キーワード Reason が含まれる動画 : 4094 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hillsong - No reason to hide(アドリブ)
◆他の動画→mylist/8108324
◆twitter→ https://twitter.com/000dragon
◆コミニティ→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
First Love Cradle 【カバー】
I cannot translate this video description into Japanese, sorry. ಥ_ಥ
This isn't nearly as good as ShinjouP-san's original, but I'm quite happy with it...except for the mixing...for some reason, it was quite dificult...
Please enjoy~! ┗(`ー´)┓
========================================
曲、VSQx、MP3:新城Pさん
nm21282733
イラスト:黒野レイ
「Reason」を弾き語る
odajiiです。ブログ→http://blog.goo.ne.jp/odajiihikigataru fonogenicoさんの「Reason」を弾き語ってみました。もうかれこれ2年くらい前に「fonogenicoさんの曲を演ってほしい」という内容のコメントをいただきました。こんな感じになっちゃいましたけれども。。。精進します。
【歌ってみた】害虫【りっちゃん】
りっちゃんは弱肉強食の世界で死にかけているそうです。
社会は厳しい。。。
こんばんわ。今回鬱p様 mylist/6385075 の害虫を歌ってみました。
すでにキャパオーバーですwww
頑張ったのでよければ最後まで聴いて逝ってください('ω')ノ
最強の本家様→sm10481957
りっちゃんマイリス→mylist/38210579
Twitter→@RabbitCore
同日うp→【Emotion&Reason】sm21737757
【歌ってみた】Emotion&Reason【りっちゃん】
壊れました。りっちゃんです( ゚Д゚)へぁ、、
今回はゆよゆっぺ様→mylist/6330215のEmotion&Reasonを歌ってみました。
かなり大好きです(/・ω・)/
よかったら聴いてください('ω')ノ
素晴らしい本家様→sm5563391
りっちゃんマイリス→mylist/38210579
Twitter→@RabbitCore
同日うp→【害虫】sm21737670
No brand girlsを叩いてみた
Oh yeah!!
テンションあがりすぎましたね実際。
原曲を4割ぐらい無視してますがアレンジです(震え声)。
前→微熱からMystery sm21327366
次→勇気のReason sm22251551
mylist/36162807
【TRANCE MIX】TA-02/ ELK vs ASYLUM - The Authors -A.R.D.I.-
16.Jun, 2013 Round out!!!Track list【01】A.R.D.I. - Abyss (Original Mix)【02】A.R.D.I. - Forget The Past (Original Mix)【03】A.R.D.I. - Space (Original Mix)【04】A.R.D.I. - Eternity (Original Mix)【05】Hudson & Kant - Coconut (A.R.D.I. Remix)【06】A.R.D.I. - Wrong Turn (Original Mix)【07】Gregorio Styreco - Breathe (A.R.D.I. Remix)【08】A.R.D.I. Feat. Irena Love - Memories (Original Mix)【09】Chris Metcalfe - Cala Bassa (A.R.D.I. Remix)【10】Alpha Duo Feat. Julie Harrington - Still Far Away (A.R.D.I. Vocal Remix)【11】A.R.D.I. - Reason 2 Life (Original Mix)【12】A.R.D.I. - Morning Sunlight (Original Mix)・・・・・【ASYLUM】http://www.muzie.ne.jp/artist/a038193/【ココロに響く”オト”をつくりたい。】・・・・・【高音質】https://www.youtube.com/user/ELKvsASYLUM01【マイリスト】mylist/29422938
[Slayers NEXT] Give a reason [Vocaloid FULL COVER]
The series of covers continues. This song is among my favorites! Please enjoy the cover!
