キーワード ReTake が含まれる動画 : 2170 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】小夜子 acoustic ver.【松田っぽいよ】※修正版
▶ 本家:みきとPさん / sm15251289
▶アレンジ:のひさん / sm15533769
※オケ音源をお借りしました
▶ ust:kapiさん / sm18150588
※配布されているustを改変して使用させていただきました。
▶イラスト:くらしきさん / mylist/25179076
▶歌:松田っぽいよ Retake(Against/vague/heart/Normal)
※動画内のクレジットは敬称略させていただいております。
▶他:楠本のきや(mylist/11942071)
【バトオペ】がんばれ、俺のゲルキャ その三十一【実況】
ども、Retake退位です。MSV-R ジョニーライデンの帰還と虹霓のシンマツナガが面白い!すっかりバンナムの手の平で踊らされてますw 前→sm22072451 マイリス→mylist/37380150 次→sm22159563
【松田っぽいよ】愛に奇術師【UTAUカバー】
君は、掌の上。
大好きな曲をオク下でぽいよにUTAって貰いました。
ぽいよがイケボ過ぎてツライ今日この頃です。
お借りしたPVがすごく素敵すぎ(≧∇≦)
■大好きな素敵本家様:sm21491051
■お借りした素敵PV:sm22035036
■お借りした素敵ust:sm21511294
※少し手を加えさせていただきました
■音源:メイン 松田っぽいよ Retake sing
コーラス 松田っぽいよ Retake edge
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
【LiSA】 Believe in myself を弾いてみた(retake)【ふみきゅん1周年】
1周年デス!
こんにちはこんばんは、ふみきゅんです。
はいっ、17本目なのです!
ようやく1年です!
実に長かったですw
ひとまず自分の中の区切りとして、1本目のリテイクをしてみました。
成長してるんですかね~…
最後にですが、
これからもじゃんじゃん弾いていきたいと思いますので
ぜひぜひこれからもよろしくなのですm(_ _)m
~追記~
22日にあげるつもりでしたw
※ギターは複数録音しています。
※録音した音は左右で振り分けています。
こちらも→mylist/34297545
前 Day Game(コラボ)→sm22036915 次 I doubt it→sm22533217
【風紀委員と】石丸と九頭龍にSPICE!歌ってもらった風【極道】‐Retake‐
reload発売おめでとうございます!!(遅い)
というわけで、1と2の垣根を越えて彼らに歌っていただきました。
※1 うp主の妄想諸々を含んだ台詞などがでてきます。
※2 音源は歌い手様のものを使わせていただいておりますので、あくまでも雰囲気を楽しむ動画となっております。(歌い手様のお名前は出さぬよう、お願いいたします)
※3 立ち絵バレ注意です。
※4 うp主は原曲が大好きです。
九頭龍動画もっと増えろ!石丸動画ももっと増えろ!!
(修正前にコメントやマイリスしてくださった方々、ありがとうございました)
うp主の作成動画→mylist/41855792
【UTAUカバー】こっちむいてほい【歌笛ラテ・松田っぽいよ】
大好きなてにをは様の「こっちむいてほい」を歌笛ラテ君と松田っぽいよ君に歌ってもらいました。
オケと動画をお借りしました。ありがとうございました。
・可愛い原曲様:sm20340895
・offvocal:http://piapro.jp/t/Cfma
・使用音源:歌笛ラテmild(メイン)、松田っぽいよRetake normal(コーラス中心)
投稿したもの mylist/33902200
【バトオペ】がんばれ、俺のザク改(B) その三十【実況】
ども、Retake退位です。間が空いてしまい申し訳ありません。今回も視聴者さんと共に遊んできましたー。前→sm21984786 マイリス→mylist/37380150 次→sm22119252
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 アウト オブ エデン 【HARD】 PERFECT
タイトル見たときの第一印象、ノン気だってはっきりわかんだね(違
PV見てデフォがリンになってましたが、兄さんのが合うとか思った罠。
浴衣から見える太ももとか、流し目とか良い感じ?
