク リザレクションU
相手 王 バルバリシア 【】フェアリー リリス フォールン カイネ 7号
アウェイク サクリファイスU
mylist/26292108
【lov】重戦車だったやつが全国突撃8【RE2】
どうもタケサン2です。いつかはくると思ったさ、怨敵出現。
手前 王 ギガス ワーウルフ 【】ジャンヌ セルケト モケーレ 海坊主 主撃 廃滅
アウェイク リザレクションU
相手 王 ラグナ ジン ノエル オセロメー ホワイトラビット 主光 背徳
アウェイク リターンゲートU
相性最悪 mylist/26292108
【lov】重戦車だったやつが全国突撃7【RE2】
どうもタケサン2です。Wアルカナにアルカナが宿り最強にみえる。
30 25 15 10 10 10コスアルカナ引き連れて号令で突破する。
手前 王 ギガス 黄泉神 グレハ 海坊主 セルケト 主撃 廃滅
アウェイク リザレクションU
相手 王 アジルス エーコ リリス フェアリー カイネ 7号 主炎 太子
アウェイク サクリファイスU
割る速度おせえ mylist/26292108
【lov】重戦車だったやつが店内撮影1【RE2】
どうもタケサン2です。これはうp主以外の人達の店内対戦撮影したやつです。
うp主は後ろで観戦していたり、隣であったまっていたりします。デッキ内容はみてのお楽しみ
mylist/26292108
【lov】重戦車だったやつが全国突撃6【RE2】
どうもタケサン2です。流行りのアレ。使い方がわかった
手前 王 ギガス 【】ジャンヌ セルケト 海坊主 ゾンビジャージー ルナ シーワイバーン 主闇 廃滅
アウェイク リザレクションU
相手 王 ノーキン 【】キュベ 静御前 7号 リッチ 主雷 太子
アウィク リターンゲートU
友人から負け動画あげないの?と聞かれたが、たまたま1~4撮影中は勝ち動画しかとれなかった
重戦車の時みたいにアルカナの負け動画もうpっていきます
毎日、lovしたいけどゲーセンが遠い・・・
流行りのあれとはルナのことです このデッキ俺のオリジナル mylist/26292108
【lov】重戦車だったやつが全国突撃5【RE2】
どうもタケサン2です。流行りのアレ使ってみた
手前 王 ギガス 【】ジャンヌ セルケト 海坊主 シーワイバーン ゾンビジャージー ルナ 主撃 廃滅
アウェイク リザレクションU
相手 王 マッドハッター リッチ キュベレー モルガン ジャンヌ 主雷 太子
アウェイク サクリファイスU
開幕からやらかした mylist/26292108
【LoV Re:2】古の鬼人と閻魔大王42
ども、爆龍です。
PCの買い替えやらナニやらで投稿するのが遅れました;
今回からRe2.1の動画になります。
色々デッキを試してますが、今の所はこの編成で安定して戦えてる感じです。
しばらくはこの編成で続けてみようと思います。
あと、今回からOPを固定してみることにしました。本編は#1:31から
自分:閻魔/サマエル/モルガン/ピッグマン/新メンバー/主雷
アウェイク/リタゲU 降魔:新メンバー(今回出番なし)
相手:【】乙姫/エキドナ/オケアノス/【】テティス/スカイフィッシュ/水虎/主撃
アウェイク/サクリU/ 降魔:蒼天の守護龍
前回:sm16714344 次回:sm17224141 マイリスト:mylist/19449967
【lov】重戦車だったやつが全国突撃4【RE2】
どもタケサン2です。
Tアルカナを妄想する作業を開始しようかな。余計むなしい・・・
手前 王 ギガス モケーレ セルケト 【】ヤクシニー 【】ジャンヌ うみもふもふ 主闇 廃滅
アウェイク リザレクションU
相手 王 アクキンさん アクナイさん シーヘア BRS ヴォジャノーイ 【】アナンタ 主炎 静謐
アディション リターンゲートU
mylist/26292108
【lov】重戦車だったやつが全国突撃3【RE2】
どうもタケサン2です。
俺は元気です。アルカナ追加無しの悲しみは癒えました。
くそああああああああああああああああああああああああああああああ!!
手前 王 ギガス モケーレ セルケト 【】ヤクシニー 【】ジャンヌ うみもふもふ 主闇 廃滅
アウェイク リザレクションU
相手 王 わだつみ ディーナ ラクシュミー BRS 【】アナンタ 主撃 嘆き
キュアオール サクリU
mylist/26292108
【lov】重戦車だったやつが全国突撃2【RE2】
どうもタケサン2です。俺・・・重戦車で1526回勝利したのに新称号追加されなかったんだ・・・
この日、神ばかりでまさに神げー
手前 王 ギガス モケーレ セルケト 海坊主 ガルーダ 【】ジャンヌ 主撃 イフさん
アウェイク リザレクションU
相手 王 蒼崎青子 久遠寺有珠 レナス ポポイ ニケ 主炎 ぬああああああああ
アウェイク サクリファイスU
次はどんなアルカナデッキ使うかな・・・
mylist/26292108
