キーワード Reason が含まれる動画 : 4094 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LASTGASP - REASON
2014年1月22日発売のセカンドアルバム「Point of No Return」に収録。
今から発売が楽しみ!
【酒の肴】 俺は悪くねぇ! テイルズオブジアビス 実況 Part81
今年最後のテイルズ投稿だというのに、〆の挨拶を忘れた・・・
皆様、今年もお世話になりました!
来年もお世話になります!良いお年を。
使用曲
sum41 - No Reason
前回⇒/sm22530235
次回⇒/sm22593225
アビスマイリス⇒mylist/35996354
他実況作品⇒mylist/36006294
コミュ⇒co1875865
twitter⇒https://twitter.com/MeliMelo_
Mack 10 feat. Tha Dogg Pound - Nothin But The Cavi Hit
Inglewood!Compton! Runnin' from Lennox,up at Venice.West where da best be!This song was a top-40 hit, reaching No. 38 on the Billboard 200.From the soundtrack of Rhyme & Reason.
【耳コピ】Kingdom Heartsより Disappeared~Graceful Assasin
ちまちま打って音のせタターン。キングダムハーツの名曲を耳コピです。
流石Reason4だ、打ち込み下手でも音だけは無駄に良いぜ!
近況、忙しすぎて落書きや耳コピ遊びが全然出来ておりません。
仕事が落ち着いたら放置してたアレも再開します(願望)。
※今回、動画エンコード方法を忘れ去っていた事が発覚しました(=ω=;)
【MEIKO V3 POWER Trial】magnet【アレンジカバー】
Sorry for not uploading anything yesterday. This is the last song I'll be doing using MEIKO V3 POWER Trial since this is the last day I can use her through the demo
Music by minato
Remix by Aaron Terselle
VSQx converted from MIDI by neo@yoshiki
{The ending was supposed to say "Thank You" but, for some reason, my video editor left out the "You" after exporting.)
More MEIKO V3 POWER: mylist/39770269
【ワンパンマン】正義の理由【静止画MAD】
めちゃくちゃ面白いので読んで見てください
マイリスト→(mylist/36267983)
2/5 追記 歌詞ありしゃす!
【初音ミク】ユ・レ・ル~No Music,No life.~ふるばーじょん【オリジナル】
長い曲ですみません。
よかったら聴いてください。
「No Music,No Life.」
これは僕の生き方であり、想いのすべてです。
Music:Loundry V2
Vocal:初音ミク
Illustration:千花さん(ありがとです!)
[ニコラップ] Tired Morning [HANG & TACT.& トラウマ]
あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!もうすぐこのメンバーでのミニアルバムがでます!その一曲です!ALL TACT.BEATS! ツイッターTACT. https://t.co/KxYlRwSNxxHANG https://t.co/u32FKYRtNLトラウマ https://t.co/hmdrSWmhzwhttps://soundcloud.com/tactfromjunk/no-reason
Top 20 Billboard Hits Megamix 2013
http://www.mediafire.com/listen/3w6yl34flmc4fes/Top+20+Billboard+Hits+Megamix+2013.mp3
2013年ビルボード年間チャートの上位20曲をミックスしました
今年は・・・はい、今までで一番難しかった気がw
そしてボイスオーバーを提供してくれたヒデッピさん、本当にありがとうございました!
毎年の事ですがマッシュアップのパートでいつも苦労してるわたくし。
いやぁーほんとに無事に終わってよかったw
Avicii Wake Me Up Aloe Black Locked out of heaven When I was your man Daft Punk Get Lucky Imagine Dragons Radioactive Florida Georgia Line Cruise Mirrors Suit and Tie Roar Lorde Royals Macklemore & Ryan Lewis Can't Hold Us Thrift Shop Wrecking Ball We Can't Stop P!nk Pink Just Give Me A Reason Rihanna Stay Robin Thicke Blurred Lines I knew you were trouble The Lumineers Ho Hey
DanceDanceRevolution / THE REASON [CHALLENGE]
THE REASON
例の部分は314~321が32分、321~325が付点32分、325~329が5連符だと思います
【初音ミク】Reason.cover【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】
あけましておめでとうございます。
初めての方も、そうでない方も今年もよろしくお願いします(◉◞౪◟◉`彡 )з
今回アニソンカバー祭りということで、
2004年のアニメ、機動戦士ガンダムSEED DESTINYのED
玉置成美さんのReasonをバンドサウンドでアレンジしました。
アレンジ:SILKY MAJOR Twitter:SILKY_MAJOR 【mylist/27973533】
動画:imapaw Twitter:imapaw 【mylist/25756713】
オフボーカルはこちら http://tmbox.net/pl/460073
【機動戦士ガンダムSEED DESTINYカバー】Reason【鏡音リンレン】
こんにちは、アニソンカバー祭り主催のアイワナPです
ガンダムの曲はどれも好きで結構迷いましたが
その中でも一番好きなこの曲をリンレンに歌ってもらいました(*´ω`*)
楽しんでいただければうれしいですっ!
