キーワード Reason が含まれる動画 : 4093 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[フル動画・歌詞付]宇宙の騎士テッカマンブレード原曲『Feel Me In Your Bone』
約133UP目?宇宙の騎士テッカマンブレード 前期OP『REASON』の原曲『Feel Me In Your Bone』にいつものように俺得用に動画+歌詞を付けて合わしてみました。
原曲もかっこいい(`・ω・´)
こんな感じの俺得動画⇒mylist/17724218
【Mac音ナナ+ココ】走れ自転車【小川美潮カバー】
作詞:小川美潮 作曲・編曲:板倉文 小川美潮ソロアルバム「ウレシイノモト」(1992)収録 JASRAC作品コード 005-1638-4 - 映画「老人Z」(1991)主題歌 作品紹介 http://www.sonymusic.co.jp/Animation/roujinz/ - 写真素材 足成 http://www.ashinari.com/ Stockvault http://www.stockvault.net/index.php Mac音家SNS http://macne-ke.org/sns/
【MAD】インデックス+レールガン×No Reason
初めて動画を編集して作ったので、所々失敗した所がありますが、よかったら見ていってください。ちょっと超電磁砲も入ってます。
【作業用BGM】テンションがそこそこ上がる洋楽集 -Part3-
1. Incubus - New Skin
2. Three Days Grace - Break
3. No Use For A Name - Biggest Lie
4. The Offspring - You're Gonna Go Far, Kid
5. Disturbed - I'm Alive
6. Celldweller - One Good Reason
7. The Prodigy - Warrior's Dance
8. Hybrid - Beachcoma
9. Hybrid - Finished Symphony
10. Flyfeaf - All Around Me
作業用BGMマイリスト → mylist/21312492
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 30.00fps 81458f 150.05kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.86kb/s
MP4 Base Media v1
SUM41 メドレー
◆この順で聞くのをオススメする、SUM41から5曲、No Reason → The Bitter End → Open Your Eyes → Never Wake Up → Pain For Pleasure でお届けします。 ◆その他投稿動画 mylist/19754271
英語版ファイナルファンタジーXIII オーファン 【罪深き希望】
英語版FF13 オーファンです。 YouTubeから転載。
オーファン降誕sm12244341 第二形態sm12229130
Have you ever paused to consider our reason for making l'Cie of men?
※全画面・ヘッドホン推奨です
KISS - Reason to Live (Live @ The Spectrum 1988)
☆クレイジー・ナイト ツアーでのライブ♪ (Crazy Nights 1988) ※ ~1:28 ポールにっ!?
★History of KISS Live Movie ⇒sm1614705
KISS★ARMY ⇒【mylist/18501677】
【キリスト教賛美歌-CCM】 We are the reason
We are the reason
作詞・作曲 : David Meece
他の賛美歌 : mylist/21390351
K-POP : mylist/21426084
リクエストがあれば受け付けます。
コミュニティの掲示板-co500889-か
こちらまで : [email protected]
We are the reason 動画編 : sm12344382
【世界百景】 ヴェネツィア ”Around Venezia”
MUSIC : Cat Power ”I Found a Reason” > sm12367332 Around Venezia by Icam > http://vimeo.com/12358381
【MAD】 Fate/stay night - UBW~No Reason~
UNLIMITED BLADE WORKS 他mylist/7445176
【NovelsM@ster】 歌姫ってヤツは。part4
――歌姫、その居場所は。
sm12318788←【前話】|【次話】→sm12570890
sm12013607←【一話】|【目次】→mylist/27787526
4作目完成です。投稿が予定より遅くなってしまい申し訳ないです。
実は昨日が誕生日だったので、昨日の内にうpしたかったのですが…。
後、特に意味は無いのですが、タイトルロゴに英字副題を付けました。
~Diva's reason for being~ 訳は『歌姫の存在理由』のハズです。yahooでググったんだから間違いない。
PS.ボン太くんP、番外編の広告ありがとうございます!
