キーワード Reason が含まれる動画 : 4093 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】疾走感のある曲集【夏だ!】
1.START/locofrank 2.Try My Luck/dustbox 3.Get Up/GLORY HILL 4.Long for the Blue moon/SHANK 5.reason/locofrank 6.Stand By Me/dustbox 7.Resistance/dustbox 8.submarine/SHANK 9.MONKEY FUCK/SHANK 10.p.s moved out/WRONG SCALE
ノーザン諦めた代わりにSHANK入れた(゚Д゚)y─┛~~
mylist/6642157
【作業BGM】決意を新たに!【元気の出るアニソンメドレー】
90年代のアニメ主題歌を集めました。悩み事・不安がある時・何かに躓いて挫けそうな時等に聴いてやって下さい。作業妨害の可能性もあるので、ご利用は各人の判断でお願いします。20代~30代の方向けの応援歌集仕様です。選曲に共感いただけたら飲みに行きましょう。マイリストはこちら→mylist/3818594【Step by Step】→【To Be Yourself】→【てなもんだ人生】→【きっと出来るね!】→【REASON】→【スーパーフェニックス~光の世界へ~】→【RUN~今日が変わるMagic~】→【YOU GET TO BURNING】→【勇気の引力】→【Birth.】→【All My Soul】→【天使の休息】以上12曲になります。
Give Me One Reason [featuring Joe Bonamassa and Robert Cray] / Lee Ritenour
From The Album "Lee Ritenour's - 6 String Theory" Jun.23.2010 .多彩なゲストを迎えた、オムニバス盤とも言える通算33作目のアルバム。メンバーはJohn Scofield ,Joe Bonamassa,RobertCray,NealSchon,George Benson,B.B. King, Keb' Mo',Jonny Lang,Steve Lukather,布袋寅泰,etc.
ホルスト「惑星」~木星~ Reason4の実力!
ずいぶん前に打ち込んだMIDIをReason4で読み込んでOrkester.rflで鳴らしてみました。まだまだ詰めないといけない部分がありますが、あまりに素晴らしい音なのでうpww
夏の夜
またreason4でつくりました。動画はおまけです(videostudio12の万華鏡フィルタをいじってみました)。reason5.0が8月にでるみたいで、ちょっと楽しみです。
Mac音ナナがこの先生きのこるには(オリジナル?曲)
ごもく先生ご免なさい本当にご免なさい(´・ω・`) [利用許諾について] 音:オリジナル曲です。ニコ生USTつべ転載カバーDJリミックス諸々ご自由にご利用ください。 映像:あかつきごもくさんの公開素材(http://mnet.nicomi.com/gomoku/mac7/mac7.html)を一部使用しています。利用基準も配布元に準拠します。
聖地エルサレム
EL&P 聖地エルサレムをMIDIで再現しました。使用機材:Propellerhead Reason4、ACID Pro6、Native Instruments B4 II、ASynth
【初音ミク】『No Reason To Love』【勝手にメロディと詞をつけた】
武装神姫のBGM『No Way to Escape』を勝手にリミックスしながら、
もしもミクが神姫になったら!? というのを妄想して作りました。
CRYPTON製、MMS-Automaton 神姫
歌姫型初音ミク・アペンド、CVS01
セットアップ完了、起動します
■絵→トネGさん http://piapro.jp/toneg
悪の教典#9 第2印象+第3印象
演奏してみたとは言え全てMIDI打ち込みですw あちこち詰めないといけない部分がありますがご容赦ください。 使用機材:Propellerhead Reason4、Native Instruments B4 II、ACID Pro6
Give a reason歌ってみた@柳田
◆はじめまして、おひさしぶりです、柳田です。今回はスレイヤーズNEXTのGive a reasonを歌いました。放映当時は記憶にない程幼かったのですが、今でもしっかりと覚えている大好きな曲です。最後まで聴いて頂けたら嬉しいです…! ◆MADお借りしました【sm5084020】 柳田のマイリス【mylist/15489569】
EL&P Hoedown
極めてEL&Pらしい名曲のひとつで「展覧会の絵」と同様クラシック音楽からのアレンジ。ライヴ版の譜面からMIDIで打ち込みました。この他EL&P関係も色々ありますhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist#/9442002 使用機材:Propellerhead Reason4、ACID Pro6、Native Instruments B4 II、ASynth
Fanfare For The Common Man
MIDI打ち込みです。使用機材:Propellerhead Reason4、ACID Pro6、Native Instruments B4 II、ASynthその他EL&P関係 Hoedown sm11442503,悪の教典#9 第2印象+第3印象 sm11432317,聖地エルサレム sm11420956,Karn Evil #9 1st Impression Part1 sm5273993
PROFONDO ROSSO サスペリア2のテーマ
イタリアン・プログレ Goblinの曲で映画「サスペリア2」のテーマに使われたものをMIDI化してReason4で再現しました。
SDガンダム外伝2 円卓の騎士~コーラ好きが実況プレイ~part32
どーもJJです。
コーラって何でこんなにおいしいのでしょうか?
No Reasonうまいからうまいってかこんちくしょうかっこいいじゃねーか!!!
