キーワード ReNdir が含まれる動画 : 176 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーストリートファイターⅣをがやがやと実況したった 第15回
どもども、レンディルです。
今回はランクマをお休みして、実況者の「丸ゴリ」さんとスカイプで会話しながら対戦しました。
僕と丸ゴリさんはスパⅣAEギルド「とりあえず駐車場」に所属していて、そのつながりで今回の対戦と相成りました。
あいかわらず今回もOPがクライマックスですw
OPの一部に丸ゴリさんの動画を使用させていただきました。本当にありがとうございます!
【動画概要】
0:00~ OP
1:31~ お互いメインキャラで5試合(うp主:さくら 丸ゴリさん:まこと)
16:46~ 雑談
今回対戦した丸ゴリさんのスパⅣ実況プレイ動画=mylist/21408323
前回=sm14111951 次回=sm14281492 マイリスト mylist/22083127
ブログ「レンディルのゆるゆるゲーム日記」 http://ameblo.jp/rendir-793/
Twitter ID:Rendir793
スーパーストリートファイターⅣをがやがやと実況したった 第16回
どもども、レンディルです。
スパⅣさくらでランクマ実況の9回目です。
PP2000目前というところでメンタルの弱さを露呈しています…。
うp主のゲーマータグ:Rendir793
【動画概要】
0:00~ OP
1:15~ 雑談
3:10~ さくらでランクマ5試合
前回=sm14139829 次回=sm14345082 マイリスト mylist/22083127
ブログ「レンディルのゆるゆるゲーム日記」 http://ameblo.jp/rendir-793/
Twitter ID:Rendir793
スーパーストリートファイターⅣをがやがやと実況したった 第17回
どもども、レンディルです。
スパⅣさくらでランクマ実況の10回目です。
今回は自分のコンボ精度の低さで久々に切れちまったぜ…、あとで屋上に(ry
あと今回から第2期のOPです。
ホントはPP2000いってからでもよかったのですが、思いついてしまったのだからしょうがない。
うp主のゲーマータグ:Rendir793
【動画概要】
0:00~ OP
1:36~ さくらでランクマ5試合
前回=sm14281492 次回=sm14413623 マイリスト mylist/22083127
ブログ「レンディルのゆるゆるゲーム日記」 http://ameblo.jp/rendir-793/
Twitter ID:Rendir793
スーパーストリートファイターⅣをがやがやと実況したった 第18回
どもども、レンディルです。
さくらでランクマ実況の11回目です。
今回でさくらランクマ編はひとまず終了です。
これからはゆるゆるとうpる感じでいきたいですねぇ。
うp主のゲーマータグ:Rendir793
前回=sm14345082 次回=未 マイリスト mylist/22083127
ブログ「レンディルのゆるゆるゲーム日記」 http://ameblo.jp/rendir-793/
Twitter ID:Rendir793
【スパ4AE】ガイルでランクマ実況 Part.2【メガネ】
(^●ω●^)「武器をもつ敵が相手ならば、開幕メガネをかけざるを得ない」
前回沢山のコメ、マイリス、そして宣伝ありがとうございます。
僕自身も非常に驚いています。もっともっとメガネに磨きをかけていかねば!!
そういえば某ファ〇通でカプコンの特集してたのを見たのですが、
好きなカプコンキャラランキングでガイル少佐は20位でした。
これもメガネのチカラですね^^
前回=sm14689763 次回=sm14829308 マイリスト mylist/25682766
ツイッターとかもしてたりします(^●ω●^) ツイッターID Rendir793
【スパ4AE】ガイルでランクマ実況 Part.3【メガネ】
(^●ω●^)「そこでメガネをかけないのは感心しませんな。」
目指せスタイリッシュメガネファイティング!
