キーワード Reason が含まれる動画 : 4093 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワンポイント ニュースで英会話 6月12日放送分
公式HP→http://cgi2.nhk.or.jp/e-news/index.cgi マイリスト:mylist/11834130, 番組内の英文 1:He alleged that his boss fired him for no reason.
『Emotion&Reason』を歌ってみた
元曲→sm5563391ゆよゆっぺさんの作品→mylist/6330215
Mr. and Ms. - Love Is Not a Reason to Cry
YouTubeより転載。 O-Zoneのラドゥです。 Mr.& Ms. - Love Is Not a Reason to Cry その他→mylist/13023786
ACプレイ動画うp主たちの選曲BGM集
AC動画で実際のプレイ以外にBGMを聴くのが何気に好きなんですよね~。
ふと思いついてACfAプレイ動画うp主たちの選曲BGMを(勝手にw)まとめてみました。
歌詞が外国語onlyですが、日本語以外全くダメな自分でも心に残った曲とかです。
ACを通していろんな曲にあえるっていいですね。うp主たちに感謝!
マイリストはこちら⇒mylist/9386057 mylist/10471750
1. Reach Out To The Truth -First Battle / 平田志穂子 2. SPARKING / Tom Leonard、Jeff Pescetto
3. DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR / L .E .D 4. DIVE FOR YOU / Boom Boom Satellites
5. Beyond the Bounds / 木村真紀 6. No Reason / Sum 41 7. rise / Origa
8. Breaking The Habit / Linkin Park 9. EXEC_SPHILIA/. / みとせのりこ
10. THIS COLD BLACK / Slipknot 11. Caramelldansen / Caramell
【東方ニコカラ】Reason to Fly(ルビつき)【On Vocal】
H.264+AAC-LC(550kbps+381kbps=931kbps)
sm5949660のルビつき版です。
ずいぶん長い間かかってすいませんでした。
元の動画ファイルを紛失(カット編集してたので元動画のそのまま使いたくなかったんです;)してsm5949660のファイルを上書きして作ったので、多少狂ってるところがあるかもしれませんが、ご了承ください。
ルビなし版→sm5949660
今までの投稿動画:myvideo/1062720
【Vin】Lost Story【吐いてみた】
ゆよゆっぺさんの 新曲、 本当に良くて 歌ってみました。
よろしくお願いします。
本家 ⇒ sm7326739
■新作「Emotion&Reason」 ⇒ sm7374873
□前作「Despair」 ⇒ sm6826474
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
【Vin】Emotion&Reason【吐いてみた】
ゆよゆっぺさんの Emotion & Reasonを 歌ってみました。
よろしくお願いします。
本家 ⇒ sm5563391
新Verを吐いてみたの ⇒ sm10055881
■新作「Final Reason」 ⇒ sm7400548
□前作「Lost Story」 ⇒ sm7358118
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
SPEED ANIME M@STER ~あにそんまぁすたぁ~☆
曲目リスト1. ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて~愛のメディスン~/KEI2. 夢は終わらない ~こぼれ落ちる時の雫~(テイルズオブファンタジアより)/KEI3. Don’t say “lazy”(Ending:けいおん!)/Ruku4. バニラソルト(Ending:とらドラ!)/SION(Rose&Rosary)5. nowhere(MADLAXより)/CHIHIRO13. ETERNAL BLAZE(opening:魔法少女リリカルなのはA’S)/Myee14. ひぐらしのなく頃に/kozue15. 愛・おぼえていますか(超時空要塞マクロス主題歌)/中野美幸16. Give a reason/日高莉花17. ハッピー☆マテリアル(opening:魔法先生ネギま!)/藤井アユ美※本CDにはプロの歌手ではない女の子(アイドル、声優さん、etc.)が参加した楽曲が含まれます。
今さら「Give a reason」歌ってみた【クマンバチ♂】
◆黄昏よりも暗き存在(もの)、血の流れより紅き存在、時の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、我今ここに闇に誓わん、我等の前に立ち塞がりし全ての愚かなるものに我と汝の力もて、等しく滅びを与えんことを。竜破斬!!! ◆三度目まして。クマンバチ♂です!今回はたくさんの人々を中二病に侵した神アニメ、スレイヤーズNEXTのOPです。音程出きってなかったりしますが、広い心で聞いてください! ◆お借りした動画 → sm5084020
