キーワード Reason が含まれる動画 : 4093 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DEATH姫】 Final Reason 【二周年RetakeVer.】
DEATH姫です(・_・)/
8月に歌い手2周年に迎えてたみたいです。
この2年でたくさんの曲や人に出会えて幸せです!
2年前はくぐったハードルですが、越えられてるといいな
*原曲様→sm6676887
*マイリス→mylist/18454935
*ニコニコミュ→co225821
*Twitter→death_hime
前「コロナ」→sm15763376
ライブのお知らせ
12/18目黒鹿鳴館 OSSAN IS METAL→http://ossan-is-metal.mrocks9.com
Give a reasonをTM NETWORKに歌ってもらいました
ウツの声よりもダンスの方が合う結果にw ゲワイとは俗に言う小室進行つながり【キー4つ↓】
あなたは、なぜ独島が韓国の領土ではないのか知っていますか?
Youtubeから 原題:“Do you know the reason why Dokdo is NOT Korea Land?” 元動画のURL: http://www.youtube.com/watch?v=srQCVJ-wG40 GloriousJapanForever さんが 2011/10/10 にアップロード 『この動画は必ず削除されますので、全力で拡散・転載なさってください。』なんぞこれ、と言う方は00:45以降の地の文を読んでください。「独島は我が領土」ってわざわざプロパガンダしてんのは何でなんだぜ?ってのがこの動画の本意です。選曲については「皮肉ってわかるか?(AA略)」ではないかと。
【MMD】上様と権現の宇宙の騎士テッカマンブレード【だいたいあってる】
毎度ご愛顧ありがとうございます。
宇宙の騎士テッカマンブレード前期OP「REASON」です。
出落ち俺得です、よろしければおつきあいください。
◆お借りした音源:つべより輸入
◆お借りしたモーション:sm10932785 作成者:kiyoP様
◆お借りしたモデル:上様 第二版 作成者:鎌様
◆お借りしたモデル:(略)絆号Ver1.6 作成者:倭様
◆お借りしたモデル:ぷちミクVer1_039ニーソ版 作成者:空虚様 お遊戯様
◆お借りしたステージ:上様の間ステージ 作成者:鎌様
作った物一覧 → mylist/21671333
Reason
センチメンタルグラフティ2 ~松岡千恵イベント曲~ 歌:松岡千恵(米本千珠) mylist/23606501
※ベストアルバムにもフルバージョンで収録されていないので残念ながらフルは無いのだと思います。
【なりダンX】10分間ずっとREASON(ノルン・クルールニグルム戦)
ノルンとクルールニグルム戦でのBGM。俗に最終決戦の奴。GB版をやった方なら(以下ネタバレ 精霊戦→sm15866306 他の→mylist/14075372
あなたは、なぜ独島が韓国の領土ではないのか知っていますか? (改訂版)
Youtueから 原題:“Do you know the reason why Dokdo is NOT Korea Land?”元動画のURL: http://www.youtube.com/watch?v=2cSlxKU7ZVg GloriousJapanForever さんが 2011/10/12 にアップロード 『新しく作り直しました。なんだかんだと削除されると思いますので、韓国の拡散ペースに負けず爆発的に拡散なさってください。今回の攻撃を逆手に取り、ラスク文書が世界に知られるよい機会にしていきましょう。』
MHF3鯖】24時間生放送リレーVol.6【OP】
はじめましてこんにちは。
OP動画作成させていただきました。√なぉ汰☆です。
10月15.16日に開催された
「MHF3鯖24時間生放送リレー」のユーザーイベントのオープニングです
使用した曲「No Reason」mylist/20262612
Do you know the reason why Dokdo is NOT Korea Land?
ver.2.0です。Youtubeから 元動画のURL: http://www.youtube.com/watch?v=LKlXq7ZMy6M WJFProject さんが 2011/10/17 にアップロード『GloriousJapanForeverのアカウント保護のため、こちらにアップロードしました。日本の思いを世界に届ける動画を多言語で制作するWJFプロジェクトをご支援ください。 http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/ 』 日本語版 sm15918872 朝鮮語版 sm15999163
【作業用】 V8 原曲メドレー 【SIAM SHADE】
祝復活LIVE!!
10.21ギリギリですがSIAM SHADE作業用BGMとしてライブのセトリの中でも個人的にお気に入りのV8メドレー作ってみました
個人的な趣味と諸々の事情により一部LIVE音源使用。
■SIAM SHADEオフィシャルHP:http://siamshade.jp/
1.GET A LIFE 2.PRIDE 3.D.D.D. 4.ブランコ 5.せつなさよりも遠くへ 6.MOON 7.RISK、8.大きな木の下で 9.Triptych 10.I am I 11.DREAMLESS WORLD 12.SEXUAL SNIPER 13.Allergy 14.JUMPING JUNKIE 15.MONKEY SCIENCE 16.Fine weather day 17.1/3の純情な感情 18.Dear... 19.LOSE MY REASON 20.Don’t Tell Lies 21.D.Z.I.
