キーワード RebirthTheEdge が含まれる動画 : 3 件中 1 - 3 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦国ランス Rebirth the Edge 弾いてみた
どうも、久しぶりの動画うpです。「第6回 みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」で第2位の『Rebirth the Edge』 大和さんの動画に刺激を受けて弾いてみましたが、かなり難しかったです。ギターを歌わせる難しさを思い知りました。 その他動画はこちら→■mylist/33417260
【全部俺】Rebirth the edge/戦国ランス一人でバンドしてみた【弾いてみた】
どうも、ALL iN FAZEのギタリストのKEIです!
今回は鬼カッコいいギターインストの「Rebirth the edge」という楽曲をバンドでカバーさせていただきました!
ベースをKEI様、ドラムをKEI様、そして動画編集をKEI様にお手伝いいただきました!!(感謝の極み!!めちゃめちゃありがとうございます!!)
是非それぞれのリンクも覗いてみてくださいね(^^)
◆Guitar&Inst Arrange→KEI
twitter:@KEI_Guitarist
Instagram:@kei.allinfaze
◆Bass→KEI
twitter:@KEI_Guitarist
Instagram:@kei.allinfaze
◆Drums&Mix→KEI
twitter:@KEI_Guitarist
Instagram:@kei.allinfaze
◆動画編集→KEI
twitter:@KEI_Guitarist
Instagram:@kei.allinfaze
All in Faze (オール・イン・フェイズ)
オフィシャルサイト : https://www.allinfaze.com/
Twitter : https://twitter.com/AllinFaze
Instagram : https://www.instagram.com/allinfaze/
#全部俺 #Rebirththeedge #戦国ランス
【韓国のアラド戦記】 60ブラッディア【悲鳴K】
sm8233850の者てす。最近, 友達の動画だけうpするようてすね。 BGMは「大番長」の「Terrible Beat~i, ii, iii, iv~」と「戦国ランス」の「Rebirth the edge」てす。 個人的にアリスソフト大好きです。 覚醒は5LVです。
