キーワード Reason が含まれる動画 : 4093 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】ArmA2 x No Reason【PCゲーム】
ARMA2MAD第二弾です!
今回は、私が生放送しつつ撮り貯めたデータのみ素材にして
編集しました☆(ゝω・)vキャピ
そのため素材自体があまり画質がよくないので高画質とはいえませんので、ご了承ください(*・ω・)*_ _))
第一弾はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13635206
『グロリアス・ワールド』歌ってみたしら
全ての嘘を晒して見せなよ
● 原曲:蝶々Pさん ⇒ (sm15937681)
[Special thanks!]
● MIX&ENCODE:スイカさん ⇒ (mylist/26904473)
● Vocal:姿羅(しら) ⇒ (mylist/20797732)
twitter : http://twitter.com/#!/shira_alf■ 次:Emotion&Reason(sm16922337)
林原めぐみの燃えファイヤー
TBN900回より。 前に萌えメドレーを投稿しましたが、こちらは燃えメドレーです。1.Give a reason 2.Plenty of grit 3.Front breaking 4.砂時計 5.Revolution
【初音ミクAppend】Invariable snow【オリジナル曲】
どーも(`・ω・´)ノシ you-k!です。6作目になります。 今回は「雪」をメインテーマに、「変わらない、変われない」をサブテーマで作りました。 ちょっとだけ実話が入っているとかいないとか... 素敵なイラストはピアプロからゆきもちさん(http://piapro.jp/t/35_j) にお借りしました。どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ノシ ☆リメイク版はこちら→sm19988891 前作 邪神の契り→sm16167713 次作 lost reason→sm16660635 今までに作った曲→mylist/27558776 twitterはこちら→http://twitter.com/081m00201 facebookページはこちらへどうぞ→https://www.facebook.com/YMR.081m00201
【美希誕2011】Telephone Line -Tribute Edit-【Sweet Side】
美希のために、心をこめて・・・
↓美希誕作品↓
【美希誕2010】Voices -Q;indivi House Remix-【美希・千早】⇒[sm12828790]
【美希誕2011】Telephone Line -Tribute Edit-【Sweet Side】⇒[イマココ]
【美希誕2011】You Are The Reason -Galvanize Mix-【Bitter Side】⇒[sm16245461]
【美希誕2012】Love You -Shiho Fujisawa remix-/Q;indivi⇒[sm19408987]
【美希誕2013】Can't take my eyes off of you/Q;indivi starring Rin Oikawa⇒[sm22305054]
■作ったモノたち⇒mylist/39492120
【美希誕2011】You Are The Reason -Galvanize Mix-【Bitter Side】
美希のために、心をこめて・・・
↓美希誕作品↓
【美希誕2010】Voices -Q;indivi House Remix-【美希・千早】⇒[sm12828790]
【美希誕2011】Telephone Line -Tribute Edit-【Sweet Side】⇒[sm16244856]
【美希誕2011】You Are The Reason -Galvanize Mix-【Bitter Side】⇒[イマココ]
【美希誕2012】Love You -Shiho Fujisawa remix-/Q;indivi⇒[sm19408987]
【美希誕2013】Can't take my eyes off of you/Q;indivi starring Rin Oikawa⇒[sm22305054]
■作ったモノたち⇒mylist/39492120
【作業用BGM】犬歯MIX 02
01もヨロシク sm15010267
#0:00 call - tominaga(musica)
#3:45 Midnight on Mars - Ashra(Blackouts)
#7:20 Another Modal Morning - As One(Planetary Folklore)
