キーワード Reason が含まれる動画 : 4093 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストプラネット2MAD [E.F.B~恒久の氷結~]
オーバーGが完全体になったら、エターナルフォースブリザードが発動して俺たち雪族が滅亡
音源は、【オリジナル曲】 「E.F.B~恒久の氷結~」 【波音リツ】(sm8492143)からお借りしました。
ロスプラ関連動画で、個人的にお勧め。
【GoW】例のトレーラーに声を当ててみた。【ロスプラ2】→sm9510502
バカスナイパーのジェラシー ロストプラネット 太陽のジェラシー→sm318561
ロストプラネット2 MAD 【No reason】→sm10825818
他の方の[E.F.B~恒久の氷結~]MADもどうぞ。
【MAD】水銀燈でE.F.B~恒久の氷結~full ver.【波音リツ】→sm8592115
【イナズマイレブン】E.F.B~恒久の氷結~【MAD】→sm10676833
カオスな制作物
mylist/13331695
【作業用BGM】個人的Hoobastankベスト【洋楽】
【6/30追記】Part2うpしました↓
個人的に気分が落ち着く曲集 Part2 sm11231937
個人的なベストですので、有名所を集めた訳ではありません
ご了承下さい
アルバム名などの詳細は↓を御覧下さい
時間~ 曲名/アルバム名
0:00~ Crawling In The Dark/Hoobastank
2:56~ Face The Music/Every Man For Himself
6:51~ Remember Me/Hoobastank
10:28~ Same Direction/The Reason
13:43~ Pieces/Hoobastank
17:02~ The Letter/FOR(N)EVER
20:57~ You Are The One/FOR(N)EVER
24:52~ Disappear/The Reason
30:00~ Open Your Eyes/The Reason
33:45~ The First Of Me/Every Man For Himself
39:10~ The Reason/The Reason
マイリスト mylist/19400608
コミュニティ co351202
【8/28追記】ライブ最高でしたね!!
【音質低】LAST ALLIANCE【LIVEお蔵入り】
最近ライブでやってくれなくなったけど、ライブでもう一度聴きたい、でもなかなかやってくれなさそうな曲をうp主の好みで選曲。 1.蒼い銃創 → 2.MY IDEA → 3.astrogate-0 → 4.Melancholy → 5.スロースターター → 6.sketch → 7.EQUAL REASON
【作業用BGM】根暗男子のオレがゆったりしたい時に聴く曲
第6弾。今回は自分的Beautiful Songs(古いか…w)って感じで選んでみました。いつもよりは聴きやすいかと思いますw
ひとつでもコレ知ってんぜって曲があったらうれしいですw
作業用かなんか用にどぞ( ・∀・)つ
1.9 Crimes / damien rice 2.Patience / TAKE THAT 3.Chronic Intoxlcation / NIEVE&COOK 4.Hyperballad / Björk 5.Nite And Fog / Mercury Rev 6.No One Really Wins (Acoustic Version) / Copeland 7.The Reason / Hoobastank 8.Forewt Bathing / Tsunenori 9.Yellow / Coldplay 10.Ordinary World / Duran Duran 11.So Sick / Ne-Yo 12.Shine On / JET 13.What hurts the most / Rascal Flatts
マイリスト作りましたw→mylist/19484061
今までの動画で再生・コメント・マイリスしてくださった方ありがとうございます!今後ともよろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ
【おちゃめ機能】直井文人で 吹 っ 切 れ た 【歌ってみた】
声マネ歌ってみたは初挑戦です。普段は底辺で好き勝手に歌ってます(`・ω・´)
お借りした動画様→sm10969170
本家様【おちゃめ機能】→sm10244728
MIX&エンコはytmnさんにしていただきました【mylist/13622910】
りょむ洋マイリス【mylist/15513672】
デス声曲好きな方はよろしければこちらも(*◆_ゝW)スクリーム!
