キーワード ReMix が含まれる動画 : 85741 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フタリの記憶 - a memories of the two. -
10/14
M3終わって一息つけたので、Mp3をアップしました。よかったら。
http://seeds-9.com/files/a_memories_of_the_two.zip
-------------------------------------------------------
「アイドルマスター MASTER ARTIST 08 水瀬伊織」より。
釘宮病患者の私が何を血迷ったのか、アイマスやったこともないのに
気がついたらこれが出来てました。
故に伊織のキャラとか思い出補正とかがないので、相当な原曲破壊になっています。
そういうのが苦手な人は戻るボタンを押して他の素晴らしい動画を見ましょう。
アイマスどころか360もないのでムービーもありません。ごめんね。
ボーカルも入れようかと思ったんですが、あちこちメロディー弄ってしまった為に敢え無く断念。
002 Transmigration of the Soul sm9576560
トライジール隠し機体プレイ動画 1面
HDDを整理していたら出てきたので、Xbox360ソフト「シューティングラブ。200X」にremix版収録記念としてうp。アケ版のプレイ動画です。 DVDでははるか上のプレイが収録されておりますので、DVDを持ってない人向け? 画質は元の動画が悪いのでどうしようもありません。 最後に画像が乱れてますが無視してくださいw また元の動画には音が入っていないので、BGMをサントラから抽出してきましたが編集が雑なのでずれてます。 通常機体の動画はPS2版で別の方が上げておられます→sm453451 2面→sm4908238 ほかの面→mylist/8820478
アイドル演歌 「絆~relations~」 唄:双海亜美
お孫さんとご一緒にお楽しみください。■音声はsm121635から、動画はsm2578808他からお借りしました。■マイリスト→mylist/990447 ■でんP&ロジックPがオールスター化してくれました。→sm6284578
キングスフィールド4を久々プレイ No.01(神殿外~集落跡)
編集盛りだくさんの本編の開始です。
今一つな画質ですが今のスキルでは限界臭いのでこのままで行くつもりです。
編集偏重になるかも知れませんが生暖かく見てあげて下さい。
勝手に書いて良い物か迷いましたが有りがちな死に方?みたいな素晴らしい動画を投稿されていた方が居りましたので紹介させていただきます。
「キングスフィールド~断末魔 Remix」:sm615390
ハメ込み合成も考えてたりしたのですが、わざと死ぬのも少し白々しいのでもし死に方を集めるとなるとこのシリーズが一旦終了してからになりそうです。。
この動画のリスト:mylist/8805186
前回:sm4895828 次回:sm4906789
以前作成した動画のリスト:mylist/8360964
KAITOさんで「羨望deにゃいと」(アレンジ曲)
にゃいとに行けないので、羨ましさをこめてみました。
原曲はVIVOさんの「KAITO de NIGHT」(sm3326800)です。勝手にアレンジと替え歌を致しました。やったもの勝ちだと思いました。すいません。
マイリスト→mylist/5074670
REMIX祭は、終了いたしました。有難うございましたっ!
【The Prodigy】NoGood(CafeRemix)【Jeskola Buzz】
昔作ったRemixを本家映像にくっ付けてみました。
リアムが若くて痩せてるよ!
