キーワード Red が含まれる動画 : 50088 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース歴1年記念】RHCP - Stone cold bush【弾いてみた】
動画をご視聴いただき、ありがとうございます。広島県福山市で活動中の高校生バンド、CurlyHairsでベースを弾き、HighlyToxicAgentでギターを弾 いています。ベースを初めて歴1年を迎えましたので、1年記念ということで、Red hot chili peppersのStone cold bushを弾いてみました。リズムがまだまだ不安定ですが、アドバイス等頂ければ幸いです。
録音環境
ベース:Musicman - StingRay USA
アンプ:TECH21 - RBI
ミキサー:SOUNDCRAFT - SPILIT Live
DAW:Logic Pro 8
インターフェース:MOTU 828
【鉄道系MAD】Tokaido-ZONE【RED ZONE】
はじめまして、chikinです。
相変わらず画質悪い・・・orz
使用のカメラ
htc E-VO Wi-MAX(ISW11HT)
本日はこの動画を視聴くださってありがとうございます。
改善点等ありましたらコメントのほうでどんどん言っていただけるとありがたいです><
最後の映像についてですが、黄色い線を出ていますが、車掌さんに許可取ってます。
無論終着駅以外はほとんど許可でないですが。
出演車両
E233-3000 E01+E51・E02+E52
E231 (編成不明)
E217 F03+F53
211 (編成不明)
SVO (編成不明)
185 (編成不明)
京急600型 (編成不明)
↓これまでにうpした鉄道系動画
mylist/22072572
FEAR2ゆっくり実況 encount:16 インターバル02 隔離:発見4
びびりどんくさがお送りするFEAR2ゆっくり実況16夜目です。RJ, R.I.P. 次:sm14666881 前:sm14628129 マイリスト:mylist/25342109 Portal実況 マイリスト:mylist/25076483 FEARゆっくり実況 マイリスト:mylist/24257632
【パチンコ】CR牙狼~RED REQUIEM~SS part20
画質とか良くないけど良かったら見てください。
回転数はムリでした・・・・
前→sm14610597 次→sm14722448
マイリスト
CR牙狼~RED REQUIEM~ZZ mylist/25609390 CR牙狼~RED REQUIEM~SS mylist/24228190
CR牙狼~陰我消滅の日~ZZ mylist/24222867
【実況】エターナルダークネスを適当にプレイしてみた Part22
淡々とここまでプレイしてきましたけどやっと再エンコードとかの意味が解りましたww
これからもっと画質と音量をまともにしてきたいです><
アンソニー~チャプターページ発見
【Part23】sm14645477【Part1】sm14366099
【マイリスト】mylist/25221684
【その他実況】mylist/36105788 只今RED DEAD REDEMPTIONを絶賛実況中☆
春香さんに「Red Hot」を○○ってもらったのかもしれない
とりあえず大体のモーションは完成?……つか、ここから大幅な修正入れるためのライフはもう(ry
一応11日完成予定?(あくまで予定ですが)
―なんで小出しに?
いや、まあぶっちゃけ今回は動画を仕上げることよりもモーションの練習が主眼なわけです。
そのためにはベターな方法なんじゃないかなと思ってたりします。
―カメラ動かせ
モーションの及第点を「引き固定で全身映し続けても正面ならそれなりに見れるもの」としているから、
だったら格好良いなと思う次第です。
―他に何か申し開きは?
先生、ObjectLuminousがよくわかりません。というかMME進化しすぎじゃないですか?
画質up?版→sm14642339
【P4】無職だけどペルソナ4でリア充めざしますん【実況プレイ】 part108
なんの権限でかん禁しとんのや!
part1→sm13384489 part107→sm14627917 part109→sm14644733 mylist/24605279
近況などhttps://twitter.com/#!/pokemon_red
生でだらだらやってます→co1091686 ポケモンとかRPGとか
汗疹企画 マリオパンティーをやってみた
みなさんこんにちは
汗疹企画です
今回はマリオパンティーをやっていきます
みなさんパーティーじゃないよ
パンティーだからねgood
是非見てください
スマブラ⇒sm14621901 マイリスト⇒mylist/25362482
セッケンマイリスト⇒mylist/24341539 マリオパーティーマイリスト⇒mylist/25613739
【RED DEAD REDEMPTION】ゆっくり実況プレイpart.1
この度は、本動画をご視聴いただきありがとうございます。初めての動画投稿作品の為、至らぬ箇所が多々ありますが、今後も継続して、自身の積みゲーとなっていたレッド・デッド・リデンプションを楽しみながら、続けていきますので、どうぞマーストンさんの活躍にご期待ください。 mylist/25632958 次 : sm14652577
パート1リンク:mylist/29853687 単発リンク:mylist/49102038
【画質up?】春香さんに「Red Hot」を○○ってもらったのかもしれない
大した出来ではないのでかなり軽さ重視だったんですが、さすがにドイヒーだと思って作ってみました。
いまだにビトレ・解像度の最適解がよくわかりません。これ以上いくと重すぎ……ですかね?
