キーワード ReMix が含まれる動画 : 85745 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
作業が止まる程激しい東方アレンジメドレー
余りの激しさに作業が止まってしまいそうな東方アレンジを集めてみました。
作業妨害用BGMにどうぞ。曲順は
1.ネクロファンタジア ~ Remix【Demetori】
2.The Daughter of Eurus 【SHO】
3.究極月星人・輝夜【はちくま】
4.少女さとり ~ 3rd eye【=NeutraL=】
5.吹き荒ぶ風、神の威厳【A-HEAD】
6.亡き王女の為のセプテット【まぐなむお~ぱす】
7.Lunatic Night Again【Endless Fairy Tale】
8.魔女達の舞踏会【AQUAELIE】
うpリスト⇒mylist/7428163
7曲目がロックマンXっぽいです。
M.O.P. / Rugged Neva Smoove (DJ Premier Remix)
1994年作品。アルバム「To The Death」に収録。 【UpList】mylist/12048126
Every Little Thing -remix- [作業用BGM]
Every Little Thingの懐かしいリミックスです。★Get_Into_A_Groove★Rescue_me★fragile★Pray★shapes_of_Love★Time_goes_by★sure★Over_and_Over★FOREVER__YOURS
ACM(真センター)でshiny smile[REMIX-A] アイドルマスター
作る気なかったんだけど、なんかシャニスマのREMIX-Aが少し気に入って、遊んでる内に出来上がったのでついでにアップ。
どうせだから音質を少し弄ってみた・・・良くなったとは言えないけど、このバージョンはメロディにハモりがないから、声にエコーかけないと少し寂しいので適当にかけてみた。
このバージョンだと最初の投げキッスの振り付けの時に頬を染めないんだよね。凝ってるなぁ。
この曲、真が音外してる場所あるよね・・・視線外してる場所はかっこいいのにwww
他の「ACM(真センター)でノーマルPV」シリーズ→mylist/12252292
オリジナル版→sm7945611
【MEIKOオリジナル曲カバー】Etranger~旅立ちの刻を越えて~(774 Remix )
774P(音774)です。vanetteさんの初オリジナル曲sm6319486をカバーさせていただきました。vanetteさんから「めーこ」ボーカルを借りてMIXしました。原曲に負けない位の昭和臭放ってますwあと、聴こえにくいですが、コーラスに「ちぃっぽいど」使ってます。pianoバージョンはこちらsm6859161 画像は「桜巳千維」さんに書き下ろしていただきました。10月31日に愛知県産業労働センター6階展示場で開催されるボーパラ4のスペース「音小屋」にて、sm11060264の無料CDを配布します。是非来て下さいね。9/24新曲うpしました!sm12214344
【鏡音リン】 四月の窓 【初音ミク・巡音ルカ】
windows大好き!デフラグ大好き!すんzりヴぇrです。窓シリーズは俺がいただいた!というわけで三月の窓(sm3390388)と五月の窓(sm3388435)の間の踊り場的な曲を作ってみました。あわせて聴くとちょうど良い感じになるのでは、と。転職したての自分の背中を押すつもりで作りました。四月だけでもやる気出しましょうーと思って作ったのに完成したらもう四月終わりかけとるw既にテラ五月病w■気がつくと一人称僕キャラになってました。意図は無いw■音以外はtomさん(mylist/6459436)の仕業でございます。三月の窓PV(未完)sm6605015もぜひ!■すんzの。mylist/6980684(さっきまで間違えてました!)
■今年のだけで自分の動画三曲、remixで二曲あげているっていうのに久し振りってwあえてそうした曲もありますので過去の曲もぜひ~!
