キーワード Recorder が含まれる動画 : 1375 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【栗コーダーカルテット】遠くの友達4人で演奏してみた【再録】
初めまして!笛人(ふえーめん)と申します。栗コーダーカルテットが大好きなメンバーで結成したグループです。今回は、栗コーダーカルテットの「遠くの友達」を演奏しました!4年前アップロードした曲の再録Ver.です。ちょっとは進歩できているといいですね。
4年前→sm17096873
今まで投稿した動画mylist/23957673
ブログ→http://ameblo.jp/fue-men-recorder/
ツイッター@fue_men
今夜、君の声が聞きたい/柴田淳
スピーカーから出ている音を録音しました。
SP:AIR TIGHT MSM-1 "Bonsai"
Pre Amp:Neumann W444A
Power Amp:Hitachi Lo-D HMA-9500
DAC:benchmark DAC1
Transport:NuForce CDP-8←
/Cambridge Audio iD100
Subwoofer:FOSTEX CW250A
Cables:千曲、日本オーディオ、CHORD 他
Recorder:TASCAM DR-05
レコーダーはリスニングポジション手前に固定
スピーカーとの距離は約2m
静止画です
キラメキ ~公生とかをりの演奏Ver.~【フルレンジ一発再生】
スピーカーから出ている音を録音しました。
サブウーファーなし10cmフルレンジスピーカーだけの再生音です
SP:AIR TIGHT MSM-1 "Bonsai"
Pre Amp:Neumann W444A
Power Amp:Hitachi Lo-D HMA-9500
DAC:Apogee DA1000
Transport:NuForce CDP-8
/Cambridge Audio iD100←
Cables:千曲、日本オーディオ、CHORD 他
Recorder:TASCAM DR-05
レコーダーはリスニングポジション手前に固定
スピーカーとの距離は約2m
静止画です
Brave Shine/Aimer
スピーカーから出ている音を録音しました。
SP:AIR TIGHT MSM-1 "Bonsai"
Pre Amp:Neumann W444A
Power Amp:Hitachi Lo-D HMA-9500
DAC:Apogee DA1000
Transport:NuForce CDP-8
/Cambridge Audio iD100←
Subwoofer:FOSTEX CW250A
Recorder:TASCAM DR-05
レコーダーはリスニングポジション手前に固定
スピーカーとの距離は約2m
静止画です
いつかの手紙/LiSA 【AirTight AL-03】
スピーカーから出ている音を録音しました。
スピーカーが変わりました!
SP:AIR TIGHT AL-03 "Bonsai"
Pre Amp:Neumann W444A
Power Amp:Hitachi Lo-D HMA-9500
DAC:Apogee DA1000
Transport:NuForce CDP-8
/Cambridge Audio iD100←
Recorder:TASCAM DR-05
レコーダーはリスニングポジション手前に固定
スピーカーとの距離は約2m
静止画です
My Lovely Thing/May'n
スピーカーから出ている音を録音しました。
スピーカーが変わりました!
SP:AIR TIGHT AL-03 "Bonsai"
Pre Amp:Neumann W444A
Power Amp:Hitachi Lo-D HMA-9500
DAC:Apogee DA1000
Transport:NuForce CDP-8
/Cambridge Audio iD100←
Recorder:TASCAM DR-05
レコーダーはリスニングポジション手前に固定
スピーカーとの距離は約2m
静止画です
【音質比較】Panasonic PX2【鳥の詩】
聞いたところ、ちょっとマイルドで音が冷たいかな?
Panasonic PXのハイグレード版ですまあ今の曲をいれるにはいいと思いますwwwww。
録音経路 ONKYO K-522M→DARU/AUDIO-RECORDER!