Lyrics: Arimori Satomi
Composition: Satou Hidetoshi
Instruments, recording, programming, rearrangement: neutrinoP
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=1NZnxa3VGGI
【MAD】進撃の巨人×No Reason
第3作目となりました。エンコしようとは思いましたが
主がアホなせいで出来ませんでした(´・ω・`)近々高画質版を上げたい…
投稿した進撃MAD sm21625746
you are the reason 歌っちゃいました 【C&C】
はじめまして、Cookie & Cakeといいます。歌うのは下手なのですがニコ動でいろんな音楽を聞き、歌いたくなって投稿し始めました。下手なりに一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(汗)。
今回歌った歌はneutrinoPさんの曲です。以前から歌い手で初めに投稿するのはこの曲と決めてました。
マイリスト : mylist/38614283
めるとが「Emotion&Reason」を歌ってみた
二作品目です。
よろしくお願いします。
大好きな本家ゆよゆっぺ様→sm5563391 動画もこちらからです。
MIX&ENCしてくれた人→トビネさんmylist/25748295
前の動画←sm21755841 次の動画→sm24494402
二時間で仕上げました。
【ニコカラ】 REASON ゆず 【OFFVOCAL】
【OFFVOCAL】
REASON
ゆず
★あなたにNICONICOの笑顔を届けたい★ @投稿者 ( ^-^)
熱い感じのアニソンさびメドレー
sm21841425のさびだけにしたものです
<作品一覧>
ヒカルの碁(I’ll be the one , Get Over(special mix))
メダロット(知恵と勇気だ!メダロット)
ぬ~べ~(バリバリ最強№1)
レイアース(ゆずれない願い)
レッツ&ゴー(風になりたい , Get the world)
ゾイド(Wild flowers)
デジモン(Butter-fly , brave heart , 赤い衝撃 , Break up!)
コナン(胸がドキドキ , Feel Your Heart , 謎)
るろうに剣心(Heart Of Sword-夜明け前-)
進撃の巨人(紅蓮の弓矢)
ガンダムSEED(Reason ,INVOKE)
【うたってみた】ドナーソング【りっちゃん】
君がいない世界に、何も価値はない...
りっちゃんです。
今回れるりりさん&もじゃさんの「ドナーソング」を歌わせていただきました
素敵すぎて眼球飛び出ました///
素敵な本家様→sm20584835
りっちゃんマイリス→mylist/38210579
Twitter→@RabbitCore
前作→【Emotion&Reason】sm21737757
SUM114514「真夏の夜No Reason」
ほら、部屋を明るくして画面から114514m離れてみろよみろよ
好きなメンバーから抜けていくSUM41嫌いじゃないけどすき
school ' s out 2013 大根
8月1日にschool ' s out というイベントに出させていただきました。大根という名前のバンドで活動しております。高校2年生バンドです。まだまだみんな初心者でミスも半端じゃないですが・・・なんでもいいのでコメント、アドバイスもらえたら幸いです。 SET LIST1 just one (hoobastank)2 Release yourself(オリジナル)3 The reason I live(オリジナル)4 Hypocrite(オリジナル)Vo.rikitoGt.taishiBa.kazukiDr.ren
【UTAUカバー】Final Reason【帳音ヤノ】
私「ヤノさん!革命起こそうぜ!!」ヤノさん「断る!!」 三年後Pさんの協力のもとヤノさんのデスボの調教をしてみました。そりゃもう笑顔で弄り倒しましたとも…。 三年後Pさん「UTAU上でデスボ調教を施しています。声質が変わるようなエフェクトはかけておりません。」私「ピッチ調教とブレス変更しかしてませぬ。」PVをお借りしました本家様sm6676887 ustお借りしましたsm6868875 前→カバー2本sm21139286|次→パンダヒーローsm22704044
Dream Theater - Dream Theater
私的嗜好音楽mylist/30424093
Dream Theater 2013年期待の新作。通算12作目。バンド史上初となる自らのバンド名をタイトルに冠したセルフ・タイトル・アルバム。
1.False Awakening Suite
2.The Enemy inside
3.The Looking Glass
4.Enigma Machine
5.The Bigger Picture
6.Behind the Veil
7.Surrender to Reason
8.Along for the Ride
9.Illumination Theory
【じゅるりん】 Final Reason 【歌ってみた】
本家様 → sm6676887
壁ドンされなかったんで多分平気でした!(ゴメンナサイ)
歌,mix,マスタリング,じゅるりん → mylist/32133995
エンコード,とろーち様 → mylist/34969957
【初音ミクAPPEND】ゆらゆら【オリジナル】
やっとアップできました!永かったー><。
ゆらゆら揺れる気持ち。
「天使はキミだよ?」
ニコニコ生放送で音楽作っていますー。
よかったら遊びに来てください^^。
【初音ミク】ユ・レ・ル~No Music,No life.~ふるばーじょん【オリジナル】
sm22595249
【IA】 微熱 【オリジナル曲】
sm21978219
【自作曲マイリスト】
mylist/36510805
【REASONで音楽制作っ!】
http://com.nicovideo.jp/community/co1727033
進撃の巨人MAD Sum41 ~No Reason~
Sum41さんの『No Reason』という曲で作ってみました!巨人最終話まで行ったので今度は最後まで入れて作ってみようかと思ってます。。コメントよろしくお願いしますm(_ _)m
【懐メロ】アラビアの唄【UTAUカバー】南斗夏姫・比良歌雅近
アラビアの唄は昭和2年(1927年)二村定一に歌われ日本で大ヒットした和製ジャズの流行歌。
原曲→sm7825911
■使用音源:比良歌雅近 [ 単独音 ] 南斗夏姫 [ 単独音&連続音 ]
■調声&トラック作成&イラスト:りもね
※画像の構図やデザインがゲルニカの『銀輪は唄う』に酷似していますが”完全に一致”には今一歩w
トラックは全てREASON2.5による打ち込みです。
それをPro Tools SEで編集、ミキシングしました。
りもねまりねの投稿作品 mylist/30024103
イラスト原画⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38940803
【Reason of Detective】をのんびり実況Part1
記憶喪失の探偵が暴くものはなんなのか?
