キーワード Reason が含まれる動画 : 4093 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Reason【いう゛】
音痴が一生懸命くろずみpさんの
神曲『Reason』を歌ってみました。
素敵本家様→nm13337934
【歌ってみた】Give a reason
歌ってみた二回目。今回もカラオケ音源です。時間のある時にじっくり宅録しようとおもいます。ちょいちょいピッチがガクっとなるのは御愛嬌・・・・・;
【歌ってみた】Give a reason
歌ってみた二回目。今回もカラオケ音源です。時間のある時にじっくり宅録しようとおもいます。ちょいちょいピッチがガクっとなるのは御愛嬌・・・・・;
【歌ってみた】Give a reason
歌ってみた二回目。今回もカラオケでの一発録り音源です。時間のある時にじっくり宅録しようとおもいます。ちょいちょいピッチがガクっとなるのは御愛嬌・・・・・;http://www.nicovideo.jp/mylist/25070109
【がくっぽいど】 Cry for the moon 【オリジナルPV付き】
美貴どぅえす。
久しぶりのかくっぽいど曲、『Cry for the moon』です。
タランチュラをイメージして作ってみました。
♪作詞/作曲/編曲…美貴【mylist/17809160】
♪イラスト…都【mylist/7188132】
♪動画…とりっちょ【mylist/12224691】
ブログ…http://kaguramisaki.blog93.fc2.com/新作動画…Reason of Affection sm19376379
【ニコカラ】Reason ジノ×星刻【off-vocal】
ただのインスト動画に歌詞コメを書いただけの雑な仕様となっています。コードギアス/R2/キャラソン
デッドマンワンダーランドOPテーマ DWB feat.fade「One Reason」
DWB feat.fadeが歌うオープニング主題歌「One Reason」
アニメソングリスト→mylist/37811803
【叫んで】Emotion&Reason - するめとき【歌ってみた】
とうとうやってしまいました・・・!
ずーっと叫んでみたかったんです!(・ω・)
・・・最後音が割れてる気がするけど、な。
ゆよゆっぺ様の素晴らしい原曲⇒sm5563391
今まで歌わせて頂いたもの⇒mylist/5044811
【MAD】魔法少女まどか☆マギカ×No Reason
魔法少女まどか☆マギカ 第2弾です。今回使わせていただいた曲はSum41さんの「No Reason」という曲でございます。前からこの曲を使ってMAD作成してみたかったんで、己の欲望のままに作りました。よかったらみてくださいませ。前の作成物:魔法少女まどか☆マギカ×魔弾 sm13960389
【MAD】魔法少女まどか☆マギカ×No Reason(音量修正Ver)
魔法少女まどか☆マギカ 第2弾です。今回使わせていただいた曲はSum41さんの「No Reason」という曲でございます。前からこの曲を使ってMAD作成してみたかったんで、己の欲望のままに作りました。よかったらみてくださいませ。※前回、投稿したやつの音量が異様に小さかったので、再投稿しました。本当、すんません。。。前の作成物:魔法少女まどか☆マギカ×魔弾 sm13960389【11/06/05】新作できました!よかったらどうぞ sm14647578
【(//Φω||)人(◉◞౪◟◉)人(//ω*||)】 マトリョシカ 歌ってみた【KR】
GWとか都市伝説2
【KR】です、おはこんばんちわ。
今回はハチ様の マトリョシカ を歌わせて頂きました。
(´<◉◞౪◟◉)<どや(п◉◞౪◟◉п`)
楽しく騒げたらいいと思うのッ!
GWとかああああああああああああああああああああああああああッ!!!!!!!!!!!!!!!
