キーワード Reason が含まれる動画 : 4093 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ソラ】Readinessを耳コピしてみた【REASON】
就職活動の息抜きに耳コピしました。REASONを購入してから一年ほどたちました。が、私にはこのへんが限界です・・・ どうやって音作ってるんだろ・・・ mylist/2261052
着メロでクロノ・トリガー「風の憧憬」を作ってみた
はじめまして。Pierrotと申します。
着メロMA7-SMAFで過去に作った物をうpします。
この動画の音楽はvodafone(現Softbank)の携帯V904SHをオーディオケーブルでつないで録音したものです。
ただの自己満足です。
着メロ対応機種はSoftbank、auの128和音対応機種です。
仕様ソフトなど(うろ覚え)
YAMAHA XGworks ST、ATS-MA7-SMAF、Reason2.0、友人のシンセサイザーなどなど
MP3 & 着メロ
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/127204.zip
pass:pierrot_mhf
【奏音トモ・春歌ナナ】どこでもワールド【UTAUカバー】
日本語で歌う外人Ken Tanakaさんの Doko Demo World(Ken Tanaka Band名義)のカバーです。■めちゃめちゃ楽しげな原曲PV→ http://www.youtube.com/watch?v=hJP8XOaDp28■トラック作成はREASON2.5。ギターのストロークというものを初めて打ち込んだのですが…飾り程度の出来です。■【調声&トラック&ディレクション:りもね】【イラスト:まりね】■いままでの投稿作品 ⇒ mylist/30024103■pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=5033274
着メロでロマンシング サ・ガ2「ラストバトル」を作ってみた
はじめまして。Pierrotと申します。
着メロMA7-SMAFで過去に作った物をうpします。
この動画の音楽はvodafone(現Softbank)の携帯V904SHをオーディオケーブルでつないで録音したものです。
ただの自己満足です。
着メロ対応機種はSoftbank、auの128和音対応機種です。
仕様ソフトなど(うろ覚え)
YAMAHA XGworks ST、ATS-MA7-SMAF、Reason2.0、友人のシンセサイザーなどなど
MP3 & 着メロ
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/Ne_127328.zip
pass:pierrot_mhf
Trouble Sleeping 歌ってみた 【桃依】
昨年ツイッターで、クリスマスソング&ウィンターソングを募集させていただいて、これしか出来ませんでした。ごめんなさい。
歌詞もサイトでバラバラ、カラオケ音源もなかなか見つけられなかったので、1番のみ歌ってます。
オケ音源はまた耳コピでやってみた。
今回訳は私の頭ではムリでした。
原曲はこちら⇒sm10826812
前回の歌ってみた⇒The Reason/sm16741546
mylist/25240918
コミュ⇒co1385814
画像はニコニコモンズよりお借りしました⇒nc890
『独我論 code:altered』歌ってみたしら
ORYOさんの独我論 code:alteredを歌わせていただきました。
● 原曲:ORYOさんさん ⇒ (sm16403090)
[Special thanks!]
● MIX&ENCODE:カボチャさん ⇒ (mylist/22849994)
● Vocal:姿羅(しら) ⇒ (mylist/20797732)
twitter : http://twitter.com/#!/shira_alf
■ 前:Emotion&Reason(sm16922337) | 次:
【作業用BGM】UKその他3【洋楽】
てきとーに好きなバンドの曲詰め込んだだけ。1.Wu Lyf - L Y F / 2.Fleet Foxes - Ragged Wood / 3.Subkicks - Be My Enemy / 4.The Films - Black Shoes / 5.Parka - Better Anyway / 6.Hard-Fi - Gotta Reason / 7.Sunshine Underground - We've Always Been Your Friends / 8.The Strokes - Taken for a Fool / 9.The Strokes - Ize Of The World / 10.Stereophonics - Could You Be The One / 11.Bloc Party - So Here We Are /mylist/10641257
The Cycle ~PERFECTION~ No.2
作詞 橘 木竜 作曲 光春 PRODUCE BY M・K・Project 絵師様募集中。 動画を制作してくれる方募集中です。 歌詞ありヴァージョンはsm17174700です。姉妹作品はsm17110497です。はじめて見てくれる皆様、いつも見てくれる皆様、本当にありがとうございます。M・K・Projectは皆さんの応援に支えられて頑張っています。至らない点もありますが、これからもよろしくお願いします。。
1,The Truth Of Life Death
2,The Cycle
3,Justice And Reason
4,The Immortal
5,Mercy
6,Transmigration
7,組曲~仏陀~
【roar】Final Reason【RetakeVer.】
roarの周りの人がインフルに・・・
以前うpした、ゆよゆっぺさんの「Final Reason」を9ヶ月ぶりに歌って見ました!
歌、Mixなど上手くなっていればいいな!