アマキャンメガネはまだまだ練習中…。ってか出来る気がしないですww
前回=sm14764423 次回=sm14906744 マイリスト mylist/25682766
ツイッターとかもしてたりします(^●ω●^) ID Rendir793
【スパ4AE】ガイルでランクマ実況 Part.4【メガネ】
(^●ω●^)「戦いとは非情なものだ。だがオレはメガネをやめるわけにはいかない。」
今回はPS3で色んなコスチュームでメガネってみました。
あと今回、前回のコメントにあった質問に答えるのを忘れてしまったので、次回に今回のとまとめてやります。
前回=sm14829308 次回=sm14995016 マイリスト mylist/25682766
ツイッターとかもしてたりします。ID:Rendir793
【スパ4AE】ガイルでランクマ実況 Part.5【メガネ】
(^●ω●^)「負けはせぬ、この友のメガネにかけて。」
今回はガイル3試合別キャラ1試合で戦ってみました。
正直微妙だったので次からはやらないかもですね。
そういえば、「ストリートファイター×鉄拳」にガイル少佐が参戦するみたいですね。
公式パートナーはアベルですが、僕的には髪型繋がりでポールと組ませてみたいですね。一応鉄拳での持ちキャラですし。
まだポールの参戦決まってないんですけど、鉄拳シリーズ皆勤賞の漢ですから当然出るでしょう。
そして2人でメガネですよ^^
前回=sm14906744 次回=sm15164401 マイリスト mylist/25682766
ツイッターとかもしてたりします。ID:Rendir793
【スパ4AE】ガイルでランクマ実況 Part.6【メガネ】
(^●ω●^)「メガネ君…引退が延びたな。」
今回は久々に撮ったせいか噛みまくりでした…。
まぁいつも噛んでるのであんまり関係ないですけどねww
前回=sm14995016 次回=sm15339614 マイリスト mylist/25682766
ツイッターとかもしてたりします。ID:Rendir793
【スパ4AE】ガイルでランクマ実況 Part.7【メガネ】
(^●ω●^)>カチャリ(メガネをかける音)「変身!!」
キャプチャーソフトのアマレコさんがツンしたおかげで実況が撮れない日々が続いてしまいました。
どうやら連日の天気にお熱だったようです。
太陽に嫉妬しちゃいますね。
そんな夏の日のお出かけには是非メガネをどうぞ。つ【^●-●^】
前回=sm15164401 次回=sm15451017 マイリスト mylist/25682766
ツイッターとかもしてたりします。ID:Rendir793
【スパ4AE】ガイルでランクマ実況 Part.8【メガネ】
(^0_0^)「兄さんその顔!?」
(^●ω●^)「ああ、メガネがなかったら即死だった。」
前回のコメントから「メガネガイルの人」を今回からタグ登録していきます。シンプルかつ一言で全てを説明できてますからねww
あと「フレ登録いいですか?」とコメントがありましたが、フレ枠は全然残ってるのでフレ登録はお気軽にどうぞ。
ただ、その際何か一言コメントつけて送らないと断ってしまう場合があるのでご注意を。
IDはPS3と箱同じで「Rendir793」です。
前回=sm15339614 次回=sm15539282 マイリスト mylist/25682766
ツイッターとかもしてたりします。ID:Rendir793
【スパ4AE】ガイルでランクマ実況 Part.9【メガネ】
(^●ω●^)「大佐じゃない、…私はメガネだよ。」
前回のうp後にフレ申請が何件があり、すべて登録させていただきました。
本当にありがとうございます!
もっといいメガネをかけられるようにメガネを磨いていかなければ!!
前回=sm15451017 次回=sm15597824 マイリスト mylist/25682766
ツイッターとかもしてます。ID:Rendir793
【スパ4AE】ガイルでランクマ実況 Part.10【メガネ】
(^●ω●^)「勝利の栄光をこのメガネに。」
もともとネタで始めたこの実況も今回で10回目となりました。
正直ここまで続けるつもりはなかったですww
それもこれもご視聴していただいている皆様の応援の賜物です。
感謝とこれからも頑張るために新しいOPを作ってみました。
頑張るベクトルが相変わらず間違ってますねw
前回=sm15539282 次回=sm15790850 マイリスト mylist/25682766
ツイッターとかもしてます。ID:Rendir793
伝説の眼鏡の伝説 第2期OP ノンクレジットver.
