キーワード Reason が含まれる動画 : 4093 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【なのはMAD】宇宙の騎士なのはさんブレーカー・REASON
宇宙の騎士テッカマンブレード前期OPに合わせたMADです。春からCSで放映が始まったので(DVD-BOXが出るらしい)思い立って作りました。ブレード→なのはさん、エビル→フェイトさん 他作品:mylist/6790527 後期版が出来ました→sm7725709
【CS:S】Reason Lan79 Highlights
【Counter-Strike Source】Reason Lan79 Highlights
800x450 H264 3pass 930kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
Lan79という大会でのReasonチームのハイライトムービー
【Mac音ナナ】ナナの月、動く(オリジナル)【Reason】
“7月はMac音ナナの月”PRキャンペーン(通称ナナレゲ祭)非公式キャンペーンソング。ただしレゲエではありません。イメージは大河ドラマの主題歌。曲ツールはいつものReason。音程があやしい部分はご愛嬌。今回の動画制作にて、初めてMikuMikuDanceを使用してみました。でも踊らせてません。ぼんやり立って口パクするのみです。現状ではこの程度しか操れません。覚えようとすればナナの月が終わってしまいますので。てなわけでMac音ナナコミュでは現在『ナナレゲ祭』が催されております。ナナファンもそうでない方々も、ふるってお越し下さい。[更新] 無事終了致しました。たくさんのご声援誠にありがとうございました。ナナレゲ祭参加曲リスト mylist/13404110 オリジナル曲リスト mylist/13248423
うp主の個人的趣味の作業用BGM(激音編)
初めて作りました。主はBlack/R&B系が音楽趣味のメインですが、結構雑食です。今回は新旧問わずにiTunesで最近聴いていたものからPunk/Loud/Metal系を中心にアゲてみました。音質を更に改善しつつテーマを持たせて引き続きうp出来ればな…と思います。ご意見、要望、アドバイス頂ければ幸いです。Linkin Park/New Divide Burden Of A Day/Remember Dance Gavin Dance/Tree Village Killswitch Engage/Starting Over Silverstein/Born Dead feat. Scott Wade A Skylit Drive/Eva The Carrier Alexisonfire/Accidents PinBoys/Dead Reason The Devil Wears Prada/Wapakalypse Closure In Moscow/Kissing Cousins Within Temptation/Stand My Ground sm7666792(vol.2出来ました)
beatmania ⅡDX DistorteD Why did you go away BOY'S REASON
何か懐かしい気がしませんか?
【Mac音ナナ】カネツネ博士の夢【オリジナル曲/Reason】
BBれもんです。ちびナナオリジナル曲第一弾、Mac音曲制作の出発点になった曲です。イラストはあかつきごもく先生の「チビナナの休日」をお借りしています。思いがけない支援やコメントをいただき、Mac fan9月号の天声姫語で採り上げられました。アップして半年以上経った今でも繰り返し聴いてくださる方があること、制作の励みになっています。●兼常清佐/音楽学者 著書「音楽と生活」他。●マイリストmylist/13607794●カラオケ nm7664117●レンくんver. sm9317540●ちびナナ新曲は\ばぶうちゃん/sm9704199
MIDIでロックマンX2・5の海ステージ
MIDI打ち込みソフトを使って、ロックマンX2とX5の海ステージで流れるBGMを作ってみました。メインメロディ以外はテキトーなアレンジになっちゃってるんで、「原曲しか認めんっ!」って人はサーセン。今回は、メインメロディ無しver.も一緒にしときました。前半がメイン有で後半がメイン無っつー感じで。・・・あ、あと画像は著作権フリーなやつを拝借いたしました。<作成手順>MIDI作成ソフト「Reason」を使って打ち込む(キーボードは使わない・・・っていうか楽器が弾けないww) → SoundEngine freeでwave形式に録音。って感じです。・・・・・・ではでは、楽しんでってください~~(^0^)ノ[マイリス]mylist/13542634[Blog]http://complacent-tune.seesaa.net/ 音質upでうp版もよろしく~ → sm7734254
【Mac音ナナ】カネツネ博士の夢/カラオケバージョン【オリジナル曲】
BBレモンです。ちびナナオリジナル曲「カネツネ博士の夢」のカラオケバージョンです。 歌入りはnm7620081です。皆さんの歌声も博士に届けてください!●兼常清佐(1885~1957)/音楽学者 著書「音楽と生活」他。●ここから落としにくい方、にこさうんど#などにもアップされてるので、そちらからお願いします。
夏の始まりに『Emotion&Reason』を歌ってみた
ゆよゆっぺさんの『Emotion&Reason』を歌わせて頂きました。
ハモリ?コーラス??(・ω・) という残念な人ですが
リズムやピッチの自信は
もっとありません!!
