キーワード Reason が含まれる動画 : 4093 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【レゴ/Mac音ナナ】がんばれ!なかやま教授(私設 iPS 細胞応援ソング)
全く個人的に勝手に作った iPS 細胞応援歌です。「なかやま」は「やまなか」を引っくり返しています(書籍の校正で使う、文字入れ替えのマークが入っています)。
HD 版を見たい方は YouTube で btpro を検索してみて下さい。
(UTAU) Final Reason-立派リカイ
ust:ゆらほにゃP original: sm6676887 Download UTAU 立派リカイ: http://www.mediafire.com/download.php?gfnnzbdm3wm Her Blog: http://utauripparikai.blogspot.com/ Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=CrMBpBIkOJQ
Kasabian - Reason Is Treason (2005)
Kasabian - Reason Is Treason (2005) mylist/4947547
【Reasonで】SFC版 聖剣伝説2-子午線の祀り-【耳コピ】その17
聖剣2の耳コピはこれで最後になります。一応ヘッドフォン推奨です。後半は自分なりに少しアレンジを加えてます。相変わらず細かい音は拾えてませんorz 聖剣は1〜4を全てリアルタイムでプレイしたゲームで中でもうp主は2が一番好きです(その次に1)15年前ゲーム音楽にガムランやケチャを取り入れた菊田氏の音楽センスは計り知れないですね...自分が納得のいくクオリティに仕上げる事が出来ないものもあったので、また力をつけてリベンジを果たしたいです。※選曲に惹かれるというコメント、とても嬉しかったです。【mylist/13819635】
【Reasonで】SFC版 聖剣伝説2-そのひとつは希望-【耳コピ】その16
子午線を支える大切な曲【mylist/13819635】
【作業用BGM】テンション上げたい方向け洋楽メドレー【punk★rock】
洋楽はあまり詳しくありませんが個人的によく聴いていた曲をメドレーに仕上げました。
1,LINKIN PARK/Faint
2,Sum41/No Reason
3,Fall Out Boy/Dance,Dance
4,/Hoobastank/Just one
5,Jimmy Eat World/Sweenees
6,Yellowcard/Way Away
7,New Found Glory/Understatement
8,All Time Low/Keep The Change, You Filthy Anima
9,Avril Lavigne /Girlfriend
10,Aloha from Hell/No more days to waste
11,Zebrahead/Into You
12,Simple Plan/When I'm Gone
13,The Friday Night Boys/Permanent Heartbreak
14, SR71/Right Now
15,The Veronicas/4ever
16,The Starting Line/Best Of Me
17,My Chemical Romance/Welcome To The Black Parade
Reason4によるMac音ナナ使用デモンストレーション
Reason4を使ったMac音ナナの使用法を紹介した動画が見つからなかったので、つくってみました。画質音質共に良くありません(特にMac音ナナの出声は少々歪んでおります)がどうかご容赦下さい。Macで操作しておりますが、Win版でもほぼ同様の手順であろうと思われます。なおMac音ナナ自体はソフトウェアではなく単なる「音声素材集」ですのでそれなりに手を加えればWinでも使用できます。それこそReasonでなくとも。ただReason版のMac音ナナは専用の音源ライブラリとして組まれた状態で提供されておりますので、扱いやすさ・手軽さは他の「ヴァーチャルシンガー系」ソフトに比べるとやはり群を抜いていると思われます。音楽制作ツール選びにおける一助となれば大変嬉しく思います。
【ピッチ加工】Give a reasonを性転換させてみた【スレイヤーズNEXT】
今度は皆に大人気!何故か知らないけど絶大なる支持を持つ(?)NEXT OP Give resonを性転換させて見ましたよ? スレイヤーズNEXT OP フル 『Give a reason』 ピッチ-15 編集機材:オダさん・ピッチ編集のみ 歌:林原めぐみ(ピッチ加工編集のみ) でっす! 動画はどっかからもって来ました。それを使わせて貰ってます。なので、そちらの動画の流れ(?)とはこっち、ちょい違うかもしれませんが、ご了承を。 だって、細かい編集の仕方とかわかんないんだもん。いいじゃない。悪い?
