キーワード ReTake が含まれる動画 : 2170 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バトオペ】がんばれ、俺のズゴックE その四十七【実況】
ども、Retake大差です。ですが、まだ酎佐の時の動画だったはず。ところで最近、絶不調だったりします。あれか、PSO2とかプレイしてるせいなのか・・・ 前→sm23191420 マイリス→mylist/37380150 次→sm23401576
【UTAUカバー】HOPE【e-CH0】
YT鏡: http://youtu.be/4lkxTRGMtO4■pixiv id 5738076■mp3: https://soundcloud.com/sakurasou23/e-ch0-retake-hope-utau-vb■site→ http://crow-n.weebly.com/e-ch0.html■ust by umbrellaguns■原曲:ゆよゆっぺ
【松田っぽいよ】毒占欲【UTAUカバー】
今回は松田っぽいよRetakeさんにDECO*27様の「毒占欲」をUTAっていただけました。
素晴らしき本家様→sm22783517(動画、オケをお借りしました。)
参考にさせていただいたust→sm22845210
「おじゃま虫」 歌いました【葉多】
DECO*27さんの「おじゃま虫」を歌わせて頂きました。
( ´ー`)。o(DECO*27さんの曲はいいなぁと改めて思う今日この頃)
残念ながら可愛い声では歌っていませんご了承下さい。
ところでいつでこさんにのぞかれたのかなわたしののうない
本家様:sm22872605
DECO*27様、kous様、りょーの様、素敵な曲と動画をありがとうございました!
歌・Mix・Enc:葉多 mylist/54803641
次「ユーレイ(retake)」:sm23895256
前「告白ライバル宣言」:sm22946212
(3周年らしいですありがとうございます)
もう分かんないくらい好き
<ゆっくりの報告書>第2回「Lewis Carroll」 RETAKE
興味のあるものをただ調べてきただけの動画です.sm22976179のリメイクです.情報増,演出強化,カテゴリ変更といった具合です.見易さで言えば前の動画の方が上ですが,情報は前よりも整理されています..不定期更新ですがよろしくお願いします.
面白いものがございましたらコメントで教えていただけると,うp主が調べにいくかもしれません.
この動画の詳細はこちら→http://orz.biroudo.jp/movie/knowledge/carroll_R/
リクエスト受付(Twitter)→doumeki100
sm23142355<mylist/41299845>sm23254067
正直に言えば,谷山浩子さんの歌を聴かなければ.改めてアリスを読もうとは思わなかったと思います.
【バトオペ】がんばれ、俺のズゴックE その四十六【実況】
ども、Retake酎佐です。実はすでに大差(大佐ではない)になっておりますが、動画はしばらく酎佐の時のものになります。 前→sm23131346 マイリス→mylist/37380150 次→sm23284394
「ReTake」
作者:aevanet
白色情人祭:mylist/42233492
http://3.sakuramai.sinaapp.com/2014/schedule/
【松田っぽいよ】いかないで【UTAUカバー】
こんにちはソライロです。今回は想太さんのいかないでををカバーしてみました。
本家様:sm22001720
マイリスト:mylist/35808792
使用音源:松田っぽいよRetake sing
新曲:sm34758191
【ぽいよ誕】キリトリセン【UTAUカバー】
ギリギリ間に合いませんでしたね(汗)
ぽいよお誕生日おめでとうございましたm(_”_)m 深々
ものすごく突貫ですが・・・許してください
■素敵な本家様:sm13715524 40mP 様
■お借りしたust:nmasao1 様
■音源:松田っぽいよ Retake sing コーラス:松田っぽいよ Retake edge
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
【UTAUカバー】虎視眈々【松田っぽいよ・歌笛ラテ】+ust配布
ぽいよ君お誕生日おめでとう!
大好きな梅とら様の「虎視眈々」を松田っぽいよ君と歌笛ラテ君に歌ってもらいました。
素敵なイラストは美杏華さんに描いていただきました。ありがとうございました。
・かっこいい原曲様:sm22110492
・イラスト:美杏華様 user/7011846
・使用音源:松田っぽいよ Retake sing、歌笛ラテ mild,vagueβ(限定配布音源)
投稿したもの mylist/33902200
*ソーダラテさん、広告ありがとうございます!
