キーワード Read が含まれる動画 : 12895 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
6月2日 筋肉・TX視点
男男男男男男男 オウオウ 学生の方、貸切オフ会大募集です 詳細はhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50741/1302017887/l50 次→sm14647281 mylist/25347376
6月2日 たかどん・髭視点
髭と髭コンビ 学生の方、貸切オフ会大募集です 詳細はhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50741/1302017887/l50 次→sm14643302 mylist/25347376
vipメルブラ対戦動画(´д`)<画面見てくださいね
【希望対戦回数】 : 5戦先取システム搭載!それ以上も楽しければOK!少しでも重かったら一戦で~。【主な使用キャラ】 : シオーン(´・ω・`)とたまにワルク(`・ω・´)【備考】 : ほぼシオンなのでワンスばっちこい! アドバイスなんかくれちゃったりしたり同キャラでわからせてやんぜ!も大歓迎です(´Д⊂画面見ない暴れ開放ばっかの人は入らないで下さいまし(-人-;)coolにいきましょう。詳しくはhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26556/1193828995/だんだん音がずれちゃってますがお気にせずご覧頂ければ幸いです
震災のボランティアで来た男が女子高生(17)をレイプ2011/05/15
震災のボランティアで来た男が女子高生(17)をレイプ福島地検は13日、千葉県八千代市大和田、会社員、塚田隼也容疑者(27)を強姦(ごうかん)致傷罪で福島地裁に起訴した。 起訴状などによると、4月23日未明、福島市本町の路上で県北の女子生徒(17)に暴行を加え、両ひざなどに軽傷を負わせたとしている。同日に被害届を受けた同署が、塚田被告を強姦致傷容疑で逮捕していた。震災の復旧作業に来ていたという。▽毎日新聞http://mainichi.jp/area/fukushima/news/20110514ddlk07040283000c.html前スレhttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1305404978/
KOF02UM タツヤ道場4 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
大阪のキャンディウエスタン三国店にて行ったタツヤさん組み手動画です。<全6回>
1P側タツヤさん固定です。2Pはレシオマッチに参加された方々が入れ替わりで入ります。
関西最強の呼び声高いタツヤさんのプレーをお楽しみください(^-^)/
あ、タツヤさん。勝手にタイトルとか作ってしまってすみません(^^;)
タツヤ道場マイリスト→mylist/25341381
前 その3→sm14450624 次 その5→sm14451426
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
【韓国】Korail、KTX-山川のリコール要求。その背景は…?(11.5.11)
やっぱり輸出のほうが大事ニダ!
ソース:코레일 강경대응 배경에 의문
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=052&aid=0000353593
[mylist/3469246]
【韓国】KTX、運航中に整備してまた遅れる[05/10]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305008145/
【韓国】10日のKTX停止~「運転士のミス(かばん)でブレーキに異常信号」[05/11]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305081317/
【韓国】韓国型高速列車「KTX山川」=リコール要請[05/11]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305084046/
【韓国/鉄道】KTX酔客が開けたドア開いたまま300km/hで走行続ける(2011.5.4)
300km/h走行中に酔っ払いが非常コック弄ってドア開く
→運転室でせずそのまま→取り押さえた乗務員が運転士に通報
→やっと200km/hに減速。
※新型の山川にはあるが、旧型には自動停止機能なし
ソース:시속 300킬로미터 KTX, 이번에는 문 열고 달려
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=214&aid=0000177276
【韓国】KTX酔客がドア開け、高速で8分間走行[05/04]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304495691/
[mylist/3469246]
KOF02UM レシオマッチ2 トーナメント11 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
3月13日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて行った第2回レシオマッチ トーナメントです。(全13回)
3回戦の試合ラストになります。
トーナメント3回戦
第3試合 かぎ vs さんげ
第4試合 クソゲー@バーサスのなおきさんにほられたい vs アザミ
大阪レシオマッチ2マイリスト→mylist/24529162
前 第3回戦1→sm13954554 次 準決勝→sm13963635
ご意見ご感想などコメントだけでは言い足りない方ははこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
KOF02UM レシオマッチ2 トーナメント4 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
3月13日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて32名で行った第2回レシオマッチ トーナメントです。
今回も1回戦から全試合アップいたします。(全13回)
トーナメント1回戦
第9試合 かぎ vs すけすけ
第10試合 しめじ vs 残念さん
第11試合 京使い vs ゴロツキ
大阪レシオマッチ2マイリスト→mylist/24529162
前 第1回戦3→sm13933873 次 第1回戦5→sm13944666
ご意見ご感想などコメントだけでは言い足りない方ははこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
ロシア税関庁、ウラジオストク税関職員の投稿動画に激怒