譜面ですがコンディション最悪も手伝ってはいますけど、どこを叩かされてるのかわからん部分多いですね。
レンとかカイトの曲は、リズム難が多くて困るw
ウッドブロックB
次 → アウト オブ エデン PERFECT retake1 sm22128553
DIVA AC うpまとめ1 mylist/20452399
DIVA AC うpまとめ2 mylist/34572733
DIVA Arcade PERFECT mylist/29981084
新規うp
ルシッドドリーミング PERFECT sm22016662
アウト オブ エデン PERFECT sm22016798
ANSWER/5年後(retake2013) prod.無知
https://twitter.com/mc_answer
【バトオペ】がんばれ、俺のジムコマ かえるさん100回記念SP!【実況】
ども、Retake退位です。前回に引き続きかえる師匠さん100回記念コラボです!かえる師匠さん、100回おめでとうございます! 前→sm21938112 マイリス→mylist/37380150 次→sm22072451 かえる師匠さん→sm21984511 花ちゃんさん→sm21983244 きみどりさん→sm21994749 くしぃさん→sm21983593 べっぷきいんさん→sm21982388 やぼてんとうさん→sm21983064 ラッテさん→sm21983545
【UTAUカバー】Strangers【松田っぽいよ】
Heavenzさんの原曲→sm18307409
音源:松田っぽいよ retake edge
ustはsm19477850こちらのustをお借りして調声しました。ありがとうございます。
松田のまいりす→mylist/18172139
申し訳程度のバトオペ12~かえる師匠さん100回記念コラボ戦【字幕実況】
過酷な戦闘に耐えかね、若造の精神は荒んでいく。
そんな中迫り来るジオン軍の過激な攻勢の前で、
連邦軍の準備は万全…のはずだった。
*かえる師匠さんの100回記念コラボに参加しました
*適当プレイ動画ですので腕前はご容赦ください
録画日:2013/09/22
録画時階級:大尉06
使用機体:陸戦型ジムLV3
部屋:ベーシック、5x5山岳、cost200
ぺっぷきいんさん→sm21982388 花ちゃん→sm21983244
ラッテさん→sm21983545 かえる師匠さん→sm21984511
Retakeさん→sm21984786 くしぃさん→sm21983593
きみどりさん→sm21994749
前sm21932848(ぷりめさん100回記念) 次sm22106364
mylist/38120166
【歌ってみた】いつか笑顔、いつも笑顔【星淋】RETAKE
前に歌わせていただいた、 たまぁ~ずP様のいつか笑顔、いつも笑顔【sm5474655】を改めて、今の私の精一杯の気持ちで、聞いてくださる方に少しでも元気を与えられたらいいなあと思い歌わせていただきました。とても素敵な曲です。
ほかの曲も聞いてくれたら嬉しいです【mylist/21864240】
みんな笑顔になろうぜd(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ
【バトオペ】がんばれ、俺のザクキャ ぷりめさん100回記念SP!【実況】
ども、Retake退位です。ぷりめさん、100回おめでとうございます!こんな無名が参加しちゃっていいんでしょうかw 前→sm21903575 マイリス→mylist/37380150 次→sm21984786 ぷりめさん→sm21925414 花ちゃんさん→sm21934203 きみどりさん→sm21933571 くしぃさん→sm21938832 TKまうすさん→sm21936590 べっぷきいんさん→sm21907616 やぼてんとうさん→sm21932848 ラッテさん→sm21933339
【UTAUカバー】ルーゲルダ【松田っぽいよ・歌笛ラテ】
大好きなKulfiQ様の「ルーゲルダ」を松田っぽいよ君と歌笛ラテ君に歌ってもらいました。
オケと動画をお借りしました。ありがとうございました。
・爽やかで切ない原曲様:sm18600077
・offvocal:http://piapro.jp/t/1fao
・使用音源:松田っぽいよRetake warm、歌笛ラテvagueβ(限定配布音源)
投稿したもの mylist/33902200
申し訳程度のバトオペ11~ぷりめさん100回記念コラボ戦【字幕実況】
連邦のとある部隊にNT訓練生が配属された。
だがその兵士の初出陣は、名だたるパイロットが数多く参加する
過酷なものとなるのだった…
*庶民戦士ぷりめさんの100回記念コラボに参加しました
*適当プレイ動画ですので腕前はご容赦ください
録画日:2013/09/23
録画時階級:大尉06
使用機体:陸戦型ジムLV3
部屋:ベーシック、5x5都市、cost200
TKまうすさん→sm21936590 花ちゃん→sm21934203
くしぃさん→sm21938832 きみどりさん→sm21933571
ぺっぷきいんさん→sm21907616 Retakeさん→sm21938112
ぷりめさん→sm21925414 ラッテさん→sm21933339
前sm21840382 次sm21983064
mylist/38120166
【実況】がっかり傭兵の戦場記100戦目【親方からの招待状】
どうも、 庶民戦士ぷりめ大佐 でございます。 今回は親方こと花ちゃんさんから招待状を頂いて動画主様の集会に参加してきましたw
○連邦動画主視点 ・TKまうすさん→sm21936590 ・くしぃさん→sm21938832 ・べっぷきぃんさん→sm21907616 やぼてんとうさん→sm21932848
○ジオン動画主視点 ・花ちゃんさん→sm21934203 ・きみどりさん→sm21933571 ・Retakeさん→sm21938112 ・ラッテさん→sm21933339
99戦目→sm21873279 101戦目→sm22069531
がっかり傭兵の戦場記まとめ→mylist/35756669
【バトオペ】がんばれ、俺のザク改(B) その二十九【実況】
ども、Retake退位です。今回は視聴者さんと一緒に遊びました。これでぼっち脱出だ!w 前→sm21858407 マイリス→mylist/37380150 次→sm21938112
❀。*゚❁ 『アマツキツネ』-retake- 歌ってみた❁。*゚❀
『彼方の国の 愛しき君へ
アマツキツネよ 届けて…この想い』
『遙葵(はるき)』【co1730051】です。
大好きなこの歌…個人での初投稿作品を…
1周年を記念して…もう1度、心を込めて歌わせていただきました。
前回は出来てなかったコーラスもちょっと頑張ってみました。
聞いていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
素敵なご本家様:sm18605244
動画も、ご本家様よりお借りいたしました。
MIX :RENCHANG♪様 【@Yasuhiko_Masuda】にご協力いただきました。
いつも素敵な作品に仕上げていただいています!本当にありがとございます。
これまでの投稿作品(mylist/32817730)
【松田っぽいよ】小夜子【UTAUカバー】
こんにちはソライロです。最近涼しくなってきましたね。
今回はみきとPさんの小夜子をカバーさせていただきました。
動画もちょっと頑張ってみました。
本家様:sm15251289
マイリスト:mylist/35808792
使用音源:松田っぽいよRetake sing
【バトオペ】がんばれ、俺のヅダ その二十八【実況】
ども、Retake退位です。試合は2:20ぐらいからですよー 前→sm21799199 マイリス→mylist/37380150 次→sm21903575
DmC Devil May Cry-DMD M11 Retake
以前にゆっくりMustDieでM11のフリーズがあったので
撮りなおしました。ゆっくりではなくプレイ動画です
でもタイムがなぁ....