brandcafeclub
http://brandcafeclub.blog.shinobi.jp/
【作業用BGM】INSTRUMENTAL mix Part.1(Mo Wax,Ninja Tuneなど)
自分の好きなhiphop(Abstract/Jazzy/Merrow)でつなげたものです。1.Talk is joy(Remix)/Dj Cam 2.STARS/NIGHTMARES ON WAX 3.Unkle's Main Theme/UNKLE 4.Fresh in My Mind/a forest mighty black 5.Blue Mess/Tommy Guerrero 6.Fender Bender/Kid Koala 7.Happy Here(edit ver.)/DUNMASS 8.ORIENTAL FORK SONG(Remix)/WAYNE SHOTER Remixed By LA FUNK MOB その他upしたもの→mylist/35395455 HP→http://www.ab.auone-net.jp/~savan/
トライジール隠し機体プレイ動画 2面
Xbox360ソフト「シューティングラブ。200X」にremix版収録記念としてうp。アーケード版のプレイ動画です。 200XはTGSでプレイアブル出展されているようですが、東京まで行ける余裕なかった。 DVDでははるか上のプレイが収録されておりますので、DVD持ってない人向け? 画質は(ry 最後にグリーンスクリーンが(ry 元の動画には音が(ry 通常機体の動画はPS2版で別の方が上げておられます→sm453451 1面→sm4902944 3面→sm4913975 ほかの面→mylist/8820478
Ashlee Simpson - Outta my head
Ashlee Simpson - Outta my head 曲はRemix版です。 mylist/8124578
心を撃つ洋楽【'00s】
1.John Frusciante - Going Inside / 2.Incubus - Are You In / 3.Jimmy Eat World - Sweetness / 4.Muse - Plug in Baby / 5.Coldplay - In My Place / 6.Doves - Pounding / 7.4hero - Les Fleur / 8.Embrace - Gravity / 9.Keane - Somewhere Only We Know / 10.Long-View - Can't Explain(Ulrich Schnauss Remix) / 11.Ben Folds - Landed / 12.Jack Johnson - Breakdown / 13.Gnarls Barkley - Crazy / 14.Matisyahu - King Without a Crown / 15.Burial - Archangel '60s~'80s編→sm4904788 '90s編→sm4907567 番外編→sm4919967 mylist/7336157
【KAITO】ロストシープ歌ってもらった。
初投稿で初調教。お借りした音源⇒『ロストシープ Remix』作詞・作曲 うらら様 有難う御座います!大好きです! DTMって何?それおいしいの?状態なのに課題曲に挑戦とかって無謀すぎるだろ自分 orz 画像はPCの中に元々あった物から適当に。 何かもう色々ゴメンよ、兄さん…。 【追記】再生&コメント有難う御座います!! 本気で嬉しすぎて泣くかと…(ノД`) もっと色々頑張ってみようと思います。
DJ-MIX(mw13)
作業用BGMです。KOMPAKTのコンピを買ったら収録されていたKAITOが気にいり、アルバムを買いました。"Special Life"に収録された曲を中心に。|mylist/6331677|アドバイスコメントありがとうございます。精進します。でも音程って何。
1. Kaito - Saturday And Sunday
2. The Quasar - October(Q-Redirection 2008)
3. Airbase - Rest In Peace
4. Kaito - Respect To The Distance
5. Kaito - Air Rider
6. Vince Watson - Intuition(Joell Mull Soft Reshape)
7. Rays - The Last Dance(Malawi Rocks Remix)
8. Joerg Burgger - Modernism Begins at Home
9. Voigt & Voigt - Gong Audio
Burn My Dread -Reincarnation:PERSONA3 -全ての人の魂の戦い-
ペルソナ3のアレンジアルバム 変わってる?変わってるよね。・・・あんまかわってな)ry まとめmylist/8836707 作業BGMにした人sm279650 原曲sm5046947 原曲まとめmylist/9095610 Fesまとめmylist/9297714 Remixや拾いもののまとめmylist/9606937 原曲とアレンジの違いがわからない人はこちらへ→原曲と重ねてみたnm5600917 高音質ver.→nm5600642
トライジール隠し機体プレイ動画 3面
Xbox360で発売予定のソフト「シューティングラブ。200X」にremix版収録記念としてうp。アーケード版のプレイ動画です。 DVDでははるか上のプレイが収録されておりますので、DVD持ってない人向け? 画質(ry 最後にグリーンスクリーン(ry 元の動画には音(ry ほかの方がPS2版での通常機体のナイスな動画を上げておられます→sm453451 4面→sm4919104 ほかの面→mylist/8820478
【鏡音レン】ロストシープを歌ってもらった【カバー】
■ KAITO課題曲の「ロストシープ」remixをレン君に歌ってもらいました。マカーPさまの素敵な原曲はhttp://homepage.mac.com/burgadish/nicodou/FileSharing14.html ■ 一声だとちょっとさみしかったので懲りずにオク下も投入してみました。レン君は合計4人います。 ■ イラストはピアプロより五百さまのものをお借りしました。 ■ 少しずつ増やしていきたいマイリスト mylist/8397031
STILL ALIVE remix.ver 【ミラーズエッジ テーマ曲】
北米で11月11日発売のファーストパーソンアクション、Mirror's Edge主題歌のLisa Miskovsky "STILL ALIVE"のリミックスver.です。通常版はこちらsm4914315。
AfterBurner Climax-Danger Zone PromotionVideo?