最後まで聴いて頂けると嬉しいです。
素敵な本家様【sm11809611】
MIX&Encode【れいやさん:mylist/21103352】
今まで歌ったもの【mylist/18895464】
『あなたと私でランデブー?ランデブー?』
【なでなで:sm14313380】前作⇔次作【Emotion&Reason:sm14313933】
【こぼれ落ちそうな気持ちを】 Emotion&Reason 歌わせて頂きました【KR】
GWとか都市伝説3
【KR】です、おはこんばんちわ。
今回はゆよゆっぺ様の Emotion&Reason を歌わせて頂きました。
ゆっぺさんの曲で一番好きと言ってもおかしくない
そのくらい大好きな曲を力いっぱい歌ってみました。
最後まで聴いて頂けると嬉しいです。
素敵な本家様【sm10045359】
素敵なゆっぺさんの歌ってみた【sm5837285】
MIX&Encode【れいやさん:mylist/21103352】
今まで歌ったもの【mylist/18895464】
『それでも君が 』
【マトリョシカ:sm14313679】前作⇔次作【crack:sm15119681】
第2次スーパーロボット大戦Z BGM聴き比べ その3+おまけ
残りの作品も比べてみた 後、容量が余ったから他のスパロボのBGMも比べてみた 【比較BGM】 紅ノ牙 Z→Z2 がんばれ!宇宙の戦士 Z→Z2 あしたに生きろバルディオス Z→Z2 創聖のアクエリオン Z→Z2 漂流~スカイハリケーン~ Z→Z2 メロスのように-LONELY WAY- 64→J→XO REASON J→W マスカレード J→W RHYTHM EMOTION α→D LAST IMPRESSION A→α2→W→L その1→sm14282306 その2→sm14298071
【ニコカラ】スレイヤーズNEXT Give a reason【OFF VOCAL】
なつかしのアニメよりスレイヤーズNEXTのOPをカラオケにしてみました。
作詞:有森聡美、作曲:佐藤英敏、編曲:大平勉、歌:林原めぐみ
マイリスコメ入れてもらえればニコ動で自由に使ってOKです。
【ニコカラマイリス】mylist/25276478
マイリス30超えたのでEDの「邪魔はさせない」でも作りますかのう
5/31 「邪魔はさせない」完成しますた。sm14614567
歌詞表示、音質向上でGive a reasonの修正版も作成しちゃおうk
6/1 Give a reasonリメイク完成です。sm14623621
クスコ アルカトラズ島(Copy) for Reason
クスコのアルカトラズ島を原曲版イメージでコピーしてみました。耳コピ(当時録音したテープから)なので、都合よくコピーしてありますがご了承下さいm(_ _)m この曲は27年以上前にTV「朝のホットライン」のお天気コーナー「ザ・お天気マン」のBGMだった曲です。当時、この曲でクスコを知りました。今でもクスコの中でもお気に入りな曲です。使用音源:ソフトシンセ Reason4 のみ 他の作品→YMO Rydeen sm19878737
Stepmania One Reason
この動画はSPEED C650 , REVERSE , 左が激譜9 , 右が楽譜4で遊んでいます。
デッドマン・ワンダーランド OP
ダウンロードはこちらへ http://blog.tomyrou.com/?p=3948
他の動画 mylist/7773542
【巡音ルカ】reason【オリジナル】
song:Luka Megurine music:Zero movie:Zero ピアプロchu-jiさんの歌詞を参考に(引用?)させて頂きました。→http://piapro.jp/transient1710 マイリス、コメントお待ちしてます。zeroの作品⇒ mylist/21817228
Give a reason を歌ってみました
大好きなアニメ、スレイヤーズNEXTのOP曲、Give a reason を歌ってみました。音よくなくてすみません。また頑張ります・・・orz。他のも聴いていただけたら嬉しいです。mylist/25260566
[ど素人の限界音質(本気)] Reason [WAV:1411kbps]
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」よりEDの『Reason』です。これはwav:1411kbps版です。
友人のリクエストを受けて作成。この曲は結構好きで聴いてます。
書くのめんどくさいけどリクは自分に出来る範囲ではおkってことで。twitter始めました。omoti00で検索すると出てくる。
深刻な※不足なので見てくれた皆さん、コメントをしてね。
うp主の投稿動画(立体音響風)→mylist/25069049 うp主の投稿動画(wav:1411kbps)→mylist/25069068
うp主の投稿動画(ガンダム)→mylist/25275235 うp主の投稿動画(全部ごちゃ混ぜ)→mylist/25275181
前→sm14389199 次→sm14417276 サラウンド版→sm14418415
【Mac音ナナ】少年よ、勇気を抱け【オリジナル】
Mac音コンピ-アルバム「華」参加作品。
明るくノリの良いポップな曲です。
表情可変データを使い、動画でも歌えるナナさんに仕上げました。
Vocal&Chorus:Mac音ナナ(Reason版-改)
作詞:杉春 圭さん 作曲&動画制作:R&T factory(音源は全てReason/Recordで制作)
イラスト:774さん (有名じゃない方の774です:本人談)
こちらの作品のイラストなどを下記URLで公開しています。
http://www.green.dti.ne.jp/rt-web/macne/
YouTubeでは、フルHD版(1920×1080)を公開しています。
http://www.youtube.com/watch?v=th_gpusCPRE
R&T factory作品一覧→mylist/4980192
{ パチソン } 魔法少女もどき☆マギカ 01{ セーラームーン スレイヤーズ }
うっかりパチべえ「僕と契約して、カヴァー歌手になってよ!」 パチソンマイリスmylist/22852436 今回の魔女化被害一覧→ 「 美少女戦士セーラームーン 」OP「 ムーンライト伝説 」歌(原曲): DALI 「 美少女戦士セーラームーン セーラースターズ 」OP「 セーラースターソング 」歌(原曲): 花沢加絵 「 スレイヤーズ 」OP「 Get along 」「 スレイヤーズNEXT 」OP「 Give a reason 」歌(原曲): 林原めぐみ 奥井雅美 (無印) この国では、音楽著作権協会にお金を払えば ほとんどの歌は合法的にカヴァー曲に出来るんだろう? だったら、やがて パチソン歌手に堕ちる君たちのことは、まずカヴァー歌手って呼ぶべきだよね (by.パチべえ)
[ど素人の限界音質(本気)] Reason [立体音響風]
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」よりEDの『Reason』です。これはバーチャルサラウンド版です。
書くのめんどくさいけどリクは自分に出来る範囲ではおkってことで。twitter始めました。omoti00で検索すると出てくる。
深刻な※不足なので皆さん、コメントをしてね。
うp主の投稿動画(立体音響風)→mylist/25069049 うp主の投稿動画(wav:1411kbps)→mylist/25069068
うp主の投稿動画(ガンダム)→mylist/25275235 うp主の投稿動画(全部ごちゃ混ぜ)→mylist/25275181
高音質版→sm14410153 リクエスト用動画→sm14425308 前→sm14416580 次→sm14418542
【作業用BGM】洋楽主オススメ曲part1
代理うpです!