コークに拘わらず全てのコーラが好きです^^
part31:sm11500741 ← ■ → 終了です!part1リンクから別作品に行きましょうw
(全話→mylist/19274218、【ソロ】JJpart1リンク→mylist/12855559、【複数】加藤part1リンク→mylist/7818062)
ブログ→http://jjniconico.blog71.fc2.com/
コミュで生放送とかしてます→co121733
Twitter ID:JJ_2525←つぶやいてますw
【ALT】東京BABYLON 1999 『Give a reason』 OP
mylist/20205653 Song: 'Give A Reason' by Hayashibara Megumi. AVAILABLE IN BETTER QUALITY ON YOUTUBE. Another attempt of mine to make an opening in a Mad Movie style for an immaginary TB series that would cover both TB & X... This time I had fun placing one after the other mix of dramatic and funny scenes with Seishiro, Subaru, Hokuto and Kakyou from 'Tokyo Babylon' & 'X' in a messy fashion. MAD Movie designates video done solely by Japanese so I labelled this simply a Alternate Theme...
JR静岡独立3周年祭予告動画
「平成の大分裂シリーズ」のさきがけとなった「JR静岡」。あの支社の独立から、今年の12月で3周年を迎えます。そこで、これを記念して「JR静岡独立3周年祭」を開催いたします。 詳細はこちらへどうぞ。「http://www23.atwiki.jp/jrshizuoka3rd/」■素材配布もしてます。まとめWikiからどうぞ。■No reason!I am Shuzo!
sum41の曲っていいよな
sum41の中で、一番好きな曲をうpしてみますた。気に入ったら「Sum 41 - No Reason - Lyrics 」で検索!
【歌ってみた】Give a reason【よもぎもち】
色々と詰めが甘くってお恥ずかしい限りですが・・・大好きな曲です(´∀`)
もちリスト>>mylist/20221825
東方のかわいい画像を集めてみたのでうP
どうも、ぱったもんのfigmaシャマルさんを買ってしまったらーく⑨です。
今回は「なにこれかわいい」と思った東方キャラの画像をヤフる、ググる、ピクるで見つけたのでうPします。
なに、萌えじゃないのかって? 私にとって萌えは死語なので、かわいいでいいんです。うん、ただの自己満足ですね。
ですが、かわいいっていいじゃないですか。心が癒されます。
曲はイオシスの東方風櫻宴より「Gig the Alternative」と「Reason to Fly」です。
KINMAがLUNA SEAのSERCH FOR REASON 歌った
この曲カラオケで歌う人はあまりいないように思います。 なので敢えて歌ってみました・・・と言っても音源は数年前のものなんですけどね(一人で爆笑)。 ・・騒がしい箇所が多々あるとは思いますが、耳を塞ぎながらお聞きくださいw ...mylist/20309301...
【original曲】適当mix【名前はない】
どっかにreasonとUSB/MIDIキーボード落ちてねーかなー 製作物mylist/18382751
【林原めぐみ】Give a reason(summer season mix)
林原めぐみリミックスメドレー7「Give a reason」の夏アレンジです。9年前に作成したものです。林原めぐみさんの曲を最初にアレンジしたものです。夏っぽく良い感じのアレンジだと思います。当時は力入れすぎまくりました。思い出に残る作品です。※不適切なコメはできればご遠慮願います。あと、アンチも無しでお願いします。mylist/21863089
Cryostasis: Sleep of Reason Trailer
ウクライナで生まれたFPSスタイルのホラーアドベンチャー【Cryostasis: Sleep of Reason】のプロモーション映像です。
舞台は1981年の北極。北極観測隊として調査を進めていた気象学者アレキサンダー ネステロフは,吹き荒れる吹雪のなか,偶然にも13年前に消息を絶った原子力砕氷船「ノースウィンド号」を発見する。悪天候という自然の猛威への絶望感,死への恐怖,そしてわずかな好奇心が,アレキサンダーを凍り付いた船内へと向かわせた。
【おりじなる】emotional elevation【はぴこあ】
テンションあがればいいなっ DAW:Reason4 まいりす:mylist/18750143
おちんぽ戦車LIVE 2010 7月31日@UN kokura -空色デイズ、Give a Reason その他-
流浪のアニソンバンド「おちんぽ戦車(たんく)」です。福岡を拠点にがんばっているのでミラクルライトでおうえんしてね!!その他の動画mylist/20397180
【洋楽 作業用BGM】 たれ流しR&B 【音質改正版】
記念すべきたれB第一弾の音質改正版です!!若干音質がアップしてます。。また、途中で入り込んでた無音も取り除きました!!
1.It Was You / Taj Jackson
2.The One That Got Away / Lil Eddie
3.Fall In Love / Ramzi
4.You're The Reason / Sterling Simms
5.No Bullshit / Chris Brown
6.I'm In Love / Ne-Yo
7.Love's Not Love / Marc Nelson
たれ流しR&B→mylist/19626537
vol.2→sm11703148
Twitter→@TomyTomiTome
Emotion&Reasonを歌ってみた【ですとら】
ゆっぺさんのEmotion&Reasonを歌いました
はい!叫んでみましたよっと・・・w
特に最後ら辺は怨霊注意ですよー
☆本家様☆ sm10045359
マイリス mylist/15275046
【自作曲1】戦
1曲目。前作ってたやつをちょっといじって完成させました。短いですが聞いてくさい。ソフトはreason。2曲目→nm11648702 mylist/3352411
【自作曲2】青空
2曲目です。1曲目よりはいいと思いますがどうでしょうか?。ソフトはreason。1曲目→nm11643725 mylist/3352411
【Mac音ナナ+ココ+パパ】Family【オリジナル】
「ナナレゲ祭2」参加2作目です。今回は“どレゲエ"にすることを心がけました。テーマは「家族」。ただしプチと黒ココさんは留守です。イラストはasakura(ゆー)様の作品「SNSへようこそ」をお借り致しました。ご快諾いただき誠にありがとうございます。http://www.pixiv.net/member.php?id=620776 ナナレゲ祭2について sm11457290 Mac音家SNS http://macne-ke.org/sns/