~真のメガネを探す男の戦いはまだまだ終わらない…~
ガイルでランクマ実況の第2期のOPのみです。
とりあえず今出来る全てのメガネを詰め込んでみました。
まぁほとんどネタレベルですけどねww
実況本編マイリスト mylist/25682766
ツイッターとかもしてます。ID:Rendir793
【スパ4AE】ガイルでランクマ実況 Part.11【メガネ】
(^●ω●^)「父のメガネをかけるのは辛いな…(レンズの度数的な意味で)」
別ゲーに浮気してうpが滞ってしまいました…。
年末にはVitaも出ますし欲しいゲームが一杯です。
そして、ドンドン積みゲーが増えていくんですけどねww
前回「フレ申請いいですか?」とありましたが箱、PS3ともお気軽にどうぞ。
その際、何かメッセージを入れてから送っていただけるとこちらも把握しやすいです。(無言の場合だとイタズラだと思って断ってしまうので)
PS3、箱のID 「Rendir793」
前回=sm15597824 次回=sm15935595 マイリスト mylist/25682766
ツイッターとかもしてます。ID:Rendir793
【スパ4AE】ガイルでランクマ実況 Part.12【メガネ】
(^●ω●^)「見えるぞ、私にも敵が見える!(眼鏡を新調したので)」
今回はテンパり回ですw
もっと落ち着いてメガネをかけなければいけませんねぇ。
この度この動画のPart.1が2525再生を達成しました。
それを記念してラジオをやりたいと思います。
質問等ある方はブログにコメントお願いします。 ブログ=http://ameblo.jp/rendir-793/
前回=sm15790850 次回=sm16080748 マイリスト mylist/25682766
ツイッターとかもしてます。ID:Rendir793
【スパ4AE】ガイルでランクマ実況 Part.13【メガネ】
(^●ω●^)「メガネをこよなく愛する男!スパ(ry」
今回はお酒を入れて実況したので会話が適当&前後が全く一致してませんがそれは仕様ですww
前回=sm15935595 次回=sm16378690 マイリスト mylist/25682766
ブログ:http://ameblo.jp/rendir-793/
ツイッターID:Rendir793
ガイルでランクマ実況 再生数2525突破記念らじお
(^●ω●^)「思い付きでやった。今は後悔している。」
そんなわけでメガネガイル実況のPart.1の再生数が2525を突破したのでラジオ的なものをしてみました。
あと、昨日11/8で実況デビューして1年が経ちました。
それもこれもメガネを愛する皆さんのおかげです。
これからも応援よろしくお願いします。
メガネガイル実況本編マイリスト mylist/25682766
ブログ:http://ameblo.jp/rendir-793/
ツイッターID:Rendir793
【スパ4AE】ガイルでランクマ実況 番外編
(□_□)「皆様、よろしくお願いします。今回はお呼ばれされて(ry」
(^●ω●^)「…(もう彼1人でいいんじゃないかな)」
ってなわけで今回は番外編として僕の実況プレイ動画でOPのフォントをいつも製作していただいていて、
尚且つ実況者でもあります「月影蘭」さんとのエンバトを2人でお喋りしながらやりました。
蘭さんとは以前対戦した時からの付き合いで、僕の実況プレイ動画の方向性をある意味決めた方ですww
因みにこの動画まで蘭さんのベガに一度も勝ったことがありませんw
全キャラCランクを目指して奮闘中の蘭さんのスパⅣAE実況プレイ動画 mylist/25806959
いつものメガネガイルランクマ実況マイリスト mylist/25682766
ブログ:http://ameblo.jp/rendir-793/
ツイッターID:Rendir793
【スパ4AE】ガイルでランクマ実況 Part.14【メガネ】
(^●ω●^)「い、今起きたことをありのまま話すぜ…。メガネをかけたんだが、外していたんだ。何を言ってるのか(ry」
ひとまずAE編はここまでです。
次回からver.2012でメガネをかけていく予定です・・・多分ww
前回=sm16080748 次回=ver.2012でお会いしましょう マイリスト mylist/25682766
ブログ:http://ameblo.jp/rendir-793/
ツイッターID:Rendir793
【スパ4AE2012】ガイルで実況プレイ! Part.0【メガネ】
(^●ω●^)「あけましておめでとうございます。」
Ver.2012になって最初なので真面目にやってみました。
でも、全然実況出来てなかったのでPart.0とします。
2012年もよろしくお願いします。
次回=sm16674161 Ver.2012マイリスト mylist/29771362 AE編マイリスト mylist/25682766
ブログ:http://ameblo.jp/rendir-793/
ツイッターID:Rendir793
【スパ4AE2012】ガイルで実況プレイ! Part.1【メガネ】
(^●ω●^)「俺はメガネをすることを…強いられているんだ!(ウソ)」
そんなこんなでガイルでメガネをかけてスパⅣAE Ver.2012を頑張ってやっていこうと思います。
ところで、ウルコンフィニッシュってスゴくカッコいいですよね!