Top Gun-Danger Zoneとアフターバーナークライマックスのゲームシーンを合わせてみました。今年の4月にお忍び撮影の中でやっと撮れた294万越えの内容を使っています。(今300万越え1回だけできたので、今度はこれを撮影したい)前回うpした、Climax RemixのFullバージョン->sm3098147はこちら。作業用に、環境用にetc...ご活用くださいませ。ps.AfterBurner Climaxも08/10/19で二周年を迎えました。祝!撤去の嵐が続き、残っているとこもかなり少ないとか。。。残念です。プレイ解説付き動画って需要あるのかな?
東方萃夢想『仰空』x Mr.Capone-E feat.Twista『Don't Get It Twisted』remix
東方 x Hiphop。
どうも、連休だったのでもう一曲作ってしまったはるさんです。
仰空大好きなんだがあまりアレンジとか見かけないよね(´・ω・`)
応援してくれてる人ありがたう。コメに励まされながら作ってます。
2013/05/24 追記
この動画アップしたときにも書いてるけど、仰空のアレンジってあまり見ないよね。
まぁ短い上に会話曲だからってのはあるけど、クソ良曲だと思うのにな…
萃夢想の曲とってもいいよね。
mylist/6432632
ブログ→http://skatepunkscafe.blog117.fc2.com/
Twitter→https://twitter.com/ha_ru
好きな曲(洋HIPHOPメイン)を適当に DJ MIX
前半は90年代のクラシックを、後半は新譜含む割と最近のものをトリックなしで繋いでます。動画の最初と最後のノイズは仕様です。 トラックリスト:1.intro 2.sound of da police 3.step in to the world 4.if I rule the world 5.runnin' 6.Feel Me Flow Professor K Remix 7.Hip Hop Hooray 8.scenario 9.ramp shaker 10.show me what you got 11.Touch the sky 12.number one 13.universal mind control 14.rock with U 15.My love 16.The way I are 17.poppin my collar 18.what you know 19.ridin dirty 20.lolli pop 21.spit your game 22.slow jamz 23.house is not a home(outro)mylist/3914699
【初音ミク】がんばれ!出張サラリーマン REMIX【オリジナル曲】
世の中のサラリーマン、そして自分への応援歌。REMIXバージョン。 苦手な音作りの克服のため、普段やらない方向でのREMIXにチャレンジしてみましたが、どうでしょうか??? 皆さんの元気が出る仕上がりになってると良いですが・・・ 画像は、piaproよりmikotaさんの「パパ遊んでー」http://piapro.jp/content/mxcym7x8owoy12ep をお借りしています。 REMIX前→nm4639729 前作→nm4639729「がんばれ!出張サラリーマン」 新作→nm5133036「かたつむりのうた」 投稿作品マイリスト→mylist/8086575 P名ありがとうございます!使わさせて頂きます!(正直、もうひとつの作品の方じゃ無くて良かった(^^; あっちだとたぶん…)
トライジール隠し機体プレイ動画 4面
HDDにうずもれていた動画ですが、Xbox360で発売予定のソフト「シューティングラブ。200X」にremix版収録おめ。ということで記念うp。アーケード版のプレイ動画です。 DVDでははるか上のプレイが収録されておりますので、DVD持ってない人向け? 画質(ry 最後にグリーン(ry 元の動画には音(ry ほかの方がPS2版での通常機体のナイスな動画を上げておられます→sm453451 5面→sm4920822 ほかの面→mylist/8820478
Paris Street Style 08'
パリの最新ストリートファッションのスナップ 世界中から注目を浴びるパリのファッションには奇抜で独特なスタイルが多かったのですが個人的な趣向により今回は抜いています これじゃ物足りない…という方は是非リンクをご参考ください BGM:Ladyhawke - Paris Is Burning (Cut Copy Remix) 画像元:http://www.styleandthecity.com/ほか 他の国はこちらಌmylist/10450585
【Beck】Forest For The Trees / Carl Stephenson【Loserの共作者】