エンコーダー QAAC
編集ソフト Aviutl
使用デッキ ONKYO K-522M
使用テープ Panasonic PX2 60
追記、 デッキはメンテナンス済みです
デッキの写真を写すの忘れましたwwwwww。
K-522Mの詳細→http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/pview/K-522M(S)?OpenDocument
カセットテープ音質比較シリーズ☞ mylist/62395667
一旦停止と確認をぜず、脇道から飛び出してくるバカバイク
ユピテル製ドライブレコーダー「DRY-FH220M」で撮影。
https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-fh220m/
画質:200万画素、1280×720(720P)
「安全確認をしない」「車間距離が極端に短い」など、バイク乗り=バカだという認識です。
バカコメントがあったので一言。
「左から出て来るかもしれない。」と約30km/hで注意して走行し、道路を照らすヘッドライトが見えたので身構えていました。
こちらの認識→「~出て来るかもしれない」
バイクの認識→「~何も通らないだろう」
この差は大きいと思います。
ちなみに、運転免許証ですが、ずーっとゴールド免許ですから。バカコメントしたあなたとは違うんです。バーカ。
Beat your Heart/鈴木このみ
スピーカーから出ている音を録音しました。
フルレンジ一発再生です。
SP:AIR TIGHT AL-03 "Bonsai"
Pre Amp:Neumann W444A
Power Amp:Hitachi Lo-D HMA-9500
DAC:Apogee DA1000
Transport:NuForce CDP-8
Recorder:TASCAM DR-05
レコーダーはリスニングポジションに固定
スピーカーとの距離は約2m
静止画です
[短腕太指で] 届かない恋 のソロを弾いてみた[with 長腕細指]
皆さん初めまして!
「魔界への誘(いざな)い」です!
ユウ(Gt.×2)「春樹が弾けるなら俺にも・・・
・・・誰か冬馬先生を呼んで来い」
たくあん(Ba.)「はじめまして、たくあんです。
好きな食べ物はカレーです。」
普段はこんなことしてます↓
mylist/56967098
Twitter: https://twitter.com/u99527266
---------------機材紹介----------------
-Gt.-
Lead : Gt.→ E-ST-90ALM
Effector → ZOOM G3(REVO-1-,DELAY)
Backing :Gt. →G-RV-55
Effector → ZOOM G3(MS DRIVE)
-Ba.-
Ba. → Splender
Effector → ZOOM B3(D COMP,THE Heaven)
-Rec.-
Recorder:Sound Engine
※録音はすべてライン撮りしてます
直進車の後方バンパーに、横から飛び出して衝突したバカプリウス
ユピテル製ドライブレコーダー「DRY-FH220M」で撮影。
https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-fh220m/
画質:200万画素、1280×720(720P)
直進車は、ちょっと避けることが難しい事故かもしれない。
それにしても、どこに目を付けているんだバカプリウスが!
※バカコメントをしたIDはブロック&通報します。
【FGO】終局特異点 第14節「Fate/Grand Order」をアルターエゴで暴れてみた
AZ Screen Recorderによる録画です。音質の雑さ・再生時の音量は予めご了承を。また、七ヶ月ぶりのFGOなので、プレイの下手さも見逃すようお願いします。また、録画当時は徹夜による疲労が出てきたか、人王のデバフで免疫効果が無くなったパッションリップを自スタンさせたり、メンバー交替時に孔明を選び違えて即座宝具に失敗したり、プレイミスの多発でなんとも言えないトドメで終了する事に。最後にはこんな雑な録画を閲覧して下さる皆さんに感謝の気持ちを。それでは。
吹割の滝が綺麗すぎた | エリミネーター250V (motovlog MV)
最近ニコニコで投稿してなかったのでたまにはね
Music by [Zedd - Stay (Feylo, Marvin Vogel & Kasp Remix)]
※ヘッドホンand爆音推薦
曲も滝も最高に癒されたのでMVにしたっす
モトブログとはいったい…
・Bike
カワサキ エリミネーター250V / ELIMINATOR250V
・Twitter
https://twitter.com/mizuki1212t
・Camera
main---SONY HDR-AS300