ウルコンフィニッシュしたら専用BGMとか流れればいいのになぁ…。
前回=sm16580353 次回=sm16773518 マイリスト mylist/29771362
ブログ:http://ameblo.jp/rendir-793/
ツイッターID:Rendir793
【スパ4AE2012】ガイルで実況プレイ! Part.2【メガネ】
(^●ω●^)「ワタシはメガネだよ。それ以上でも以下でもない。」
今回は殺意の波動にまみれております。
そのせいかメガネ分が少なめに・・・。
前回=sm16674161 次回=sm17077887 マイリスト mylist/29771362
ブログ:http://ameblo.jp/rendir-793/
ツイッターID:Rendir793
【スパ4AE2012】ガイルで実況プレイ! Part.3【メガネ】
三(‘ω’)つ「ウオオオオ!!バンセイリュウホウケーン」
(^●ω●^)「・・・(技名言わなくてよかったんじゃ・・・)」
ってなわけで1ヶ月ぶりにメガネっていきますよぉー。
スパⅣ起動したのも・・・なのでヒドイ有様に・・・。
うp主のID:Rendir793
前回=sm16773518 次回=未 マイリスト mylist/29771362
ブログ:http://ameblo.jp/rendir-793/
ツイッターID:Rendir793
[AVA] PGM.338 T氏!!
ご視聴ありがとうございます。初作品、初投稿です。編集は本当にへたくそです。この作品はクラン戦ではなくマッチ動画です。前作より音量を上げました。
【B1】へっぽこぴーなアークスのボーダーブレイクユニオン! その6
下乳におにぎり当てて落とす・・・下乳におにぎり当てて落とす・・・
あ、コア凸のイメトレなんで決して変なプレイとかじゃないですw
【今回の戦場】城塞都市バレリオ~巨影侵撃~
【今回のアセン】動画内で説明します。
【Twitter】ID:Rendir793
前回=sm21530863 次回=sm21601488 mylist/37803096
(C)SEGA
【HARD】 へっぽこぴーなアークスのボーダーブレイクユニオン! その7
編集してる時間がないから無編集ですみません・・・
まあ全てゼラ石が悪いということで・・・
【CN】れんでぃる
【今回のアセン】
【機体】全て:クーガーS型
【強襲】主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:リヒトメッサー 特:AC-ディスタンス
【重火力】主:GAXエレファント 副:プラズマカノン 補:インパクトボムS 特:タウル重装砲
【チップ】しゃがみⅡ 重量耐性Ⅱ セットボーナス強化
【Twitter】Rendir793
前回=sm21554257 次回=sm21628356 mylist/37803096
(C)SEGA
【B1】 へっぽこぴーなアークスのボーダーブレイクユニオン! その8
Q:どうしてフィオナにパイタッチしないのか?
A:フィオナのオパーイよりチェスカーの程良く鍛えられた腹筋こそ至高だろうJK
今回で「第1部 完」といった感じでしょうか。
【今回の戦場】 極洋基地ベルスク~純白の先途~
【CN】れんでぃる
【今回のアセン】動画内で説明します。
【Twitter】ID:Rendir793
前回=sm21601488 次回=sm21663149 mylist/37803096
(C)SEGA
【A5】へっぽこぴーなアークスのボーダーブレイクユニオン! その9
禿げる・・・禿げ散らかってしまう・・・。
あ、コレCPの話なので頭皮的な意味とかじゃないですw
【今回の戦場】ゲルベルク要塞跡~闘争地下壕~
【CN】れんでぃる
【今回のアセン】動画内で説明します。
【Twitter】ID:Rendir793
前回=sm21628356 次回=sm21703402 mylist/37803096
(C)SEGA
【A5】へっぽこぴーなアークスのボーダーブレイクユニオン! その10
Q:うp主はHAGEなの?
A:は、禿げてねーし!行きつけの美容師に「アンタの髪質なら絶対禿げない」とお墨付き貰ったし!
【今回の戦場】ウーハイ産業港~要衝襲撃~
【CN】れんでぃる
【今回のアセン】動画内で説明します。
【Twitter】Rendir793
前回=sm21663149 次回=sm21797270 mylist/37803096
(C)SEGA
【A4】へっぽこぴーなアークスのボーダーブレイクユニオン! その11
うp主「溜めて飛び道具撃てるとか某格ゲーの空軍少佐みたいだな。」
__________
\ /
(^●ω●^)「呼んだか?」
うp主「ファッ!?」
【今回の戦場】マデルロンド大空洞~流動地底湖~
【CN】れんでぃる
【今回のアセン】動画内で説明します。
【Twitter】Rendir793
前回=sm21703402 次回=sm21822846 mylist/37803096
(C)SEGA
【A4】へっぽこぴーなアークスのボーダーブレイクユニオン! その12
_________
\ /
(^●ω●^)「お前のアバターさ、グラサンないからそれっぽいのに変えといたわ」
うp主「(つーかこの人帰ってくんないかな・・・)」
【今回の戦場】旧ブロア市街地~熱戦の河畔~
【CN】れんでぃる
【今回のアセン】動画内で説明します。
【Twitter】Rendir793
前回=sm21797270 次回=sm21898891 mylist/37803096
(C)SEGA