少女時代 - Into the new world remix
少女時代 - Into the new world remix
Stateless - Bloodstream (Henrik Schwarz Remix)
【祝】Innervisions (Ame, Henrik Schwarz, Dixon)来日@METAMORPHOSE 09【祝】
07の!K7のプロモCDRより。
UKのロックバンドStatelessさんの曲をHenrik先生がリミックス。このバンドのVo、Chris JamesさんはDJ Shadowのアルバムにも参加してましたね。だからShadowのStem_Long Stemに似てるのかなぁw|mylist/6539950
【Remix】THE CAGE【SUGIZO】
SUGIZOの初期ソロの楽曲"THE CAGE"をRemixしてみましたDTMにあまり慣れていないので、何かと聴き辛い部分があるかと思いますがご了承ください。何かアドバイス等いただければ幸いです。
作業用BGM ambient chill out electronica 02
//classic rock classic pop//BGM01===>/sm6803574//BGM02===>/sm6817380//ambient chill out electronica 01===>/sm6820691//Blank & Jones - Desire (Ambient Mix)////Windows Welcome Music//Jo Manji - Beyond The Sunset//Krill_Minima_ - _Kronen_Dab//Kalliope - Lunar Landings//Kick Bong - Logical Life//Mr. Swen G* Feat. Inusa - Morning Light (Coffee Shop Remix)Lazybatusu - 8.00 AM
【初音ミク】Etranger~旅立ちの刻を越えて~(774 Remix )
774P(音774)です。vanetteさんの初オリジナル曲sm6319486をカバーさせていただきました。今回は初音ミクさん。曲が一気にしっとりとしてきました。pianoバージョンはこちらsm6859161MEIKOさんバージョンはこちらsm6875894ちぃっぽいどバージョンはこちらsm6886702 10月31日に愛知県産業労働センター6階展示場で開催されるボーパラ4のスペース「音小屋」にて、sm11060264の無料CDを配布します。是非来て下さいね。9/24新曲うpしました!sm12214344
【ニコラップ】自分なりの日本語ラップ~TACHI-REMIX~
DOPEな原曲(sm6791276)を聞いてREMIXしたい衝動に駆られました。Mr.K様の失礼のないように作ったつもりです。よろしくお願いします。◆インストうpしますが、構成がこの曲のままになってます。もし変更して使いたい!って思った方は、こちらまで連絡ください→[email protected](いたずらはやめてね!)◆ほかの投稿作品→mylist/9169091◆mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/221764
イナズマイレブン【友MAD】Shape Of 一土 Heart
アメリカンだから、英語でイメソン。原曲は大人な感じなのでremixを選びました。 ■ Music:Shape Of My Heart (Soul Solution Radio Mix) / Backstreet Boys ■ Picture:イナズマイレブン(from 一之瀬一哉 to 土門飛鳥) 歌詞が二人の関係に合ってるかな~トカ思ったんですけど、、、 日本語字幕も入れてみました。
東方永夜抄『プレインエイジア』x Do or Die feat.Twista『Do U』remix
東方 x Hiphop。
Twistaのところ特に力入れた
もこたんVer.sm7138676
2013/05/24 追記
結構お気に入り。
東方では珍しくしっくりきたかなって思ってる。
mylist/6432632
ブログ→http://skatepunkscafe.blog117.fc2.com/
Twitter→https://twitter.com/ha_ru
Grafton Primary - Relativity (Tommy Trash Remix)
[Import] "Electro House Sessions"より。他にも→user/12733793
Lymbyc Systym - Astrology Days (The One AM Radio Remix)
[Import] "Love Your Abuser Remixed"より。他にも→user/12733793
改めてけいおん!のOP曲をガチでカシマシな感じにリミックスしてみた。
■おねぃちゃーん!!KNHEZiXYTHです。けいおん!■「Cagayake!GIRLS -GACHI RMXX-」です。■nm6865568にて、いつも通りの歌なしバージョンのリミックスをしてみたのですが、やっぱりvocalを入れたくなってやりました。また、それに伴ってアレンジも多少変わってます。■やっぱり唄が入ると違いますね、かなりBUCHIAGEられます。■208bpmという高速で、頭がおかしいテンションでぶっちぎってます。■それでも、私は澪ちゃん派です。■ニコ割りはこちらからお借りしました→nm6764669■他の作品も是非どうぞです!mylist/10918505 ■mp3をアップ致しました。→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/74372&key=k-on!
Perfume&Capsule Remix
初めてで難しかったですが、Remixしてみました PerfumeとCapsuleです 他の作品はこっちです→mylist/24702508
Pet Shop Boys - Minimal (Tocadisco's Sunday at Space Remix)
[Import] "Minimal"より。他にも→user/12733793
アイドルマスター 「フタリの記憶」(icj remix)
フタリの記憶をリミックスしてみました。
伊織に加えて、雪歩と千早にボーカルで参加して貰いました。
伊織、ちょっと(かなり?)早いけど誕生日おめでとう!