オケ・調声:あみ(アイワナP) 【mylist/29908531】twitter:ami_9696
MIX:おめがとん twitter:omegatan2
動画:にゃんちゅ【mylist/30791852】twitter:qyqnyqnchu
イラストはピアプロより林ゆっけ様の作品をお借りしました
林ゆっけ様 http://piapro.jp/yyukke
ゆっくりさんに「Give a reason」を歌っていただいた
こんにちはSETSUNA@ゆっくりいただいたPです
祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
あれ?祭り会場(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
|ェ・´)<もう…終わりました(某居酒屋クーポン風に)
|←樹海| λ...トボトボ
という訳で祭り遅刻組です。
オケを1から作るというのは慣れてないとやはり時間も体力もいりますね。
時間内に間に合わせたかったなぁ。実力が足りないのもあいまって色々残念な感じになってしまいましたが、
聞いてくださると嬉しいです。
オケの耳コピすら満足に出来ないとかもうね。
まとめmylist/24234056
【ガンダムBF】未完成 【MAD】
まだ未完成ですが試しに投稿
「ガンダム」×「洋楽」のMADはもっと増えるべきだと思うんだ
画質バラバラですがWinムービーメーカー製ですので何卒ご勘弁を
「ガンダムF91」×『We're All to Blame』→sm22490058
【オリジナル】Glorious Wing【Trance】
1年ぶりに曲作ってみました@@
まぁリハビリって感じで・・・
曲のDLはこちらから→http://www.muzie.ne.jp/artist/a056799
他の曲→mylist/10800407
姫神せんせいしょん Gun-Do for Reason(パソコンサンデーのテーマ曲)
姫神せんせいしょんの「Gun-Do」を原曲イメージでコピーしてみました。
この曲は1982年頃に放映されていた「パソコンサンデー」のテーマ曲でした。
使用音源:Reason6.5
他の作品:(YMO Rydeen:sm19878737、姫神せんせいしょん 奥の細道:sm19320515、姫神せんせいしょん 雪女:sm28355811)
【UTAUカバー】パンダヒーロー【帳音ヤノ】
私「お前が、しっとりクッキー目指してる事だけは良く分かった。」ヤノさん「何の話だ。」 ひっさびさの投稿になります。ヤノさんでパンダヒーロー。エンコは勉強中なので、へったくそですが許してください…。本家様sm13386216 ustお借りしましたsm21588320 前→Final Reason sm21844138|次→携帯少女sm22800074
【BASARALOID】佐助にReasonをUTAってもらった
ども。インフルエンザから復活し、やっと投稿できました。そうこうしているうちにBASARA4発売が近づいていますね。しばらくはゲーム三昧がメインになるかと思われます。今回は久々に中の人ネタです。ガ/ン/ダ/ムですよ。このシリーズの楽曲は好きなもの多いので、また別のやつを歌ってほしいなマイリスト→mylist/34615540お借りしているものは動画内にて紹介しています
【松田っぽいよ・螺旋音リボ】ラジオスターの悲劇【MTK×UTAU】
☆お待たせしました (´∀`*)MTK×UTAU第二弾☆
今回は2004年度MTK(ミュージックてれびくん)内で流れた
大ヒットナンバーのカバーのカバーです(笑)
前田公輝を螺旋音リボ、バーンズ勇気を松田っぽいよ、
コーラスの白木杏奈とジョアン・ヤマザキは櫻歌ミコ(左)六花音サクラ(右)が担当
【使用機材:REASON2.5[トラック作成] Pro Tools SE[ミキシング] SoundEngine[音量補正]】
【調声&トラック&イラスト:りもね】
前作nm20750696【重音テト・佐村トミ・淡水ウパ】ラッキー・ラブ【MTK×UTAU】
使用イラストがupされています→http://www.pixiv.net/member.php?id=5033274
Westlife Vol.2
01:Before Its Too Late
02:Difference In Me
03:No One's Gonna Sleep Tonight
04:I Get Weak
05:Tell Me Its Love
06:The Reason
07:Closer
08:I Will Reach You
09:Chances