【作業用BGM】まったりと聴き流す洋楽集 vol.25
Lounge,Chillout,Smoothjazz,R&Bまぜまぜです。
1.Midnight/Groove Junkies
2.Good Love/Incognito
3.Westside/TQ
4.I Wanna Hold On To You/Mica Paris(この曲vol.20に入ってましたスミマセン)
5.Let's Get Smooth/Pieces Of Dream
6.Midnight Groove/Marion Meadows
7.Jazzy Kinda Sum'n/Mark Grant
8.Spiritual Thang/Eric Benet
9.Living Against The River/Incognito
10.No Reason To Stay/Ikon
11.Nobody Does It Better feat.Warren G/Nate Dogg
12.Super Time/Gerald Veasley
13.Do It Again/Jaffa
14.Simple Pleasure/Basia
その他UP曲集mylist/27989543
【MOTHER2】 冒険をはじめよう 【耳コピ】
■オネットの曲 音源はREASONで
■画像はこちらから使わせてもらいました⇒http://pds.exblog.jp/pds/1/201001/07/14/b0092714_1531594.jpg
■マイリスト⇒mylist/22089361
『Give a Reason』 歌ってみた@キヲウ
★キヲウと申します。
「Give a Reason」歌わせていただきました。
友人が昔「スレイヤーズ」大好きで、コスプレをしていたのを思い出しました。
そんな友人も今じゃ立派な社会人。時が経つのは早いモンですねええ。
またなにかコスプレしてくれないかなぁw
マイリス ⇒mylist/21902475
【作業用BGM】今月のエロゲソング【2011年12月号】
毎度どうも。うp主です(^ω^)
今月は全11曲。
うp主のオススメ:02.thyme
戯画のこのシリーズタイトルは名曲揃いです。今回もポップで聴きやすい曲ではないかなと思います。KOTOKOさんの歌声もマッチしてますね。
今月もゆっくりしていってねヽ('ω')ノ
01.Over The Rainbow
02.thyme #0:30
03.reason #2:30
04.a little more #4:30
05.サバイバルロマンス #6:35
06.とっておきミラクル #8:36
07.LOVE☆レ○プ #11:42
08.異世界planet #13:41
09.たむたむ☆かすたむたいむ #15:19
10.夜明けの地図 #16:45
11.恋愛0キロメートル #19:47
【UTAU キュリ】Final Reason【カバー】
こんにちは、hakeiです~ イラストは秋赤音さんのカバーに出てくるイラストで非常に多くの影響を受けてwwwwwwキュリを今すぐダウンロードできます!多くの方が使っている場合ですね orz■イラストは:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22608597■キュリの公式ウェブサイト: http://utaukyuri.web.fc2.com/■ゆよゆっぺさんのオリジナル: sm6676887■ゆらほにゃさんのUST: sm6868875■マイリスト: mylist/26948233
【高音質full】 デッドマンワンダーランド OP [One Reason]
今更かと思いますが、音質は、良好なので、聞いてください^^
【DEATH姫】 スカルファック 【歌ってみた】
DEATH姫です(・_・)/
お菓子とかいらないのでお酒ください。
いたずらとかしないんで
いや、ホントいい子にしてるんで
*原曲様→sm12534560 ますこたんhshs
*マイリス→mylist/18454935
*ニコニコミュ→co225821
*Twitter→death_hime
前「Final Reason」→sm15837884
ライブのお知らせ
12/18目黒鹿鳴館 OSSAN IS METAL→http://ossan-is-metal.mrocks9.com
abingdon boys school「LOST REASON -feat. MICRO-」を弾いてみた。
この曲かっこよすぎます♪
アルバムverがなじみ過ぎてシングルverに違和感を感じてしまいます(笑)
ヘッドフォン推奨
マイリスト→mylist/26565503
YouTube→http://www.youtube.com/user/ray2005yuk
【初音ミク】No pain no reason【オリジナル】
6月某日・・・
ICHIさん「おい、まき。新たにバンド始めたいからギターちょっと手伝ってくれないか?」
まき「はぁ、まあいいですけど・・・。あ、二つ条件があります。一つは作った曲をネットにあげてもいいですか?」
ICHIさん「あぁ、別にかまわないよ。で、もう一つは?」
まき「自分はもうライブやりたくないので、その時は別のギタリストに頼んでもらえますか?」
ICHIさん「・・・はぁ!?」
果たしてこれはバンドと呼べるのだろうか? つづく?