マイリストmylist/36912994
実況Part1マイリス→mylist/36185296
コミュニティ→co2009541
【松田っぽいよ】ねえ【UTAUカバー】
こんにちは。
今回はニシカワさんのねえをカバーさせていただきました。
本家様:sm21656159
マイリス:mylist/35808792
使用音源:松田っぽいよRetake sing
【松田っぽいよ&薪宮風季】再教育【UTAUカバー】
まきぽよ、なぜ増えない!!
出来なんて気にしない布教のためには些細な事(?)など
気にしてられんのです。
そしてKream (UtauReizo) 様、毎回お世話になっておりますm(_”_)
■カッコいいい素敵本家様:sm18783356
■お借りしたust:sm19131501
■音源:松田っぽいよRetake Against 薪宮 風季 Act2.74
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
他のまきぽよ→sm21649102
【バトオペ】がんばれ、俺のザクキャノン その二十七【実況】
ども、Retake注意です。アップデートなんて大っ嫌いだ、チクショーメー!ま、しゃあないっすねw 前→sm21778598 マイリス→mylist/37380150 次→sm21858407
【UTAUカバー】ハッピーエンドグレーテル【歌笛ラテ】
大好きなKulfiQ様の「ハッピーエンドグレーテル」を歌笛ラテ君に歌ってもらいました。
コーラスは松田っぽいよ君です。
オケとイラストをお借りしました。ありがとうございました!
・素敵な原曲様:sm14917720
・offvocal:http://piapro.jp/t/Uxzq
・イラスト:美杏華様 user/7011846(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35766656の眼鏡ver)
・使用音源:歌笛ラテmild(コーラス:松田っぽいよRetake warm)
投稿したもの mylist/33902200
【retake!】デッドラインサーカス 歌ってみた【らん(・p・b)】
『さあ、はしゃごうぜ!燃え尽きるまで…』Lastnote.さんのデッドラインサーカスが好き過ぎて、また歌ってしまいました!サビの中毒性がたまらんです…//本家様…sm18570859イラスト…ピアプロよりmoco様(http://piapro.jp/t/bUuJ)
世界寿命と最後の一日 歌ってみた【秋雪】
どうもです。
今回はスズムさんの世界寿命と最後の一日を歌わせてもらいました!
コメどんどんお願いします!
本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm21758815
前回→夢花火retake http://www.nicovideo.jp/watch/sm21753072
次回予定→サマータイムレコード
【バトオペ】がんばれ、俺のアッガイ その二十六【実況】
ども、Retake注意です。もうすぐ大尉(大爆笑)になります。今回も格闘機でやらかしてしまいました・・・でもアッガイたんに乗りたかったんだ(´・_・`) 前→sm21736245 マイリス→mylist/37380150 次→sm21799199
【松田っぽいよ】ナイトウォーカー【UTAUカバー】
こんにちは
ラムネ(村人P)さんのナイトウォーカーをカバーさせていただきました。
今回やっと重ねるだけじゃなくてちゃんとミックスしました。
本家様:sm20914878
マイリス:mylist/35808792
使用音源:松田っぽいよRetake sing
新曲:sm34758191
「水色と宇宙船(retake)」歌ってみた/雨汰。
ソロ初ですよろしくおねがいします!
本家様:sm16327708
mix:miya(mylist/32109795)
enc:ぴよ太(mylist/34313973)
vocal:雨汰。(mylist/32649740/co1583928/@_uta3)
夢花火歌ってみたretake【秋雪】
やっと動画の編集の仕方がわかった!コメどんどんお願いします!前回→無気力クーデター次回予定→サマータイムレコード本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm21489609