アドバイスなどよろしくお願いします。
◆素敵な本家様→sm6676887
◆9ヶ月前のroar→sm14562338
◆その他ギャーギャー叫んだやつ→mylist/30373713
◆生主やってます→co1180484
◆Twitter→Phantom_29
前「くしゃみがスクリームで出た」→sm15601019 次「解放」→sm17298794コラボ「PONPONPON」→sm16923887
【初音ミクAppend】 Anemone 【オリジナル曲】
既存楽曲復活祭ということで一番思い入れのあるこの曲を(`・ω・´)ノシ
オーケストラversionも作成してますのでよろしければこちらへどうぞ→ sm40405992
―キミへの想いを書き綴る歌はこの歌で最後だからこれだけは言わせて― どーも(`・ω・´)ノシ you-k!です。 8作目になります。 アネモネの花言葉「儚い恋,キミを愛す,真実,あなたを信じて待つ」をテーマに自分の体験を交えながら曲を作りました。 素敵なイラストはピアプロからNRさん(http://piapro.jp/t/2NDe),みやこーさん(http://piapro.jp/t/qqGt)にお借りしました。 どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ノシ 前作 lost reason→sm16660635 次作 Eternal Harmony→sm17238504 今までに作った曲→mylist/27558776 twitterはこちら→http://twitter.com/081m00201 facebookページはこちらへどうぞ→https://www.facebook.com/YMR.081m00201
【ぷちっと★ロックシューター】50連戦ランバト+再びぷちP更新
今回の動画は検証動画です。
どれぐらいのレベルの幅の人が対戦相手になるのかが気になる方が
過去にも多数言われてたことがあったので今回撮ってみました
おかげで、今回は20分を超えるような物になってしまいました・・・・。
今回使った曲
All I Want
Slash Dot Dash
Wannabe
House Of Wolves
No Reason 06.Walk Idiot Walk
mOBSCENE
使わせてもらった物
初音ミクでアイドルマスター「てってってー」
sm3505467
今まで投稿した動画のマイリスト
mylist/29567372
【追記】
編集するのが必死で気づかなかった・・・
誤字 ゆっくり× ゆっくり霊夢○
【MAD】 No Reason × 日常
とりあえず試投稿
まだ編集加えようかなぁと思ってます。
なんか最初だけある動画を参考にしました。。。
微妙に再生数のびてて嬉しいです。勿体無いタグもついてて嬉しいです。
【Shuuji】Euterpe 【歌ってみた】
がんばって歌いました!>。<)^I'm not that good at Japanese OTL I'm sorry ; n;If you want an mp3 for whatever reason >
Justice And Reason ~PERFECTION~ No3
作詞 橘 木竜 作曲 光春 PRODUCE BY M・K・Project 絵師様募集中。 動画を制作してくれる方募集中です。 歌詞ありヴァージョンはsm17183636です。はじめて見てくれる皆様、いつも見てくれる皆様、本当にありがとうございます。M・K・Projectは皆さんの応援に支えられて頑張っています。至らない点もありますが、これからもよろしくお願いします。。
1,The Truth Of Life Death
2,The Cycle
3,Justice And Reason
4,The Immortal
5,Mercy
6,Transmigration
7,組曲~仏陀~
高音質(192kbps)K-POP 作業用BGM いいとこ取りチョイス part5
作業、K-POP好きな方どうぞ。
part4→sm16530777
part6→sm18061591
マイリスト→mylist/28561046
投稿者コメントに曲名追加しました。ダブルクリックで各曲に飛ぶ事ができますのでよければご活用ください。。。
曲
1,Nine Muses -News
2,A Pink-My My
3,Hyuna and Hyunseung-Trouble Maker
4,Teen Top-Crazy
5,Koyote-repeat the same words
6,NS Yoon G-The Reason I Became A Witch
7,spica-Doggedly
8,T-ara-Lovey Dovey
9,MBLAQ-It's War
10,PSY-Right Now
【ギター】Nothing's carved in stone : The Swim 弾いてみた
うpが長らく滞ってしまってすいません。。。
腱鞘炎やバイク動画投稿やらで作成がズルズルと遅れてしまいました。
しかしゲキムズ曲ですね。いろいろミスしてますがご容赦ください。
ギター左、原音右にしてあります。よろしくおねがいします。
< Cold Reason:sm15448187 | NCIS : mylist/19045943 | Spirit Inspiration:sm19820097>
バイク動画:興味ある方は→mylist/24642707
twitter:akirashin
Guitar - Edwards E-SA-130LTC + BIGSBY B7 GOLD
AmpSimulator - Zoom ZFXPlug-in C5.1t
Camera - Zoom Q3HD
【ろり】 No Reason 【弾いてみた】
Sum41の「No Reason」を弾かせていただきました。
※耳コピなので間違えてる可能性大です。
他の投稿動画⇒mylist/30442404
Syd Barrett-Olympia Exhibition Hall-June 6, 1970
ブート盤、BEYOND RHYME NOR REASONから。シド・バレットの歌や曲は聴くドラッグだと思う。作業用BGMとしてはあまりにも痛々しい(このときすでにシドの精神は壊れかかっていた)は音源ではあるし受用もあるかどうか・・・?古いけど昔うpしたバイオ51着シリーズ→mylist/12182933、ピンク・フロイド→mylist/30153377
朧村正を無双でクリアした後に作った曲
百姫だけですが・・・ 和風はムズカシイです 今回はREASONではなく和楽器がたくさん入っているSC-8850を使いました mylist/2261052
【ミニ四駆】One Good Reason
動画中のイラストは学校の友達の舞美さんとminimalさんから貰いましたhttp://mini4wd.jp/35722/profile/
【初音ミク】S/Reason【オリジナル】
ミク曲3曲目の投稿です!