【東方手書き】東方4コマ劇場ォォォォォ part 5
困ったら秋姉妹を使うという傾向は良くないと思うんだ ■使用曲 愛をとりもどせ スタンハンセンのテーマ 上海紅茶館~Chinese Tea-remix(平茸氏)■前作 nm6735360 ■マイリスト mylist/11812765 ■次作 nm7029929
Uttara-Kuru - Mendicant Priest(Remix)
sm15441534 ← ■ → sm15441334
hip hop shit to TOKYO -Eurobeat Mix-
この二人、出会ってはいけなかった。
原曲は友蔵様の「hip hop shit!」を DJ Command様がRemixしたものです。
miyocoのソウルフルな叫びとIKZOの素晴らしいラップをお楽しみください。
mylist/6467309
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか?
以前うpした繋ぎ動画と同じ物です。マイリスト:mylist/25532945
Zomme HD版:http://zoome.jp/foobarbaz/diary/13/
[比較] SCARLET ZONE【KBC REMIX】は KEYBOARD ZONE なのか?:sm6845666
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか? feat. KBC:sm6827201
video:H264 Main@3, 900 kbps, 480x272 @ 29.97 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 126 kbps, 44100 Hz
再生確認:PSP-2000 CFW5.00-M6
SCARLET ZONE(動画):sm6518333
SCARLET ZONE(音源):Rch - http://amakakeru4403.blog122.fc2.com/blog-entry-112.html
RED ZONE(動画):sm6199364
RED ZONE(音源):Lch - sm6206435
Dothan PenMノートとEeePC 4G-Xで同時起動してみた
最近ツクモなどで大量に出回っているhp Compaq nc4200(Dothan Pentium M 730 1.6Ghz UATA100 40GB)と元祖ネットブックの初代ASUS EeePC 4G-X(Dothan Celeron M 353 900Mhzを630Mhzで動作 SSD(SLC) 4GB)を同時起動してみました。壁紙がリトバスのクドだったりするのはあまり気にしないでください。さすがにSSDのEeePC 4G-Xの方が起動は速いです。さすがモバイルマシン!*nc4200のほうはWindows Vista/7っぽくなってますが、Seven Remix XPを適用したWindows XP Proffesional Service Pack3になります。
Princess Party OP 『青春禁止令 Crush Dummy Remix』
Princess Party OPのアレンジバージョンです。初うpなので音質やら画質やらは良くわかりません。 メーカー:Circus Vocal:あゆ+みる+るぅ+ゆかいななかまたち
[Ne-Yo] A Milli [Remix] (Lil Wayne Cover)
Ne-YoがA milli歌ってます
のべるげ!より三人組描いてみました2回目
お久しぶりでございます。飽きやすい性格なのでサムネ以外の絵も描いています。使用画材sai 使用音楽 相対性理論スマトラ警備隊【初音ミク】どきどきトリュフ~Festa Chocolata~【コラボリメイク】】sm5492347 【初音ミク・巡音ルカ・MEIKO】 ワンルーム・ディスコ (yks remix)sm6524343
のべるげ!→ mylist/9143265 DLはこちらから→ sm6088383 描いてきたもの→ mylist/8783563 レイヤー情報等補足説明は私のブログ内にて
【けいおん!】 Cagayake!GIRLS FANTASTIC REMEDY MIX
みなさんごきげんよう。暇つぶしがてらREMIXしました。オリジナルをやりたいところですがボーカルがいません。このアニメを見る度に、DTMは孤独だなと思う次第でございます。でもTANOSHINDE!! [100428追記]GO!GO!MANIACはやりませんよ。 製作に関する話やどうでもいい話がマイリスに書いてあります。暇な方はどうぞ。【展示場】mylist/9725576
Battle of Rose × Luv(sic) remix
今更ローゼンメイデンとSHINGO2かけてみただけですぅ
Artwork (Tha Playah Remix) / Art Of Fighters
HARDCORE HARDSTYLE ハードコア ハードスタイル mylist/35269077
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 SCHOOL MATES remix01 フルコンボ
REMIXモードにも挑戦してみました。初っ端からこのコマンドの難しさとは、歯ごたえがありすぎです。テンポも結構速めですし。REMIXの曲は歌詞に惑わされずに入力しやすいのですが、その分コマンドの難易度がかなり向上してます。 リプレイモードも録画してありますが、ご要望があれば。 使用チーム:スクールメイツ 使用キャラクター:ベティ コマンド:ノーマル サウンド:remix ステージ:Queen's HIGH SCHOOL 曲:CHERRY BOMB!-Step into Tangier Mix- コマンドレベル:1 リプレイモード→- 次→sm6907832 リスト→mylist/12235096
