キーワード ReTake が含まれる動画 : 2170 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バトオペ】嫁が韓ドラ見てるせいで後付け囁き【実況者サマ多数】
あ、ども地上に舞い降りた天使ダブゼたんことzzです。今回は色々な実況者様と絡んだ試合のカット集的なおまけ回です。
冒頭でも説明してますが、主に嫁のせいだったりボツにするのが惜しいzzの卑しさのせいで後付け実況です。
左上:コメ返し内容、中央下:動画補足、声:無駄話、歌:神曲となっております
詰め込み過ぎて2回くらい観ないと訳がわからないと思うよ!(ゲス顔
遊んでいただいた実況者様(敬略称)
RSさん
ぷりめさん
みやびさん
ハムさん
からねりさん
Retakeさん
ぼくらのけーま氏
皆さんありがとうございました!
前sm22767760 次 sm22955275企業戦士部屋
あげた汚物とかそんなんmylist/39312253
【ガンダム】哀戦士(Gackt) を歌ってみた【Retake】
ども、Retakeです。ややこしい名前ですいません。今回はMADにしてみましたが・・・ヒルドルブ入れ忘れたァァァァァァ!! ウプ主の歌ってみたマイリス→mylist/39719266
【MEIKO V3・KAITO V3】「落葉とワルツを」を歌ってもらった
sm7041886にてカバーさせて頂いた「落葉とワルツを」(sm1863908, sm7020896)を、MEIKO V3・KAITO V3で再カバーしました。
V3化にあたって全面的に再調整しています。V1とV3の比較にもどうぞ。
MEIKO V3発売&KAITO誕生日おめでとう!
■他にうpったもの→mylist/5252274
■Retake版公開しました→sm41088915
使用ライブラリはMEIKO PowerとKAITO Straightです。
【DJMAX楽曲アレンジカバー】 Y(Electro House Mix) retake
大胆なリミックス「Dubstep edition」公開中
http://okmusic.jp/#!/works/13717
テクニカのオンラインサービス終了が痛すぎる記念。Y愛してる!
原曲:ND Lee「Y」「Y(BS Style)」
Backing track:_LTP(http://www.youtube.com/user/LTPakaHIROSHI)
Vocal, Chorus & Fx Voice:RYUNKA(user/4992191)
やらないか を歌ってみた【Retake】
ども、Retakeです。ややこしい名前ですみません。歌ってみてよく分かりました。いさじさんの低音の安定感はスンごい! ウプ主の歌ってみたマイリス→mylist/39719266
【戦国BASARA】crosswise を歌ってみた【Retake】
ども、Retakeです。ややこしい名前ですみません。画像のチョイスは適当です。 ウプ主の歌ってみたマイリス→mylist/39719266
【バトオペ】がんばれ、俺のザクS その四十一【実況】
ども、Retake酎佐です。ゾゴックが出ましたね。ジオンは癖のある機体だらけになってきたなあw元からのような気がしますがw 前→sm22685744 マイリス→mylist/37380150 次→sm22906096 今回の歌ってみた①→sm22831344 歌ってみた②→sm22831381
【松田っぽいよ凍音フィン共音ミト】天国からの没シュート【UTAUカバー】
「地上、群青、サンクチュアリ」
松田っぽいよ、凍音フィン君、共音ミト君にくるりんご様の天国からの没シュートを歌っていただきました…!
GUMIパート:松田っぽいよ Retake edge 松田っぽいよ Retake sing(コーラス)
ミクパート:凍音フィン CVVC
リンパート:共音ミト キレ音源(再録) です…!
本家様:sm18486770
お借りしたもののクレジットは動画内にて記載しています。
マイリスト:mylist/28546900 Twitter:@Msms_Karin
【松田っぽいよ】ELECT【UTAUカバー】
暮亜です。十二作目です。
niki様の「ELECT」をぽいよくんに歌ってもらいました。
USTはsm22677228に参考させていただきました。
本家様:sm22587884
歌:松田っぽいよRetake sing
調声:暮亜。||mylist/34564186✽co1983464✽@KureaSugisaki
ミックス:科林||mylist/38078418✽@sder_colin
よろしくお願いします。
【UTAUカバー】できたら魔法が解けないように【歌笛ラテ】
大好きななべやまひでき様の「できたら魔法が解けないように」を歌笛ラテ君に歌ってもらいました。
オケと動画をお借りしました。ありがとうございました。
・素敵な原曲様:sm22440488
・offvocal:http://piapro.jp/nabehide
・使用音源:歌笛ラテ mild(コーラス:松田っぽいよ Retake warm)
投稿したもの mylist/33902200
【松田っぽいよ】アダム【UTAUカバー】
やっぱりATOLS様の曲はいい、ぽいよも大好きだ。
自己満足だけの俺得です!!
■素敵な本家様:sm22383427 ATOLS〔アトルス〕様
■お借りしたust:thibaud76200 様 YouTubeより
■音源:松田っぽいよ Retake sing
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
【京音ロン】 不思議のコハナサイチ 【UTAUカバー】
\誕生日おめでとう!/
■歌/京音ロン 連続音 コーラス/松田っぽいよ Retake sing
■本家様/sm17954994
■ust/sm18155477(調声し直させていただきました。有難うございます!)