※UST配布について
梅とら様より許可をいただきましたので配布させていただきます。2014/6/25
http://bowlroll.net/up/dl41346
認証キー:動画IDの数字部分
*2014/6/26 歌詞修正しました。
【UTAUカバー】ポンコツセカイ【松田っぽいよ】
四周年おめでとう御座います!
松田っぽいよRetake edgeを使っています。
■原曲様(lightspop様):sm20528839
■お借りしたUST(Luca Chan様):sm22344093
■マイリス:mylist/36028000
前作の動画のタグにてP名をつけて頂きました!
本当に嬉しいです有難う御座います!
これからは【一石二鳥P】と名乗っていこうかと思います
【バトオペ】がんばれ、俺の陸ガン その四十五【実況】
ども、Retakeです。最近の事。仕事がうまくいかず、気分転換にニコ動見ようとしたらバグり、直して動画作ろうとすればソフトがエラー、支給が溜まってバトオペすると味方に回線切られ・・・なんて日だ!(バイきんぐ風に) 前→sm23021863 マイリス→mylist/37380150 次→sm23191420
【UTAUカバー】雨の庭【松田っぽいよ】
kaolingさんの原曲→sm17376533
ustをお借りしました。ありがとうございました。→sm22170549
音源:松田っぽいよ retake quiet
うp主のまいりす→mylist/18172139
【松田っぽいよ】 CRYONICS 【カバー/ぽいよ誕】
いま きっと わたしは わらっている
誕生日と聞いてうちの喉ムキムキぽいよ君にかっこいい曲を歌ってもらいました
本家:AVTechNO! nm15770119
うた:松田っぽいよ Retake edge+sing(メイン)/松田っぽいね Flower(コーラス)
その他お借りしたものは動画内にて。
調声・動画:うp主 mylist/32260202
Youtube→
【UTAU連続音源配布】レプリカント【e-CH0】+ust
これはe-CH0のRETAKEVCVです。気に入ってもらえるといいのですが。■YT鏡: http://youtu.be/tg6yXLI4A0s■ustDL→ http://www.4shared.com/zip/Gm5yJsLJce/Replicant.html■site→ http://crow-n.weebly.com/e-ch0.html■vbDL→ http://www.mediafire.com/download/jehesvxveu3xt73/e-CH0+VCV+RETAKE.rar■mp3DL→ http://www.mediafire.com/listen/32aelt7140q52sm/Replicant.mp3■原曲:buzzG / sm22388630
【松田っぽいよね】アンハッピーリフレイン【cover】
こんばんは!Lila(リラ)で~す!
今回はwowakaさんの「アンハッピーリフレイン」を松田っぽいよ、ぽいねちゃんでカバーです!
初めてのぽいねちゃん!!二人とも大好きです
ご本家様【sm14330479】
お借りしたust【sm14330479】
うp主マイリス【mylist/41981119】
次*タイムマシン 関根ローレンスカバー【sm23123926】
前*スケルツォーネ 松田っぽいよREtake【sm23078494】
【松田っぽいよ】 バベル 【UTAUカバー】
一年ぐらい前の放置してあったのを再MIXしてみる、という羞恥プレイ。
アダムをぽいよでUTAってもらったのでバベルも・・・
■中毒性のある本家様:sm13367851 ATOLS様
■お借りしたust:sm16273286
■音源:松田っぽいよ Retake sing
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
【バトオペ】がんばれ、俺のザクスナ その四十四【実況】
ども、Retake酎佐です。ビームって難しい・・・ 前→sm22928736 マイリス→mylist/37380150 次→sm23131346 今回の歌ってみた→sm23028432
腐れ外道とチョコレゐト - 松田っぽいよRetake Power 【UTAUカバー】
i hope you like my over of it song done by Pinocchio-POriginal singer is Miku
DmC Devil May Cry-DMD M2 Retake
うp主も日に日に成長しています。.......たぶん。
M2 DMDの撮り直しです。プレイのみです
P.S 最後に編集ミスって同じ場面が二回出ます。ごめんね
【UTAUカバー】三日月【歌笛ラテ】
大好きなニシカワ様の「三日月」を歌笛ラテ君に歌ってもらいました。
オケと画像をお借りしました。ありがとうございました。
・美しい原曲様:sm19627322
※オケは過去に公開されていたものを使用させていただきました。