https://www.amazon.co.jp/HDR-AS300/dp/B01HAVKREU
sub---Contour ROAM2 Waterproof Video Camera
https://www.amazon.co.jp/Contour-ROAM2-Waterproof-Video-Camera/dp/B009CN8VRK
・Recorder
OLYMPUS ICrecorder VoiceTrek 4GB V-842
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0178XA65A
この動画は無断転載NGです。
榛名にバイクで行ってきた | エリミネーター250V (2MV)
Music by [KARLK | Hollow Coves - Coastline (edit)]
※ヘッドホン推薦
2MVはMotoVlogとMusicVideoの略です。
・Bike
カワサキ エリミネーター250V / ELIMINATOR250V
・Twitter
https://twitter.com/mizuki1212t
・Camera
main---SONY HDR-AS300
https://www.amazon.co.jp/HDR-AS300/dp/B01HAVKREU
sub---Contour ROAM2 Waterproof Video Camera
https://www.amazon.co.jp/Contour-ROAM2-Waterproof-Video-Camera/dp/B009CN8VRK
・Recorder
OLYMPUS ICrecorder VoiceTrek 4GB V-842
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0178XA65A
この動画は無断転載NGです。
【カセットデッキ】OTTO RD1010(Sanyo rd 5008)で鳥の詩
ハードオフでOTTOのカセットデッキを525円で入手したので鳥の詩を録再しました~。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
修理内容
基盤のメンテが大変でした、
特にモーターのノイズを消す作業が大変でした。
------------------------------------------------------------------------------------------
使用テープ AXIA K2(CrO2)
録音経路 48khzで録音 RD-1010→PC(DARU/AUDIO-RECORDER)
エンコーダー QAAC
編集ソフト Aviutl
-------------------------------------------------------------------------------------------
追記 部屋が暗くてスマヌwwww。
RD1010はrd5008のドルビーNR無し版です
オーディオ機器関連のマイリスト→mylist/62395630
鳥の詩/Lia【PCM-D100録音】
スピーカーから出ている音を録音しました。
SP:AIR TIGHT AL-03 "Bonsai"
Pre Amp:Neumann W444A
Power Amp:Hitachi Lo-D HMA-9500
DAC:Apogee DA1000
Transport:CEC TL-2
SubWoofer:Fostex CW250Ax2
Recorder:SONY PCM-D100
レコーダーはリスニングポジションに固定
スピーカーとの距離は約2m
静止画です
「えさ入れに何も無い」と訴えかけるネコの赤字コメの仏訳をしてみた
※フランス語勉強中のため、誤訳の可能性が高いです。
ご了承いただければ幸いです。
良い表現があれば是非教えてください。
※残念な発音力のため、演じるのは断念しました。
いつか出来るようになりたい!
元動画 sm18210854
元動画(日本語版) sm17813265
special thanks : DU Recorder & Google翻訳先生←
星間飛行/ランカ・リー(中島愛)
スピーカーから出ている音を録音しました。
DACを変更しました。
SP:AIR TIGHT AL-03 "Bonsai"
Pre Amp:Neumann W444A
Power Amp:Hitachi Lo-D HMA-9500
DAC:WADIA 2000
Transport:CEC TL-2
SubWoofer:Fostex CW250Ax2
Recorder:SONY PCM-D100
レコーダーはリスニングポジションに固定
スピーカーとの距離は約2m
静止画です
【リコーダー四重奏】三ツ星カラーズOPカラーズぱわーにおまかせろ!