#9:20 Nelson reshoot - Rechenzentrum(Director's cut)
#13:27 Pharoahs - SBTRKT(SBTRKT)
#16:55 Crosswalk - Technasia(Future Mix)
#21:01 tautology - m@rk
#23:41 Illuminate - Orbital(The Altogether)
#28:01 To Be Free Again - Dan Curtin(Project 27)
#32:01 A1 - William Payeux(S)
#36:37 The Reason - Soulstice(Illusion)
#41:10 Y.A. (Rev. V.03) - Muslimgauze(Emak Bakia)
#45:14 Mina Hinoo - ERIC SERRA(The Fifth Element)
#46:00 nagui2 - 兄蔵(street edition 'the imitation live' ver.03)
#49:11 The One for Me - Rahsaan Patterson(After Hours)
#52:33 鉄腕アトム - Jun Abe feat.MICKEY T.(BEAT MANIA 手塚治虫REMIX)
【雪歌ユフ】Le cygne
サン=サーンスの「白鳥(動物の謝肉祭より)」をユフさんのささやき音源で。絵はユトリロの「冬のタルブ通り」です。UTAUは使わずに手作業で制作していますので、UTAUタグは外しました。UTAUクラシックのタグはジャンル名称ということで継続して使わせていただきます。mylist/13607794
【スレイヤーズNEXT】 Give a reasonを弾いてみました【林原めぐみ】
両パート弾いとります。mylist/22291002
【SIAM SHADE】 LOSE MY REASON 【弾いてみた】
どうも、よ~へ~です。SIAM SHADEのLOSE MY REASONを弾いてみました♪耳コピなので間違いだらけだと思います。。。ソロは耳コピ諦めて勢いですwww音源はV8から!私の音源は右に振ってあります。良かったらご視聴くださいませ~ 使用機材:GUITAR【ESP M-Ⅱ】→AMPSIM【POD HD300】→PREAMP/COMP【JOEMEEK THREE Q】→I/F【EDIROL UA-101】→DAW【SONAR5】他にも弾いてます→mylist/22693782
【巡音ルカ】Magical Philter【オリジナルPV】
神楽美咲です(*p´ω`q*)
6月12日のボーマスで頒布されました魔法少女メタルコンピCD Metaloud Witches収録曲です。
今回もシンフォニック調に仕上げて見ました。
■作詞・作曲・編曲 神楽美咲 mylist/17809160
■イラスト 雪月佳 http://moutaberemasen.web.fc2.com/
■動画・タイトルロゴ ごにば mylist/12245991
雪月さん、ごにばさん、お忙しい中ありがとうございました。
CDとはミックス、マスタリングをしなおしましたのでCDを持っておられる方でもお楽しみいただけると思います(*p´ω`q*)
前作【がくっぽいど】Sexual DesireリアレンジVer.【メタルオリジナル】 sm15157283 (p・皿・q)
(動画師のごにばさんがニコニコ神社に行かれたそうですヽ(*´∀`)ノ
新作動画…Reason of Affection sm19376379
Monster Truck - Love Attack
2009年にSaint Alvia, The Reasonなどのメンバーによって結成されたカナダのロックバンド。2011年に発売されたEP「The Brown EP」から。バンドのオフィシャルサイトにて無料でダウンロードできます。Monster Truck - Love Attack
[DTX] No reason / SUM41
SUM41のNo reasonです。最近サムくてDTX作ろうにもキーボードに手を乗っけられないです・・・orz
その他DTX動画→mylist/26771511
譜面うpについてですが、去年あたりにHPを削除してしまったので現在うpはしていません。どうしても欲しいんだよバーカバーカという要望があるのであればサーバーにpしようと思います。
12/18日追記
Over My HeadとNo reasonのアップロードをしました。こちらからどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/156256
パス:dtx
期限:2012年1/1
Remember The Name - Mike Shinoda ft. Eminem 50 cent (remix)
