キーワード RedHot が含まれる動画 : 36 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギターソロ】 ブルーダリアと花屋のDoggy 【弾いてみた】
Godspeedさんが弾いていたギターソロがかっこよすぎて弾いてみました。
採譜したので需要あればTABうpします。
【本家様】
作編曲:setzer様→http://redhot2014.tumblr.com/
作詞:10g様
ギター:Godspeed様
ボーカル:えで様
他の弾いてみた→mylist/52404024
Twitter→@jam0109jp
ぼっちシンドローム / 音街ウナ
ヘビーメタルとサイコビリーをクロスオーバーさせた曲を作ってみました
#音街ウナ #ボーカロイド #VOCAROCK
■作詞・作曲 :すらっP https://twitter.com/slap1994
■イラスト :Redhot https://www.facebook.com/hotaka.saito.3
■Guitar,Mix,Drum Manipulate : you=yu; @yu_you_yu__
■動画 :*yuuka https://twitter.com/69thecasbah
フリーBGM「Bed Hot」
某バンドの「Red Hot」をオマージュしたテンション高めな曲です。
是非動画のEDなどでお使いください。
前作→「君とのピアノ」sm26610801
次回作→「くそったれタヌキのテーマ~町」sm26613658
作ってきたフリー音源→mylist/49487084
DLはここから→nc114868
【M3-2026春】kohai 6th mini album『みーるとSenpai』XFD【シ-07a】
kohai 6th mini album『みーるとSenpai』
kohai6つ目のmini albumを2026春M3にて発売します。
=== M3情報 ===
日時:2026/4/26 ( sun )
会場:東京流通センターTRC
展示場所:第2展示場2F シ-07a
サークル名:senpaiこみゅ
=== みーるとSenpai ===
1. calm dn
2. ぱうみくす!
3. Stay In Love
4. ニウ・ウール
5. かわいいよね
Bass(1,2,3):ニシマケイ - Cody・Lee(李)
MIX&Master:REDHOT
Design:hyaku
All composer&lyric&vocal:kohai
1枚1,500円にて販売、その他グッズ&旧作も用意しています。
========================
■ kohai
https://x.com/karenamachan
HP:http://senpaicommu.com
■ ニシマケイ
https://x.com/pattsune
Cody・Lee(李)
https://x.com/C_D_Y_L
■ hyaku
https://x.com/12SprprS
■ REDHOT
https://x.com/REDHOTmorioka
#M3春2026 #M3春 #M春3
Fly Me To The Moon - Sing and Drums Cover by Japanese 18 years old / 日本人がドラム叩きながら歌ってみた
R.I.P. “Frank Sinatra”.
Thank you for watching this video.
Instagram @hashtaggofficial
Twitter @HashworldTagg
TikTok @redhot.eminem
#FlyMeToTheMoon #FrankSinatra #HashTagg #RIP #MyWay #cover #歌ってみた #flymetothemoon #flymetothemoonchallenge #franksinatra #Jazz #jazz #rip #myway #sing #singer #music #drums #drummer #rap #rapper #カバー #hookchallenge #Japan #Japanese #TikTok Fly Me To The Moon Frank Sinatra Hash Tagg Cover cover 歌ってみた sing singer drums drummer music rap rapper カバー Hook Challenge TikTok Japan Japanese
【叩いてみたかった】1.3倍速REDHOT(ELLEGARDEN)
初投稿です。
謎の動画を見たら叩きたくなってしまいました。
謎の動画⇒sm3311833
人が叩いたらどうなるか試してみたかった。つうか叩けてないし。
俺よりうまい人が叩けば余裕なのかもしれないけど。
※注意
ドラムの生音は諸事情により入っていません。
私の動作だけをお楽しみください。(特に後半のズレがひどいです。疲労です。)
[2010/12/10 追記]
音が取れていない原因が分かりました。
スタジオに備え付けのマイクが壊れているそうです。
現在このスタジオでは別のマイクを使って録音しているようです。
[2010/12/12 追記]
今までに投稿したもの
mylist/22245978
[2011/05/29 追記]
よく分からないけど
コミュってのを作ってみた
co1183514
【耳コピ】R-TYPE LEO STAGE 2 RedHot Desert
こんばんは、DEKUです。R-TYPE LEOのRedHot Desertを耳コピして音とかをアレンジしてみました。以前のものと比べると、音を広げて原曲により近付けた感じです。コンシューマーとかに移植されるのヲ待ち続けテ数年経ちマしタ。Soundcloudにもあげてますので興味のある方は是非。https://soundcloud.com/deku
ラストトレイン / 音街ウナ
ロカビリーと昭和の歌謡曲が持ってた切なさをぶつけたような曲を作ってみました
■作詞・作曲 :すらっP https://twitter.com/slap1994 mylist/52895495
■イラスト :Redhot https://www.facebook.com/hotaka.saito.3
■Guitar : Takuya https://m.facebook.com/takuya.takahashi.52035772