今回はSaxなど色々と録音させてもらいました!!
■ Music/Y_Y
■ Words/THERION(Souya)さん (http://piapro.jp/t/-Ok5)
■ Illust/音架さん (http://piapro.jp/t/FGK9)
■Bass/Arata
■ Dr/Kosuke
■ Sax/ひとみ
■ Rec/Naoko
マイリスト mylist/25836459
ピアプロ (http://piapro.jp/t/pgX_)
【ニコカラ】 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 Reason 【Off Vocal】
指摘どうもです。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
Reason (PHASE-01 - PHASE-13)
映像お借りしました → sm9461128
On Vocal → watch/1330514857
生放送 → co1012235
マイリストはコミュトップ参照
FPS向け作業用BGMだよ
1.Andy Hunter - Come On 2.Attack - 30 seconds to mars 3.Blue Stahli - The Pure and the Tainted 4.Bullet For My Valentine - Tears Don't Fall 5.Celldweller - One Good Reason 6.Children Of Bodom - _In Your Face_ 7.Disturbed - Sons of Plunder 8.Flogging Molly - Seven Deadly Sins 9.Hadouken! - That Boy That Girl 10.Hoobastank - Out Of Control 11.IN FLAMES - Deliver Us 12.In flames - Sounds of a playground fading 13.Pendulum - Blood Sugar Full 5min Version 14.Pendulum - Watercolour 15.Pistol To My Temple - Scary Kids Scaring Kids Lyrics 16.Pop the Glock (remix) 17.PRIME Sth - 24 Song 18.RAUNCHY - The Yeah Thing 19.Red - Shadows 20.Refused - _New Noise_ Burning Heart Records 21.Royal Republic - Tommy-Gun 22.Royal Republic - We Are The Royal 23.RTPN - BLINDED TERROR 24.RTPN - Pulse 25.RTPN - Termination 26.Soilwork - Follow the Hollow 27.Soilwork - Light The Torch 28.Winner - Swingfly (Sticks) 29.Zeromancer - Need You Like a Drug
【COD:MW3】XM25 フラグムービー【グレ弾幕を見よ】
XMの人と呼ばれるようになりたいなぁ
今作での愛武器であるXM25でフラグムービーのようなもの?を作ってみました
こういう動画を作ってみたのは初めて、そしてやっつけ編集みたいになっていてうまくできているかどうか・・・・
【COD】mylist/29118413
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/noritamamk2
BGM/No Reason (SUM41)
アメリカの淫夢厨がHTNの魅力について語る.m4a
My top reason to be gay? hmm. I love the feel of strong muscular arms around me, and the scent drives me insane, i guess not everyone finds those good reasons but for me its like nirvana
ダークソウルMAD スンSUM41(T)/ No Reason
久しぶりに作りましたwww相変わらずの画質ですがよろしくお願いします。
この動画は自分なりの解釈で作りました。細かいカット1つ1つに意味を持たせましたのでよく見て頂けると嬉しいです。
和訳入れました。とてもいい歌詞なのでよろしければ動画と一緒にみてください
他にも作っていますのでよろしければどうぞ→mylist/27416119
エコノミーで画質が悪い・・・とか読み込みが遅いという方はyoutubeへ→http://www.youtube.com/watch?v=zJNDs313NMU
【スグリ】First Encountをアレンジしてみた【><まう~】
耳コピが難しいのでアレンジで スグリの次にサキが好きです 絵を描いてから曲を作ったのは初めて mylist/2261052
Justice And Reason「歌詞あり」
歌詞ありのヴァージョンです。見難いところもありますが、ご了承ください。はじめて見てくれる皆様、いつも見てくれる皆様、本当にありがとうございます。M・K・Projectは皆さんの応援に支えられて頑張っています。至らない点もありますが、これからもよろしくお願いします。
【作業用BGM】 Keep on Rock'n'Roll 【洋楽】
ROCK&PUNK ROCKの楽曲を中心に選んでみました。気合いを入れたい時や元気を出したい時、作業用BGMにどうぞ。 ①SUM 41-No Reason ②U2 and Green Day - The Saints are Coming ③Lostprophets - A New Transmission ④The Offspring - Can't Repeat ⑤Fall Out Boy - I Don't Care ⑥Story of The Year - The Antidote ⑦Incubus - Make A Move ⑧Automatic Loveletter - Story of My Life ⑨Paramore - Looking Up ⑩Zebrahead - Get Nice! ★作業用BGMマイリスト→mylist/21389064
【オリジナル曲】Reprendre Synthetiseur 【ミニマル】
Propellerhead ReasonのThorとメインミキサーとMasteringツールだけで全ての音を自分で1から作りました。
DLは音雲からお願いします。CCライセンス「表示—継承」で利用可能です
https://soundcloud.com/mines_iccushe/reprendre-synth-tiseur
その他の作品【mylist/30874553】
