キーワード ReTake が含まれる動画 : 2170 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【松田っぽいよ】Tómur【UTAUカバー】
お久しぶりです暮亜です。
大好きなにおP様の名曲「Tómur」をぽいよ君に歌ってもらいました。
USTはUmbrellaguns様のものを参考させていただきました。
本家様:sm12826297
歌:松田っぽいよRetake sing
調声:暮亜。|| mylist/34564186✽KureaSugisaki
ミックス:もーちゃん|| mylist/35909579✽Paranoia13t
よろしくお願いします。
【地球防衛軍4】二刀装甲兵で行くオフINF縛り実況【st.14】
前回の長さは反省すべきであり、ロペではなくアキラ先輩が正しい。
no retake
ちなみに主はめ/ちゃ/イ/ケのパロしか見たことがない。
縛り:
フェンサー単騎
オフライン難易度INFのみをプレイ
戻り稼ぎ無し
ステージ中の無限稼ぎ原則無し
(攻略過程でPS装備の関係でやむを得ずその状況になる場合がある)
前<sm24473447>次<sm24488853>
マイリスト<mylist/44612052>
ツイッター <黒一 @ bk1_yrt_tuw>
(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
【バトオペ】がんばれ、俺のザク改 その五十六【実況】
ども、Retake少笑です。なんか思いついたの入れてたら、こんな風になっちゃいました。
前→sm24182337 マイリス→mylist/37380150 次→sm24844091
動画中で話してるプロレスの試合→sm732464
【UTAUカバー】またあした【松田っぽいよRetake warm】
UTAU初投稿です。大好きな曲をカバーしてみた。
素敵な曲、歌声,いつもありがとうございます。
本家:ふわりP様(sm12516754)
UST:brella様(http://youtu.be/DlvVsRNsqU0)
UTAUツール:飴屋P様
松田っぽいよ:松田まっつん様
ふわりPメジャーボカロアルバム発売おめでとうございます!><
【松田っぽいよ】Wraith【UTAUカバー】
どうもトラックです。
今日はlealさんのWraithをUTAUでカバーしました。
ご覧いただきありがとうございます!
本家様 : sm22634351
UST:http://www.4shared.com/rar/kyLmXFsXce/wraith.html
mylist/44999451
【松田っぽいよ retake edge】崩壞歌姬-disruptive diva-【調声晒し】
ええっと、はじめまして、ちゃいこです。これは初投稿です。初調教を晒し、よろしくお願いしますwww。私、日本語はあんまり上手じゃなくて、申し訳ございません。本家:sm8642328UST:某只泽調声:南宮ちゃいこ使う音源:松田っぽいよ retake edge私のQQ:835990295、新浪微博:@卡卡还是多多やっぱっぽいよくんが好きですねwww
DmC Devil May Cry -HAH DT縛り and Hell- Part18
うp主「消化試合とはまさにこれだね」
ムンドゥス?がいるミッションにきた名倉くん。
でも彼は最近風邪気味で、
DTも引けないし、ラウンドトリップも使えないし、一撃で死んでしまう。
というわけで、HAHをDT縛りで攻略していきます
解説なんてなかったんだ.....