10:Beautiful Tonight
sm22798076←前 次→sm22802450 Westlife用マイリスト→mylist/40973472
クッキー☆キャラソン VVAN姉貴 Give a Reason
VVAN is GODDESS mylist/38161153
【オリジナル】Beginning To See The Sunlight
オリジナル曲です。ガッキーが好きなので歌っていただきました(笑)メルティーキッスからのサンプリングです。DAW : Reason6.5音源 : Thor,NN-XT
No Reason弾いてみた
ナカヤンと申します。
SUM41のNo Reasonを耳コピしてみたつもりです、かっこいいですねこの曲。
下手で何が悪いという意識ですはい(開き直り)。
その他弾いてみた→mylist/21645908
コミュとか→co480933
Twitterとか→https://twitter.com/nakayangt
カッコいいアニメOP集part6【厨二病向け】
最終partです。
01 灼眼のシャナII -Second- JOINT/川田まみ
02 蒼穹のファフナー Shangri-La/angela
03 戦姫絶唱シンフォギア Synchrogazer/水樹奈々
04 屍鬼 くちづけ/BUCK-TICK
05 東京レイヴンズ X-encounter/黒崎真音
06 デッドマン・ワンダーランド One Reason/DWB feat.fade
⇒part5 sm22788844
⇒カッコいいアニメOP集 mylist/40161902
⇒カッコいいエロゲOP集 mylist/40161757
マイリスト mylist/39489390
『厨二病のためのアニメ・マンガなどの作品を紹介するブログ』
http://katsudon317.blog.fc2.com/
『MAD』ハンターxハンター グリードアイランド『Reason』
初心者です!初めてMADを作成、ご視聴ありがとうございます!By 桃子
【NNIオリジナル】Iron Maiden【第12回MMD杯Ver】
杯用に手を入れたVer
BPM145
DL可なので煮るなり焼くなり。アレンジしていいのよ?
希望者にはREASON形式のデータとか・・・いるのか?
艦これで SEED DESTINY ED1
映像は新ED 音声は旧ED
ED2→sm22891958
比較版→sm22873418
DOD×No Reason
これを作るのは簡単だった・・・CMだからな!
2008年06月25日 16:32 投稿動画
当時ムービーメーカーやVirtualdubとか使って作って編集をしていた。
その頃ですら良い物は沢山あったのになぜそれで編集していたのかは謎
当時ニコニコ組曲のDOD動画ですら何パターンか動画を作ってましたが
これも何パターンか作ってその内の一つです。(ニコニコverではなくようつべver)
DDR@カプセル永山 Beautiful Dream(DoubleCHA_15)+他3曲
#0:00 Beautiful Dream(DoubleCHA_15)
#2:07 THE REASON(DoubleCHA_15)
#4:02 Somehow You Found Me(DoubleCHA_16)
#5:57 south(DoubleCHA_11) ←ショックアロー同列の矢印は点数が入らないので無視してみた版
カプセル永山でUSBメモリ用録画機が試験運用されていたので試してきました。
直接USBメモリに動画を保存するので、従来のDVD-Rへ書き込む手間が無く、かなり手軽に使えます。柏タイトーみたいな感じです。
保存される動画ファイルはいわゆるmp4(H.264/AAC-LC)で、永山駅前のショッピングセンター3Fのヤマダ電機で買った8GBのUSBメモリで約2時間の録画が出来ました。
2/11までの運用らしいですが、出来れば常設して欲しいですね。
[己で]オリジナル特撮主題歌[歌ってみた]
神戸の異端児~梨愛~が産み出したオリジナル特撮ヒロイン『Livehumer颯』の主題歌「Living Reason」。
曲名:LivingReason
作曲:落合博哉
作詞/Vo.:~梨愛~
Gt./Ba.:YUYA
Dr.:雷蔵
Livehumer颯 Twitterはこちら!⇒@livehumer
youtube⇒http://www.youtube.com/watch?v=5zkQGbJgEds
Livehumer颯-TheFirstLive-予告⇒http://www.youtube.com/watch?v=OsL-gfB7ARs