そんなおいらですがミクの力を借りて歌ってみました。
よろしければ聴いてやってください。
めちゃくちゃカッコイイ原曲はこちら!⇒sm5563391
【Vin】My little hart【吐いてみた】
ゆよゆっぺさんの デビュー曲、My little hartを 歌ってみました。
よろしくお願いします。
本家 ⇒ sm4592250
■新作「「S」」 ⇒ sm7752448
□前作「Final Reason」 ⇒ sm7400548
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
Sims2 music video 「The Reason by Hoobastank」
2,3年前に作ったミュージックビデオ。ただし低スペックなので画質は悪いです。sims3欲しいなぁ・・
疾走感溢れるミュージック [ 作業用BGM ]
限界ビットレート エンコード(´・ω・`)
--- Music world ---
01.dustbox - Try My Luck
02.SUM 41 - No Reason
03.locofrank - START
04.OFFSPRING - All I Want
05.Linkin Park - Given Up
【高音質】 洋楽 作業用BGM Lv.1 【エコノミー回避】
J-POPばっか聞かずに洋楽聴こうぜ,洋楽!! エコ回避高音質250kbps [[ The Offspring - All I want // Sum 41 - No Reason // Green Day - Minority // Hoobastank - Out of Controll // Jet - Are you ganna be my girl // Zebrahead - Rescue Me // Bon Jovi - It's my life ]] Level 2 → sm7706866 その他 → mylist/5463085
TROOPERS can fly,they've got reason.
beatmania IIDX より
TROOPERSとI can fly,I've got reason.のマッシュアップです
今度こそ派手路線を目指したつもりがまたもや地味に……
地味なマイリスmylist/9875561
新作(オリジナル楽曲):sm23977291
【巡音ルカ+Mac音ナナ】夏だからって(オリジナル)【Reason】
巡音ルカとMac音ナナをデュエットさせてみました。テーマは「あまのじゃく」。動画は前回に引き続きMMDを、ただ突っ立って口パクさせるためだけに使用しております。モデルはルカをpironさん(一部アノマロさん)、ナナはななみさんのデータをそれぞれお借り致しました。廃墟の背景画像はniur(二ウール)さんのものを使わせていただいております http://niur.net/index.php どさくさにまぎれてこの曲もレゲエということにして、現在Mac音ナナコミュにて絶賛開催中の「ナナレゲ祭」にぶっこみたいと思います。[更新] 無事終了致しました。たくさんのご声援誠にありがとうございました。ナナレゲ祭参加曲リスト mylist/13404110 投稿作品 mylist/22618300
Michael Schenker Group‐Searching for a Reason
Youtubeより転載。やっさん、もといグラハム・ボネットのMSG(マイケル・シェンカー・グループ)在籍時の『Assault Attack(邦題は『黙示録』)』に収録された曲になります。邦題は特にひねりはなく『サーチング・フォー・ア・リーズン』。 今までアップした曲(myvideo/8309284)とFrance Gall関連のマイリスト(mylist/12354739)
MAD スレイヤーズ
最後の盛り上がったと思われるシーン う~んあんまり画質よくならないなぁ、結合部もおかしくなるんだよなぁ
【Reasonで】FC版 MOTHER-スノーマン-【耳コピ】その1
初うp動画。Reasonユーザーが増える事を願って...※エンコードミスで糞画質です。その他のうp動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/13819635
【Reasonで】FC版 MOTHER-マジカント-【耳コピ】その2
ファミコンの音源を再現するのってなかなか難しいですね...その他のうp動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/13819635
【Mac音ナナ】おにいちゃんと私【オリジナル曲】
BBれもんです。レゲエのリズムに乗せて、めくるめく兄妹ワールドをちびナナが歌います。オルガンやストリングスの音色はちょっとレトロな感じをイメージしました。慌ててアップした際の手違いから、しう☆さんからお借りした素敵なイラストをサムネ表示し損なってしまったことが心残り。ぜひ見てくださいね。http://www.pixiv.net/member.php?id=86974 ●ナナレゲ祭参加曲。●マイリストmylist/13607794 「おにいちゃん」への疑問のコメントをいただきましたが、この歌詞には、前後の言葉と「おにいちゃん」という言葉との関係が変化していく遊び以上の深い意味はありません。兄を慕う妹の愛の歌です。
【Reasonで】FC版 MOTHER-MOTHER EARTH-【耳コピ】その3
散々ツマミをいじっても原曲の音に近づけず妥協しました...音もたぶんズレてますorz mylist/13819635
【fi-】Final Reason【歌ってみた】
2作目となります。fi-(ふぃー)と申します。
前回に続きゆよゆっぺさんの「Final_Reason」(sm6676887)を歌わせて頂きました!
