キーワード Reason が含まれる動画 : 4093 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mercy ~Perfection~ No.5
作詞 橘 木竜 作曲 光春 PRODUCE BY M・K・Project 絵師様、動画師様、作詞家様募集中です。 歌詞ありの動画はsm17848046です。 はじめて見てくれる皆様、いつも見てくれる皆様、本当にありがとうございます。M・K・Projectは皆さんの応援に支えられて頑張っています。至らない点もありますが、これからもよろしくお願いします。
1,The Truth Of Life Death
2,The Cycle
3,Justice And Reason
4,The Immortal
5,Mercy
6,Transmigration
7,組曲~仏陀~
【ニコカラ】 Reason (On Vocal) 【regulus】
* regulusさんの「Reason」のニコカラ(On Vocal)です。
* 曲:regulusさん/詞・動画:R6さん
* 動画は素敵な本家様(sm17461474)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/EuEJ)より、お借りしました。
* 使用フォント:あずきフォントP
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm17532026
* by ねぇよぉ(mylist/26758507,mylist/18656495)
【ニコカラ】 Reason (Off Vocal) 【regulus】
* regulusさんの「Reason」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 曲:regulusさん/詞・動画:R6さん
* 動画は素敵な本家様(sm17461474)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/EuEJ)より、お借りしました。
* 使用フォント:あずきフォントP
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm17531989
* by ねぇよぉ(mylist/26758507,mylist/18656495)
【UTAU】Give a reason【カバー】
■赤い服を着て杖をついているあの人がUTAってくれました。■こっちを見て下さいね!■オウフ、杖じゃなくてマイクだったぜ、HAHAHAHAHA!……orz■コメで字幕入れるハズが、間違って普通のコメに入れてしまったのでやり直し。流れやしないでしょうが、なんとなく。■UTAUのバージョンは0276、音声処理に殴打とサウンドエンジン、動画作成にプレミアエレメンツ、エンコにつんでれんこを使用しました。■作業用PCのキーボードが一部使えない状況です。UTAU入力も一苦労でした。もう疲れたよパトラッシュ……■マイリス→mylist/9290018
【波音リツ】Emotion&Reason【カバー曲】
すみません、またやらかしました。今回は4年前に私をロックの世界へと引きずり込んでくれたゆよゆっぺさんの曲をUTAUの波音リツに歌わせてみました。調教とミックス技術は一切持ち合わせていないのでほとんど愛と勢いで作りました(主に愛)。相変わらず600kbpsは狭いです。もうここまできたら意地でも一般会員の600kpbsでやり通して見せるぞ・・・・!というわけで、高画質・高音質・神動画をごらんになりたいかたはぜひともご本家様へ→【sm5563391】(当動画はリマスター版【sm10045359】のオケを使用させていただいてます)他の作品→【mylist/33071715】
【スクライド】Reason 歌ってみた
コードギアスキャラソン ジノ&星刻(保志さん緑川さん)『Reason』を歌ってみました!
