キーワード ReN が含まれる動画 : 10281 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『夕日坂』 うたわせていただきました。
ども、りょうです。
初めてこの曲を聞いたときにすごく切なくなってしまいましたw
学生の頃にしか味わえない何かってあるものですよね。
とても素敵な曲なので雰囲気だけは壊さないようにしてみたつもりです・・。
素敵本家様→sm2736134
男性Verもよろしく!→sm2877008(song by REN)
マイリス→mylist/3320494
【漢の】カンタレラいっぱい合わせてみた(笑)【色気】
カンタレラアッー!!ということで一杯混ぜてしまいましーた。なお、画像は(以下略)。うん、なんていうか4月バカだから何かやっとこうと思って軽く釣りチックなタイトルにしてみたけどイマサンですね。男性版合唱だと思った方ゴメンなさい。
とりあえず二人の合いの手合戦が見たかったんです。そこに美声お二人を混ぜたかったんです。色々ビミョーですがまぁ生温くスルーしていただければ。
使用させていただいた元動画は おみや様sm2798741、ぷち様sm2648741、りゅう様sm2452699、REN様sm2478409、黒うさP様sm2393562 です。ありがとうございましたホントすみません。 他の変形合体→mylist/4769392
■一応最後に蛇足つけときましーた。 蛇足の完成版→sm2968074
久しぶりに魂込めて…『LADY FIGHTER』歌いました。 Ver.REN
熱い曲も久しぶりですRENですこんにちわ~。
JAM Project様の名曲にTryしました。
なお、音源及びシャウトアレンジパターンを参考にさせて頂きました えりざべす様sm1360957に熱い感謝とリスペクト!
背景動画はsm2750261様を参考に手を加えました。大感謝です!
なんでマクロスなのか…だって、似合う気がしたんだもん…
■マイリスmylist/3701100
熱い米、弾幕、ありがとうございます!まだ、『熱い歌』を歌わせて頂いている、に過ぎませんが、いつか『熱い歌い手』になれる様、頑張ります!
『蒼い鳥』 うたわせていただきました。
ども、りょうです。
ボカロばっかり歌っていたので、久々にボカロじゃないのをうたってみました。
3曲候補があるうちで、これがいいと言われたのでやってみたんですが・・。
や、難しかったww
でも素敵なピアノに合わせて歌えて嬉しいですねww
音源はこちらから→sm1768836
動画はこちらから→sm988517・sm1938845
お借りしました!ありがとうございます!
そして、素敵な動画を編集してくれたのは毎度おなじみRENさん(mylist/3701100)です!
ホント感謝です><
今までの歌った曲をzip配布します(ソロのみ)
■8/23 zip再々うp-!こちらからどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/41785 パス:ryo
マイリス→mylist/3320494
【事務員G】自分なりに「鳥の詩」を弾いてみた
事務員Gです。
鳥の詩、初めて聞いたのはギターソロを弾かれてる方の動画だったかと記憶しております。
この動画をきっかけに、ウサコさんとのバイオリンをはじめ
いろんな方とお知り合いになれたのが嬉しいです。
基本的にこういうアレンジが好きなので、これからも自重せず
がんばってやってみたいとおもっています!
マイリスト mylist/3971593
●sm4802821
『もう一度、鳥の詩を自分なりに弾いてみた』(要ニコ垢)
この動画のUPから半年たったのでセルフカバー(?)してみましたww
事務員Gのブログ http://ameblo.jp/g-ren/
【BMS】sui-ren
Information
AutoPlay
Lunatic Rave endless music のみで動作確認しています。
サイズの都合上、ANOTHERは省略しています。
0:06 BEGINNER Difficulty: 1 / Total Notes: 388
4:01 NORMAL Difficulty: 8 / Total Notes: 1220
7:57 HYPER Difficulty: 12 / Total Notes: 2069
*:** ANOTHER Difficulty: 10 / Total Notes: 1255 ALL-SC
Download
http://up.vexy.jp/src/up_vexy0160.zip.html
pass:nico
Special Thanks
nm2585511 sm1478120
『SING&SMILE FULL ver.』コラボさせて頂きました。 Ver.りょう×REN
りょう×RENコラボ第三弾!やっと3つ目だよ!