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2784981/6797011?utm_source=afpbb&utm_medium=detail&utm_campaign=must_readよべつより輸入
〔関東最強決定戦4〕 津田沼エース予選 3/3 〔MBAACC〕
その1:sm13481346 その2:sm13481986 他予選動画:mylist/22515288
大会HP:http://ks4.sukidayo.jp/
もえいたスレ:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26556/1291678741/
〔関東最強決定戦4〕 津田沼エース予選 2/3 〔MBAACC〕
その1:sm13481346 その3:sm13482179 他予選動画:mylist/22515288
大会HP:http://ks4.sukidayo.jp/
もえいたスレ:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26556/1291678741/
Chuck Norris Facts read by Chuck Norris himself
(この動画はYoutubeから転載したものです。http://www.youtube.com/watch?v=TA_hMq-JUOE)
チャック・ノリス・ジョークをチャック・ノリス自身が読み上げています。
KOF2002UM 野試合Part4 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。京使いの代理アップになります。
12月26日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて行ったレシオマッチ後の野試合です。
画質・音質についてはごめんなさい。目をつぶってくださいな。
Part4(全5回)
①アカリス vs 4キャラゲー
②京使い vs なおちゃん
③京使い vs なおちゃん
野試合マイリスト→mylist/23219360
前→sm13322853 次→sm13324599
ご意見ご感想、交流を深めたい方はこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
韓国では2006年にパチンコが全滅していた2011/01/09
なんと韓国では2006年にパチンコが全滅していた…日本ではなぜかマスコミがスルーする「パチンコ事情」を暴く本http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292248806/-100日本だけだよな国を挙げてパチンコ擁護しているのは「パチンコ依存症」からの脱却―パチンコへの誤解と恐ろしい病にあなたは蝕まれている! [単行本] 伊藤 耕源 (著)
KOF02UM レシオマッチ トーナメント10 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
12月26日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて25名で行ったレシオマッチ トーナメントです。
トーナメント 決勝&3位決定戦
3位決定戦 裏シェルの人 vs アバレオナ
決勝 オデ部 vs 京使い
大阪レシオマッチマイリスト→mylist/22812041
前回 準決勝→sm13167694
ご意見ご感想、交流を深めたい方はこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
KOF02UM レシオマッチ トーナメント8 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
12月26日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて25名で行ったレシオマッチ トーナメントです。
トーナメント3回戦
第3試合 京使い vs なおちゃん
第4試合 アバレオナ vs ぶー
大阪レシオマッチマイリスト→mylist/22812041
前回 第3回戦1→sm13165598 ☆ 次 準決勝→sm13167694
ご意見ご感想、交流を深めたい方はこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
KOF02UM レシオマッチ トーナメント6 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
12月26日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて25名で行ったレシオマッチ トーナメントです。
トーナメント2回戦
第7試合 アバレオナ vs サドマゾ
第8試合 すけすけ vs ぶー
大阪レシオマッチマイリスト→mylist/22812041
前回 第2回戦2→sm13150487 ☆ 次 第3回戦1→sm13165598
ご意見ご感想、交流を深めたい方はこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
KOF02UM レシオマッチ トーナメント3 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
12月26日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて25名で行ったレシオマッチ トーナメントです。
トーナメント1回戦
第7試合 アバレオナ vs ジョーカー
第8試合 すけべえ vs すけすけ
第9試合 ペンタゴン vs ぶー
大阪レシオマッチマイリスト→mylist/22812041
前回 第1回戦2→sm13150487 ☆ 次 第2回戦1→ sm13163201
ご意見ご感想などコメントだけでは言い足りない方ははこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
KOF02UM レシオマッチ トーナメント1 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
12月26日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて25名で行ったレシオマッチ トーナメントです。
録画も紆余曲折がありまして音が割れているのが申し訳ないです。
少しずつにはなりますが全試合アップします。
トーナメント1回戦
第1試合 ヒソカ vs 初心者
第2試合 裏シェルの人@主催者 vsゴロツキ
第3試合 さんげ vs かぎ
大阪レシオマッチマイリスト→mylist/22812041 ☆ 次 第1回戦2→sm13150487
ご意見ご感想などコメントだけでは言い足りない方ははこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
めりーゆきほます!
