キーワード ReTake が含まれる動画 : 2170 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バトオペ】がんばれ、俺のグフ その二十五【実況】
ども、Retake注意です。やっぱり格闘機は難しいですね・・・まあ、私にとってはどの機体でも難しいですがw 前→sm21684346 マイリス→mylist/37380150 次→sm21778598
【UTAUカバー+PV】ロストエンファウンド【薪宮風季+】
まっきーはアイ色のカケラを探しに行くようです
hoarseはもっと使われるべき
曲:sasakure.UK sm11323864
うた:薪宮風季(hoarse) / はもり:松田っぽいよ(Retake sing)
ust:Chase様
絵:ぱーる http://www.pixiv.net/member.php?id=1087030
調声と動画:うp主 mylist/32260202
※YouTube版→http://youtu.be/FRaPoA5Gn2w
【UTAUカバー】石碑のうた【松田っぽいよ】
仕事してPとぽいよが好きすぎて!初投稿!!
色々至らない点が多いですが、聴いていただけたら嬉しいです^^
◆仕事してPの素敵な原曲:sm17010507(off vocalとデータもお借りしました)
◆使用音源:松田っぽいよ(弱連続音act2、Retake heart) DL→http://lllll17.web.fc2.com/
◇調声:黒音ヨウ
◇イラスト・動画:はと
実際にやってみて、作ってる皆さんの凄さを改めて感じました。
プロフ画作るのさえままならない。
【バトオペ】がんばれ、俺のザク重 その二十四【実況】
ども、Retake注意です。前回、市場を追加していただいた方、ありがとうございます!ついにぼのぼのが市場に追加されたぜ!w 前→sm21662754 マイリス→mylist/37380150 次→sm21736245
【バトオペ】がんばれ、俺のザク改(B) その二十三【実況】
ども、Retake注意です。最近、女子力高いねwって言われました。ほっとけ!w 前→sm21610263 マイリス→mylist/37380150 次→sm21684346
【薪宮風季&松田っぽいよ 】FREYJA.sys~システム・フレイヤ~【UTAU】
大好きなヘタリアMMDで曲を知りあまりにもステキで男性音源
でどうしても聞きたくなったので、自給自足。
最近ハマったまきぽよ(まっきー&ぽいよ)で挑戦しました。
MMDは私には無理でした(泣)
もっと、このコンビが増えますように!!!!
■素敵な本家様:sm16492591
■お借りした素敵ust:sm18552100
■音源:CULパート→薪宮風季languid
GUMIパート→松田っぽいよ Retake edge
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
【UTAUカバー】道化師の品評会【松田っぽいよ】
大好きなとある厨二の大学生様の「道化師の品評会」を松田っぽいよ君に歌ってもらいました。
コーラスは歌笛ラテ君です。
動画、オケをお借りしました。ありがとうございました。
・かっこいい原曲様:sm15254976
・offvocal:http://piapro.jp/toaru_tyuni
・使用音源:松田っぽいよ Retake edge(コーラス:歌笛ラテ連続音)
投稿したもの mylist/33902200
【第11回MMD杯本選】 薪宮風季 ==GLIDE== 松田っぽいよ 【UTAUカバー】
本選お待たせしました。まきぽよでゆっくりあげぽよしていってn✌(́◓q◔`)✌
※第二弾できました→ sm22902870
原曲:niki様 sm19511216
うた:薪宮風季(boredom+rock+ordinary)&松田っぽいよ(Retake edge+sing)
動画と調声:うp主 mylist/32260202
【theme:再会】【予選:sm21400074】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210
P.S.今回もニコスクリプト色々入れてみたのでぜひぜひコメントしてみてください~
アァァァァ誤字ってるギャアアアアアアアア再会ですすいませウワァァァァァァ
Youtube→ http://youtu.be/wh15DhD6N6o
カメラデータ配布→http://bit.ly/1j6kO4X
【第11回MMD杯本選】 セルロイド 【PhotoGTmik #5】
■前回までのあらすじ: プッギョヨーーーップチポォウ!!!!wwwwwwwwwダァーグワラドカロロプリョォヨヨパロwwwwwwwwwwwペンペペィロストロィョ ( ◠‿◠ ) ボイボボイスェンロッポ ( ◡⁀◡ )(ガタンガタン
■誰かこの動画山内Pに紹介しないかな (チラッチラッ
■【theme:夏】【name:SimacherP】【予選:sm21389289】
■Music: baker (FIFA P) "Celluloid (retake mix)". sm3612709
■MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
■予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
■2013.08.17 公開
■ブログ (ライナーノーツとか) http://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog/
■マイリスmylist/17475126
■ぼやきhttp://twitter.com/simacher +Facebook: http://www.facebook.com/simacher
いやんばか~ん【荒ぶる響】
木久蔵師匠のあの名曲で作ってしまいました。
下記の動画素材をお借りしました。