Remember The Name - Mike Shinoda ft. Eminem 50 cent (remix)This is ten percent luck, twenty percent skill10%のツキと、20%のスキルFifteen percent concentrated power of will15%の集中した精神力Five percent pleasure, fifty percent pain5%の気晴らしと、50%の苦悩And a hundred percent reason to remember the name!名前を覚える100%の理由だ
REASONで戦場のメリークリスマス
あけおめ! 間違えた、メリークリスマス! 「クリスマスといえばこの曲」との思いつきでアレンジしました。 最近研究ばっかりで、音楽はダメダメです・・・ では、よいお年を!mylist/2261052
【UTAUカバー】デリケートに好きして【奏音トモ】
金朋音源の発見に初めて歌声合成ツールに挑んでみました。
動画も初投稿です。
説明不要の名曲のカバーです。
貴子はレジェンドです。金朋もレジェンド。
トラック作成はREASON2.5。
ギター音源は、みひを氏作成の“mEGuitar - ReFill”を使用、かなりいい味出してると思います。
では、よろしくお願いいたします。
【調声&トラック:りもね】【イラスト:まりね】
作りました→【UTAUカバー】LOVEさりげなく【奏音トモ】⇒ nm19706954
Crom - Reason to Live
2nd Album (2011)「Of Love and Death」 ドイツのヴァイキング/パワーメタルバンド「クロム」 myvideo/13303991
【MAD】Fate/Zero×Still Waiting【SUM41】
Fate/Zero 1stシーズン終了記念~というわけで、前期総集編MADです。13話ネタバレを含みます。ご注意くださいm(_ _)m
このMAD作成にあたって、以下のMAD様を参考(ほとんど表現パクr(ry)にしました。
sm89577、sm15424103
いやぁ・・・いいMADの表現というものは頭から離れないものですね。私が未熟だからですが(´・ω・`)ぜひ一度ご覧あれ
さてさてこれで4月までこのまま焦らしプレイとは・・・。待ち遠しすぎますね(*´∀`*)発狂しそうです
今までに作ったMADとか→mylist/24601341
追記
Fate/Zero×No Reason【MAD】→sm16538888
同じSUM41の曲のMADです。おすすめです♪
リンク先にて迷惑となるような行為は慎むようお願いいたしますm(_ _)m
新作→sm19015846
【CoD:MW3】MSR片手にFFAへいってきた【プレイ動画】
曲有りと無しってどっちがいいんだろう
Perk1_Sleight of Hand
Perk2_Quick Draw
Perk3_Sitrep
BGM:Zebrahead_Rescue Me / SUM41_No Reason
CoD:MW3 mylist/29637578
CoD:BO mylist/29637573
エモ・スクリーモを適当に流すスレ【作業用BGM】
1.Saosin - Saven Years 2.Funeral For a Friend - Streetcar
3.Broadway - Reddeming a Monster 4.Story of the Year - Stereo
5.Blessthefall - To Hell and Back 6.A Skylit Drive - A Reason for Broken Wings
7.Memphis May Fire - The Shiner 8.Burden of a Day - Remember
9.Oceana - The Family Desease 10.Sleeping With Sirens - If I'm James Dean, You're Audrey Hepburn
11.Tess - Adieu 12. Funeral for a Friend - Juneau
個人的に盛り上がるエモ・スクリーモ系のバンドを適当に集めました。
メジャーなバンドがほとんどですが、OceanaとTess辺りは結構マイナーかな?この中ではFFAFが一番好きですね。
良ければ他の作業用BGMもどうぞ。/mylist/22949810
No Reason Coca-Cola 2001~2002