◆前回 「ロミオとシンデレラ」 → sm7326476コミュ→co120752 マイリス→mylist/13249290◆過疎ですがブログやってます!良かったらどうぞ → http://kazukuninc.blog.shinobi.jp/ ◆メッセ → [email protected] ◆エンコ → たなゆ
【Vin】Final Reason【吐いてみた】
ゆよゆっぺさんの Final Reasonを 歌ってみました。
よろしくお願いします。
本家 ⇒ sm6676887
■新作「My little hart」 ⇒ sm7673188
□前作「Emotion&Reason」 ⇒ sm7374873
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
Final Reason 歌ってみた【色八坂】
メタルロック大好物だあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁAAAAAAAAA!!!!!な色八坂デスこの曲を聴いたときはドストライクでしたwwもぅデスボイス&ホルモン好きにはたまらん曲ですww(ーyー)今回カオスかもしれません。私が気にしすぎかもしれませんが…それと、歌詞ところどころ間違ってしまったっ!では、よろしくおねがいします画像はピアプロからインクさんのを使わせていただきました。今まで歌ってきたもの⇒mylist/11202249
作業用BGM~LOVE?【深夜の作業用(睡眠含む)】
深夜に聴いたら良い感じになれそうな曲集です。失恋中に聴いたら大変なことになるので用法、用量には気をつけて下さい。(・ω・`)画像は自作しましたが画質は申し訳ないことになっています・・・・ 曲順:川北愛子/流星群 → Fonogenico/Reason → m-flo loves yoshika/Let Go → HY/さあ行こう
【Mac音ナナ】朝の月【REASON】
Mac音ナナの苦手科目の一つに音域の狭さがあります。それを忍術を使って克服しようと試みました(試みたがポイントです)。しかしながら忍術は未だ初段のため、このような結果に…。ちなみに曲はオリジナルです。
【試聴】SPEED ANIME M@STER -あにそんまぁすたぁ~☆-
何曲かピックアップしてみました。
01. ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて~愛のメディスン~ / KEI →sm7637870
02. 夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~ / KEI →sm7579540
03. Don't say“lazy”/ Ruku
04. バニラソルト/ SION(Rose&Rosary)
05. nowhere / CHIHIRO
06. 聖少女領域 / MIYABI
07. もってけ!セーラーふく / SHIHORI
08. ハレ晴レユカイ/ MI→NA
09. やっぱり世界はあたし☆れじぇんど / ゆい
10. 経験値上昇中☆ / ゆい
11. KI-ZU-NA~遥かなる者へ~ / SHIHORI
12. 緋色の空 / NAGISA
13. ETERNAL BLAZE / Myee
14. ひぐらしのなく頃に / kozue
15. 愛・おぼえていますか / 中野美幸
16. Give a reason / 日高莉花
17. ハッピー☆マテリアル / 藤井アユ美 + ボーナストラック
よく聞くスクリーモ系メドレー Part1
初投稿です。低画質低音質ですみません。新しい曲と古い曲を混ぜていきたいと思ってます。アーティスト名/曲名 ①There For Tomorrow/The Remedy②Burden Of A Day/Remember③Silverstein/Broken Stars④A Skylit Drive/A Reason For Broken Wings⑤On The Last Day/Mouth Full Of Regret⑥Mikoto/The Hours You Keep⑦Amity Affliction/B.D.K.I.A.F⑧The Devil Wears Prada/Dez Moines⑨Hopes Die Last/I Belong To The Skies⑩Of Machines/Becoming Close To Closure⑪Far Above/Paper Walls
今さら「あぁあぁあぁああぁあぁああぁ」歌ってみた【クマンバチ♂】
◆四度目まして。クマンバチ♂と申します。あぁあぁあぁああぁあぁああぁ!!!!メロがうろ覚えだったんですが、がんばって歌ってみました。寛大な心でお聞きください(;^ω^)◆原曲様はこちら→sm6816232
◆新作 「ドーナツホール」 →sm25627789 ◆前回「 Give a reason」→sm7391916 コミュ→co120752 マイリス→mylist/13249290◆過疎ですがブログやってます!良かったらどうぞ → http://kazukuninc.blog.shinobi.jp/ ◆メッセ → [email protected] ◆エンコ → たなゆ
アイドルマスター 真 You're The Reason I'm Leaving
It's me. It's Ere.