「Emotion & Reason」歌ってみた(∀)
幻にさえ、触れられないボクがいる。
素晴らしき本家様「Emotion & Reason/ゆよゆっぺ」 → sm5563391
vocal:あやか(mylist/12638624)
「For a Dead Girl+」歌ってみた。in自宅
■またかとか言わないでください。 ■再び叫んでしまいました。ゆよゆっぺさん大好きです。 ■エンコはキューピーさん(mylist/8722578)にお願いしました。ありがとうございます。 ■とってもナイスな本家様→sm8269133 マイリスト→mylist/8054755 ■新作「Emotion&Reason(ReMaster)」→sm10408987
【Mac音ナナ】そこにあるかもしれない...(テスト)【カバー曲】
酒に酔った勢いでうっかり購入してしまったMac音ナナ...テストを兼ねて使ってみました。■使用ソフト:Reason4のみ ■9/23追記:歌詞入れました。元曲と間違ってる箇所がありますねorz
ピアノを弾けない俺が約11分で作曲してみた。
ピアノを弾けない俺が約11分で作曲(DTM)してみた。ソフト:Reason4。
[Live]USインディーライブクリップメドレー[youtube]
大体1:30x11=16:30 [ Jawbreaker / Jets to Brazil / Braid / Jawbox / Burning Airlines / Cap'n Jazz / Owls / Texas Is the Reason / Mineral / The Gloria Record / Further Seems Forever ] 青春回帰。昨今のシーンはどうなってるんでしょう。一押しのバンドがあったら教えて下さいね。
【作業妨害用BGM】ノイズ洋楽
1.My Law / Velcra 2.If You Live Or Die / Alec Empire 3.11:38 / Kap Bambino 4.I Hate This Sound / Cheese People 5.Stupid MF / Mindless Self Indulgence 6.Old School Hollywood / SYSTEM OF A DOWN 7.One Good Reason / Celldweller mylist/12010857
【コードギアス】reasonを歌ってみた
コードギアスのキャラクターソングreasonを歌ってみました。一番力入れたのは途中の台詞だったり(ぉ
【Mac音ナナ】あばんぎゃ【オリジナル】
実験です。ブラウザ上での打ち込みを可能にするオンラインツール「Hobnox Audiotool」 http://www.hobnox.com/ を使用したトラックに、Mac音ナナの声をかぶせただけです。歌詞はありません。アバンギャルドまではいかないので「あばんぎゃ」とします。
Cobra Starship - Pete Wentz is the only reason we're famous@Fuji Rock Festival 09
Fuji Rock Festival 2009
【作業用BGM】個人的に好きな洋楽集
個人的に好きな洋楽を集めてみました。本当に自分の好みの洋楽のみとなっておりますのでジャンルも様々となっております。1:【Pendulum-Blood Sugar 】2:【The Qemists-The Perfect High 】3:【Still Remains-Stay Captive】4:【Raunchy-Warriors】5:【Eminem-Lose Yourself】6:【Hoobastank-The Reason】7:【Linkin Park-Numb】8:【SimplePlan-Perfect】9:【SUM41-Still Waiting】10:【SUM41-Fat Lip】11:【Neyo-Because Of You】 Backstreet Boysの新曲をうpしました→sm8505351
【MAD】 魔法少女リリカルスレイヤーズNEXT(なのは+スレイヤーズNEXT)
作者≠うp主 本家→sm596226 好きなMADでしたので再うpしてみました。
MAD ナルト
サスケ奪還組→暁という順番です。曲は『No Reason』 画質、字幕すみません…。 うp主の本命は暁です、なので奪還組は最初だけ…orz 良かったら見てください。
月刊Mac音ナナランキング 2009年9月
※今号にMac音ココの動画は含まれません。
■集計期間:2009年9月1日0:00~2009年9月30日24:00
■集計方法:(再生数+コメント数×補正値A+マイリスト登録数×20)×補正値B
補正値についてはルール説明参照。
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/4172456 バックナンバー:mylist/12767021
前号(2009.08):sm8103814 次号(2009.10):sm8683119
