キーワード ReMix が含まれる動画 : 85745 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)】原曲の速度のまま音程を高くしてみた
sm2203432 に違和感を感じてしまったので、速度を変えずにSpeedycake Remixと同じ音程にしてみました。これで違和感は無くなる……はず。
なおこの動画は、音楽 sm2203432 、動画 sm2268982 を使用しています。
1.2倍速ver(音程変更無し)→sm6790894
M83 . . .electro(Remix)
今年のFUJIにM83来ますね〜 かなり楽しみです^^ んな訳でいつもはmixをうPするおっさんですが、あまりの嬉しさにうPしちゃいます^^ Kim and Jessie (DATA Remix)とTeen Angst (Death To The Throne Remix)です。 勿論、原曲の方がカッコいいですが、おっさんはいつもelectro系をうPしてるのでRemixをうPします^^; M83好きな人達ごめんなさい. . .m(_ _)m mylist/12427503
トランスMix:Tonal Utopia パート3
こんちは。ラストの第3弾です。3つめは前の2つと違ってIbiza Trance、ProgressiveなMixです。リスト→Niki Belucci Feat. Mesi - Blue Dawn (Original Mix), Armin van Buuren - Never Say Never (Omnia Remix), Paul van Dyk, Starkillers & Austin Leeds Feat. Ashley Tomberlin - New York City (Super 8 & Tab Mix), The Thrillseekers - City Of Angels (Genix Remix), Xgenic - Prometeus (Ilya Soloviev & Poshout Pres. Crystal Design Remix), Carl B Feat. Elsa Hill - Underneath The Sky (Original Mix) 次回はTech House系のMix予定です。またねっ(*゚ω゚*)ノ パート2→sm6721990 次Mix→sm6989144 Mixリスト→mylist/12457209
Whitney Houston - It's Not Right But It's Ok (Remix)
個人的神Remixオリジナルは神曲
山手特快【山手線Remix2008から】
この電車は、山手線内回り上野・池袋・新宿・渋谷・品川・東京方面行きです。東京を出ますと東京に停まります。外回り(205系)sm8708638 元ネタ「山手線Remix2008」sm2014417
Usher - Yeah Techno Remix
youtubeより転載。■http://www.youtube.com/watch?v=YLdqe_Mck9M
[ニコラップ]憂鬱の影、悩みの種 Cracker Rmix[Cracker Crook(C2)]
リミックス3曲目です(´∀`笑)リミックスにはまってる今日この頃です(≧∀≦)/今回はこちらの清水直樹さんの憂鬱の影、悩みの種sm6697882を使わせてもらいました。最近の俺のお気に入りの曲の名でリミックスさせてもらいました(´ω`)自分の過去の作品はこちらです。。。mylist/9948885
蛇、無音、ダンボールにて、スネークと。 Full 「作ってみた」
sm2000910様とsm2291170様をつなげました。今回は発狂しませんww本家(sm732782様)偉大な方ですw歌詞補完しました。 10月23日追記:10000再生もありがとうございます。REMIXバージョンをうpしました。nm8596415
如月千早 arcadia(edit 2)
さらにストリングスとかベースとかドラムとか足してみた。
sm6798658の続き。
【東方Inst】ネクロファンタジア ~ Remix/Demetori
収録:『Il Mondo dove e finito il Tempo』 Track 9,10
原題:【ネクロファンタジア】
品質:AAC-LC 320kbps
サークル様サイトURL:http://www.kawachi.zaq.ne.jp/demetori/
こちらは、テンションExtendな曲を集めた、東方曲のインストツアーです。
⑨の⑨による⑨のためのインストツアーリスト→mylist/11112705
入り口へ→sm6110668 前→sm6485115
やはり最後はこれしか無いでしょう><
言わずもがなの神曲なので、Track9と一緒にどうぞ^^
最後という事なので気合いを入れましたが、私の腕とムービーメーカーではこれが限界でしたorz
ツアー疾走お疲れ様でしたm(_ _)m そして、こんな他の神ツアーの猿真似ツアーに付き合っていただきまして、有難うございました
それでは・・・
electr orz. . . electro (DJ mix) 07