新作→Find its reason【sm13570516】
【Mac音ナナ】Hunting Hi-Times【オリジナル】
こんにちは、umedaです。
途中何回も心が折れながらやっと新曲完成ですw
夏っぽくしたんですがいかがでしょうか?
素敵なイラストはpixivよりharu.jpgさんからお借りしました
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=10081781)
マイリスやコメくださる方には大変感謝しています。
本業が忙しいのでペースは遅いですが少しずつ作っていきますので、
今後もやさしく見守ってやってください。
曲名は尊敬する某バンドより拝借
しかし作詞が難しい・・・
Mac音ナナマイリスト→mylist/30433720
初音ミクマイリスト→mylist/17263925
The westerners are no deferent than their ancestor HITLER
Who does not know about HITLER? The most disgusting living being [ not human ] who believe his race which are the western race as the superior race who believe any other race must bow down and look up to its western race.Its predecessors which are the westerners who live at the present are no deferent than it. There are many evidences such as when the westerners said we Asians want to be like them when we Asians :1. Doing eye surgery while we Asians did it with the reason to have better eye sight, not to be like those racist westerners.3. Claiming us Asians of making our Anime characters based on their hideously masculine westerners facial & body form while in reality we Asians the one who look better cosplaying our Anime characters which showed and proved we Asians make our Anime characters based on our own Asians facial & body form, not based on those hideously masculine racist westerners facial & body form.
【UTAU】独房ステラシアタ【雲音カイタ】
.ust by Torikon. Reupload from YouTubeI really love this song so I was sooo happy when I found a .ust for it! Kaita sings it really well, too. She always seems to cover songs by Luka and Rin really well for some reason.語の貧弱ものである我。.USTのトリコン。私幸甚に於ける成り行き歌。ルカ普通歌うカイタ歌の良くです。申し訳下手日本語です!日本語ない先ず語学です。
【東方GTA】 東方裁判録 四季映姫編ep1
何で食わね父ちゃん。
また随分と間が開いてしまいました……。原作ストーリー基準モノとしては遅すぎますね、はい。次からはもうちょっと早く更新できるように頑張ります。
しかしまた遅くなりました。楽しみにしてる方には申し訳ないです。満足のいくように作業中ですので、しばしお待ちを。
今回から本編です。ぷろろーぐから続くこの動画もようやく動き出します。たぶん、きっと。
※途中に挿入したアレは、まだ初期段階のものです。ストーリーを進めるにつれていろいろ変えていくかもしれません。選曲理由? 歌詞からです。
ぷろろーぐ編はこちらsm10359129
ep2→sm12263324
シリーズはこちらmylist/18560789
【うp主のガチ神ロック】気ままに洋楽メドレーNo.10-2【歌詞&和訳付き】
この曲良いと思ったら挙手で応援してください(・∀・)ノ
今回は、うp主が神曲と思うものを集めるNo.10のその2ロック編です。割と聴きやすいものを集めてみました。
全曲歌詞&和訳付きです。うp主がほとんどの曲を訳したので、下手な和訳ですみません(^^;)では、楽しんでください!(^^)
気ままに洋楽マイリスト→mylist/18715121 その1→sm11042741