■動画 :*yuuka https://twitter.com/69thecasbah
sonic the after the sequel ost world's largest pogo stick-for redhot ride boss act
sonic the after the sequel オリジナルサウンドトラックのredhot ride boss actの音楽です。
かわいいよね feat.LeuR
KAWAII!( *・∀ - )b
■ Sounds by:kohai
https://senpaicommu.com
https://x.com/karenamachan
■ All artworks by:hyaku
https://x.com/12SprprS
■ MIX & Mastering by:REDHOT
https://x.com/REDHOTmorioka
君ってかわいいよね
君ってちっちゃいよね
君っておもしろいよね
君ってつよいんだね
空を飛べたなら
夕に負けなかったのに
早く死ねたなら
これだけで終わったのに
君ってかわいいよね
君ってちっちゃいよね
君っておもしろいよね
君ってつよいんだね
空を飛べたなら
夕に負けなかったのに
早く死ねたなら
これだけで終わったのに
もう泣かなくてもいいよね
元気じゃなくてもいいよね
穴の空いた日々を破り捨てて
くらい海の先駆け抜けた
どこにもいないどこにもいない くらい夜の先に行こう
どこにもいないどこにもいない くらい夜の先に行こう
どこにもいないどこにもいない くらい夜の先に行こう
どこにもいないどこにもいない くらい夜の先に行こう
明日を祈った暗がりだけ見下ろせたらな
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬ルーキーランキングhttps://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
ELLEGARDEN Red Hot 弾いてみた
この曲のPVホント好き!あいかわらずグダグダな演奏ですが見てください!
ジムニーでAK山のぼってみた
AK山のぼってみて動画初作成お試しうp ※お試しうpの為YouTubeからの転載 BGM ELLEGARDEN/redhot 画質向上等に努めていきたいと思います ※動画編集担当の心が折れかけています(笑)コメントにて励ましてあげてください 宜しくお願いします
Red Hot (ELLEGARDEN) 弾いてみた!!
ELLEGARDENのRed Hot をへたながら弾いてみました。いやーこの曲は疾走間があって弾いていてすごく気持ちがいいです。たくさんアドバイスいただけるとうれしいです。使用機材<ギター>Bucchs BST-350 BOSS ME-25 YAMAHAの15ワットのやつ?(笑)ブログやってます。http://ysk56guiter.blog59.fc2.com/
だって黒猫 / 音街ウナ
令和発のガレージなボカロカビリーを作ってみました。
■作詞・作曲 :すらっP https://twitter.com/slap1994 mylist/52895495
■イラスト :Redhot https://www.facebook.com/hotaka.saito.3
■Guitar : 田淵フミ https://twitter.com/fumitabuchi mylist/54671124
■動画 :*yuuka https://twitter.com/69thecasbah
Red Hot弾いてみた【邦ロック!】
ごめんなさい!久しぶりの投稿です!!!
2月22日は僕の好きなELLEGARDENのボーカル細美さんの
誕生日ということなのでエルレの中でも特に好きなRed Hot弾かせていただきました!
細美さんの誕生日なのに生形さんパートを弾くという…w
ギターの音は右に振ってます!
次回はアニソンを弾くかもです☆
リクエスト募集しております〜
Twitter→https://twitter.com/ellehttu08
マイリスト→mylist/53241982
【壱億】 Red Hot 弾いてみた
まいどん 壱億ですっ!
今回はELLEGARDENのRed Hotを弾かせていただきました。
「よし!これなら出来るだろう」と思い勢いで弾いたので出来悪いです(;´・ω・) はぁ~もっと練習しなきゃ・・・
いままでの⇒mylist/48008829
[歌ってみた] TOKONA-X - 知らざあ言って聞かせやSHOW feat. Hash Tagg - Cover
R.I.P. “TOKONA-X”
あなたがいなかったら、俺は今ここにいません。本当ににありがとうございます。
ご視聴ありがとうございました。
Instagram @hashtaggofficial
Twitter @HashworldTagg
TikTok @redhot.eminem
#RIP #TOKONAX #知らざあ言って聞かせやSHOW #WHOAREU #トウカイテイオー #ILLMARIACHI #刃頭 #MOSAD #Equal #DJRYOW #KalassyNikoff #AK69 #ANARCHY #HipHop #Rap #ヒップホップ #ラップ #日本語ラップ #フリースタイルダンジョン #フリースタイル #hookchallenge #fyp #OldSchool #NewSchool #歌ってみた
Darling / 音街ウナ
昔の歌謡曲の香りが残るロックを作ってみました。
■作詞・作曲 :すらっP https://twitter.com/slap1994 mylist/52895495
■イラスト :Redhot https://www.facebook.com/hotaka.saito.3
■Guitar : 田淵フミ https://twitter.com/fumitabuchi mylist/54671124
■動画 :*yuuka https://twitter.com/69thecasbah
sonic the after the sequel ost redhot ride special
sonic the after the sequelのオリジナルサウンドトラックのredhot rideのスペシャルバージョンの音楽です この音楽はソニック2で使われた ミスティックケイブの2プレイヤーのアレンジ版です。