今回は私の得意ジャンル、洋楽で一本。
私がなんで洋楽が得意ジャンルなのかは知ってる方は知ってるはず。
曲はFranz Ferdinandの「You're The Reason I'm Leaving」でござーま。
次回作は7月。ちょっと充電(というより生放送)させてくださいなw
過去に作った作品 mylist/13154095
【Mac音ナナ】ナナうた(オリジナル)【Reason】
Reason 4.0でMac音ナナを歌わせてみました。ナナの魅力は「地声の良さ」だと思いますので、それを最大限にアピールできるようなるべくシンプルなメロディにしました。変換の際に音質が少々劣化してしまいました。ご容赦ください。どうぞよろしくお願い致します。オリジナル曲リスト mylist/22618300
【がくっぽいど】REASON TO LIVE【オリジナル曲】
友達に「おならP」だと思われていました、おとなラPです。
オリジナル曲、第2弾。ダメ男がやる気を出す歌ですw
☆12/15 mp3の件ですが・・・ちょっと色々思うところがあって、ミックスし直すのはまだ先になりそうです。ごめんなさい。
※ちょっと音量が小さいかもしれません。PC環境に合わせて音量を調節していただければ嬉しいです。
☆8/11 ルカと歌う、セクシーな新曲sm7903459
■ルカとがくぽの「おとなのラジオ」→mylist/11994464
■その他製作物→mylist/11700307
■ブログ→http://www.voiceblog.jp/scarabee/
【Mac音ナナ】ナナレゲ(オリジナル)【Reason】
画像素材はpixivよりzisさんの作品『Mac音ナナ』を使用させていただきました。快くご承諾いただきこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。 http://www.pixiv.net/member.php?id=187750 当初はレゲエ曲をつくるつもりでしたが最終的には別物になってしまいました。使用機材はMacBook Pro (Late2008) 2.8GHz、ソフトはReason 4.0とiMovieです。オリジナル曲リスト mylist/22618300
月刊Mac音ナナランキング 2009年6月
こっちの黄緑ヘアーもよろしく。
■集計期間:2009年6月1日0:00~2009年6月30日24:00
■集計方法:(再生数+コメント数×補正値A+マイリスト登録数×20)×補正値B
補正値についてはルール説明参照。
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/3890248 バックナンバー:mylist/12767021
前号(2009.05):sm7268658 次号(2009.07):sm7815859
■UTAU(Win)導入用初期設定ツール Mac音ナナ:http://is.gd/78R3C Mac音ココ:http://is.gd/3Ul6a
【訂正】ピックアップ曲の順位表示に誤りがありました。
正しくは 2曲目:75位、4曲目:40位、5曲目:43位 となります。訂正してお詫び申し上げます。
SUM41-No Reason(打ち込み)
耳コピなんで多少変なところあるかもしれないですが、暇つぶしにでも聞いていってくれればうれしいです。MIDIからWAV経由でmp3に直したんで普通のMIDIよりも音は良くなってると思います。作者:atsushi マイリスト→mylist/14455835
give a reason を歌ってみた M&T
アニソンCDの話題で盛り上がって「こんなハモリあったよねー」って話してたら実際歌ってみようということで録った音源です^^ヾ
低音ハモリが安定しない><ムズカシイ。しかしたまにはJAM以外にもハモれてよかったです☆またなにかいいコーラスが入っているアニソン、もとい楽曲があれば教えて頂けるとありがたいです(*^人^*)♪
M&Tマイリスト作りました☆mylist/13350634
京都でJAMカラしようぜ☆sm6858423
Mの拙いMのマイリストmylist/4153322
8/12 新作 「夏空の唄」sm7918515
【しあぱん】 『Emotion&Reason』 歌ってみた
ゆよゆっぺさんの作品『Emotion&Reason』を歌わせて頂きました♪効果音はオケを繰返し聴いているうちに脳内で再生されていたので、イメージを乗せてみました
今回、MIXはぴかちさんに担当してもらいました!