雪歩にはずいぶんと助けられました。いままでもこれからもずっと一緒に歩いていけたらいいな。産まれてきてくれてありがとう。
俺専用安眠雪歩メドレーとDo-minPの活動(一部)とかねんぷちやリボの写真です。Do-minPの活動はhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51380/1284800672/ を覗くとよい。
〔関東最強決定戦4〕 八王子UFO予選 その2 〔MBAACC〕
八王子UFO店舗予選 参加チーム20チーム59名
【Painful】王国民(レン)・いるす(軋間)・洋(アルク)
【店員いじめに来た】ゆとり(制服)・えむし(さつき)・アミロース(ネロ)
【内定おめでとう】じゃる(メカ)・ゆきえる(赤主)・えちお(青子)
【故・かんな!!】トルティニタ・フィーネ(シオン)・にいや(赤主)・じゃむを(シエル)
【なれる社畜!】A.K(琥珀)・黒猫(都古) *2人チーム
【おバカな袴っ娘の反省】隆(ワラキア)・ふじなみ(シオン)・かた(赤主)
その1:sm12992338 その2:sm12992825 その3:sm12992966
その4:sm12993123 その5:sm13014898 その6:sm13018541
他予選動画:mylist/22515288
大会HP:http://ks4.sukidayo.jp/
もえいたスレ:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26556/1291678741/
第9回KOF98UMレシオマッチ1回戦第1試合 1回戦第4試合
長い物で今回で第9回大会、KOF98UMレシオマッチ
今回はリバンプと同時開催なのもあり少し大目の46名の参加です、有難う御座います
レシオ表(したらばのレシオスレ)http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/39876/1268369950/414
一回戦第1試合 Nas VS よろい
第4試合 まめめ獲れVSワグナー
今回はクラウザーとレシオ下のキャラが若干組みやすくなったり、少し変更があったりします
そして珍しくステップ庵とか登場、庵のステップはちょっと笑える(笑)(庵というキャラ的な意味で)
sm12977315←次 mylist/22536024←マイリスト
【スマブラDX】 Toph(FO) vs イリーサ(PE) 3
2010/11/27 石川県スマブラDX Toph宅オフ Best of 5 関西スマブラ会[スマバトDX](攻略やオフ・大会情報) http://smashbrothers.org/ スマコム(スマブラーのためのSNS) http://smacom2.mysns.tv/ スマブラオフ会掲示板 http://smashbrothers.org/bbs/read.php/westoff/
[戦場の絆アジア]台北プレイヤーと愉快な仲間たち、その7
こいつはアイケだ(池じゃないですよ)、イイヤツだったよ(天界ジョーク)
台北のプレイヤーの中では細かい操作もこなす将来有望のプレイヤーです
みんなまだ近距離の機体を適応出来ないうちに彼は既にザク改に馴染みつつであります
さて、本日みんな無事に少尉になりました。しかし機体の不足は深刻です。
遠は乗れますが、索敵できでもVSCがないから報告できませんOrz
結局一番Rev1に感覚に近い射を使うことにしました。
ザクFSはRev1シャアバズのコストダウン版で簡単に乗り移せますから
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1253633834/ 2chスレ
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
mylist/21452648 三国志大戦
【Dance×Mixer】トナうた305「今日の右上」
いつかネタにしようと思っているうちに、「TOPの右上を考えるスレ part52」の3番コメントさんに先を越されていた。orz
http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1289398733/3