■私のマイリス/mylist/38189991
【UTAUカバー】閃光⇔Frustrationを叫んでもらいました【松田っぽいよ】
「原キーで歌い続けていたら喉がムキムキになりました」(UTAU出身/M・P:18歳)
グロウルエンジンという面白そうなものが配布されていたのでぽいよに遊ばせました。高いです。めっちゃ高いです。
実はぽいよソロ上げるの初めてだったりします。よろしくお願いします~
曲:やいり sm17758183
うた:松田っぽいよ Retake edge
ust:TA-03
その他お借りしたものは動画内にて
動画と調声:うp主 mylist/32260202
YouTube版:http://youtu.be/lVOmTGEXc5Q
※この動画は「米米PLUS」を使ってコメント欄を装飾しています。
通常コメントで見たい!という場合は/normalとコメすると戻ります。
【松田っぽいよ】心做し【UTAUカバー】
十一作目です。
蝶々P様の「心做し」をぽいよくんに歌ってもらいました。
本家様:sm22608740
歌:松田っぽいよRetake sing
UST・調声:暮亜。(mylist/34564186)(@KureaSugisaki)
MIX:もーちゃん(mylist/35909579)(@Paranoia13t)
よろしくお願いします。
【UTAU配布メドレー】世界音スィエル・カンジョウretake:4単独音
音源配布リンクはこちらどうぞ: http://www1.axfc.net/uploader/so/3150187
HQ Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=VDu7gaPZ5dg
歌リスト:
ERICA - オカメP, ust Adagio Fantasque (http://bowlroll.net/up/dl27361)
え?あ、そう。 - papiyon, ust セラミュP (sm11812626)
アダム - ATOLS, ust thibaud76200
Aquila - ELECTROCUTICA, ust UtauReizo
Paradise Song - yuniP, ust Adagio Fantasque (http://bowlroll.net/up/dl28761)
トキヨ・ファンカ - takamatt, ust SteelEmissary, ハーモust Adagio Fantasque
Lost Destination - 150P, ust nil8kar
Chain:Destruction Silento Remix - ust ????
ミックス: thibaud76200
絵/動画: Adagio Fantasque
絵: ErrorInTheSystem, CrazzyToasts12, Nageko
4音階単独音 連続音拇印/「を」音源です。見て頂きありがとうございます!
【Vガンダム】WINNERS FOREVER-勝利者よ-を歌ってみた【Retake】
ども、Retakeです。今回はフレンドさんにリクエスト頂いたVガンダムED「WINNERS FOREVER」を歌ってみました。機材を色々買ってみました。少しでも音質が上がったらいいなあ。・・・え、元の声が悪い?仕方ないね( ´△`) ウプ主の歌ってみたマイリス→mylist/39719266
【UTAUカバー】magnet【松田っぽいよ・歌笛ラテ】
minato(流星P)様の「magnet」を松田っぽいよ君と歌笛ラテ君に歌ってもらいました。
以下お世話になりました。ありがとうございました。
・原曲:minato様 sm6909505
・offvocal:http://piapro.jp/t/wS6I
・MIX&イラスト:美杏華様 user/7011846
・使用音源:松田っぽいよ Retake sing、歌笛ラテ vagueβ(限定配布音源)&通常連続音
・蝶:Legacy様 nc47082
投稿したもの mylist/33902200
【松田っぽいよ】 arachnoid 【UTAUカバー】
再うp、気持ち修正しました。
大好きな曲、ぽいよにUTAってもらったよ\(^o^)/
なんか「やる気ネーヨ」って感じになっちゃった
■素敵な本家様:sm15272616 psycho様
■お借りしたust:sm22670230 rato 様
■音源:松田っぽいよRetake edge、Retake sing、Retake Normal
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
【retake】『さよならミッドナイト』歌い直してみた【久遠】
久遠です。大好きなこの歌を心を込めて歌い直してみました。
前回よりも少しだけ大人になった僕が表現するこの歌を
よろしければ最後まで聞いてやって下さい。
『君に会えて本当によかった・・・。』
いまでもやっぱりそう思います。
--------------------------
◇本家様:sm15215222 動画もお借りしました
■ Vocal・MIX・Enc:久遠
■ マイリスト2:mylist/30501815
■ マイリスト1:mylist/28535473
◆コミュ:co1132756
★Twitter:http://twitter.com/#!/kuon_nikoniko
--------------------------
◎前回(2011/11/27)UPした『さよならミッドナイト』:sm16283615
【バトオペ】がんばれ、俺のドム その四十【実況】
あけましておめでとうございます、Retake酎佐です。今回はめーてーさんの生放送、リスナー戦に参加してきた時の動画です。北極基地実装前だったはず。タンク編成とかやって楽しかったなあ。 前→sm22554231 マイリス→mylist/37380150 次→sm22831244 今回の歌ってみた→sm22707550
【薪宮風季&松田っぽいよ】PROMISED WORLD【UTAUカバー】
ユニット名「うたのおにいさん」決定のお祝いで~す(*^_^*)
(本家様より抜粋〉
世界観を表現したショートストーリー
ar238818
■素敵本家様:sm20886882
■お借りしたust:sm22264751 Kream (UtauReizo) 様
■音源:薪宮 風季 Act2.74 松田っぽいよ Retake Normal
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
【GUMI】 EVE 【オリジナル】 retake
EVEをリテイクしました!!今回も安定の静止画となっています←マイリス!!(mylist/56763122)おけ!http://piapro.jp/t/auoo
「ベイビベイビベイビ」を歌ってみた(Retake)【オルカ】
オルカと申します。
acane_madderさんの「ベイビベイビベイビ」をリテイクさせていただきました。
素敵な原曲様→sm17068863
リテイク前→sm17947522
はっちゃけ感増し増し。
mylist/23203751
【松田っぽいよ】ツンツンごっこ【UTAUカバー】
-あなたが勧めてくれた時 なぜ響かなかったのだろう-
ぽいよで聞きたかったのでUTAってもらいました。
今年最後の動画になります、それでは皆さん良いお年を!!