天知る!地知る!俺が知る!あの日あの時あの場所でぇぇぇぇぇ!!! * 追記 01.Peter Bjorn & John - Young Folks 02.Cut Copy -kidz at the disco 03.Yelle - Ce Jeu (The Twelves Remix) 04.Primary 1 - Hold Me Down (The Shoes Remix) 05.Kylie Mingoue -2 Hearts (The Twelves Remix) 06.80kidz - This Is My Shit 07.Ladyhawke - Back Of The Van (SexWax Remix) 08.Knightlife - All Systems 09.Sneaky Sound System - I Love It (Cagedbaby Dub) 10.Annie - Anthonio (Designer Drugs Remix) 11.Alex Gopher - Aurora (La Mode Remix) 12.Klaxons - Golden Skans (Surkin remix) 13.Azzido Da Bass Feat. Johnny Blake - Lonely By Your Side 作業できないBGM sm6926855 06 sm6761179 mylist/12427503 08 sm7175341
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか? feat. KBC
とりあえず混ぜてみました。 マイリスト:mylist/25532945
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか?:sm6898096
[比較] SCARLET ZONE【KBC REMIX】は KEYBOARD ZONE なのか?:sm6845666
video:H264 Main@3, 900 kbps, 480x272 @ 29.97 fps、audio:MPEG-4 AAC LC, 126 kbps, 44100 Hz、再生確認:PSP-2000 CFW5.00-M6
SCARLET ZONE(動画):sm6518333
SCARLET ZONE(音源):Rch - http://amakakeru4403.blog122.fc2.com/blog-entry-112.html
SCARLET ZONE【KBC REMIX】(暴歌ロイド):Stereo - sm6784367
RED ZONE(動画):sm6199364
RED ZONE(音源):Lch - sm6206435
※100分と言わず無限にお楽しみいただけるようループにしてみました。
【高音質】TechnoなのかHouseなのか?3曲小メドレー【のつもり】
ジャンルって何を以ってして決まるのだろうか、無知な自分にはわかりません。大体の曲調で自分は判断してますけど、皆さんはどうやって分けてますか?
今回はいつものTranceから少し離れてTechnoとかHouseとかそれっぽいものを3曲繋いでみました。
3曲目は東方アレンジですので不快に思われる方はご注意ください。
今作から動画内のクレジットの再生中のものには背景色を追加してみました。
【Track list】
01.Ken Ishii / Mars Buggies (Los Hermanos Remix)・・・・・・・・・・・・・・・・・・0:00~6:20
02.Mitsuto Suzuki / Listen up -Post Production Mitsuto Suzuki-・・・・・・・6:04~12:38
03.Akira-Kun feat.Toshiko / No Don't U Mess Around..Go・・・・・・・・・・・・12:35~17:53
投稿者コメントでジャンプできます。 マイリストmylist/8041384
Tripswitch - Indigo (Androcell Remix)
アンビエント サイケデリック テクノ ダウンテンポ
Hallucinogen - Solstice (Warwick Bassmonkey Remix)
アンビエント サイケデリック エスニック テクノ ダウンテンポ チルアウト エレクトロニカ シュポングル
山嵐 - Boxers Road(Hard Dance Mix Demo)
言わずと知れたジャパニーズミクスチャーの先駆けバンド「山嵐」の1stアルバムから、名曲「Boxers Road」をREMIXしました。デモなんで短いです。よろしく^ω^
オサレ寄り作業用BGM
動画とかつくったり投稿したりするのは初めてです お気に入りを適当にピックアップしてつくってみました アーティストは被りまくりです 1.Glide//Afterlife 2.trancendence//Nujabes 3.Different Drum//London Elektricity 4.Different Drum(Nu:Tone Remix)//London Elektricity 5.Move Your Feelings//MAKAI 6.Show You Something//Afterlife 7.5th&Avenida//Afterlife 8.Make Piece//Brad Mehldau&Pat Metheny 9.Summer day//Brad Mehldau&Pat Metheny 10.Vu D'ici//Emilie Simon***Different Drum2曲はiTunesで購入したものですが、最初から雑音が入ってたので恐らく仕様です
【ニコラップ】 エスカップは俺のよ・・・友!! 【パンダ】
なんか、ぴきーんときたので、ぱきーんと1日で完成しました。 ● Track by sm6797017 musaさん自分の面倒な依頼きいてくださいまし、ありがとうです>< ● mixed by パンダ movie by トキ ●未熟者のマイリスト→mylist/7658064 ● ブログ http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/ ● respect→sm6795226 ● まぁ、自分馬鹿ですよね。 こうなるのは自然なのです。 ● アカペラ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/220129.mp3&key=エスカップ ● remixしてくれた方一緒にエスカップ飲みましょう!