【ロック Rock 洋楽 FPS サドンアタック スペシャルフォース クロスファイアカウンターストライク AVA アナザーデイ ペーパーーマン ウォーロック COD】
①Zebrahead - Playmate Of The Year
②The Offspring - Hit That
③Celldweller - Own Little World
④Zebrahead - Now Or Never
⑤Sum 41 - Fat Lip
⑥The Offspring - The Kids Aren't Alright
⑦Yellowcard - Breathing
⑧Cobra Starship - Pete Wentz Is The Only Reason We're Famous
⑨Fall Out Boy - I Slept With Someone
⑩The Offspring - Original Prankster
⑪Papa Roach【To Be Loved
⑫A Day To Remember - Colder Than My Heart If You Can Imagine
⑬Spineshank - New Disease
⑭Zebrahead - Wannabe
⑮Simple Plan - Take My Hand
【Mac音ナナ】 Grateful journey 【オリジナル】
Mac音コンピ-ミニアルバム「つぼみ」参加曲です。
さわやかな風を感じそうなポップな曲です。
さぁ、旅に出よう~
Vocal&Chorus:Mac音ナナ(Reason版-改)&プチ(チビナナ)
作詞:杉春 圭さん 作曲&動画制作:R&T factory(音源は全てReason/Recordで制作)
イラスト:774さん (有名じゃない方の774です:本人談)
YouTubeでは、フルHD版(1920×1080)を公開しています。
http://www.youtube.com/watch?v=FIeEYVrD5X8
GUMIバージョンもあります→sm21319332
R&T factory作品一覧→mylist/4980192
ガメラ3 No Reason【MAD】
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおって感じのMADを作りたかったのだ!! 追記:宣伝ありがとうございす!! mylist/16706173
【スレイヤーズNEXT】Give a reason【歌ってみた】
悔やんだ~っり~はっした~っくなうぃ~っ!!
お借りした動画:sm14042760
マイリス作ってみました:mylist/22868490
MIX担当T*様マイリス:mylist/17226861
『Hope』 叩いてみた【Drum-man】
今回はHopeを叩いてみました。
何か不安定になった・・・ww
前回『Blackjack』 nm14474478
次作『Emotion&Reason』nm14539666
新作:『君の知らない物語』叩いてみた→nm15577045
電子ドラム→DTXPLORER(アップグレード)
オーディオインターフェイス→DUO-CAPTURE
本家様→sm5911252
マイリスト→mylist/25271996
生放送コミュ↓
ドラム→co1154941
歌、雑談→co1229723
Philip Selway - Beyond Reason (Error Operator Remix)
Philip Selway - Beyond Reason(Error Operator Remix) です。ニコニコ動画の音声ダウンロードはこちらから http://nicosound.anyap.info/洋楽マイリスト mylist/23669472リクエスト等ありましたら、動画にコメントしてくださいー(。・ω・。)
【MAD】トップをねらえ!【ノリコ】
ノリコちゃーん!ノ、ノリーっ、ノリコアーッ!!ノリぶるぁぁぁああああああーッ!!
使用ソフト
動画:トップをねらえ! 第1話
音楽:No Reason / SUM41
ソフト:AviUtl
エンコード:DivX
サイズ:640*480
1~6話全部使う予定が1話でいっぱいいっぱいになってしまった(ω^^)
マイリスト【mylist/30364867】
『Emotion&Reason』 叩いてみた【Drum-man】
今回はEmotion&Reasonを叩いてみました。
叩き損ね(リム打ってしまう)が多少あります・・・
いつかまた録りなおしたいww
前回『Hope』 nm14517232
次作『IMITATION BLACK』 nm14547497
新作:『君の知らない物語』叩いてみた→nm15577045
電子ドラム→DTXPLORER(アップグレード)
オーディオインターフェイス→DUO-CAPTURE
本家様→sm5563391
マイリスト→mylist/25271996
生放送コミュ↓
ドラム→co1154941
歌、雑談→co1229723