■毎回素敵すぎる本家様:sm19235848 EZFG様
■お借りした素敵ust:sm19574140 HaruVampire様
※少し手直しさせて頂いています
■音源:松田っぽいよ Retake sing
(コーラス:松田っぽいよ Retake Normal)
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
DmC Devil May Cry-DMD M1 Retake
なんとなく撮りなおしてみました
マイリストmylist/36912994
実況Part1マイリス→mylist/36185296
コミュニティ→co2009541
【マサルさん】ロマンス を歌ってみた【Retake】
ども、Retakeです。今回は「すごいよマサルさん!!」で有名なPENICILLINさんの「ロマンス」を歌ってみました。リクエスト頂きましたフレンドさん、ありがとうございます!でも、マサルさんをあんまり知らなかったり(^_^;) ウプ主の歌ってみたマイリス→mylist/39719266
【バトオペ】がんばれ、俺のイフリート その三十九【実況】
ども、Retake酎佐です。今年ももう終わりですね。でも、俺は相変わらずだよ!前→sm22476381 マイリス→mylist/37380150 次→sm22685744 べっぷきいんさん視点→sm22493201 今回の歌ってみた→sm22554334
【歌笛ラテ&松田っぽいよ】クノイチでも恋がしたい【UTAUカバー】
歌詞間違いのご指摘が有りましたので再アップしました。
あまりにもはっきりと間違っていたので(汗)
思っていた以上に違和感がなかったので、上げてみます。
本家様のPVがマジで可愛い(*´∀`*)
■素敵本家様:sm20413055 みきとP様
■お借りした毎回素敵なust:sm20489629 UtauReizo様
(少しust手直ししてます)
■音源:ミクパート 歌笛ラテ
リンパート 松田っぽいよRetake Against
(ハモリ 松田っぽいよRetake sing )
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
【松田っぽいよ】Farewell【UTAUカバー】
どうも、好乃です。7作目になります。
今回はWonder-K様のFarewellをカバーさせていただきました。連日の作業のせいで肩めっちゃ痛いです。
音程とか間違っているかもしれません。あとキー2つほど上げています。
使用した音源→メイン:松田っぽいよretake sing、retake edge(E3、F3のみ)
コーラス:松田っぽいね連続音
素敵な本家様→sm21336965
イラストはpixivよりはすりの様のものをお借りしました。
投稿したもの→mylist/37598481
【メリクリ】白い雪のプリンセスは 歌ってみた【らん(・p・b)】
めりぃいいくりすます!クリスマスというわけじゃないですが冬のボカロ曲=この曲!って感じです。…外に出たくない日はうちで歌うに限りますね。ちなみにretakeです。前回から成長がみられていると良いのですが…!
【UTAUカバーMMD】シュレディンガイガーのこねこ/X'mas【松田っぽいよ】
クリスマス仕様にsm20543644にサンタ帽をかぶってもらいました。
今回はa_magiさんの素敵なぽいよ君に踊ってもらっています。(音源は同じ)
※猫耳尻尾注意
以下お借りしました。ありがとうございました!
・原曲:daniwell様 sm15379207
・offvocal:http://piapro.jp/t/FHm9
・モデル:松田っぽいよ/a_magi様 sm21212434、ネウマフ/みどりむし様 im2728196
・モーション・カメラ:hino様 sm20114513
・ステージ:切な顔P様 sm19865765、狗太様 http://mmd.garyoutensei.com/
・アクセサリー:サンタ帽/keyl様 sm16360809、猫耳セット/狗太様、ピアス/macaron様 im2648346
・エフェクト:おたもん様 http://www.okoneya.ivory.ne.jp/mmd_files/
・使用音源:松田っぽいよ Retake normal、ネウマフ
mylist/3390220
DmC Devil May Cry-DMD M7 Retake
以前にゆっくりMustDieでM7のフリーズがあったので
撮りなおしました。ゆっくりではなくプレイ動画です
うーんタイムゥ....
マイリストmylist/36912994
実況Part1マイリス→mylist/36185296
コミュニティ→co2009541