曲目&検索用】作業用BGM 1:No Reason/SUM 41 2:Just One/Hoobastank 3:Riot/Sugarcult 4:You Give Love A Bad Name/BON JOVI 5:Blurry/Puddle of Mudd 6:Think Against The Grain/Over It 7:Take Your Breath Away/You Me At Six 8:Layla/Eric Clapton
[GUMI誕生祭2010] Reason [vocaloidオリジナル]
[GUMI誕生祭2010]
なんとかまにあったー。
■イラストは大好きな絵師のe-meguさんのものを使わせていただきました。
■ずっとマイナーキーの曲とかバラードが多かったんで、明るい曲にしてみました。
■落ち込んだ時に聞くと元気が出る曲です。
■「歌ってみた」を前提に作ってます。動画待ってます。オケ:sm11189036
■MMD版も作成したい。誰かが作ってくれれば問題ないんですがね。
■剣聖堂のマイリス>mylist/12966359
■おまけにこんなんもやってます。(便乗)http://www.nicovideo.jp/watch/sm10564224
【腐向け?】No Reason【アビスMAD】
動画初作品です。赤毛しか出てきません。
曲はGACKT様のNo Reasonです。
再生数1000突破とか・・・( ゚д゚ )
あああああありがとうございますううう!!!((;゚Д゚))ガタガタ
【作業用】割とインディーズなpunk rock emo集part.2
作業用にどうぞ。part.1⇒sm11148776・part.3⇒sm13965379■SPIKE26 - Reason why I'm here■SPIKE26 - Future■04 Limited Sazabys - silly song■SPICY SOCKS(現SECRET 7 LINE) - DEAR MR. SUICIDE■OVER LIMIT - 蝉■MORNING GLORY - Everything■FABLED NUMBER - Even if the world is over■Arklite - Lost■ALL OFF - Wake Me Up When The Nightmare Is Done■T.C SPEAKER - MEANING OF EXISTENCE■Special Thanks - Never Give Up■夏影■strong enough - I just get up back
[GUMI誕生祭2010] Reason [sm11161023のカラオケ]
[GUMI誕生祭2010]
sm11161023のカラオケです。
■落ち込んだ時に聞くと元気が出る曲です。
■「歌ってみた」を前提に作ってますのでぜひ歌って動画アップしてください。
■イラストは大好きな絵師のe-meguさんのものを使わせていただきました。
■剣聖堂のマイリス>mylist/12966359
■希望があればMP3をHPにアップしますので希望があればコメントにMP3きぼんとかいてください。>http://www.justmystage.com/home/projsbm/
【変調・幽霊相談室】フリーゲームで漢字力をあげてみる《パート④》
変調・幽霊相談室実況です■完結しました…綺麗に収まっています■私の推理ゲーム実況…正直どんな感じですか?という疑問が残ってしまった今回のこのゲーム…でも、とても面白かった!■途中で積んでしまったとき、簡単なヒント、お前ならできるさ!のようなコメント、ありがとうございました!とても助けられました…■次(Reason of Detective①)→sm11319007■前(③)→sm11147712■マイリスト→mylist/19653625■その他実況→mylist/18055005
【アイドルマスター】機動戦士ガンダムi エンディング【ガンダム】
(凸)ノ ども、795Pです
エンディング単体うp希望とのコメを見かけたので
ノンテロップでアップさせて頂きます
この動画は全て切り貼りした物で作られています
私がやったのは元動画から背景キャラやメカを消した事と
セイカのガンダム塗り絵のリュウさんを塗った事程度です
ちなみにタイミングや背景の大きさが本家とは違うので比較しても違和感ありまくりな罠w
mylist/11383779
「Emotion&Reason」歌ってみた。Alc
ゆよゆっぺ様の「Emotion&Reason」(リマスター)を歌わせていただきました。
驚きの安定感の無さ・・・。
原曲様【sm10045359】
Mix&Screamo:K.I.E.【mylist/17768690】
Encode:Valkyrie【mylist/17182207】
あるくのまいりす【mylist/16052366】
同日うp「え?あぁ、そう。」【sm11281492】
「え?あぁ、そう。」歌ってみた。Alc
蝶々P様の「え?あぁ、そう。」歌わせていただきました。
この曲かっこよすぎる!!!