動画は本家からお借りしております。
歌ってみたマイリス→mylist/14153815 連絡先やらMixiやら→user/15208
Non-stop CODE SPEED アニメトランスBEST2
取りあえず、関連画像を背景にしてます。 sm7786681:Non-stop アニメトランスBEST1 sm7813789:Non-stop アニメトランスBEST2 sm7581041:Non-stop 学校トランス 1時間目 1. Genesis Of Aquarion2. クリティウスの牙3. 雪、無音、窓辺にて。4. 奈落の花5. nowhere6. First Kiss7. ヘミソフィア8. Wind Climbing~風にあそばれて~9. らき☆すたBGM10. 人として軸がぶれている11. 恋のミクル伝説12. 黄色いバカンス13. 友情物語14. 勇侠青春謳15. 嵐の中で輝いて16. Tank!17. Give A Reason18. agape19. Silly-Go-Round20. Komm,susser Tod~甘き死よ、来たれ
【Reasonで】FC版 MOTHER-Pollyanna-【耳コピ】その4
矩形波と三角波だけでいこうと思いましたが限界を感じ、ノコギリ波も使う事にしました。あと今回は新たにNN-XTとScream4を使いました。低音やノコギリ波だとどうしても音程が拾えない...orz mylist/13819635
【ナナレゲ祭 エンディング】ありがとうございました
エンディングのメインテーマソングは
ナナレゲスタッフ藤村彩家 作 【Mac音ナナ】ナナの月、動く(オリジナル)【Reason】 を起用。
静止画で各6秒ずつですが参加作品をご紹介しています。
スタッフサイドでコメントが気に入った部分をのせてます。
スタッフから1行レスもありますのでよろしければご覧下さいませ。
進行が早いのはUp主のヘタっぴな所ですご容赦ください〜
【華刹さん、念願のコスありがとうございます!】
【Reasonで】FC版 MOTHER-Fallin' Love-※アレンジ【耳コピ】その5
気分を変えて原曲をオーケストラっぽくアレンジしてみました。あの名シーンで流れる曲です。アレンジといっても基本のメロディを単に追っかけてるだけです(汗) 今の自分の能力ではこれで精一杯...ちゃんとオーケストレーションも勉強しないとだめですねorz 今回はNN-XTを無駄に27機使いました。Reasonは動作が軽いのでデバイスを自由に組めるところが良いですね。【mylist/13819635】
【MAD(AMV)】アイシールド21(Eyeshield21) 泥門VS巨深 編
ようつべから転載http://www.youtube.com/watch?v=mu8Mt_h-zk0&feature=related
【歌ってみた】Emotion & Reason【クロネ】
皆様初めまして、クロネと申します。 初投稿になります。 投稿から、大分時間が経った作品ですが、好きなので歌ってみました。 絵はmeolaさんに許可を頂き、使わせていただきました。
本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5563391
ゆよゆっぺ氏の歌ってみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm5837285
meolaさんピアプロ http://piapro.jp/meola
8/28追記:見ていただいた方、ありがとうございます。 音質なんですが、エンコードというものがいまいちよく分かっておりません。 NMM以外というのもよく分かっていません。はい、初心者です、ごめんなさい; ちょこちょこ次の【歌ってみた】を作ってみようかなと考え中です。 P.S これ、改行どうやるのでしょう・・・?
【Reasonで】FC版 MOTHER-Dangerous Battle-【耳コピ】その6
この曲を聞くとドラゴンを思い出します。最初の効果音はそのまんまサンプリングして使ってます。ホントは自分で作ろうとしたんですが・・・だめでした。矩形波の音作りには割と慣れてきましたがファミコンのノコギリ波っぽい歪んだ音がどうしても再現できません...orz 【mylist/13819635】
【Reasonで】FC版 MOTHER-Bein' Friends-【耳コピ】その7
自分のうpした動画の再生数がじわじわと増えていくのが楽しいです。ちなみにReasonを使ってる方でこの動画を見てる方っていらっしゃるのでしょうか?もし、いらしたら是非コメントに跡をつけていってほしいです^^ ニコニコ動画であんましReasonユーザーを見かけないので...orz 昨日楽天でReason Studio Comboをイヤッホオォォォォォォウしてしまいました。これであの名曲が作れる...【mylist/13819635】
Addiction Crew-The Reason You Can't Sleep
Addiction Crew-The Reason You Can't Sleep