―キネクトは?
春香・真美・貴音に使用。
―うp主楽器は?
大昔にピアノをかじったことがある程度の能力です。
モーションその他全てふいんきで作っていますので、あまり細かく見る事は推奨しません。
―他に何か申し開きは?
やっぱりMMEが結構手間取りそうですな。
あと、アンマリキタイシチャダメデスヨ。ハードルハサゲテオイテクダサイ。
「一見あってるようで実は全然違う」ので「ふいんき」です。……ってネタの解説ほど残念なものは(ry
INSPIRED FROM RED&BLUE globe 歌ってみた
カラオケで歌ってきました。聴いていただけると嬉しいです。mylist/22453278
【P4】無職だけどペルソナ4でリア充めざしますん【実況プレイ】 part109
気になる展開ですが喉の調子がおかしくなってしまったので、2,3日配信と動画うpをお休みします。すみません
part1→sm13384489 part108→sm14627917 part110→sm14667130 mylist/24605279
近況など https://twitter.com/#!/pokemon_red
生でだらだらやってます→co1091686 ポケモンとかRPGとか
【実況】エターナルダークネスを適当にプレイしてみた Part23
ちょっとずつ画質は向上していってるみたいです☆
ですがうp主の体力が減退していってますw
夏とか嫌だぁ~><
電車の中のJKとかの夏服は可愛いけ(ry
カリム~チャプターページ発見
【Part24】sm14648338【Part1】sm14366099
【マイリスト】mylist/25221684
【その他実況】mylist/36105788 只今RED DEAD REDEMPTIONを絶賛実況中☆
【実況】エターナルダークネスを適当にプレイしてみた Part24
今日は人生初の鼻入れる胃カメラをやってきました(笑)
医者に「お上手ですね」とか褒められたけど正直そんなスキルいらないww
マックス~チャプターページ発見
【Part25】sm14649284【Part1】sm14366099
【マイリスト】mylist/25221684
【その他実況】mylist/36105788 只今RED DEAD REDEMPTIONを絶賛実況中☆
Red rum
\マスカルポーネって何なんだー!/
ふたつめです。
今回はピアプロで素敵なイラストを描いていただきました。
感謝、感謝でございます。
前作:nm12010146
大人のための洋楽名曲集②
1.Holding Back The Years/Simply Red 2.Jojo/Boz Scaggs 3.Rooms On Fire/Stevie Nicks 4.Dreams/Fleetwood Mac 5.Will You Still Love Me/Chicago 6.New York State Of Mind/Billy Joel 7.Sailing/Christopher Cross 8.A Whiter Shade Of Pale/Procol Harum 9.Surrender To Me/Ann Wilson & Robin Zander 10.Superstar/The Carpenters 11.You've Got A Friend/Carole King 12.The Way We Were/Barbra Streisand 13.Baby Come Back/Player
作業用BGMいろいろ→mylist/31884308
【実況】エターナルダークネスを適当にプレイしてみた Part25
今年の夏は節電が激しそうですね…
日本中が助け合わなければいけないのは分かっていますが、暑さで溶けちゃうんじゃないかと心配ですw
皆さんも水分&塩分はちゃんと摂りましょうね☆
リンゼイ前半
【Part26】sm14651671【Part1】sm14366099
【マイリスト】mylist/25221684
【その他実況】mylist/36105788 只今RED DEAD REDEMPTIONを絶賛実況中☆
冷やシエンタ
うっほっほ♪うっほっほ♪うっほっほっのほっ♪
シエンタCM×冷やし○○シリーズ。
この動画を宣伝された遊びの天才さんありがとうございます。
音源うpしました→sm14710992
【実況】エターナルダークネスを適当にプレイしてみた Part26
毎日カップ麺生活してたら胃潰瘍一歩手前になりましたww
皆さんも栄養にはちゃんと気を配って下さい><
適当過ぎると身体がくたばりますorz
リンゼイ後半~ポール前半
【Part27】sm14667100【Part1】sm14366099
【マイリスト】mylist/25221684
【その他実況】mylist/36105788 只今RED DEAD REDEMPTIONを絶賛実況中☆
【RED DEAD REDEMPTION】 ゆっくり実況プレイpart.2
マーストンとボニーによる掛け合いをお楽しみください。part1から見てくださっている方、ありがとうございます。いざ、動画をあげる立場になると、こうも一つ一つのコメントが嬉しいのか、初めて知りました。引き続き、マーストンさんの活躍をご期待ください。 前 : sm14641830 mylist/25632958 次 : sm14675657
【バイオ5】危険な初見プレイに付き添ってプレイPart0【コラボ実況】
ども!初めましての方は初めまして。
Redと申します。
今回コラボ実況ということでVer.3さんと一緒に「BIOHAZARD5」を実況していきます。
この動画はPart0という名の予告編ということになっております。
使用曲は「ヴェルディ - レクイエム 怒りの日」です。
実況音声は入っておりません。内容が気になる方は本編の方を見ていただけると幸いです。
クリス(Ver.3視点)→sm14671652
次→<sm14729253>
バイオ5マイリスト Red視点→mylist/25736142 Ver.3視点→mylist/25658486
↓コミュニティ↓
Red→<co386522>
Ver.3→<co240357>
汗疹企画 マリオパンティーをやってみた part2
みなさんこんにちは
汗疹企画です
今回はマリオパンティーをやります
今回でファイナルです
誰が勝つのか?