いつか、酒を酌み交わせる日が来る事を祈って。
「ACFA」闘え!アリーヤさん!「アーマードコア」
ご無沙汰してますノシ
mylist/18731722
戦闘曲「No_Reason」→nm5469892
【キリスト教賛美歌-CCM】 We are the reason 動画編
We are the reason
作詞・作曲 : David Meece
他の賛美歌 : mylist/21390351
K-POP : mylist/21426084
リクエストがあれば受け付けます。
コミュニティの掲示板-co500889-か
こちらまで : [email protected]
We are the reason 静止画編 : nm12284745
【 MV 】 Cat Power ”I Found a Reason”
Cat Power ”I Found a Reason” オリジナルのPVは無いかも? V for Vendetta バージョン
【ガチャッポイド】Give a reason【カバー】
ガチャッポイドに「Give a reason」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ちまき 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/p3viojnz6zwz5qgv
背景は、光鐵 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img162/39029_877038.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
HALO×No Reason (MAD)
HALOにSUM41の「No Reason」を合わせて動画を作ってみました。出来の悪いMADですが、感想やアドバイスを頂けると嬉しいです!スパルタンかっちょえぇよ。(画質が酷いのでご了承を・・・)こっちの方が画質良いです→http://www.youtube.com/watch?v=vrWYUoE3tjo 作った動画→mylist/22078756
【ボーダーブレイクMAD】 - No Reason - 【フラグムービー】
これまでのまとめ的な何か。自分がボーダーブレイク始めたきっかけにもなった方がフラグムービー作ってたので、影響されてやっちゃいました
しかし、こうして見返すと初期装備の地味さ加減がよく分かる(汗
使ってみると良い子ばかりなのに自分のばかー!!
ニコ投稿用の素材しか手元に残ってなかったので、画質はお察しください
music:No Reason
song by:SUM41
初期武装と共に逝くシリーズ:mylist/20912932
【 Draw the Emotional 】 Flag of reason 【キャプテン・ムラサ】
サークル:Draw the Emotional
ボーカル:やいり
アルバム:Collapse of the sky
アレンジ:ゆよゆっぺ
ひぐらしのYouをアレンジしてみちゃったYo!
基本的に4つうちでピコピコさせて好き勝手に遊んでみました。ぜひ聞いてみてください。他作曲やら編曲した作品。mylist/21875417
スレイヤーズNEXT BRAVE SOULS~give a reason
スレイヤーズNEXTオープニングテーマ曲Give a reasonの英語歌詞Ver
【ベースで】 「 YOKOZUNA 」~「 No Reason 」 【弾いてみました】
GARLIC BOYS × STOMPIN' BIRDです♪ メロコア! ★ マイリスト(MAD)→mylist/4588368 マイリスト(演奏)→mylist/7946350 ★☆★☆ mixiにコミュニティがあります⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018946 ★ Twitter→ Yuki_Gunburst
百歌声爛Ⅱより 喜多村英梨
青空のナミダ~魂のルフラン~輪舞-revolution~YOU GET TO BURNING~Give a reason~ゆずれない願い~WILL~青のレクイエム~Alone~Pure Snow,
CDだとフルかという質問の答え。
答えはノーだ。このメドレーが1トラックです。
【MAD】 No Reason 【Fate / stay night UBW】
とりあえず2作目・・・かな~?
激しいMADを作ってみたかった だが むずかった
画質よく作ってみたかった だが 無理だった
作成終盤に強引に画質落とそうとしたらほとんどの部分がずれた場面の切り抜きになってしもうた(泣)
お蔵入りにしようかと思ったけどそれも忍びなく・・・練習作としてあげさせてもらいますわ
タイトルはまた曲からもってきました
制作物 mylist/21881890
【ユキ】Give a reason【カバー】
歌愛ユキに「Give a reason」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/syhfnyi8ytkrqeys
背景は、光鐵 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img162/39029_877038.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729