「三ツ星」なのか「三ッ星」なのかで表記ゆれしそうですね。
【作・編曲】斉藤信治【編曲/演奏】とらにゃも(とらふえ屋)
【編成】Recorder(S,A,T,B)
はなまる幼稚園「ぱんだねこ体操」sm9557260
みつどもえ増量中!OP「わが名は小学生」sm13251775
その他吹いたもの mylist/8934391 とらふえ屋 http://torafueya.net/
【極楽浄土】MAC で MMD 「UNITY使用」
コメントはご自由に… (返答はしませんけど) (^ ^;
楽曲:極楽浄土Compose, Instruments :toku(とくP)様 sm28709142
Lyrcis & Vocals:MARiA[メイリア]様 sm28709238
MMD モデル : くうわんこP様 sm26926796
MMD モーション : yurie様 sm29180863
カメラモーション: 美菜様 sm29238911
製作にUNITY 5.5、UNITY 2017を使用。
FREEのUNITY ASSETやFREEの3D OBJECT(概要は動画を…)を多数使用。
MMD→UNITYへインポート用のスクリプト
「MMD4Mecanim Beta」を使用。
MMDカメラワーク→UNITYで使用(スクリプト)
「MMD_VmdCameraLoad.cs」を使用 : まりも様
画像の書き出しに「Unity Technologies Recorder」を使用。
THANK'S … 当作品は皆様のおかげ(上記参照 )。
PRODUCE、UNITY、ステージ、モーション: 稲村良光
動画編集はiMovie。
Apple iMac (21.5-inch, Late 2013)
CPU:2.7GHz クアッドコアIntel Core i5プロセッサ
(Turbo Boost使用時最大3.2GHz)6MB L3キャッシュ
せーのっ!/情報処理部 (大久保瑠美、津田美波、種田梨沙)
スピーカーから出ている音を録音しました。
CCC KTB/HCNを導入しました。
SP:AIR TIGHT AL-03 "Bonsai"
Pre Amp:Neumann W444A
Power Amp:Hitachi Lo-D HMA-9500
DAC:WADIA 2000
Transport:CEC TL-2
SubWoofer:Fostex CW250Ax2
Recorder:SONY PCM-D100
レコーダーはリスニングポジション手前に固定
スピーカーとの距離は約2m
静止画です
心の旋律/白浜坂高校合唱部
スピーカーから出ている音を録音しました。
SP:AIR TIGHT AL-03 "Bonsai"
Pre Amp:Neumann W444A
Power Amp:Hitachi Lo-D HMA-9500
DAC:WADIA 2000
Transport:CEC TL-2
SubWoofer:Fostex CW250Ax2
Recorder:SONY PCM-D100
レコーダーはリスニングポジション手前に固定
スピーカーとの距離は約2m
静止画です
レプリカ (Live)
スピーカーから出ている音を録音しました。
SP:AIR TIGHT AL-03 "Bonsai"
Pre Amp:Neumann W444A
Power Amp:Hitachi Lo-D HMA-9500
DAC:WADIA 2000
Transport:CEC TL-2
SubWoofer:Fostex CW250Ax2
Recorder:SONY PCM-D100
レコーダーはリスニングポジション手前に固定
スピーカーとの距離は約2m
静止画です
トールボーイ型バックロードホーンで「KOKIA Amazing grace」を鳴らしてみた。
自作のものです。 ユニットはFOSTEXのFE103-sol。
録音はiphone se+tascam im2 + iRig Recorderで録音。
トールボーイ型バックロードホーンで「KOKIA 調和」を鳴らしてみた。
自作のものです。 ユニットはFOSTEXのFE103-sol。
録音はiphone se+tascam im2 + iRig Recorderで録音。
道化のウォーブレ77
録画に使っているアプリ「Screen Recorder」が録音に対応したっぽいので試す。
ただ、この方法はタブレットのマイクに音を拾わせているだけであるため普通に環境音を拾ってしまいます。がたがた言いますが我慢してね。
その上で無音録画+こっちで用意した音楽とどっちがいいか教えてくだされば。
(C)TOMY
mylist/57849189
【PUBG】#9弱くても楽しんで行くぞい
フムフム…… まだ改良が出来そうかな……。
!!!えへへ♪ 動画楽しんで下さいませ♪
動画投稿頻度→2-3日毎 夜投稿
PUBGについて
PCで配信されてたが
モバイル版で配信開始♪
大体100人で荒野を駆けて、1位を狙います
フレンドと一緒に駆けてもよし。
多彩な武器や戦術で戦場を駆けましょう。
(説明になってるか⁇)
BGM→甘茶の音楽工房様より
ノラ犬とノラ猫の抗争
録画→DU Recorder(ディーユーレコーダー)
動画編集→KineMaster(キネマスター)
マイリスト→mylist/62087771
【音質比較】Maxell UDI【カセットテープ】【鳥の詩】
1992年製のmaxell UD で鳥の詩を録再してみました。 音質は良いですか?