まぁ、私はいつも通りです・・・orz
原曲様【sm10122021】
Mix:K.I.E.【mylist/17768690】
Encode:tai【mylist/7587923】
あるくのまいりす【mylist/16052366】
同日うp「Emotion&Reason」【sm11281045】
[MMD]UTAU3人娘でチョコレイト・ディスコ
以前(nm9594668)作ったチョコレイト・ディスコの細かい箇所を修正し再アップしようとしたところMMDの存在をしってしまい、結局曲作りよりもこっちに情熱を費やしてしまいました。モデルはわたべななみ様、モーションはsm9629147からお借りしました。すばらしいツールやデータを公開していただいてる方々に感謝しております。前回と同様にヴォーカルは初音ミク、オケはReason、マスタリングはSonarで仕上げました。
SUM41 のりのりな曲集
SUM41の個人的に好きな曲を集めました。1.NO REASON 2.THE HELL SONG 3.STILL WAITING
【Reason of Detective】フリーゲームで漢字力をあげてみる《パート①》
Reason of Detective実況です■前半少しだけマイクうるさいところがあります…;■たった数分で解けるようなゲームでも、私は何時間もかけるんです…orz■次(②)→sm11327444■前(変調・幽霊相談室④)→sm11190524■マイリスト→mylist/19940932■その他実況→mylist/18055005
【歌ってみた】Give a reason【DAM音源】
お久しぶりです。超音痴なひいろです。
今回は、そんな私をヲタの道に染めてくれたアニメ「スレイヤーズNEXT」のOPを歌います。
音源と映像は別撮りしています。
音源:BroadBandCyberDAM(DAM-G100/BB)
映像:PremierDAM(DAM-GX1000)のアニメ映像(実際にはBBCyberDAMでも一緒ですが・・・。)
画像の手ぶれと最低な歌声はご容赦下さい
車の中で聞きたいBGM(1人ドライブにおススメ?)【音量改善】 vol.x
音量改善しました。この間、自分でこの洋楽集を車の中で聞いていたら赤信号でイラッときましたw高速向きですね
1.Hoobastank - Just One 2.Mr.Big - Daddy, Brother, Lover, Little Boy 3.My Chemical Romance - House of Wolves 4.Yngwie Malmsteen - Ship of fools 5.The Offspring - All I Want 6.Mr.Big - Collorado Bulldog 7.SUM 41 - No Reason 8.Yngwie Malmsteen - Rising Force 9.Hoobastank - Never Saw It Coming 10.SALIVA - Click Click Boom 11.Van Halen - Dreams 12.SIAM SHADE - Dream
今までのうp
mylist/22049924
【Reason of Detective】フリーゲームで漢字力をあげてみる《パート②》
Reason of Detective実況です■推理力あげる方法ってないんですかね?■次(③)→sm11338484■前(①)→sm11319007■マイリスト→mylist/19940932■その他実況→mylist/18055005
【KOTOKO】「Face of Fact」と「決断のentrance」を混ぜてみた
脳内再生してたら二つの曲が頭のなかでごちゃごちゃになったので、混ぜてみたら案の定いい感じになりました。face of Factのほうがスローテンポだったので、2.173%テンポアップさせてます。//////////////Give a reason→sm8969833 乙女のポリシー→sm8595497 Catch You Catch Me→sm8474336 空のリフレイン→sm7554166 ライフイズフリー→sm4437750 mylist/7620320
【紅(こう)】Final Reason【歌ってみた】
おはこんばんちは^^紅(です)。 今回で2回目の【歌ってみた】投稿になります!! 曲は懲りずに大好きなゆっぺsの【Final Reason】です!! この曲はゆっぺsの作る曲の中でも私の大のお気に入りでしたので我慢できず歌ってしまいましたw かなり難しかったですがすごくウキウキ楽しく歌えて楽しかったです!! お聞き苦しい点もございますがでしょうがどうぞ大音量で聞いてもらえると非常にうれしいです!!w指摘、感想、コメントお待ちしております!! 身内的なコメントは出来るだけお控えください。 大好きな原曲様→sm6676887 紅(こう)のマイリスト→mylist/19965808
【Reason of Detective】フリーゲームで漢字力をあげてみる《パート③》
Reason of Detective実況です■今回は…ひらめきと言うより運だったような…orz■次(夏、セミ、少女)→sm12000903■前(②)→sm11327444■マイリスト→mylist/19940932■その他実況→mylist/18055005※追記…何か始めちゃいました…→【エルソード】コソコソとプレイしてみる→sm11424599