※「Mac音ナナって何?」という方は公式サイト(http://macnenana.com/)か大百科記事(http://bit.ly/X2Mha)を参照してください。
■各ツールの解説動画 Reason:sm8252306 GarageBand:sm6632000 UTAU(Win):sm7571392 SugarCape:sm8412439
■UTAU(Win)導入用初期設定ツール Mac音ナナ:http://is.gd/78R3C Mac音ココ:http://is.gd/3Ul6a
【Mac音ココ】ココにおいで【オリジナル】
ココ姉さんでの初投稿です。曲は80年代くらいの正統派アイドルソングを意識しました。Reason版のMac音ココは現時点でまだ発売されておりませんが、待てないのでGarageBand向け素材を自分で組み込んで、音源を自作しました。正規版が出るまでの場つなぎとして使っていきたいと思います。マルチサンプリングではないので高低域は大変つらいです。なお背景画像は写真素材 足成 http://www.ashinari.com/ よりお借りしました。御礼申し上げます。 投稿作品 mylist/22618300
【オリジナル】Cathersis【Trance】
新曲うp-w 今回はピアノトランスですw
今回は画像をちょっと入れてみたけど画像系技術は全然ないからこれが限度w
いつも同じ画像だと飽きるしね・・・w
前作はこちら nm7546264 次作はこちら nm9077343
公開オリジナル曲リスト mylist/10800407
ダウンロードはこちらからできます→muzie http://www.muzie.co.jp/artist/a056799/
【5/22新曲UP!sm17897189】
生放送始めてみました
co1684669
【ボーカロイド】ボカロオリジナル曲メドレーPart3【作業用BGM】
VOCALOIDオリ曲メドレー第3弾
画質改善されて新登場です。
選曲は完全にうp主の好みですのであしからず。
恋は戦争/闇色アリス/Final Reason/ハジマリフライト/烏と兎/自分ルール/sign/キミノコエ/愛言葉/ヤンデ恋歌/「no title」/MY BABY BLUE/A Certain Night/ハイパーソニックみくみくパンク/ミヤコワスレ/transient dream/1/6/Boku-Boku .β/Adam/偽者の歌/ココロ・キセキ/迷的サイバネティックス/「S」/from Y to Y
Part1→sm7111066 Part2→sm7523688 Part3→これ Part4→sm8654789 Part5→sm9762727 Part6→sm11648814
他にあげたもの→mylist/5362952
【作業用BGM】うp主が勝手に選ぶ名曲アニソンメドレー【1994年~2003年】
1994年~2003年の名曲と思うアニソンを集めました。(AIRのアニメは2005年ですが)○○が入ってない・・・等はもちろんあると思いますが、心にしまっておいてくださいw
1.鳥の詩 2.嵐の中で輝いて 3.ゆずれない願い 4.晴れてハレルヤ 5.brave heart 6.ヘミソフィア 7.Give a reason 8.For フルーツバスケット 9.輪舞 -revolution 10.残酷な天使のテーゼ 11.Alone 12.Reckless fire 13.IN MY DREAM 14.おはよう。 15.YOU GET TO BURNING 16.プラチナ 17.光と影を抱きしめたまま 18.ILLUSION 19.WILL 20.1st Priority 21.さぁ
fripSideメドレー→sm9008310 メドレー等→mylist/8180892
【ニコカラ】陽だまりの詩【初音ミク】
リクエストがあったんで作成。
音源は別のほうで公開されてたのね(´・ω・`)スルーしてたわ。
本家様から動画と公開されている音源を使用させていただきました。
本家様 → sm7193846
前回作成 You and beautiful world → sm8345380
【10/19追記】Emotion&Reason → sm8553923
今まで作ったものを晒してみる → mylist/14773399
【PV】Hoobastank - The Reason【1Mbps】
Artist : フーバスタンク(1994年~)
Title : ザ・リーズン(2003年)
Album : 「The Reason」(ザ・リーズン)収録
高画質を目指してみました
マイリスト⇒mylist/13201076
【BF2】突撃!AT馬鹿inシャルキ半島【ZIP鯖】2/2
続き。厨2病全開なBGMは気にしないでください。
あと、クロスヘアが白色なのはForgotten Hope2の影響です。
Project Realityの影響も受けて、リロードは手動で行うようにしています。
※使用BGM ALL TIME LOW - Dear Maria, Count Me In / PARAMORE - Misery Business / Sum41-No Reason