使用デッキ SONY TC-R303【再メンテ済み】
使用テープ Maxell UDI(ノーマル) (「まっすぐな音。」期)
録音経路 TC-R303 →DARU/AUDIO-RECORDER!
録音に使ったマザボ
ASUS A78M-A(改造) 音声回路・外部入力回路 SILMIC 2 OS-CON MUSE KZ 換装済み
カセットテープ関連マイリスト→mylist/62395667
追記
いつか高画質版で再うp する予定です。
モーターの速度が少し早くてスマヌ。
【ゆっくり実況】 Banished The North Part 3 【発音が濃い】
Shining Rock Software社の村経営シミュレーション、BanishedのMOD”The North”プレイです。
お茶だってやってりゃ出来るようになるんだ!
ゲーム 24時間 総合 ランキングで 741 位を達成!!!ありがとうございます!
The North専用のBGMあると思って流してたけど、そんなものは無かった。
不正エラーで入力したもの全部白紙にされるの勘弁して欲しい・・・
※ホイールバロウの価値は8でなく18でした。茶ーセン
コメント、マイリス、ありがとうございます!
まりさの水上都市 Part 1 まりさの水上都市 Part 2 を広告してくれた
第一位・・・ フォカルさん★ 第一位・・・momoコッコさん
第二位・・・すじさん★ 第二位・・・フォカルさん★
第三位・・・軍神の子さん★ 第三位・・・軍神の子さん★
第四位・・・ かきしちさん★ 第四位・・・momoco(も⌒ー⌒)ノさん★
第五位・・・momoコッコさん 第五位・・・かきしちさん★
momoco(も⌒ー⌒)ノさん★ マスターボールPさん★
マスターボールPさん★ ボンヒロさん★
ボンヒロさん★ みずのさん
ありがとうございます!!!
Part 2 sm33587509 Part 4 sm33643784
お茶のゆっくり実況動画 mylist/60516297 BanishedのPart1まとめ mylist/61850901
The Northまとめ mylist/62827054
録画ソフト
LoiLo Game Recorder
【ゆっくり実況】 Banished The North Part 10【野草採りの小屋マジ万能】
Shining Rock Software社の村経営シミュレーション、BanishedのMOD”The North”プレイです。
お茶だってやってりゃ出来るようになるんだ! (成長するとは言ってなかった・・・)
ゲーム 24時間 総合 ランキングで 971 位を達成!!有難う!!
茶ーっス!最近、前の動画の再生数が少し伸びてて嬉しいお茶です。
冬は野草が採れなくなるから、なんてケチなこと言ってちゃいけやせんぜ?
マイリス、コメント、ありがとうございます!
Banished The North Part8を広告してくれた方々
第一位・・・ Mr.bigさん
第二位・・・ フォカルさん
第三位・・・ momoco(も⌒ー⌒)ノ さん★
第四位・・・ すじさん
第五位・・・ loopさん★
にゃニャんちゅう参式さん、竜嘉さん、マスターボールPさん★。 ありがとうございます!!!
Part 9 sm33831668 Part11 sm33963060
お茶のゆっくり実況動画 mylist/60516297 BanishedのPart1まとめ mylist/61850901
The Northまとめ mylist/62827054
録画ソフト
LoiLo Game Recorder