ニーズを見事に取り入れてくれる素晴らしさ!素敵ですw ぴかちさんマイリス ⇒ mylist/10951925
ゆよゆっぺさん曲作り頑張って下さい♪ 曲もPVも素敵な本家様 ⇒ sm5563391
しあぱん前作 ⇒『Don't say "lazy" / sm6934658』D様と競演!?
効果音は下記のサイトよりお借りしました
On-Jin ~音人~ http://www.yen-soft.com/ssse/index.html
音楽工房夢見月 http://www.yumemiduki.jp/index.html
【洋楽】初期エモ名曲メドレー【作業用BGM】
90'sエモ珠玉の名曲たち。いまだに集めている奥が深いジャンルです。作業用BGMにと思って作ったけど作業になりません/(^o^)\ 01.American Football/Never Meant 02.Mineral/Gloria 03.joshua/Your World is Over 04.Penfold/I'll Take You Everywhere 05.Texas is the Reason/Back and to the Left 06.Lifetime/Rodeo Crown 07.The Get Up Kids/Coming Clean 08.Sunny Day Real Estate/Seven 09.Appleseed Cast/Marigold & Patchwork 10.Christie Front Drive/Dirt
【自作】E'l Cesta La Vie【DTM】
3ヶ月も時間かかったー;;というわけで新作できたのでうp
今回曲は友人に頼まれて作った結婚式で流す曲w
ストリングスのマスタリングが中々うまくいかなかった・・・
前作はこちら nm6314490 次作はこちら nm7546264
公開オリジナル曲リスト mylist/10800407
ダウンロードはこちらからできます→muzie http://www.muzie.co.jp/artist/a056799/
【5/22新曲UP!sm17897189】
生放送始めてみました
co1684669
【自作】Relish【DTM】
制作期間、最短の1週間!
前作であまり使わなかったのでSuperSawへの欲求がたまってましたねw
今回はマスタリングもうまくいき、今までよりはだいぶ素人くささが抜けてきたんじゃないかとw
前作はこちら nm7545990 次作はこちら nm8419511
公開オリジナル曲リスト mylist/10800407
ダウンロードはこちらからできます→muzie http://www.muzie.co.jp/artist/a056799/
【5/22新曲UP!sm17897189】
生放送始めてみました
co1684669
【Mac音ナナ】 キミノチカラ-ナナversion- 【オリジナル】
初のMac音ナナ作品です。皆様お手柔らかに(笑)
ポップ&キャッチー(笑)な応援ソングです。Reasonを使い制作しています。
作詞:安住真姫さん 作曲:R&T factory Illustration:774さん
カラオケ版(コーラス付き)を公開しました→sm7550761
GUMI versionも登場しました!→sm8744102
MP3はmuzieで公開しています。
http://www.muzie.co.jp/artist/a006446/
R&T factoryの作品一覧→mylist/4980192
【Mac音ナナ】 キミノチカラ-ナナversion-(カラオケ) 【オリジナル】
sm7548319のカラオケ版です。コーラス付き。
需要があるかどうかわかりませんが・・・
最高音は「ド」(C4)で、最低音は「レ」(D3)、キーはGです。Tempo=135
転調無しで1オクターブ以内です。
うっかり歌ってしまっって公開してしまった方は、ここで報告してください(笑)
URLを忘れずにお願いします。(人間以外にVOCALOIDやUTAUなどもOKです)
※公開先は基本的にニコニコ動画内でお願いします。
音源のみの利用・公開の場合、作詞者・作曲者名を必ず明記して下さい。
他での公開や利用方法については、R&T factoryまでお問い合わせ下さい。
R&T factory HP→http://www.green.dti.ne.jp/rt-web/
ここでの質問でもOKです。(投稿者コメントにて対応します)
R&T factoryの作品一覧→mylist/4980192
【Mac音ナナ】『チビナナ魂』
■『塊魂』は一回やった(そして酔った)だけなので、原曲好きな方、ゴメンナサイ。 ■tool:Reason+etc...(全楽曲) ■mylist/13404775