・イラスト:美杏華様 user/7011846(pixiv_id=40846271)
・星空:優(yuu)様(http://piapro.jp/mirino_n)
・使用音源:歌笛ラテ vagueβ(限定配布音源)(コーラス:松田っぽいよ Retake warm)
投稿したもの mylist/33902200
【UTAU】威風堂々【男音源で合唱】
久々にUTAUいじって、
久々に歌わせて、
編集後に音量バランスの悪さに気付く。
つらい。
元々ダウンロードしてあった音源で歌わせました。
ボーカル:松田っぽいよ(Retake sing)/重音テト(g+20)/骨津ノラ/珠之歌キオ(単独音)/雷歌ヒビキ
本家:sm19233263
UST配布中:http://www1.axfc.net/u/3185171.zip
パスワード:ust
「ファルセット」を歌ってみた(Retake)【オルカ】
カナデル
オルカと申します。
miksolodyne-tsさんの「ファルセット」をリテイクさせていただきました。
素敵な本家様→sm13122814
リテイク前→sm18279078
リテイク前とは違う感じにしたくて、新しい環境のテストも兼ねて、結局ケロケロ加工です。
今回からソナーさんをX2にアップグレードしたんですけど、なんだかふりだしに戻った感がハンパない……。
※全体的にケロケロ加工をしています。苦手な方は回避願います。
mylist/23203751
【椎音あま】氷水色【UTAUカバー】
mahoroです。調教晒しというのをやってみたかったので(`・ω・´) tmboxと同じものですがmixとか歌詞間違いとか訂正しています。
原曲 sm22549302(ナカノは4番様)
メインは椎音あま(白)、コーラスは櫻花アリス(雪柳)松田っぽいよ(retake Heart)です。みんなかわいいです^^
一部フォントはあんずもじを使っています。
【松田っぽいよ&薪宮風季】CRYSTAL MICROPHONE UNDERGROUND【UTAUカバー】
毎回思う「うたのおにいさん」・・・なんで増えないんだろう?
■素敵本家様:sm18408895
■お借りしたust:sm22364515 Kream (UtauReizo) 様
■音源:薪宮 風季 Act2.74 松田っぽいよ Retake Against
(コーラス:薪宮風季languid 松田っぽいよ Retake sing)
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
DmC Devil May Cry-DMD M4 Retake
ゆっくりMust_DieのPart5(M4前半)が
権利者によって削除されたので、ゆっくりなしですが撮り直し動画
ゆっくりMust_Die Part4(M3)→sm20845184
ゆっくりMust_Die Part6(M4後半)→sm20894490
ゆっくりMust_Die Part7(M5前半)→sm20929034
【バトオペ】がんばれ、俺のデザク その四十三【実況】
ども、Retake酎佐です。今回、かなりやらかしております。いつもの事ではありますがね!HAHAHA・・・ あ、歌ってみたの事話すの忘れた。ま、いっか。オマケだし。 前→sm22906096 マイリス→mylist/37380150 次→sm23021863
【第12回MMD杯本選】 薪宮風季 ..Lamb.. 松田っぽいよ 【UTAUカバー】
薪宮風季+松田っぽいよ=まきぽよMMD第二弾です。第一弾 sm21558271
今杯は見送るつもりでしたが、2/18でUTAU投稿して1年になるのと、気がついたら囲まれたので本選に滑りこませました。後悔はしてない
原曲:GARNiDELiA sm22012252
うた:薪宮風季(boredom+Ver3+English)&松田っぽいよ(Retake edge+sing+heart)
MIX:ぴむ mylist/37396431
動画・調声:うp主 mylist/32260202
スペシャルサンクス:ないあしん様
その他お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
【theme:風】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/39018486 本選公式2=mylist/39018487
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12/
Youtube(高画質版)→http://youtu.be/NdsLkPLgdNU
【バトオペ】がんばれ、俺のザクキャ(兎) その四十二【実況】
ども、Retake酎佐です。アプデが来ましたね。でもしばらく動画はアプデ前のものになります。前→sm22831244 マイリス→mylist/37380150 次→sm22928736 今回の歌ってみた→sm22898418 追伸:IDが一部見えていたので修正しました。大変申し訳ございません。
