キーワード Reason が含まれる動画 : 4093 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】スレイヤーズ「Get Along」の曲で「Power of ∞」を歌わせてみた
sm6934890で「い」の音が強すぎた所を中心に修正してフルバージョンです。◆歌詞はPower of ∞、オケと歌い方(コーラスパートの入り方)はGet along準拠です。◆おまけで日本語版(1番のみ)sm6958628◆Give a reasonも好きなんですが、先を越されていた。あんな声は出せないかなぁ◆作品集→mylist/12111329
酔っ払ったのでFinal Reason弾きシャウトしてみた
かますです。三度の飯より絶叫好き
動画がえらい地味(かつ低画質)なのでこんな感じにw
今回飲んでる酒は黒霧島。マイリスに詳細書いてます
素晴らしい原曲さま→sm6676887
酒場→mylist/8755752
新作→sm10530806
追記:大百科ありがとうwwwww
合唱「Final Reason」【5名様+】
ゆよゆっぺPの「Final Reason」(sm6676887)の合唱となっております。
本家様の背景もお借りしました!
↓以下お借りした歌い手さん/絵師さん
ゆよゆっぺさん:sm6753261/絵:しうかさん
朱色さん:nm6787690/絵:セツジさん
響子さん:sm6831030/絵:山川海さん
明-mei-さん:sm6915751/絵:riria009さん
アフロ・礼さん:sm7001854/絵:壱村さん
重音テト(ゆらほにゃPさん):sm6868875/絵:泡沫唄さん
聴いていただけると幸いです。
うp主が関わってるもの→mylist/11532355
(6/7)新作:sm7271437
Renoiseチュートリアル[Reason編 パート2]
RenoiseをReWireマスター、ReasonをReWireスレーブとして使用する方法の解説です。今回はRenoiseからThorやMalstromをコントロールしています。■ Renoiseチュートリアル ■:mylist/17209523
Renoiseチュートリアル[Reason編 パート1]
RenoiseをReWireマスター、ReasonをReWireスレーブとして使用する方法の解説です。ここではシンプルにお互いのデモ・ソングを使ってシーケンスを同期させています。■ Renoiseチュートリアル ■:mylist/17209523
【Mac音ナナ】NA☆な! Mac音ナナ (オリジナル曲)
科学とか難しくてよく分かりません(´・ω・`) 低音を“音楽の力”で何とかしようとしてみた。
4声のコーラス(通称:くれますか隊)は結構低いトコでも歌ってますけどこれなら違和感ないと思いませんか。逃げてない。逃げてないよ多分。今回もReasonだけです。歌詞は適当なのであんまし突っ込まないで
P.S.その1: 歌詞→ついった/gotanti
P.S.その2: 3D動画になりました→sm7142716 感謝の涙で前が見えません
P.S.その3: カラオケ→nm7357170
P.S.その4: コモンズにCD音質のWaveファイル→nc17959
P.S.その5: まさかのVOCALOIDマクネナナ公式デモソング→sm22638072
[利用許諾について] オリジナル曲です。ニコ生USTつべ転載カバーDJリミックス諸々ご自由にご利用ください。
[手描き]日和でS/EE/D運命・ED[+α]
自分絵混じりの超ウルトラカオス動画になります。 おまけ2は乙女ゲーのトレースなのでご視聴の際はお気を付け下さい。因みに画質・音質は糞です。。マイリス→ mylist/12040152
【けいおん!】 唯以外全員松岡修造 #4 【そうおん!】
なんでこんな動画をシリーズでつくんだろう?とか理由ばかり考えてんじゃないの?
理由理由理由って考えてるだけじゃなにも変わんないんだよ?
「うp主さん、なんでそんな変な動画作ってるの?」
作りたいから作ってんだよ!
NO REASON! I want to make SO-ON ! movies !
★Special Thanks
動画素材→「モリモリソザイ:morimorisozai.net」
紬の夢→sm6556556 のどごしパラダイス→sm6817031
■sm6961130←前回 | 次回→sm7186185 Hot!!
■マイシューゾリスト⇒mylist/11967684
■そうおん!OP⇒sm8723040
イースII エターナル Protectors SC88-Pro
Reason4 + イースII エターナル SC88-Pro Midi
東方アレンジ『Eternal Dream』
よろしくおねがいします。
おんがく: Reason え: Music Maker
追記:
『ビデオトラック無制限だぜ。ひゃっほー』
と、どんどん重ねてたらポケモンフラッシュ眩しい動画になってしまいました。
部屋を明るくして離れて見てやってださい。
【スレイヤーズ】Give a reasonが大好きだから歌ったよ。
よく年齢詐称といわれるくらい昔のアニメが好きです。(挨拶
大好きで思い出深いこの曲を歌わせていただきました。
はじめてかったCDはめぐさんのアルバムで、とにかくこの曲がCDで欲しくて探したのを覚えています。
スレイヤーズ復活うれしかったな(*´ェ`*)
大好きなこの曲をおもいっきり歌わせていただきました。
愛だけはいっぱいです。大好きだー!