映像はスクライドMADをお借りしましたが一応ギアスの曲です。でもスクライドの曲にしか聞こえません。
えまのんた co145872
るかわ co33734
スクライド系動画:sm17338381
「Reason」歌ってみた Ver.なげき
どうも、なげきです。
さぁて、今回は「Reason」という曲を歌ってみました。
この曲は、xxxHOLiCのEDとして、かかっていたもので、Fonogenicoさんが歌っている曲です、その曲の+2~+4で(曖昧でスイマセン!)歌ってます。
お聞き苦しい点など有るかとは思いますが、よろしくお願い致します。ヾ(´・∀・)ノ
My song list mylist/10720869
【MAD】アサシンクリードシリーズ No Reason
ASSASSIN'S CREEDシリーズのOPムービーでMADを作成してみました。素人の作った低クオリティな動画なので残念なところが多いと思いますが、それでもよろしければみていってください。また、序盤で動画の中央に文字が出てしまいます。申し訳ありません。 使用曲 No Reason/SUM41 今までにつくったもの→ mylist/31892618
洋楽 俺BEST 85本目 【One Good Reason - Celldweller】
今回は「Celldweller」の1stアルバムからです。この曲はカーアクションレースゲーム「Need For Speed Most Wanted」のBGMとして使用されています。主はこの曲がこのアルバムで一番好きです。特にサビ部分のベース音とか好きです。84本目[nm17603882], 86本目[nm17931185]
【歌ってみた】regulus様のReasonを歌わせて頂きました【グーフィーぱぱ】
どうも (∪=ω=)ノグーフィーぱぱと申します
今回は regulus様の『Reason』を歌わせて頂きました (∪^ω^)ノ
僕的に、凄い気持ちの入った出来になったと思います。
お気に召して頂けると幸いです (∪>ω<)ノ
素晴らしき本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17461474
お借りした音源様→http://piapro.jp/t/EuEJ
お借りしたイラスト様→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1669328
僕のコミュニティもどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクco1412699
【MAD】ヨルムンガンド No Reason
俺はココよりもバルメが好きなんだ!!!という事で作ってみましたwwwmylist/31132364
【スレイヤーズ】 Give a reason / 林原めぐみ 【ギター弾いてみた】
スレイヤーズNEXTのOP曲です。時代が変わっても名曲は名曲ですね。【ギター譜面】https://docs.google.com/open?id=0B1Q2t2iCYPd_djlBTDRGbWlYdzQ
ニュー・オーダー【奏音トモ・デフォ子・淡水ウパ】カバーメドレー
①Blue Monday~②The Perfect Kiss~③Confusion■ニュー・オーダーの名曲を繋いでみました。
繋ぎの音ネタに金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園から電子音&警報を使用してみましたw
ボカロsingsニューウェイヴ(B面)mylist/29251673参加します。
というかそれがこの動画を作るキッカケになってます。
それぞれ原曲はBlue Monday→sm537671 The Perfect Kiss→sm15537313 Confusion→sm3351727
英語発音を持たないトモさんデフォ子さんでもなかなか良い感じに調声できました。
ウパさんにはバイリンガルの実力を存分に発揮して頂きました。
トラックは全てREASON2.5による打ち込みです
調声&トラック&ディレクション&イラスト:りもね(淡水ウパのみ)
(※奏音トモ、デフォ子のイラストは公式を使用)
【和訳】 SUM41-NO REASON
sum41の「No Reason」和訳しました。好きな曲なので、これはやっとかんとーと思いまして…。)【和訳mylist/31839388】
【エルシャロイド】Final Reason歌ってもらいました【愛音サリ】
*本家様 sm6676887 *USTお借りしました sm6868875 / サリエルっていうか完全に中尾っぽいど。スクリーモ?デスボイス?とりあえずヴォオオオオイ!!!って感じに叫んで欲しかったんで満足です。メタルとか、似合うと思うんだ…。 mylist/31573974
【巡音ルカ】 恋の急速充電 【オリジナル】
初めまして初投稿になります!!
生クリームカオスP、略して生カオPと申します!!
駆け出しのボカロPですが、よろしくお願いします!!
音源、編集はReason6を使用、Reason使用している方がいたら是非お友達になりたいです。
■作詞/チョメ 作編曲/生カオP イラスト/nmyt様
■ボカロサークルのホムペ→ http://chineng.grupo.jp/
■イラストnmyt様のホムペ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=1430518
■生カオPのブログ→ http://profile.ameba.jp/reason7610/
【fi-】Final Reason【歌ってみた】再録
原曲:sm6676887 前回の歌:sm7807603 MIX・エンコード:fi- [mylist/14153815]
Transmigration ~Perfection~No.6
作詞 橘 木竜 作曲 光春 PRODUCE BY M・K・Project 絵師様、動画師様、作詞家様募集中です。 歌詞ありの動画はsm17933147です。 はじめて見てくれる皆様、いつも見てくれる皆様、本当にありがとうございます。M・K・Projectは皆さんの応援に支えられて頑張っています。至らない点もありますが、これからもよろしくお願いします。
1,The Truth Of Life Death
2,The Cycle
3,Justice And Reason
4,The Immortal
5,Mercy
6,Transmigration
7,組曲~仏陀~
Gackt 06 you are the reason - YELLOW FRIED CHICKENz.mp4
YELLOW FRIED CHICKENzⅠ
【未完成】降矢三つ子には洋楽ロックが似合うんじゃないかと思った
凰「うるせえよ!」
(°ω°)本当に出だしからいきなりシャウトが入ってます!ご注意ください!