ファンファーレをキミに / 音街ウナ
卒業ソングをパワーポップ風に仕上げてみました。
■作詞・作曲 :すらっP https://twitter.com/slap1994
■イラスト :Redhot https://www.facebook.com/hotaka.saito.3
■Guitar : Takuya https://m.facebook.com/takuya.takahashi.52035772
■動画 :*yuuka https://twitter.com/69thecasbah
揺れゆく花火 / 音街ウナ
ジッタリンジンが好き過ぎて夏祭りをオマージュした曲を和と花火をテーマに作りました。
#音街ウナ #vocaloid #vocarock #裏ボカロック投稿祭2025
■作詞・作曲 :すらっP https://twitter.com/slap1994
■イラスト :Redhot https://www.facebook.com/hotaka.saito.3
■Guitar : Takuya https://m.facebook.com/takuya.takahashi.52035772
■動画 :*yuuka https://twitter.com/69thecasbah
ラストサマーデイ / 音街ウナ
夏の終わりに切ないジャパロカ作ってみました。
■作詞・作曲 :すらっP https://twitter.com/slap1994 mylist/52895495
■イラスト :Redhot https://www.facebook.com/hotaka.saito.3
■Guitar : 田淵フミ https://twitter.com/fumitabuchi mylist/54671124
■動画 :*yuuka https://twitter.com/69thecasbah
Antonio Carlos Jobim & Sting - How Insensitive
"RedHot + Rio"から。エイズ・チャリティ盤です。気に入ったら買うといいことした気分になれると思う。
sonic the after the sequel ost disco heat-for redhot ride act 3
sonic the after the sequel オリジナルサウンドトラックのredhot ride act 3の音楽です。
Everything But The Girl - Corcovado
"RedHot + Rio"から。エイズ・チャリティ盤です。気に入ったら買うといいことした気分になれると思う。
よあけ feat.ルウル
■ Inst
https://x.gd/623Tg
■ Sounds by:kohai
https://senpaicommu.com
■ All artworks by:hyaku
https://x.com/12SprprS
■ MIX & Mastering by:REDHOT
https://x.com/REDHOTmorioka
■ Japanese lirycs:
暗い夜
海辺に溶けた
星を探しにきたの
(遠くで光るわ 無数の星)
(揺らいでいたんだ ひとさじが)
私がまだ何もわからない
ゼロだったとき
(夜明けの向こうに行ってみたくて)
(裸足で来たんだ 痛くても)
Everything gonna way
風の吹く合間に
並ぶ境界線
Everything gonna way
風の吹く合間に
並ぶIDee
時を止めて好奇な窓(window)
晒されていく I wanna be 一部(low)
重ねちゃったら吐息の加温(heat)
でもつかみたい I wanna be 脳(nou)
愛してね
つながったら夢
あきらめたくはない
醒めない夢の中
時を止めてみたいの
醒めない夢の中
時を止めてみたいの
時を止めて好奇な窓(window)
晒されていく I wanna be 一部(low)
重ねちゃったら吐息の加温(heat)
でもつかみたい I wanna be 脳(nou)
暗い夜
海辺に溶けた
星を探しにきたの
未来が怖くても
言葉がつまっちゃっても
嫌いになられても
きっと知りたい見てたい笑いたいの
Everything gonna way
風の吹く合間に
並ぶ境界線
Everything gonna way
風の吹く合間に
並ぶIDee
待ってて
醒めない夢の中
時を止めてみたいの
醒めない夢の中
時を止めたよ
醒めない夢の中
時を止めていたいの
醒めない夢の中
時を止めるから
つなげる(lu-lu)
つなげる(lu-lu)
つなげる(lu-lu)
つなげる(lu-lu)
つなげる(lu-lu)
つなげる(lu-lu)
つなげる(lu-lu)
sonic the after the sequel ost serious influence-for redhot ride act 1
sonic the after the sequel オリジナルサウンドトラックのredhot ride act 1の音楽です。
ワールドエンドおさんぽ[初音ミク]
絵・曲・動画 /ウーニ mylist/16754146 https://x.com/uni_inu
MIX / RED HOT http://musiccafe-redhot.com/
BREAK / honrna https://x.com/honrna
施川ユウキさんの「オンノジ」という漫画から影響を受け制作しました。
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
【うたプリ】RED HOT×LOVE MINDSを歌ってみた【うたスキ】
こんにちは、えむです。
今回は『RED HOT×LOVE MINDS』を歌ってみました。
これを撮る前に1度歌ってみたところ、久々すぎて歌えなかったのです( ̄▽ ̄;)やはり定期的に歌うの大事!!って思いました(^_^;)
音程やリズムが違うかもしれませんが、温かくご視聴していただけると嬉しいですm(__)m
sonic the after the sequel ost lava falls-for redhot ride act 2
sonic the after the sequel オリジナルサウンドトラックのredhot ride act 2の音楽です。