GAME MUSIC 星のカービィ 参上!ドロッチェ団「M02」
GAME MUSIC 星のカービィ 参上!ドロッチェ団「M02」のBGMです!
アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (追悼Ver.)
(もし神様がいるとしたら あの人を帰して)
【sm1036128】
ピアノ:Die棟梁P【sm1844356】より
【小魚さんと流月さん】炉心融解を合わせてみました
■本家様sm5602903■歌:小魚さん 流月さん■Remix:乌鸦さんえっと。。。歌い手とmixの乌鸦さんは 皆中国人です~炉心融解はとっても素敵な歌と思いました!ちょっと歌合わせてみました!前の作品:sm6096305 ロリ誘拐【中国語】 m(_ _)m
Bloc Party / Signs (Armand Van Helden Remix)
ブロック・パーティー / サインズ(Armand Van Helden Remix)。18禁なPV。。動揺隠せず、心、踊っています。。
DJ Cam - Success (Thievery Corporation Remix)
アンビエント サイケデリック サイビエント テクノ チルアウト ダウンテンポ エスニック
Tapis Rouge - Le Reveur (Thievery Corporation Remix)
エスニック アンビエント テクノ サイケデリック
くまうた (1107) 「送るよ美希」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1107作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:相変わらず時間軸糞喰らえワールドですが 今回のネタは美希が765プロにいる前提ということでお願いします。 (誰に?) 本日の心のBGM:「TECHNOPOLIS」(YMO) → nm2686039(電気グルーヴによるREMIX) 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
学校の古い機材でQueenのBohemian Rhapsodyを演奏してみた
YouTubeより転載 [Queen Bohemian Rhapsody Old School Computer Remix] http://www.youtube.com/watch?v=Ht96HJ01SE4 ■ピアノとオルガン:[PC]ATARI 800XL ■ギター:[PC]Texas Instruments TI-99/4A ■ベース:[FDD]メーカー不詳 8インチFDDドライブ ■ボーカル:[Scanner]HP ScanJet 3C ■ただの機械音なのに面白い。でもちょっと切なくなるね。 ●律子:この子たちはね、あたしたちにもっとキカイを大切に使って欲しいって、そう歌ってる気がするの。 Bohemian Rhapsodyは人を殺めた青年が、最期の罪を償う時を目の当たりに彼の心情を描いた壮大なオペラになっているんですって。それをこの子たちに置き換えたら「まだ元気だよ。捨てないで」って言ってる様に思えるんです。ですからプロデューサー、モノは大事にして下さい、いいですね?
[比較] SCARLET ZONE【KBC REMIX】は KEYBOARD ZONE なのか?
混ぜてみたくなったのでやった。反省はしていない。マイリスト:mylist/25532945
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか?:sm6898096
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか? feat. KBC:sm6827201
video:H264 Main@3, 900 kbps, 480x272 @ 29.97 fps、audio:MPEG-4 AAC LC, 130 kbps, 44100 Hz、再生確認:PSP-2000 CFW5.00-M6
左暴歌ロイド:【音ゲーMAD】KEYBOARD ZONE sm6129845
右暴歌ロイド:SCARLET ZONE【KBC REMIX】 sm6784367
上下:SCARLET ZONE sm6518333