観ればわかります!!
前回⇒sm14639192 マイリスト⇒mylist/25362482
セッケンマイリスト⇒mylist/24341539 マリオパーティーマイリスト⇒mylist/25613739
横浜元町をF1マシンが爆走
2011年6月5日 Red Bull Energy for Japan
日本初のF1マシン公道走行
人大杉で何も見えず('A`)残念な動画ですいません(´・ω・`)もうすこし早起きしてれば・・・
行って帰ってくるだけであっけなく終わるんで周りの人も苦笑するしかありませんw
爆音はまあまあいい感じに取れたんでヘッドフォンで聞いて現場の臨場感『だけ』をお楽しみください
2往復する予定だったのに人大杉だったり前日に事故があったり等の事情で1往復になったようです
DarkestHour ゲームプレイ "Lasne"
PCゲーム "Red Orchestra Ostfront 41-45" のMODである "Darkest Hour: Europe '44-'45" のプレイ動画です。
Lasneの派生マップですがどのLasneかは忘れちゃいました...
DHはバージョン5.0にアップデートしてさらに戦車戦が楽しくなりました。
新たな戦車が追加されたり装甲や主砲の性能が調整されRedOrchestraに比べてよりリアル指向になっています。
このマップは少し前のものなので追加された新車両は出てこなかったと思いますが、
今回はドイツ軍のティーガー戦車に乗ってみました。
旧来のシャーマン戦車に対しては無類の強さを誇りますが、連合軍にも秘密兵器があるのでした...
mylist/20362609
Red Bull Energy For Japan Makuhari and Yokohama 2011 フィード
当日7時から行ってきました
2回往復予定が1回のみとのアナウンスで焦ったまま走行を動画撮影しました。
名称 Red Bull Energy for Japan (レッドブル・エナジー・フォー・ジャパン)
内容 レッドブル・レーシングのF1™マシンによるデモンストレーション走行
走行ドライバー セバスチャン・ブエミ
※スクーデリア・トロ・ロッソ(レッドブル・レーシングジュニアチーム)正ドライバー
日時 6月5日(日)
時間 9:00 AM
会場 横浜市元町(元町ショッピングストリート)
Red Bull Energy for Japan
2011/06/05
横浜元町でのF1イベントに参加してきたから動画Up
東日本大震災で被害を受けた日本にエナジーを届けるために企画された"Red Bull Energy for Japan"というイベントで、
ドライバー : セバスチャン・ブエミ
マシン : Red Bull RB5ベースのデモンストレーション用マシン
【撮影機器】GALAXY S SC-02B
【付随音楽】Bone Thugs N Harmony ft. Akon - I Tried
【ブログ】http://0nionring.blog57.fc2.com/
【マイリスト】mylist/19605780
朝5時起きで行ったのに前から5列目でした
【TOG】GRACES ZONE【音MAD】
RED ZONEのTOG音MAD。ps3が壊れ、買い直し、クリアし直し、ようやく七人分の素材がそろったので作成。12時間クリアはできなかったorz 追記9/7 1000回再生ありがとうございます! 一作目sm14524314 二作目sm14589255 四作目sm14720543 mylist/25424799
RED FACTION:GUERRILLA 弱輩者が実況プレイ Part39
フリーファイアーゾーンミッションとの戦い前半戦!!
いままで以上に慎重に敵を倒していきますw
※今回はコメント返しはありません
※この実況はぐだぐだ、下手なプレイが多々あるかと思います。あらかじめご了承ください
※さらに画面が揺れる場面が多いです。画面酔いにご注意ください
前 【sm14631402】 次 【sm14715504】
◆Red Faction: Guerrillaマイリスト→[mylist/21206164] ◆Part1マイリスト→[mylist/12419633]
◆ブログ→ http://aurora28.blog73.fc2.com/ ◆メール→ [email protected]
Red Bull 元町ショッピングストリート デモンストレーション走行 2/4
第2部 開会式
横浜市元町ショッピングストリートで開催されたRed Bull Energy for Japan デモンストレーション走行の模様です
動画はセバスチャン・ブエミの登場シーンからデモンストレーション終了後のブエミ選手のインタビューまで収録したものを4分割したものになります
うp主の撮影技術が低くて、ブレたり変な方向撮影してることもありますのでご了承ください
1→sm14662103 3→sm14662641
