キーワード ReN が含まれる動画 : 10281 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
替え歌「英雄」~歌い手の英雄はひとりじゃない~→5コマスベリ
5コマスベリです。
素晴らしい神MAD(sm1784533)お借りしております。
あなたの歌を一人でも聞きたいという人がいるなら、その人にとってあなたは英雄です!
替え歌「英雄」歌ってみた、増えすぎたので支援マイリスト作りましたwww→mylist/6551902
(10/15)14000再生オーバー!ありがとうございました!!
えりざべす様支援!→sm3033317 REN様支援!→sm2312770
【スペシャルさんくす】
セリフ協力=ヤマイさん
歌詞作成協力=友人ニコ厨C、さおさん、ミズミさん
5コマイリスベリ→user/2629452
10/15『君影』歌いました→sm4939013
『シアワセうさぎ(再)』 by REN×りょう
REN×りょう コラボ第一弾ー!
第一弾と言ったからには続ける気満々ですが何か?
2人とも(いろんな意味で)はっちゃけてますが、皆ついてきてねー!
お借りした動画→sm2148343 ありがとうございます!
RENマイリス→mylist/3701100
りょうマイリス→mylist/3320494
おっくせんまんを自分なりに弾いてみた
事務員Gです。sm369808 を見て、感動したのでやってみました。
ピアノが荒くて申し訳なさすぎですよぅ・・・。(´・ω・`)
いつの間にかまた沢山の方に聴いていただいてるみたいで嬉しいです。
ただ、込み入った和音を使っておりますので、基本的に受け入れられない方も
必ずいらっしゃると思います。
ですので原曲が大好きな方は、お聞きにならないほうが宜しいのかもw
ただ、僕はこの曲本当に大好きです。それだけですw
ほぼ即興なので・・・楽譜はありません、ごめんなさい。
つマイリスト mylist/3971593
事務員Gのブログ http://ameblo.jp/g-ren/
勝手に合わせてみたよ「Daybreak」。
■いろんな方の合唱作品を見て楽しそうだったので初めて挑戦してみました。結果、木っ端微塵。見事に挫折しました・・・。色々難ありですみません。■使わせていただいた音源⇒もぐたんさん(sm1961669)、藤きのこさん(sm2017934)、namさん(sm1966721)、RENさん(sm2011690)、りゅうさん(sm2047658)、黒パンダさん(sm2082892)■音源を使わせていただいた歌い手の皆さん、勝手にすみませんでした!■アバターは勝手なイメージです。■今までの(mylist/5417672)
Meiko支援!『忘却心中』歌わせて頂きました Ver.REN
Meikoさん大好きRENですこんばんわ~。
魂揺さぶられる原曲及び動画は本家sm1587618様よりお借りしました!本当にありがとうございます~。
『逆襲のMeiko』にてリクエストして頂けた方、本当に感謝!
■マイリスmylist/3701100
OPA様の楽曲!『チイサナセカイ』sm2269401歌ってみました。
【PV】Always Into Somethin - N.W.A.
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 400kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
久石譲の曲をいろいろつなげて弾いてみた
事務員Gと呼ばれてる者です。いつもありがとうございます;;
=====
コメント入れてくださる皆様本当にありがとうです。
音が右に偏ってて申し訳ありません・・・。
お手数ですがお使いのPCの[サウンド]でバランスを調整してくださいorz
マイリスト つmylist/3971593
「久石譲の曲をいろいろつなげて弾いてみた【2】」→sm4406217
事務員Gのブログ http://ameblo.jp/g-ren/
『逆襲のMeiko』で突っ走らせて頂きました Ver.REN
MEIKOさん大好きRENですこんばんわ~~。流石に三途の川が見えました。
最高の音楽及び動画はBingoBongo様sm1171660よりお借りしました!そして、ご紹介したいのがsm1877358様、なんとPVを書いていらっしゃいます。この動画にかなり衝撃受けてTryしました。お二方を最大級のリスペクトォォォォ!!
熱いコメントありがとぉぉ!ウレシス…
■マイリスmylist/3701100
作曲者様…!?ああぁ聞いてくれて有難う御座います!
久々の暴走><。
鏡音レン 関連画像集
鏡音レンの関連画像集です♪画像とBGMは『ピアプロ』で頂きました。作者様本当にありがとうございます^^BGMの曲名は【EDEN -2008-】作者:ryohs_k様 です。本当に有難うございました^^mylist/2458491
今度は「Tank!」で同時演奏してみた
こんばんは、事務員Gです。
ミクシのコミュのアンケートで1位になったので、やりましたw
●HHの裏打ちは、不可能でした。頭がこんがらがりますw
●ハイハットはガムテで固定しましたw
●コレの前のテイクは定位置にマレットを置き忘れて失敗しました・・・w
マイリスト→ つmylist/3971593
事務員Gのブログ http://ameblo.jp/g-ren/
乙女向けREN-O(完成版)+オマケ(ちょい腐向?)