RENさんの大好きなRe:nGさんの曲をコラボさせてもらいましたー(本家→sm1697854)
動画はこちらからお借りしました!ありがとうございます!→sm1778768・sm2387262
どんどんおかしな方向に進みがちな2人ですww
でもまだまだやりますのでよろしくですw
りょうマイリス→mylist/3320494
RENマイリス→mylist/3701100
カンタレラ合唱 side:b-moll
カンタレラが何度聞いても良い曲すぎるので、KAITOキーの合唱も作ってみました。人数的にはこれが自分の精一杯です。皆さん、本当に素敵過ぎる…ヤマイさんsm2427004 じゃっくさんsm2540717 みなみさんsm2415370 秋斗さんsm2719814 こ~らさんsm6239894(元sm2703587) RENさんsm2478409 青もふさんsm2730159 ASKさんsm2515173 巴投げさんsm2463406 ぷちさんsm2648741 巳都ひまのさんsm2472575 いぬじごくさんsm3063360(リンクは修正版です。この動画で使わせて頂いた版は削除されました。) 素晴らしい本家はこちら→sm2393562 ■+3キー合唱sm2712638 ■7/21男性編sm4035203
ねむねむレン君#9「猫草と戦ってみた」
短足マンチカンのレン君です。猫草ひたすらひっぱってます。 #8「お気に入り」:sm2707686 #10「忠犬レン君」:sm2929964 【マイリスト:mylist/5142090】 戦いの後は悲惨な結果でした→レン君の育児日記→http://1224ren.blog37.fc2.com/
ねむねむレン君 #8「お気に入り」
短足マンチカンのレン君です。レン君の最近のお気に入りです。途中ピンぼけしちゃってます、すみません。。。 #7「自動給水機」:sm2493549 #9「猫草と戦ってみた」:sm2761007 【マイリスト:mylist/5142090】 レン君の育児日記→http://1224ren.blog37.fc2.com/
作業用 Fusion
仕事用
Captain Caribe~Getaway/Lee Ritenour
Access/村田陽一
Super Safari/Native Son
Unicorn/渡辺香津美
Three Views of a Secret/Weather Report
City/渡辺香津美
Emerald/松岡直也
Fu-Ren/渡辺香津美
コマンド p1 p2 p3 g1 g2 tp1 tp2 sax1 sax2 sax3 sax4 coltrane
mylist/3610675
【合唱】カンタレラいっぱい合わせてみた【的なもの】
カンタレラは俺の嫁!ということで一杯混ぜてしまいましーた。なお、画像は各歌い手様とは本当に全く関係ございません。
合唱の真似事でもできればと思ったのですが、分不相応なことはするもんじゃないなと思いましーた。う~ん、センスねぇーな俺・・・しかも被ったorz でも折角作ったんでうpします。
メンバーは 【+3キー】うさ、女子♀、snow、みなみ、☆ゆーこ☆ / 薬人 【カイトキー】巴投げ、巳都ひまの、みなみ、ヤマイ、レイン / りゅう、るし、REN(以上敬称略。各動画へは→mylist/5381393から)です。映像はsm2499472様、sm2393562様からお借りしました。ありがとうございましたホントすみません。 他の変形合体→mylist/4769392
『binary star』コラボさせて頂きました。 Ver.りょう×REN
りょう&RENコラボ第二弾です、こんばんわ~。
といっても、僕のパートはソロうp版をバランス調整しただけですが…(REN
動画元はsm91809様の動画を元に編集してみました。大感謝!ちょっとやってみたかったんですw
そして素敵な本家Re:nG様sm2516988大感謝!そしてリスペクト!少し、動画もお借りしました。是非、ラストのinst終わりまでみて下さい!
りょうマイリスmylist/3320494
RENマイリスmylist/3701100
りょうさんコラボありがとう!