お借りした素晴らしいイラストhttp://piapro.jp/t/UMCg http://piapro.jp/t/U_fd
ありがとうございました。
わたしのマイリストmylist/28462769 作詞 ICHIさん 作曲 まき
You tubeのボカロチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCUZN2uM8d5q5Jy_AwyiGVjQ
【空音ユイ】 REASON 【UTAUカバー】ver.1.1
”仮面の下の、涙を拭え……!!” / というわけで、空音ユイちゃんで「REASON」をお届けします。(一部音声等に不具合があったので修正版を上げなおしました。) / サブボーカルはお姉さん、男性コーラスにはうちにある男声音源3人を当ててみましたが、誰だかわかるでしょうか?w / 今回、動画スクラップによるPV的なものに挑戦してみましたが、やっつけ感の高さは否めませんw / これも「UTAUを始めてから是非UTAわせたかった曲」のひとつでして、オケを作って頂いたe-mon:P氏には本当に感謝の言葉も御座いません。 /
[AOR】 Jeff Pescetto - All I Ever Needed
2002年リリ-ス・アルバム「Soul Reason」より4曲目。
個人的にテンションが上がる曲
個人的にテンションが上がる曲を集めてみましたw あと、画像は拾いものですww 曲名:1.No Reason/2.All I Want/3.THROUGH THE FIRE AND FLAMES/4.Doom Of Destiny/5.Shall never Surrender/6.Devils Never Cry/
テンションの上がるPUNK ROCKコレクション
ハイテンション、疾走感、気分の上がるパンクロックを集めました。1.Andrew W.K/It's Time To Party 2.Green Day/Suffocate 3.Alkaline Trio/Armageddon 4.Randy/Addicts Of Communication 5.Pennywise/One Reason 6.Snuff/Ichola Buddha 7.Mighty Mighty Bosstones/That Bug Bit Me 8.MXPX/Tomorrow's Another Day 9.Ozma/Rocks 10.Lagwagon/Status Pools 11.Millencolin/Home From Home 12.The Vandals/I Have a Date 13.H2O/Liberate 14.Dropkick Murphys/Irish Rover 他、音楽コレクション→mylist/28416035
【MAD】未来日記 No Reason
未来日記とSUM41のNo Reasonで作ってみたくなりました。
素人の切り貼り動画ですが宜しくお願いします。
reason (live)
【sound only】2004年のタワレコインストアライブ。転載元復活したのでそのうち消します 演奏#1:50~
【アニソンメドレー】好きな曲をひたすらつないでみた!
どうも24歳です。この度は好きな曲をひたすら繋いで見ました。ただ繋ぐだけだとイマイチなので、関係する情報も紹介させていただきます(Wiki先生より)BGMにでもしていただけたら幸せです。 以下曲名FIRE!!/The Biggest Dreamer/brave heart/Butter-fly/集結の園へ/残酷な天使のテーゼ/心よ原始に戻れ/ゴーイングmy上へ/さぁ/only my railgun/Allegro Cantabile/ゆめいっぱい/アナタノオト/近道したい/葛飾ラプソディー/ぴゅあぴゅあはーと/わたしの恋はホッチキス/ふわふわ時間/Cagayake!GIRLS/SUNDAY/Wild Flowers/素敵な君/motto☆派手にね!/星間飛行/Give a reason/Successful Mission/シアワセうさぎ/こんなに近くで.../踊るのスキ!スキ!/檄!帝国華撃団/知恵と勇気だ!メダロット/続・溝ノ口太陽族/溝ノ口太陽族…他
個人的に好きな音楽3
久しぶりに作ってみました!今、勢いがある個人的に好きな日本のバンドばかりです。もし気に入った曲が有りましたら、音源を買って、ライブも見に行って下さい!!1回目の⇒sm5937797、2回目の⇒sm6661649
01: Seven Years Made My Now / COUNTRY YARD
02: Your Choice Is A Mistake / NAFT
03: TAKE THE PRIDE / KARIBU×NO×KAIZOKU
04: Close My Eyes / FAT PROP
05: Heroine / FOUR GET ME A NOTS
06: SIREN / RIDDLE
07: 風のある日 / Qwai
08: リバティ・ベル / UPLIFT SPICE
09: Best Kept Secrets / FOR A REASON
10: BURNING / TRIBAL CHAIR
【作業用BGM】洋楽メドレー【40分】
■01 To Be Loved ( Papa Roach )■02 Clockwork ( Autopilot Off )■03 No Reason ( Sum 41 )■04 Make a Sound ( Autopilot Off )■05 Face Down ( The Red Jumpsuit Apparatus )■06 Out of Control ( Hoobastank )■07 Right Now ( SR-71 )■08 Take Me Back ( Story Of The Year )■09 Rescue Me ( Zebrahead )■10 Nothing Frequency ( Autopilot Off )■11 isleptwithsomeone ( falloutboy ) ■12 Breathing ( Yellowcard )