今更感が満々ですが、以前アップした恋シュミ系の完成品です。オール手書きのトレス無しなんで、背景とか全体的な見苦しさも満々です。でも愛情は一杯です!オマケは0組オンリーです。オマケは総時間数5時間くらいで描いた物なので、期待しないで下さい。時折タグが変化します。<タグ追加有難うございます。訂正もw・一身上の都合により一般タグ使用中すみません>音楽:TAM Music Factory様、デッサン♯2春光<フィルターで遊んでみました。キャラのクサイ台詞が出ます。よかったら試してみてください。>
『雲の遺跡』をコーラスも自分で歌ってみた(ver.REN)
RENです、こんにちわ~
素晴らしい原曲及び動画はsm1686727様よりお借りしました。yanagi様、ガチでリスペクト!
朝方に自宅で栗ごーはーん。起こしちゃった隣の犬、すまん。
原曲のイメージ好きな人には、ごめんなさい…。
まさかの合唱に使っていただけましたsm1957071…合唱汚しすまない…
追記)暖かい米が胸にしみる…本当にありがとう…
■マイリスmylist/3701100
2000再生有難うございました!自分で踏んだけどorz
【風の憧憬】リクエストに答えてみた【クロノトリガー】
事務員です。新年一発目はリクエストで行きたいと思います。
戦メリのところだったかな?この曲をリクエストしてくれた方が
いらっしゃいました。
実はこのゲームはやったこと無いんですが(-_-;)
聴いてみたらとってもいい曲だった!!
原曲に忠実ではありません・・・。w
改めて、今年もよろしくお願いいたします!
動画にひねりが無くて申し訳ないですw
アレンジ元 つsm1025862
マイリスト つmylist/3971593
事務員Gのブログ http://ameblo.jp/g-ren/
【鏡音レン】レン好きに質問【レンのアイテム】
ニコニコスクリプトテストも兼ねて質問です。
巷ではリン=ロードローラーが大人気のようですね?では、レンはどうでしょう?
まだ完全に定着してない今のうちに、アンケートしてみました。よかったらお付き合いください。
BGMはこちらからお借りしました→sm1880023
数字は全角でのみ反応します。
追記:集計結果を参考にして何か描こうかと思っています。とりあえず今は答えてくださる皆さんにお礼:www11.axfc.net/uploader/20/so/He_60565.zip.html キーワードは【ren】
「それではさっそく質問」の「問」の字が「間」になってるのに誰もつっこまないのはわざと?www
【再生数1000突破ありがとうございます!!】
Stars auf Eis - René Lohse
ドイツのテレビ番組「Stars auf Eis」より。(イギリスの「Dancing On Ice」のドイツ版)元ドイツのアイスダンス代表René LohseとVerena Kerth(タレント?女優?)のダンスカップル。
ニコ動を「ぴあ」風に描いてみた(BGMは演奏したから許してw)
こんばんは、事務員Gです。
いやぁ、年末ですね。
カテゴリ違いかもだけど、演奏もしているのでお許しをw
そろそろ「ぴあ」の表紙をニコ動が飾ってもいいと思う。
そんな思いから、やっつけでしたが描いてみました。
いつもと違う感覚で動画を作ってみたかったのでテストですw
マイリスト つmylist/3971593
事務員Gのブログ http://ameblo.jp/g-ren/
Ergo Proxy OP full
youtubeより転載。探しても無かったのだが・・・上がってない、よね;マイナーかも知れない、オサレアニメと敬遠されるかも知れない・・・だが私は好きだ。 EDfullはこちら→sm2156999
戦場のメリークリスマスを弾いてみた
毎度どうも。事務員Gです。またの名を楽団ひとりとか言われてます。
にしても、戦場のメリークリスマスはリクエスト多いですねぇ。
やらないわけにいかなくなっちゃったジャマイカ。
クリスマスプレゼントは戦メリで・・・ ^^
マイリスト→mylist/3971593
事務員Gのブログ http://ameblo.jp/g-ren/
1人で同時にバッカーノを演奏してみた
事務員Gです。
スーツなのは仕事帰りだからです。
イネさんが新作をUPするとwktkしてた日に、肩透かしをくらわせようと
3時間くらいでつくってしまったやつでサーセンww
「0:47」は、とりあえずコーラスを口ずさみましたが
中途半端でよく聞こえませんねw さすがミキサーレス仕様!