ベックと「ルーザー」を作ってソロアルバム出す前に心の病でリタイアしてしまった人です。93年にこんな音作ってたらそりゃ病むわな~。個人的に90年代のBrian Wilsonみたいな人だと思ってます。最近復活したみたいです。http://www.myspace.com/alderdancemusic 1.Beck - Loser / 2.Dream / 3.Infinite Cow / 4.Fall / 5.You Create The Reason / 6.Tree / 7.Wet Paint / 8.Stream / 9.Ohm / 10.Algorithm / 11.Green Light Street / 12.Planet Unknown / 13.Thoughts In My Head / 14.Wet Paint [Radio Version] / 15.Jet Engine / 16.The Sound Of Music / 17.Primordial Soup / 18.Wet Paint [Dance Remix] / 19.The Yound And Elderly Music Recycling Stand Band - I Like To Recycle mylist/7336157
【PV】 Prodigy - Voodoo People(Pendulum Remix)
Pendulumuによるリミックスしたやつです。 mylist/4880842
トライジール隠し機体プレイ動画 5面
HDDにうずもれていた動画ですが、Xbox360で発売予定のソフト「シューティングラブ。200X」にremix版収録決定?ということで記念うp。アーケード版のプレイ動画です。 DVDでははるか上のプレイが収録されておりますので、DVDを持ってない人向け? 画質(ry 最後に(ry 音はいままでどおりですが、編集がめんどくさかったのでサントラの無音部分だけを切り取ってつないだものになってます。さぼりすまん。 ほかの方がPS2版での通常機体のナイスな動画を上げておられます→sm453451 6面→sm4923136 ほかの面→mylist/8820478
【ReMix】さよならアストロノーツ【Ver.ふぉあぐら】
ふぉあぐら(?)さんの「さよならアストロノーツ」(nm4913900)の歌声が美しかったので、少しエフェクトなどかけて(勝手に)Remixしてみますた.映像は本家(sm4423506)から. うp主のその他のうp品→mylist/7271296
トライジール隠し機体プレイ動画 6面
HDDにうずもれていた動画ですが、Xbox360で発売予定のソフト「シューティングラブ。200X」にremix版収録決定か?ということで記念うp。アーケード版のプレイ動画です。 DVDでははるか上のプレイが収録されておりますので、DVDを持ってない人向け? 画質(ry 音(ry グリーンスクリーンはなくなった、万歳! ほかの方がPS2版での通常機体のナイスな動画を上げておられます→sm453451 1~5面→mylist/8820478
■Trance Mix #009■ 壮大・感動系Epic 01
名曲Time to Restから始まり、これからの季節が似合いそうな爽やかTranceを中心に繋げていきました。どれも素晴らしい曲だと思います。
----
【曲リスト】
01. Time to Rest - Andy Blueman
02. Avalon "Adam Nickey Remix" - Vascotia
03. Virtuoso "Factoria Vocal Mix" - Apex
04. Forgive - Manuel Le Saux
05. The Curtain - Hensha
06. Waterworld "Mystery Islands Remix" - Grenz & Fillmore
07. Earth Protector "7 Skies & Static Blue Remix" - Kamil Polner
08. 11 Days "Sebastian Brandt Remix" - Cold Blue & Del Mar
09. Never Never Land "Kiholm Remix" - Rozza
----
【リンク】UPリスト→[mylist/7670433]
Burn My Dread -Reincarnation:PERSONA3 -Burn My Dread ~last battle~-
ペルソナ3のアレンジアルバム 鳥肌立ちまくり まとめ mylist/8836707 作業BGMにした人sm279650 原曲nm5074720 原曲まとめmylist/9095610 Fesまとめmylist/9297714 Remixや拾いもののまとめmylist/9606937 音質向上ver.→nm5600719
アスガルドリミックス -Asgard Remix- #07
■自己陶酔リミックス#07.スオミ「THE JOURNEY LOOP」(music:00005) ■ダンスミュージックから離れて癒し系オルゴールアレンジです。聴いてくれた方、応援のコメントをくれた方、本当にありがとうございました。 ■アス復帰しました→sm6471534 ■うpリスト→mylist/8577351 (09/03/18コメント更新)
クルくるREMIX - Re:CREATE (原曲:Chant of Seraph) ※ネタバレあり
■どうも、煮込みPです■M3お疲れ様でした、早速冬の新譜に取りかかっています■冬の新譜は現状では「プロダクションぺんしる」作品のアレンジで行こうと考えています■原曲は「ティンクル☆くるせいだーす」のBGM「Chant of Seraph」です。どのシーンで流れる曲かは書きません■M3が終わって帰って来てから作り始めて、一応原曲のイントロの部分のアレンジが終わった段階でのうpです■画像はプレイ中大爆笑したCGをキャプったのを使っています■いつものマイリス→mylist/3732681