コンボMADもよろしく→sm24160542
Part17→sm24363811 寄り道 M5 Retake ALL SSS→sm24442717
Part Final→sm24495536
マイリスト→mylist/39535880
ゆっくりMust_Die→mylist/36912994
実況Part1マイリス→mylist/36185296
コミュニティ→co2009541
色々無断で東方新世界SS Retake part7 『春雪異変 解決後』
前回までのあらすじ
無事、春雪異変を解決した霊夢たち(全員でとは言ってない)
そのほんの一瞬後、眩い閃光が少女達の視界を遮る。
そして……。
mylist/45029400
前:sm24301348 次:sm24664252
※前回の誤字
×「魔人剣」○「魔神剣」
原作は8/29投稿。つ、疲れた・・・
【UTAUカバー】BC【松田っぽいよ&京音ロン】
原曲:niki さん (sm16645761)
画:弧拠 さん (http://www.pixiv.net/member.php?id=5454325)
歌:松田っぽいよ Retake sing + edge2nd
京音ロン 連続音 act.2
【UTAUカバー】 夜行便 【松田っぽいよ】
大好きなバイカP様の「夜行便」を松田っぽいよ君に歌ってもらいました。
オケと動画をお借りしました。ありがとうございました。
・素敵な原曲様:sm24228307
・offvocal:http://piapro.jp/floodfloodelfin
・使用音源:松田っぽいよ Retake quiet
投稿したもの mylist/33902200
【スクフェス】夢なき夢は夢じゃない[EX](retake)【Android親指】
需要<自己満。投稿者ってそんなもん。
精度が低かったのでマカロンを集めながらカメラを回してグレ削りをしていました。一応1割に乗せられたので上げてみます。
投コメ解説等はsm24256295にあります。あちらはカットインオフです。
未定ですが、端末の変更を考えています。よろしければお読みください。
http://ameblo.jp/zakimoto-zakiwo/entry-11904400329.html
機種:Xperia Z
マイリス→mylist/39620072
色々無断で東方新世界SS Retake part6 『春雪異変 最終面』
前回までのあらすじ(という名のネタ)
零児「いくぞ、小牟!」
小牟「魔理沙よ、産廃ボムをたかーく上げい!」
魔理沙「お、おう!『デビルダムトーチ』!」
霊夢「手伝ってあげる」ガサガサ
魔理沙「うっひゃぁ」///
小牟「むむ!これは・・・レイマリ?!」
零児「集中しろ小牟!」
妖夢「・・・」
mylist/45029400
前:sm24250838 次:sm24363077
※前回の誤字
×「幻影陣」○「幻影刃」
今回も誤字あるよ!
原作に追いついてしまったぜ・・・
【初音ミク&IA】 最前線でキスをしよう retake 【オリジナル曲】
ケダルイです。まだまだ暑いです。
いつのまにか初投稿から1年経っていたので、
処女作をリテイクしてみました。今回はIAさんも参加。
さわやかな夏のうた。
イラストはピアプロよりまごつきさんのものをお借りしました。
http://piapro.jp/t/ZecI
マイリスト
mylist/38538428
Twitter
https://twitter.com/HisKowloon
【UTAUカバー】 紫陽花の夜 【松田っぽいよ】
毎日暑いですね。龍月です。
◆今回はねじ式さんの『紫陽花の夜』⇒【sm23798081】を
松田っぽいよ(Retake edge2nd)に歌ってもらいました。
◆お借りしたust⇒【sm24044497】
◆マイリスト【mylist/33876949】よろしくお願いします。
色々無断で東方新世界SS Retake part5 『春雪異変 妖夢戦』
前回までのあらすじ(という名のネタ)
零児「彼女達がポルターガイストか?」
小牟「うぬ。赤いのが三女の脂肪、白いのは二女の糖分。黒いのが長女の塩分じゃ」
霊夢「出たな余分三姉妹!」
魔理沙「この特製ドリンクで追い払ってやるぜ!」
三姉妹「ちょ、私達は幽霊楽団よ!」
零児「・・・」ハア
mylist/45029400
前:sm24185595 次:sm24301348
※作品について
旧作の素材使いまわしだから手抜き感がハンパない
追記:分かりやすい誤字が一つありました。探してみよう