コラボ新作『Sing and Smile』sm2799849
筆者REN
素晴らしい歌詞、本当にありがとうございます!感涙です><。。
りょう&REN
[ヤンデレ兄さん]カンタレラを歌わせていただきました[低音火傷]
こんにちは!■黒うさP様の素敵な曲sm2393562オケ・映像もお借りしました。絵師様にも御礼申し上げます。■薬人さんsm2436799、RENさんsm2478409にかなり影響されています。ありがとうございました!■mylist/4920394■見ていただいてありがとうございました![追記]狂ったとしか思えない間奏にたくさんのリアクションありがとうございますw■合唱sm2712638 sm3148144 嬉しすぎて…(涙)
[さらに追記]
皆様のおかげで一万再生です!素敵な原曲と皆様のおかげです。
僕なんかの歌ですが、少しでも喜んで頂けたらすごくうれしいです。
この言葉ばかりになってしまいますが、本当にありがとうございました!
ねむねむレン君 #7「自動給水機」
短足マンチカンのレン君です。噂の自動給水機を買ってみました!飲んでくれてよかったぁ~。 #6「新たなる敵」:sm2462901 #8「お気に入り」:sm2707686 【マイリスト:mylist/5142090】 レン君の育児日記→http://1224ren.blog37.fc2.com/
俺式『カンタレラ』歌わせて頂きました。 Ver.REN
まだ若干喉が不安定ですが、俺らしく頑張って見ました。素晴らしい原曲はsm2393562黒うさP様より、動画及び音源お借りしました。感謝とリスペクトを!!■マイリスmylist/3701100
10000再生、有難うございます!この曲は色々と思い出深かった曲なので、本当に嬉しいです。
これからも、よろしくお願い致します!ビクンビクン
一万お礼に裏話。これ、コンデンサーマイク裏表逆で録ってました(笑)買ったばかりで分らなかったんだっ(普通のマイクと形状違ったんです)
一人で同時演奏:残酷な天使のテーゼを弾いてみた
事務員Gです。そろそろこのネタも使い古しですなw
でも、今まで出てこなかった楽器が2つ登場しましたw
一番大変だったのはサスティンペダルを右足から左足に踏みかえる部分です。
えっと、基本gdgdです。とりあえず曲っぽくはなったみたいです。
最後のおまけは、突然思いつきました。
ってか、最初のギターのチューニングひどすぎるorz
マイリスト つmylist/3971593
NGシーンはmixiのほうにUPしておきましたw
事務員Gのブログ http://ameblo.jp/g-ren/
『夢みることり』 でコラボしたよ@みなみとりょう
みなみとりょうコラボ第3弾!!
今回はコチラ→sm2234368の素敵な曲を歌わせてもらいましたーvv
2人して思ったこと→こういうのが一番合ってるよね。
結論→今まで私たち無理してた?(笑)
今回は動画の編集が苦手な私のためにRENさん(mylist/3701100)が協力してくれました!
ありがとうございます!!