No Reason Coca-Cola 桑田佳祐シリーズ全10作(2001~2002) 1.オープニング篇 2.五月の午後篇 3.波の鼓動篇 4.ボクたちの同窓会篇 5.雪のホーム篇 6.観覧車篇 7.2人のFIFAワールドカップTM篇 8.GO!スタジアム篇 9.走り出すココロ篇 10.灯台篇 1~4:波乗りジョニー、5~6:白い恋人達、7~8:可愛いミーナ、9:ROCK AND ROLL HERO、10:影法師 ※ライブチケットプレゼント告知は除く
【Mac音ココ[黒]】おっぱいオーパーツ【オリジナル】
オーパーツ(OOPARTS)とはその時代の技術水準からは考えられない程の高度な技法により製作された古代の遺物のこと。同様に黒ココさんの胸も限りない神秘と謎に満ちていると思います。ものすごく遅ればせながらMac音ココ誕生祭2011に参加致します。使用音楽ソフトはReason6。今回ギターは自分で弾いております。ヘタっぴですみません。黒ココさんのイラストはhozumyさんの作品「Mac音家の黒ココ様」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10516775
をお借りしました。背景動画はすべてニコニ・コモンズより
nc10802 nc10803 nc19408 nc1805
を使用させていただきました。すべての制作者様に心より感謝申し上げます。
mylist/22618300
【ぷよぷよした奴の】2011年の歌ってみた(ソロ)【まとめてみた】
240です
2011年の歌ってみたをまとめてみました。
自分でも何となく成長してるなと
都合上入れてない曲もあります。ネタ作品は入れてません。
リスト
1.ペテン師が笑う頃に【sm13216517】
2.マトリョシカ【sm13319240】
3.Leia【sm13505951】
4.罪と罰【sm13556859】
5.Final Reason【sm13590391】
6.パンダヒーロー【sm13858232】
7.積み木の人形【sm14467051】
8.サイノウサンプラー【sm14846023】
9.HOPE【sm14891336】
10.アンチクロロベンゼン【sm14972748】
11.テクノブレイク【sm15094564】
12.マッシュルームマザー【sm15597779】
13.PONPONPON【sm15846322】
14.サイバーサンダーサイダー【sm16080363】
15.アンハッピーリフレイン【sm16244830】
本家には各動画から飛んでください。
The Reason - Where Do We Go From Here
カナダのロックバンド。2010年に発売されたアルバム「Fools」から。The Reason - Where Do We Go From Here
Reasonで スマブラDX 旧ステージ・ヨッシーアイランド を耳コピしてみた。
こんにちは!更新は不定期です!すみません!マイリストmylist/5593943
【歌ってみた】Emotion&Reason【??】
ハイトーン練習第二弾です今回はゆよゆっぺさんのEmotion&Reasonをぼーかるが歌わせて頂きました。素敵な本家様 : sm10045359 mixした作品:mylist/28411081ちなみに僕とボーカルが所属しているスクリーモバンド:http://www.audioleaf.com/thismoment/
【MAD】白騎士物語 × No Reason
白騎士物語-光と闇の覚醒-のMADです
前半に詰め込みすぎて、後半がスカスカになってもうた
映像の乱れがある場合・・・
・動画画面上で右クリック → 「設定」
・一番左のモニタのアイコン → ハードウェアアクセラレーションを有効化のチェックを外す → 閉じる
・ページ更新
これで治るかもしれません
にしても、最近過疎気味で寂しい(´・ω・`)
【戦国BASARA】No Reason【劇場版】
神MADだらけのあの曲です; だってやりたかった…。
内容ゴチャゴチャな上にしょぼいので、心が広くておヒマな方のみどうぞ。 …瀬戸内…
[追記]
再生・コメ・マイリスありがとうございます!歌詞…だと…?何ともったいない!画と合っていない所も訳で合わせてくれているなんて…ありがとうございます!!どちらに菓子折りを持っていけば…?
ところで全く雰囲気の違ったものを作って下さった方が!!sm17709329
瀬戸内出来ました!sm18340592
【GIVE UP REASON】 替え歌 (原曲・GIVE A REASON/林原めぐみ)
GIVE UP REASON 【替え歌】 替歌詞:新次原曲(GIVE A REASON/林原めぐみ)【ボーカル録音日】2011年12月22日当初は昨年3月18日にUPする予定でしたが、震災の影響で別の替え歌にしました。今回ダブルミーイングや母音統一など細かな所でこだわっていますので、色々と探してみて下さい。そして歌唱力については温かく見守ってください(笑)替歌詞 http://ameblo.jp/sin1fakestar/entry-11126874733.html