■【編集】めそめそさんmylist/8272708多謝
■【素敵な動画お借りしました】sm5084020
◆aosakiのマイリストmylist/2934991
【作業用BGM】しみじみ聴きたい洋楽集
1.Let Go/Frou Frou 2.The Reason/Hoobastank 3.The Walk/Imogen Heap 4.Time Is Running Out/Muse 5.The (After) Life Of The Party/Fall Out Boy 6.Lovers In Japan/Coldplay 7.Family Tree/TV On The Radio 8.Holiday/Boys Like Girls 9.You're Not Alone/Saosin
【歌ってみた】Emotion&Reason【yachi+鮭子】
鮭子です(o´ω`o)人(〃∇〃)yachiです!
yachi=赤、鮭子=青のイメージで、ゆよゆっぺさんの「Emotion&Reason」を歌ってみました。
鮭子「五月病が抜けません」
yachi「来月まで生き延びてみせる」
ミックスをしてくださったむゅうさん(mylist/10379696)、エンコードをしてくださったせろさん(mylist/8117497)ありがとうございました!
前作「ちょこまじ☆ろんぐ」:sm6152711
本家:sm5563391
鮭子マイリスト:mylist/12089321
yachiマイリスト:mylist/8941355
【MikuMikuDance】 NA☆な! Mac音ナナ
Mac音ナナは ふしぎなおどりを おどった!
モデル公開用の動画を作ろうとしていたら、急に可愛い歌がきたので。
かわいらしい曲はこちらからお借りしました(nm7078522) ReasonとかGarageBand使いさんをコソコソと応援しております(・ x|
リップは空耳による『だいたいあってる(ような気がする)』です ■ 前回に引き続きモーションブラーはCrystelEngineを使用させていただきました。あとエッジグロウもかけてあそんでます ■ 我が家の林檎様は10.1.5なのでニコニコ見れなかったでござる!
mylist/10762603 / mylist/24662748 (配布物)
http://bowlroll.net/up/dl28967 ※2009年データのままです
DL : 動画番号 (数字のみ半角7文字)
パスワードは公開しないでください。Keep the password confidential.
Ro Loki 暫協 090524
55分防衛するも陥落、V1砦固定で頑張ったのは久しぶりでした
00:00 Sum 41 No reason
03:04 Sum 41 I'm Not the One
06:36 Sum 41 同アルバム内14曲目
09:55 Alesana This Conversation Is Over
今までのmylist/7467869 ふぃあー同盟の動画上がったのになぜ皆辛口なんだ?
[1Mbps] Hoobastank - Same Direction (HDTV)
アルバムThe Reasonの最初の曲です。
自分的にはアルバムで2番目ぐらい好きな曲。
PVはシングルThe Reasonの続編的な内容です。登場人物にぴんときたらコメだ!
しかしHDTVでこんな物があるとはすごいですねw
投稿者マイリスト→mylist/12359310 次→sm7183405
「Emotion&Reason」歌ってみた。in自宅
■御機嫌よう。 ■ゆよゆっぺさんの名曲を歌っちまいました。もうこういう轟音たまらない。大好きです。 ■エンコはイスカさん(mylist/5584929)にお願いしました。ありがとうございます。 ■MIXで色々遊んでみました。楽しい。リマスター版も歌いました→sm10408987
【Logic+REASON】アンテナ feat. Mac音ナナ
◆間違えて消してしまったので再UPです…orz ◆マイリスしてくださっていた方には申し訳ありませんm(__)m ◆ナナたんが家へやってきたので、拙作のnm6266384をロリ声で唄ってもらったのですが、思いの外じゃじゃ馬で、頑張ったのですがこれが精一杯です…
【作業用BGM】 美メロハウスミュージック(HOUSE)
比較的、切ない感じのヴォーカルハウスを入れてみました。◆1 DAISHI DANCE / LET LIFE LOOSE ◆2 FreeTEMPO / SYMMETRY ◆3 A-bee / EDEN (sea of clouds remix) ◆4 ELMIO / I Lost It When You Spoke [with Erika] - Elmio's Fragile Love ◆5 Weekenders / We Can’t Forget The Reason ◆6 KALEIDO (yasutaka nakata - capsule mix)/Meu Sonho
Mac音ナナ(Reason版) アップデートの要望点とか
アップデーター本当に出るんでしょうか。自己主張しておかないとReason使いの割り合いが少ないから「とりあえずガレバンだけ先にアップデートです」とか出されてそのまま放置されそうな予感が(´・ω・`) あと、独り言だけだとつまらないので最後に小ネタを一発仕込んであります。 [利用許諾について] 音:オリジナル曲(セルフカバー)です。ニコ生USTつべ転載カバーDJリミックス諸々ご自由にご利用ください。 映像:これ二次利用しませんよね?