みなみマイリス→mylist/2452553
りょうマイリス→mylist/3320494
ねむねむレン君 #6「新たなる敵」
短足マンチカンのレン君です。何個かおもちゃを買ってあげたんですが、やっとこれで遊んでくれました。レン君、なんでわざわざ扉の向こうから・・・(;´▽`A`` #5「早食いチャンピオン?」:sm2426250 #7「自動給水機」:sm2493549 レン君の育児日記→http://1224ren.blog37.fc2.com/
ねむねむレン君 #5「早食いチャンピオン?」
短足マンチカンのレン君です。#4「おねだり上手」:sm2426140のすぐ後です。そんなに焦って食べなくてもいいよ、誰も取らないからw いつも見て下さっている皆様ありがとうございます。これからもアップしていきたいと思っていますので暖かく見守っていてください。 #4「おねだり上手」:sm2426140 #6「新たなる敵」:sm2462901 レン君の育児日記→http://1224ren.blog37.fc2.com/
ねむねむレン君 #4「おねだり上手」
短足マンチカンのレン君です。ご飯を作ってると台所に来ておねだりしてきます。そんな悲しい声出さないで・・(;´・ω・`A 今あげるからいっぱい食べるんだよぉ #3「猛特訓」:sm2413879 #5「早食いチャンピオン?」:sm2426250レン君の育児日記→→http://1224ren.blog37.fc2.com/
ねむねむレン君 #3「猛特訓」
短足マンチカンのレン君です。1人で狩りの特訓をしているようです。この特訓が活かされる日は来るのでしょうか・・・。#2「狩り」:sm2393973 #4「おねだり上手」:sm2426140レン君の育児日記→http://1224ren.blog37.fc2.com/
「月光」鏡音レンきゅん練習中
レンきゅん研究のため歌わせました。オニファンの方申し訳ないです。参考までにVSQやEQの設定とかhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_74865.zip.htmlpass:ren
「エアーマンが倒せない」を2台ピアノで弾いてみた
事務員Gです。こんばんは。
またまた怒られちゃいそうなアレンジしてみました。
シャワー浴びてるときにどこからともなく流れてきたので
そのまま忘れないように口ずさんで、そのまま弾いたものです。
ヘタなのは認めますのでケンカはやめてくんろ!
動画作成は例によりmori氏です。いつもありがとうです!
マイリスト つ mylist/3971593
事務員Gのブログ http://ameblo.jp/g-ren/
ねむねむレン君 #2「狩り」
短足マンチカンのレン君です。狩りの練習を激写しました。なかなか反射神経がいいようです。テレビの音がうるさくてすいません・・・、今度からテレビを消して撮るようにします(;´・ω・`A #1「ねむねむ」:sm2392121 #3「猛特訓」:sm2413879 レン君の育児日記→http://1224ren.blog37.fc2.com/
ねむねむレン君 #1「ねむねむ」
短足マンチカンのレン君です。前回の動画で「短足度がわからない」という意見がありましたので起きてるところを撮ろうと思ったのですが、なかなかいいのが撮れず・・・。とりあえず寝落ちしそうなところを激写(;´・ω・`A 初投稿動画:sm2377057 #2「狩り」:sm2393973 レン君の育児日記→http://1224ren.blog37.fc2.com/
短足マンチカンのレン君です
生後約2ヶ月のマンチカンです。大好きなおもちゃに夢中になって遊んでます。続き:sm2392121レン君の育児日記→http://1224ren.blog37.fc2.com/
『キングゲイナー・オーバー!』歌ってみました Ver.REN
実は低血圧のRENですこんにちわ~。
歌い終わった後、目眩がしました。
動画はsm1004808様よりお借りしたものにOP映像をオマケ程度に組み合わせました。
■マイリスmylist/3701100■歌カテ好きな人に是非聞いて欲しい…5コマスベリ様の『英雄』sm2267725泣ける…そして熱い!俺、こういうクサカッコイイのに弱いんだ…
字幕職人様、ありがとうございます!
JAM、リクエストありがとうございます!『LADY FIGHTER』sm2810337まず、この辺からトライしてみました~!
バサラ!大好きです♪けど、オケが少ないので、今作ってます。夏までにはできるかなぁ…その時は、ご指摘お願いします><
機工騎士
REN氏の作品"機工騎士"に音ゲーを挿入したもの。曲はBEATMANIA IIDX から"合体せよ!ストロングイェーガー"(LONG→通常版→音量小さめRyu☆Remix)です。設定とかよくわからない人はhttp://multilockon.hp.infoseek.co.jp/
電車の発車メロディーを勝手にアレンジして弾いてみた
事務員Gです。
毎日聞いてた「発車メロ」、いい曲なのに、短く切れちゃうのは
かなり勿体無い!ということで長くしてみました。
そして、動画編集をして下さったmoriさん、ありがとうです!
事務員Gのマイリストつmylist/3971593
事務員Gのブログ http://ameblo.jp/g-ren/