口にペンをくわえてます。
ブレイク入れたのは失敗だったかも。
元ねた→sm1724492 マイリスト→mylist/3971593
事務員Gのブログ http://ameblo.jp/g-ren/
Gang Starr - Mass Appeal
Gang Starr渋いねぇ
Vic Juris の "Horizon Drive" をサンプリングしてる曲
最後に違うのが入ってるけど気にしないでくださいな
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
R.I.P. Keith "GURU" Elam
お試しREN-O(乙女向け)
アクセス有難うございます。制作中の動画をテスト的うPです。ちなみに完成品sm1988431です。完全乙女向けなので、ご注意下さい。腐向けでは無いらしいです。<ご意見有難うございます!!消す予定でしたが「消さないで」と書いて下さった方にお礼の意を込めて残す事にします。前作sm1717012からリンク出来るように修正しました。> 素敵な音楽:TAM Music Factry様
We are all aloneを弾いてみた【小曽根真:編】
事務員Gです。
たくさんの方から『ピアノ一本で!』というコメント頂きまして、
ありがとうございました。一応公約通り!w
フードで隠したつもりだったのに、角度を間違えてて
普通に写っちゃってますねww ま、気にしないでください。
小曽根さんがビールのCMに出たときの曲です。今日やっと調律が来てピアノが治った・・・。やっと弾くことが出来ました。
今回はボケ無しよぉ~☆
マイリストです つmylist/3651327/3971593
事務員Gのブログ http://ameblo.jp/g-ren/
【おまけ】シムシティのテーマが大好きなので弾いてみた
こんにちは。事務員Gです。
寝るのも惜しんで夜通しやってたシムシティ。
その懐かしいOP画面をニコ動で発見してしまいまして無性に弾きたくなりました。
フードで顔隠したつもりだったけど、あんま隠れてないね。
そして、(前よりも多少は)高画質になったと思います。
アレンジ元→sm563750
マイリストです つmylist/3651327/3971593
事務員Gのブログ http://ameblo.jp/g-ren/
真赤な誓いで暖房いらず(歌ってみたVer.REN)
RENですこんにちわ~。
動画はsm1060583様にお借りしました。リスペクトそして多謝!
個人的に一番好きな真っ赤な歌い手>えりざべす様sm1645817
お二人を支援!フェイクさん、ザキルさんsm2345889元気一杯で大好きですw思わずニコニコ
歌謡祭でトリという身に余る光栄を頂きました…心からの感謝と共に、ズコーさせてしまった皆様、本当に本当にごめんなさい。厳しい米、暖かい米、熱い弾幕を贈ってくれた皆様、素敵な動画元様、そして実行委員会の皆様、本当にありがとう。
おぉ…っ弾幕が凄いっ…本当に本当に感謝っ…
■マイリスmylist/3701100
福山さんの曲でリベンジ!『キングゲイナー・オーバー!』sm2312770
【おまけ】ギターとピアノを同時に演奏してみた
事務員Gです。
4年位前当時のバンド仲間と話しているときに「ギターとピアノが一緒に弾けるか?」という話題になり、やってみた技です。
と言ってもギターがうまくねぇのでパッとしませんw
音小さくてゴメンナサイ。画質悪くてゴメンナサイ!w
Youtubeで見たという方がいらっしゃるようですが、実はそちらの動画も紛れも無く僕です・・・w
1年以上前に画質最悪のカメラでUPしたものです^^; まだ「後半の技」が確立されて無い頃でした。
マイリストです つmylist/3651327/3971593
事務員Gのブログ http://ameblo.jp/g-ren/
N.W.A. - Straight Outta Compton
ウェストコーストで伝説のグループと呼ばれる N.W.A. の代表曲。
この曲は Funkadelic の "You'll Like It Too" をサンプリングしてます。
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
リアレンジ版『組曲ニコニコ動画』歌わせて頂きました。 REN
(コメント追記しました)RENですこんにちわ~。
まずはお礼より…リアレンジされたsm724740様、本家組曲様、リスペクト!優しく、暖かく、をイメージしてみたけどどうでしょう?カオス足りなくてごめん…
動画もリアレンジ版うP主様のデュエットよりお借りしました!sm799064
■マイリスmylist/3701100
■時間が経った動画なのに職人様が…暖かい米頂ける方々も、本当に感謝…音程はちょっとずつ勉強する。
RENAISSANCE 「恋すれど切なくて」
速水奨さんと子安武人さんの幻(?)のユニット「RENAISSANCE」のアルバムより。このユニットのこと知ってる人ってどれくらいいるんだろう。
Kraan - Vollgas Ahoi (1977)
クラーンの5thアルバム"Wiederhören"収録曲のTV向けバージョン。この頃になると初期のサイケっぽさはかなり抜けている。