【松田っぽいよsing】こんなに近くで....【UTAUカバー】
こんなに近くで・・・
作詞 SUMIYO MUTSUMI
作曲 RYOSUKE"DR.R"SAKAI
唄 Crystal Kay
------------------------------------------------------------------------
お借りしたust⇒【sm16229779】(ちょこちょこいじりました)
うp主⇒【user/27423054】
「あの鳩ウザくない?」
「・・・そうだナ」
【松田っぽいよカバー曲】nothing
原曲
sm15312375 とある厨二の大学生 様
使用音源
松田っぽいよ Retake quiet
松田っぽいよ Retake edge
マイリスト
mylist/33092378
色々無断で東方新世界SS Retake part4 『春雪異変 4面』
前回までのあらすじ(という名のネタ)
魔理沙「うーん。あんなことや、こんなことまでした仲なのに忘れちまったか・・・」
アリス「は?私にそんな趣味はないわよ」
小牟「む!これは薄い本乱立の気配か?!」
霊夢「薄い本?」
零児「……知らないほうがいい」ハア
mylist/45029400
前:sm24142369 次:sm24250838
※作品について
今回のゲストの立ち絵は、基本横長なので画面に合わせると下が・・・
窓スケ消失空手部改訂版.retake
初投稿です。あ、スポーツの力です
曇りガラステクスチャの詳細 im4208723 素材 im4217409 im4217413
【バトオペ】がんばれ、俺のジムキャノン その五十五【実況】
ども、Retake少笑です。今更ですがトリコ見てます。人が美味しそうに飯食ってるのを見るのが好きです。
前→sm23959799 マイリス→mylist/37380150 次→sm24430914
【結月ゆかり】 -ERROR 【カバー】
「壊れているよ」
niki様の【-ERROR】を結月ゆかりでカバーさせて頂きました。
☆素敵な本家様→sm12099561
☆前作【結月ゆかり】 fade 【カバー】-retake-→sm23546778
☆マイリスト→mylist/38784344 ☆ちゅいった→@tamagoyakiouji
【松田っぽいよQuiet】夢で逢いましょう【UTAUカバー】
どうもトラックです。
今日はPolyphonicBranchさんの夢で逢いましょうをUTAUでカバーしました。
ご覧いただきありがとうございます!
綺麗な本家様 : sm20615740
UST:SoD
mylist/44999451
【松田っぽいよ】unravel (dj-Jo remix)【UTAUカバー】
本家様:tk
Youtube:http://youtu.be/0_3A67lsJlY
dj-Jo Ver:(sm24028752)
UST: lotusl
VB:松田っぽいよ Remake Heart & Against
Mixing and Encoding: sakurako (user/36447241)
I don't own anything except my mixing and encoding skills!!!!
(sm23842757)⇦前 次⇨(??)
色々無断で東方新世界SS Retake part3 『春雪異変 3面』
前回までのあらすじ(?)
橙「……(あの狐さん、藍様とちょっと似てる?」
小牟「しようない。やる気100%は叩くしかなかろう」
数秒後・・・
橙「うわわわわわー!」アタフタ
小牟「ちょこまかと動くでない、橙よ!」
橙「こんなの、全然、似てないよー!」イヤー!
魔理沙「戦いになってないぜ、これは。……」
mylist/45029400
前:sm24091468 次:sm24185595
※作品について
あらすじなんて飾りだ
※追記
マイリス忘れてたんだ・・・気付かなかった人、すまん
【松田っぽいね・ぽいよ・芥】パズル【UTAUカバー】
今日、音源の配布停止がされたのでこの曲が合うと思ってカバーしました。
■歌:松田っぽいねFlower,松田っぽいよretake edge heart,芥
■本家様:sm8139134
mylist/38518447
【松田っぽいよ】ぼくらの16bit戦争【UTAUカバー】
どうもトラックです。
今日はsasakure.UKさんのぼくらの16bit戦争をUTAUでカバーしました。
ご覧いただきありがとうございます!