おからP様:『とにかく眠くて眠くてしょうがない春香サン。【アイマス・MMD】』
『【アイマス・MMD】春香さんがキネクトでベリーダンスを踊ってみたかった』
うp様:【アイドルマスター 『こんいろ∞トキメキ!!(retake)』】
JAX様:【第9回MMD杯Ex】野獣と化したアイドル(抱き枕版)
『野獣と化したアイドル(再)【第9回MMD杯本選】』
各方面の皆様に先に謝っておきます。本当にゴメンなさい。
UTAUオリジナル曲「パーティ・フェレット」松田っぽいよ
僕らの勇者
USTダウンロード⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/2994539.zip?key=party
song/lyric⇒ shion (ThePartyGrandma)
vocal⇒ 松田っぽいよ retake edge
【バトオペ】がんばれ、俺のザクキャノン(兎) その二十一【実況】
ども、Retake注意です。いやぁぁぁ!前説のネタがかぶってるぅぅぅ!めっちゃビビった!ま、いいか、この動画自体ネタだしw 前→sm21520951 マイリス→mylist/37380150 次→sm21610263
【松田っぽいよ】 Fire◎Flower 【カバー】
■今回はキャー!ぽいよさんのエッヂ!でお馴染みじゃないRetake edgeのぽいよさんに
halyosyさんの「Fire◎Flower」を歌ってもらいました。ハモリもエッヂなぽいよさんです。
■暇だったし夏だったしイケボだったし惚れたし合いそうだなーって思ったので歌わせてみました。
あ、音程結構アレンジ入ってます。すみません
■エンジンはresampler、ピッチ以外ほとんど着手してません。
■ustは音切端Pさんが配布していたもの(sm11434416)を参考に勝手に改悪。ありがとうございました
■前作(ボカロカバー):sm21186444 ■:マイリスト:mylist/26113036
【ショウ】元気に敗北の少年を歌ってみた【Retake series】あ
元気に歌おう
をモットーにしてますショウです。
録音の環境も揃ってきた所で今までにアップしたものを歌い直すというよくある企画を始めて行きたいと思います。
続いてはすでに再録済みの「敗北の少年」を歌わせて頂きました。以前のものよりピッチを3つ下げています。
MIC:E-945 A I/F:UA-55
使用ソフトウェア:Cubase6 Sound engine free
協力:RUIさん(user/6232770)白百合さん(user/33516974)
本家様:sm20797677 カラオケ音源様:sm20815919 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
【ODORU】サイバーサンダーサイダー【松田っぽいよ】
チルドレンレコードのカメラ作成をちょっとお休みして、
UTAUを使って松田っぽいよにサイバーサンダーサイダーを
歌ってもらい、さらにMMDで踊ってもらいました!
お借りしたものは動画最後に記入してありますが、
モーション:カメラ(慶次モハフP様のものを一部改変)
の一文が抜けていました、慶次モハフP様申し訳ございません。
音声ライブラリは松田っぽいよRetakeのPowerを使わせていただきました!
氏にくいPのマイリスト→(mylist/33354681)
【ショウ】元気にメランコリック歌ってみた【Retake series】
元気に歌おう
をモットーにしてますショウです。
録音の環境も揃ってきた所で今までにアップしたものを歌い直すというよくある企画を始めて行きたいと思います。
そこで最初に一番最初に歌わせて頂きました「メランコリック」を再録致しましたので、是非是非ゆっくり聞いていってね!
MIC:AT-2035 A I/F:UA-55
使用ソフトウェア:Cubase6 Sound engine free
協力:RUIさん(user/6232770)白百合さん(user/33516974)
本家様:sm10444862 カラオケ音源様:sm12633135 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
【初音ミク】AM5:30 (retake)【オリジナル】
特に何も変わってませんが一味違います
◆music:egumo
mylist/32188344
【バトオペ】がんばれ、俺のザク改(B) その二十【実況】
ども、Retake注意です。久しぶりにスイカを食べました。やっぱうまい!前→sm21467606 マイリス→mylist/37380150 次→sm21561868
【UTAU七人】エリカ【オリジナル】
こんにちは みりあんぬと申します この度は、UTAUのための曲を作りました
しかし、わたくしがUTAUで遊ぶための曲だったのかもしれません
とても楽しい作業ができました 各音源の中の方々ありがとうございます
聞いて下さる皆さんも、ノって踊って楽しんでください
vocal: 穂歌ソラ 松田っぽいよ(retake sing) 薪宮風季(ver3.0)
波音リツ(キレ(C5使ってません)) 昭歌チコ 雨歌エル(新録) 櫻花アリス(吾亦紅)
(動画内の衣装は皆さんの部屋着(妄想)です)
movie/music: みりあんぬ_@miri0an0n_(mylist/19630151)
*アリスちゃんの名字を間違えました、ごめんなさい、ご指摘いただきありがとうございました
【UTAUカバー】 hp 【歌笛ラテ】
大好きなナカノは4番様の「hp」を歌笛ラテ君に歌ってもらいました。
コーラスは松田っぽいよ君です。(以前投稿したものを再MIX)
動画、オケをお借りしました。ありがとうございました。
・美しき原曲様:sm12071713
・offvocal:http://nakano4.tumblr.com/
・使用音源:歌笛ラテ mild、松田っぽいよ Retake warm
投稿したもの mylist/33902200
「A寝台の少女」を歌ってみた(Retake)【オルカ】