●うpリスト mylist/17354317(トナうたシリーズ)/mylist/16971374(Dance×Mixerなど)/mylist/21813201(車載動画)
【XBOX360】バーチャロン オラトリオ・タングラム Tem VS Cyp 01【オラタン】
テムサイ。どんな事でも良いのでアドバイスを頂けましたら幸いです。アップ済み動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/21991448テムジン情報交換スレ - オラタン板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48688/1249177020/※エンコは見直します・・・せっかく見に来て頂いたのにも関わらず、見辛くて申し訳ありません。
【スマブラDX】 MARS宅オフ3本先取 おまかせ(CF) vs Leere(FA)
30-10-2010 滋賀MARS宅オフ スマブラオフ会掲示板 -> http://smashbrothers.org/bbs/read.php/westoff/ 関西スマブラ会 -> http://www.smashbrothers.org 投稿動画 -> http://www.nicovideo.jp/mylist/21934438
【スマブラDX】 MARS宅オフ3本先取 サラダ(MR) vs 志摩子(FA)
30-10-2010 滋賀MARS宅オフ スマブラオフ会掲示板 -> http://smashbrothers.org/bbs/read.php/westoff/ 関西スマブラ会 -> http://www.smashbrothers.org 投稿動画 -> http://www.nicovideo.jp/mylist/21934438
真・三国無双4猛将伝 修羅モード攻略 陸遜1
リーチが短いため苦しいと言われていた陸遜、投稿します。攻略のコツは主力のCRをどのような意識で使うか、また短いリーチを補う補助兵器、C1とJCをどう活用するかに掛かってくると思います。4Wになろうとも神丹が無い限りはリーチがなく、撃破数が伸びにくいのは確かですが、兵長のみ殺して後は画面外消滅、武将をさっさと片付けて士気が0になった敵中を突っ切るなどで、進軍速度はそれなりに維持できるとは思います。陸遜攻略マニュアル:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/21366/1279522898/l50 ◇軽い武器の陰属性考察は次回以降に行います。 マイリスト:mylist/11322029
【第8回ニコニコ料理祭】テーマジャンル投票実施中!【終了しました】
料理祭のテーマジャンル投票中!参院選も大事だけど,こっちも忘れないでね!1次投票の後は2次投票でテーマが最終決定!「ニコニコ料理祭に興味ある!」「ニコニコ料理祭に参加してみたい!」「ニコニコ料理祭でいろんな料理動画を見てみたい」等、ニコニコ料理祭に少しでも関心をお持ちの方は積極的に投票をお願い致します。投票会場:http://www5.atwiki.jp/niconico_cookingtag/ また、画師、告知動画担当者、まとめ動画担当者、Wiki編者、Twitterアカウントの中の人等、ニコニコ料理祭の盛り上げ役も募集中です!詳しくは料理祭スレへ。http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/93/1258095244/l50
7月4日 アルカナハート3 突発初級者大会 inライノ
大会はやらんと言ったな。スマンありゃ嘘だった
というわけで7/4(日)に行われた突発初級者大会動画です
参加者8名による総当たり戦形式になってます
なぜか後半部分がエンコ失敗したのでひとまず前半部分だけうp
後半うpしました>sm11708302 リスト>mylist/20504310
初心者、初級者対戦会情報はコチラ↓
【初心者が集まって対戦会の予定を書き込むスレ 3回目】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1239618099/