本家様 : sm7610111
UST:Chasing Fireflies
mylist/44999451
--
I don't know how to say this in Japanese, but the reason I deleted my previous videos is because I kept checking on them for views and the like and it was getting to be an unhealthy habit. So, I deleted them. They're still up on my Youtube channel, however :)
https://www.youtube.com/channel/UCaLCpJdJgOsoSk161e4jTyg
【戯白メリー・弄燠音レタ】ハウトゥー世界征服【UTAUカバー】
レタの中の人の√LETAの誕生日祝いに、今年は本人からのリクエストでハウトゥー世界征服をレタメリでカバーしました。(ちなみに去年は扇子あげました)
素晴らしい動画は清水寺様に作っていただきました。本当にありがとうございました。
誕生日おめでとう!この一年がルートにとって、たくさんの幸福と可能性に満ちた日々でありますように!
使用音源
戯白メリー Retake Normal
弄燠音レタ Normal
調声・MIX 塩釜【mylist/40760612】
動画 清水寺様【mylist/26113036】
かっこいい本家様→【sm20286605】
ustは塩分様からお借りしました。
【松田っぽいよ/UTAUカバー】地獄でなぜ悪い【星野源】
*原曲・アーティストへの誹謗中傷はおやめください。
気配りPです。星野源さんの「地獄でなぜ悪い」を「松田っぽいよRetake」に歌ってもらいました。
相変わらず1枚絵です…orz
1.調声等に関するお叱り厳粛に受け止めますのでよろしくお願いします。
2.この動画はUTAUにて作成しております。原曲でないといやな方・UTAUがいやな方は、ここではなくCD・または別の音源・動画等をお探しになりお楽しみください。
3.オケ:本物使用です。
4.マイリスト:mylist/25175652 mylist/14681519 mylist/32937100
5.Song Data
リリース:2013.10.2
作詞/作曲/編曲:星野源
『地獄でなぜ悪い Why don't you play in hell?』主題歌
色々無断で東方新世界SS Retake part2 『春雪異変 1面・2面』
前回までのあらすじ(真面目)
過去に解決してきた異変が再現されているのを知った零児達。
他に幻想入りしたかつての仲間達がいると紫から聞いた彼らは、
霊夢・魔理沙とともに春雪異変(東方妖々夢)を解決するため、冥界へ向かうことに
mylist/45029400
前:sm24036524 次:sm24142369
※立ち絵について
異変解決中は基本的に原作を使用しています
日常時は異変時と違って黄昏絵を使用しています
それに伴って零児・小牟も使い分けるつもりです
※紫は異変結界(無断命名)の外側のキャラのため黄昏絵です
※前回の米返し
零児は霜鱗はもっていません
❒Dog Day Afternoon 歌ってみた(Retake)
本家:ラムネP様(sm3846872)
歌:桧木(mylist/10220011)
前回は約6年前となります(sm3966113)
間奏のアレは大百科より引用しています
--------------------------------------------------------------
ぼく「ただいまーのどかわいた」
はは「これば食べんね(はっさくドサー)」
ぼく「ウマー」
そんな夏もありました、とさ
【松田っぽいよ Retake Sing】音偽バナシ【UTAUカバー】
どうもトラックです。
今日はDECO*27さんの音偽バナシをUTAUでカバーしました。
ご覧いただきありがとうございます!
本家様 : sm22361272
UST:Misha Bird
mylist/44999451
色々無断で東方新世界SS Retake part1 『幻想の郷のアリス』
東方ProjectとNamco X Capcom、無限のフロンティアシリーズをクロスオーバーさせた作品です
時系列として
ナムカプ及びムゲフロ――EXCEED後、数か月(pxz前)
東方Project――東方心綺楼後
となっています
mylist/45029400
次:sm24091468
※作品について
詰め込みすぎた感がハンパない・・・
OPいらなかったかな~
前作・『色々無断で東方新世界SS』
mylist/38492518
Twitter→(SS作者)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者)https://twitter.com/ACE5112
元SS(Retake)→http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1341223233/
外伝・陽那拓→http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1341223233/
※ちなみに上記記載も無許可です