(°ω°)後半は前の動画と同じく誰得コーナーなので暇な方だけどうぞ!
ちょっと駆け足なので画面が切り替わるの早いかもしれません…!
三つ子人気凄いですけど誰が一番人気なんでしょうね?
うp主は三男弄りがたのしいです。本命は青砥です。青砥です。
そのほかつくったもの → mylist/33835440
選曲にご協力くださったねこまたさん、映像確認してくれたアバラさんありがとうございました!
【後記】曲名はコメントにも書いて下さった通り、SUM41さんの「No Reason」になります!カッコイイ!
【作業用BGM】 SUM41 メドレー
All Killer No Filler
2001年5月8日発売
Does This Look Infected?
2002年11月25日発売
Chuck
2004年9月29日発売
mylist/31564596
【作業用BGM】くつろぎすてっぷ 072【Dubstep】
【DarkChill】#18:44【ChillOut】#39:02【Post】
01 Fornax - Reconcile [2012]【DC】
02 Outerdub - Mayan [2012]【DC】
03 Kaiju - Close Break [2012]【DC】
04 TALLAN - Drifter [2012]【DC】
05 Cyrus - Hot Pan [2012]【DC】
06 Kryptic Minds (Ft.Alys Be) - Can't Sleep [2011]【DC】
07 Synthetic Epiphany (Ft.Coma) - Perpetuate [2012]【CO】
08 Asa & Stumbleine - Vapour [2012]【CO】
09 Ghosts Of Paraguay (Ft.Coma) - Beyond Reason [2012]【CO】
10 Hypnotica - Tu Hi Mera [2012]【CO】
11 Orbital - Distractions [2012]【CO】DnB
12 Hiatus & Shura - Fortune's Fool [2011]【CO】
13 SBTRKT (Ft.Sampha) - Never Never [2011]【CO】
14 Alex Clare - Too Close [2011]【CO】
※ダブステっぽい他ジャンル含む
まいりすと:mylist/30855469
ぶろぐ:http://8mara.blog.fc2.com/
【焔音レイ】REASON/宇宙の騎士テッカマンブレード
レイ姐さんで、宇宙の騎士テッカマンブレードOP1「REASON」歌って頂きました
お借りしました ばね式 焔音レイMMDモデル
6 downto 0
最終面接に落ちた勢いで作りました ストレス発散の目的以外でも曲を作りたいなあ・・・ mylist/2261052
ノリノリで作業ができる俺なりの神曲集 Vol.1
こんにちは^^
私なりに大好きな曲を選出しました♫
ジャンルバラバラで申し訳ないです(´;ω;`)
よかったら聞いてください(´∀`*)
1.Party Rock Anthem/LMFAO
2.完全感覚Dreamer/ONE OK ROCK
3.No Reason/Sum 41
4.115
5.Shots/LMFAO
6.Abracadavre
7.Through the Fire and Flames/DragonForce
8.This Means War/Nickelback
9. Go GO carlito/carlito
10.KILLING ME/SiM
コミュ→co1539386
【大阪国際空港MAD】 No Reason 【Sum 41】
Sum 41のNo Reasonがカッコ良過ぎたので伊丹空港で撮り貯めた動画、写真を使ってコラボさせてみました。
(デジカメ内蔵のビデオ機能で撮影しているので、低画質なのはお許し下さい^^;)