どこかへ
オルカと申します。
36gさんの「A寝台の少女」をリテイクさせていただきました。
素敵な本家様→sm16151071
リテイク前→sm16335692
新しい録音環境にも慣れてきた今、どうしても歌いなおしたくなってリテイクさせていただきました。
mylist/23203751
【松田っぽいね】Masked bitcH【UTAUカバー】
ぽいねちゃんの新しい音源をDLしたのでUTAってもらいました。
初ぽいねちゃんです。クールだ!好きすぎる(*´∀`*)
■クールでスタイリッシュな本家様:sm18684672
■お借りした素敵ust:Lotte Vさま
■音源:松田っぽいね Flower
(コーラス:松田っぽいよ Retake edge)
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
【バトオペ】がんばれ、俺のザク改(B) その十九【実況】
ども、Retake注意です。連投です。コレが焼夷の最後の動画になります。ネタを思いつかないとすんなり作れるんですが、本人は若干しょんぼりしてますw 前→sm21466847 マイリス→mylist/37380150 次→sm21520951
【バトオペ】がんばれ、俺のザク改(B) その十八【実況】
ども、Retake注意です。ですが、まだ焼夷の時の動画になります。こんな動画でよろしければお付き合いください(^^; 前→sm21454889 マイリス→mylist/37380150 次→sm21467606
【バトオペ】がんばれ、俺のザクキャノン その十七【実況】
ども、Retake注意です。じーくほのぼのタグ付けて頂いた方、大変ありがとうございます!今回から自分の方で付けさせていただきました。これからも小ネタ多めで頑張ります!じーくほのぼの! 前←sm21416876 マイリス→mylist/37380150 次→sm21466847
【松田っぽいよ】逃避ケア【UTAUカバー】
大好きな曲のust見っけたので挑戦!
がんばってUTAってもらいました(笑)
危うく曲名「頭皮ケア」でアップすっとこだったアブねえ!!
いや!夏の頭皮ケアは大切ですよね。
■大好きな素敵本家様:sm16685902
■お借りしたセンス溢れるPV:sm17483999
※動画内の歌詞が間違って表示されているそうです。正しくは後悔→崩壊。
■お借りした素敵ust:dilleniidae様(YouTubeより)
■音源:松田っぽいよ Retake edge
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
【UTAUカバー】橙ゲノム【松田っぽいよ】
はじめまして
灰猫です( *`ω´)今回はつなまる様の橙ゲノムをカバーさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
ぽいよの新しい音源が出ていたので歌わせてみました( *`ω´)
松田っぽいよRetake singを使ってみました(´∀`)
本家様:sm18791295
お借りしたust配布様:sm18827869
本家様、ust配布様ありがとうございました><
同じ松田っぽいよの音源でparanoia:sm23142825
文学少年の憂鬱 歌ってみた【そらる】retake
投稿をはじめて5年が経ちました。大好きなほえほえP様の文学少年の憂鬱を歌いなおしました。
動画と音をお借りしました 本家様:sm9340347
歌 ミックス:そらる(mylist/7359936 /co55853)
youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
【バトオペ】がんばれ、俺のザクキャノン その十六【実況】
ども、Retake焼夷です。最近、注意になりました。ですがしばらくは焼夷時代の動画になります。さらに今回はおまけが長いよ!大変申し訳ありません!私の動画はどこに向かってるんだろう・・・まあ、皆さんがクスッと笑ってくれれば俺、満足! 前→sm21384372 マイリス→mylist/37380150 次←sm21454889
【UTAUカバー】日常鎖飯事【松田っぽいよ・歌笛ラテ】
大好きなシメサバツイスターズ様の「日常鎖飯事」を松田っぽいよ君と歌笛ラテ君に歌ってもらいました。
動画、オケをお借りしました。ありがとうございました。
・素敵な原曲様:sm13406376
・offvocal:http://piapro.jp/mri_kk
・使用音源
松田っぽいよRetake normal(右、1番メイン)
歌笛ラテmild(左、2番メイン)
投稿したもの mylist/33902200
【第11回MMD杯予選】 薪宮風季 ==GLIDE== 松田っぽいよ 【UTAUカバー】
作業してたらちょうどMMD杯と被ったので思い切って初参加してみました。
1年ぶりにMMD動画作ったので「再会」。
原曲:niki様 sm19511216
うた:薪宮風季(boredom+rock+ordinary)&松田っぽいよ(Retake edge+sing)
動画・調声:うp主 mylist/32260202
【theme:再会】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
本選上げました→sm21558271
【松田っぽいよ&歌笛モカ】とても痛い痛がりたい【UTAUカバー】
ああ、つらい、とてもつらい。
なんだかしらんが、なんかツライ(笑)
EZFGさん中毒性あり杉!
サンダー→スレッドネイションときたら、この曲もどうしても
してみたくなった。
ちょっと突貫なので不安。。
■素敵な本家様:sm16658127
■お借りした素敵ust:UTAUxyz様
■音源:VY2パート→松田っぽいよ Retake edge (ハモリ Retake sing)
VY1V3パート→歌笛モカ(g-5)
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