初投稿です。ラトンと申します。
もそもそした声ではありますが、よろしければ作業のお供にでも視聴してくださるとこれ幸い。
BGM:らららコッペパン
今回の実況はゲームの効果音やBGMを消して行っています。
「ゲームの音が無いのは嫌だ」、もしくは「この曲を流して欲しい」等のリクエストが御座いましたら、コメントにてお願いします。
【IA】 微熱 【オリジナル曲】
2013 夏に作り始めて、やっとできました><。
もう少し暑い時期にアップしたかったです。
おじさんから、若い人たちに、ささやかなエールを送ります。
「少年少女よ、大志を抱け!」
ニコ放送中に、REASON7というDTMソフトでつくりました。
ニコ生コミュ「REASONで音楽制作っ」
http://com.nicovideo.jp/community/co1727033
よかったらみてください。
【自作曲マイリスト】
http://www.nicovideo.jp/mylist/36510805
作詞・作曲・SAX:らんどりーV2
歌:IA
【打ち込んでみた】スーパーの呼び込み君【初制作】
スーパーマーケットでおなじみの曲「呼び込み君」の耳コピーとアレンジに挑戦してみました。
初めて制作した曲になります。
音楽ド素人なので何も知識がありませんが、生放送でリスナーの方々に教えてもらいながら、ゆっくりと一音ずつ音符を確認しながら作りました。
アレンジの部分は耳コピーした音符を利用しているだけですが、力強い音色のおかげでそれなりにかっこよく聞こえると思います。
・・完成まで約2ヶ月も掛かっちゃいました(;´∀`)
アドバイスをして頂いた皆様、本当にありがとうございました!
コミュニティーID:co2103975
[トランスを作ってみた] goma - Uplifiting People
初投稿です。トランス好きが高じて作っちゃいました。使用ソフトは Reason5 です。(カテゴリタグが間違っていたらごめんなさい。)[その他のトラック] https://soundcloud.com/bikkurihunter10
【ラブライブ!】勇気のReason 弾いてみた ギター【バッキング】
ラブライブバンドでバッキング担当になったので練習がてら弾いてみました!海未ちゃんが好きです!でも希さんはもーっと好きです!
[トランスを作ってみた] goma - Kurofune
gomaです。Reason5を使用して作っています。その他↓https://soundcloud.com/bikkurihunter10
色々な曲のギターソロ弾いてみた【30曲】
色んなソロがあって弾いてて楽しかったですけど、とても難しかったですorz
SpecialThanks @Takosu_s
Twitter @sk_stylee
Mylist mylist/30023183
激情論→ソラノウタ→KINGS→堕天の甘美な悦楽→アイドル活動!→G線上のShining Sky→Angel Snow→Q & A リサイタル!→INSIDE IDENTITY→Eternal Flame~永遠の炎→熱烈Answer→READY!!→ナゾ!ナゾ?Happiness!!→Heart Relation→Reason why XXX→Lunatic delusion→Lunatic Tears...→STRAIGHT JET→DreamRiser→BELIEVE→太陽曰く燃えよカオス→恋は渾沌の隷也→LAMENT~やがて喜びを~→悲しみは誰の願いでもない→Starlog→終わりの世界から→シアワセ☆ハイテンション↑↑→*** パショナート→CHANGE!!!!→Authentic symphony