【ベースで】 「 YURIAH 」~「 reason 」 【弾いてみました】
HOT SQUALL × locofrankです♪ リクエストありがとうございました! ★ マイリスト(MAD)→mylist/4588368 マイリスト(演奏)→mylist/7946350 ★☆★☆ mixiにコミュニティができました♪→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018946 ★ Twitter→ Yuki_Gunburst
「Last regrets」 Kanon発売10周年記念ハウスアレンジ
皆さんはじめまして。Pastel Colours と申します。PCゲーム「Kanon」発売から今日でちょうど10年になったのを記念して、未だ色褪せぬ名曲、オープニングテーマ「Last regrets」をハウスにアレンジしてみました。まだまだスキル不足で至らない点が多いかと思いますが、楽しんでいただければ嬉しいです。画像は友人が描いてくれました。ありがとうございます!(KORG M1(VST), Reason4, Live7 等使用) [誘導] オリジナル⇒sm859479 ハウスアレンジ(House Rest Remix by RakUmOさん)⇒nm5710050 トランスアレンジ(by KOBATYUさん)⇒sm5669380
ノリがイイ♪洋楽集Vol.1
ノリが良く、テンションを上げやそうな曲を選んでみました。低音質かと思いますが、ご了承を…。【ポップパンク系中心】
①Better Late Than Forever/Allister ②Temporary/Amber Pacific ③First Date/Blink-182 ④High School Never Ends/Bowling For Soup ⑤Feel OK/Eleventyseven ⑥Wake Up! Wake Up!/Everyday Sunday ⑦Of All The Gin Joints In All The World/Fall Out Boy ⑧The Anthem/Good Charlotte ⑨Set Off/Hey Monday ⑩Out Of Control/Hoobastank ⑪Hit Or Miss/A New Found Glory ⑫Tonight,Tonight,Tonight/One Fine Day ⑬The Right One/Stellar Kart ⑭No Reason/Sum 41 ⑮Mental Health/Zebrahead
★mylist/26007360
飛行石アレンジ改
ラピュタでPOMじいさんと話してるとき流れてた曲で、好きな曲の1つなんですが、なぜかサントラに入ってなかったので勝手にアレンジして作りました。イメージアルバムには入ってるんだけでど何か違う・・。 使用ソフトはreasonのみ。USA版を参考に最後の方は原曲より盛り上げてみた mylist/3352411
【Mac音ナナ】あめふり【ちびナナ】 (勝手にアレンジ)
sm7269716 が俺のメイク魂に火を点けましたよ。ごめんなさいついカッとなって勢いだけでやりました(´・ω・`) 元素材はBPM変えたかったんでReCycleで変換してから取り込んでます。またそうやってランキングの中の人が分類に困るようなことを。さてどこからがReason版ナナでしょう? みたいな [利用許諾について] 音:カバー曲です。ただし著作権は失効しています。ニコ生USTつべ転載カバーDJリミックス諸々ご自由にご利用ください。 映像:Mac音ナナ公式ロゴを使用しています。利用基準は公式利用ガイドライン(http://macfan.jp/magazine/latest/hime/)に準拠します。
Celldweller - One Good Reason
友達がやってたレースゲーム?かなにかでCelldwellerが流れてすごくテンションがあがりましたったったっ。マリオのステージ曲ももはやCelldwellerにするべきw要するにCelldweller最高!mylist/12945010 → user/857883
【歌ってみた】Emotion&Reason【HYBRID SENSE】
■HYBRID SENSEです。
■6月9日・・・ロックの日だ!!とか思ったのでロックな曲を歌ってみました。
歌は得意じゃないですがとても楽しかったですw
■本家様→sm5563391
■動画編集&エンココード担当Turboさん→mylist/11915462
■他にUPした作品→mylist/6902053
作業用BGM【表情練習シリーズ】
1Dough-Nuts Active Map2BABY P3YATTA!4ええねん5Wild Flowers6Give a reason7なにしてんの8それじゃあバイバイ9ゴーイング my 上へ10さぁ! 11Million Films12それでも明日はやってくる13輝きは君の中に
【ニコカラ】Final Reason【初音ミク】
ルビミスの為修正版アップしました → sm7313688
友人からのリクエストで「Final Reason」をニコカラ化。
原曲はこちら → sm6676887 動画と公開されているオケをお借りしております。
リクエスト貰った時からずっと思ってることなんですが…友人はこの難しい曲歌えるんだろうか…練習してるそうですが…
今までアップしたもの → mylist/8658872
○ボカロカラオケコミュが活動開始しております。
ニコニコミュ→co18692
○mixiのボカロカラオケを作るコミュに参加しています。http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
○ニコニコカラケDBまとめwiki(現在ボカロ限定運用)http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
【ニコカラ】Final Reason【修正版】
ルビミスがありましたので修正版作成しましたorz
コメントで指摘してくれた方ありがとうございます
友人からのリクエストで「Final Reason」をニコカラ化。
原曲はこちら → sm6676887 動画と公開されているオケをお借りしております。
リクエスト貰った時からずっと思ってることなんですが…友人はこの難しい曲歌えるんだろうか…練習してるそうですが…
今までアップしたもの → mylist/8658872
○ボカロカラオケコミュが活動開始しております。
ニコニコミュ→co18692
○mixiのボカロカラオケを作るコミュに参加しています。http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
○ニコニコカラケDBまとめwiki(現在ボカロ限定運用)http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
