キーワード Redo が含まれる動画 : 972 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Re:ゼロから始める異世界生活 OP 「Redo」 歌ってみた うらる
Re:ゼロから始める異世界生活が面白すぎて夜も朝も昼も眠れないような生活を過ごしているうらるです。
OPをそのまま歌ってみました((
動画編集 くまぴ【mylist/30291038】【@kumanoaibon】
歌・mix うらる【mylist/47203087】【@nico_URL 】
エミリアたんが可愛すぎるんですけど、、膝枕俺もしてもらいたいんですけどねえ
【非公式PV】Re:ゼロから始める異世界生活 Redo 【PVぽい物作って見た】
コンビニからの帰り道、突如として異世界へと召喚されてしまった少年、菜月昴。
目の前に広がるファンタジーな異世界に目を輝かせるスバルだったが、
自分を召喚したであろう美少女の姿はどこにも見当たらない。
やがて右も左もわからない状況にスバルは頭をかかえてしまう。
さらに強制イベントと言わんばかりにチンピラに絡まれ、
異世界に招かれた人間が超常の力を発揮するといったお約束の展開もなく、
容赦なく叩きのめされるスバル。そんなスバルの前に一人の少女が現れる。
モザイクロール/DIVELA REMIX☆歌ってみた!!【レド】
「愛したっていうのですか?」
歌ってみた19作目!!
かっこよすぎる
本家様(sm11398357)ディヴェラ様のDIVELA REMIX(sm23530032)
【曲】DECO*27 様 (mylist/9850666)(@DECO27)
【アレンジ】ディヴェラ 様 (mylist/36148964)(@MIX_Destroy)
【歌】レド (mylist/50000071) (@ReDo07K3)
前:ヒビカセ(sm28765517)
次:かなしみのなみにおぼれる(sm29035153)
コラボ:人柱アリス(sm28175853)
オリジナル曲:(sm28392484)
【ニコカラ】Redo (full)【リゼロ】<on vocal>
『Redo』(ボカロ)のニコカラを作らせていただきました。
お借りした音源様→【sm29012869】
お借りした静画様→【im5734951/im5724320/im5854445】
「Re:ゼロから始める異世界生活」OPテーマ
作詞 - ミズノゲンキ / 作曲・編曲 - 宮崎誠 / 歌 - 鈴木このみ
《on vocal》→【sm29028708】
《off vocal》→【】
EDテーマ「STYX HELIX」→【sm29100195】
その他アニソンニコカラ→【mylist/45304350】
【ニコカラ】 Redo Re:ゼロから始める異世界生活 OP【on vocal】
練習用に作成しました。
問題等があれば削除します。
off vocal→sm29033933
使用PV→sm29019592
作ったリスト→mylist/35711797
ニコカラはこちら→mylist/35711796
エンコードしたもの→mylist/35711798
mosukoの歌ってみた→mylist/35711800
【ニコカラ】 Redo Re:ゼロから始める異世界生活 OP【off vocal】
練習用に作成しました。
問題等があれば削除します。
on vocal→sm29033895
使用PV→sm29019592
作ったリスト→mylist/35711797
ニコカラはこちら→mylist/35711796
エンコードしたもの→mylist/35711798
mosukoの歌ってみた→mylist/35711800
『Re:ゼロから始める異世界生活-OPテーマ』Redo ver. パレキ【弾いてみた】
みんなみんな~おっす!!このあいだ誰かニコ動で「久しぶり きたーーーーーー」って言って本当に嬉しすぎるんです☆これからも再々動画をうpするつもりなので楽しみに期すってくださいね!いつも鈴木このみさんの曲をアレンジすることは楽しすぎて百パーセントで頑張ったんですwじゃ、また来週ね~
MP3: https://drive.google.com/open?id=0B0Zw4JDDSCjmdm5DcnRFT3lXOU0
OFF VOCAL: https://drive.google.com/open?id=0B0Zw4JDDSCjmUk9zS1planlUd1U
本家様: 鈴木このみ
このカバーの編曲/Guitar/Bass/Produce:Jonathan Parecki twitter jparecki95
高画質版: youtube.com/jparecki95 で見えるんです☆
【1周年】かなしみのなみにおぼれる☆歌い直してみた!!【レド】
「不器用な自分を愛するのは 止めにするとすると決めたんだ」
歌ってみた20作目!!
本当の1年は6/9でした
本家様(sm20645796)
【曲】Neru様 (mylist/15619229)(@neru_sleep)
【MIX】江戸MIX様 (mylist/44085015)(@edo_mix)
【イラスト】毒kinoko 様 (@__toadstool)
【歌】レド (mylist/50000071) (@ReDo07K3)
前:モザイクロールDIVELA REMIX(sm29025153)
次:すごいぞ!水素水(sm29473795)
コラボ:人柱アリス(sm28175853)
オリジナル曲:(sm28392484)
Re:ゼロから始める異世界生活OP-鈴木このみ「Redo」をピアノで弾いてみた
こんにちは、ドッシーです。
久しぶりの弾いてみた動画ですね。
今期アニメももう終わりです。。
今回は、TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』オープニングテーマをピアノで演奏しました!
録ること自体久しぶりだったので意外と時間かかってしまいました(汗
でも楽しかったですよ~♪
ドッシー
HP:http://dossi.jp/
twitter:@dossi777
ピアノ演奏マイリス: mylist/55454527
オリジナル曲マイリス: mylist/46953740
詳細ページ→http://dossi.jp/content/182
「Redo」
作詞:ミズノゲンキ
作曲,編曲:宮崎誠
歌:鈴木このみ
耳コピ,ピアノアレンジ,演奏:ドッシー
【MAD】Re:ゼロから始める異世界生活【Redo:AMV】(予告なし)
OP変わるのと王選編に向けてMAD。OPテーマ「Redo」(鈴木このみ)
sm29070721(予告あり動画)
いつの間にか。全章読破済み。
曲合わせMAD。
(※原作未読、又は中途未読。は再生せずに戻るを推選。)
【劇場版MAD】Re:ゼロから始める異世界生活【AMV】:sm28952840
【MAD】STRAIGHT BET【Re:ゼロから始める異世界生活:AMV】:sm28986438
【MAD】Redo【Re:ゼロから始める異世界生活:AMV】(予告あり)
OP変わるのと王選編に向けてMAD。OPテーマ「Redo』
sm29070568(予告なし動画)
いつの間にか。全章読破済み。
曲合わせMAD。
(原作未読、又は中途未読。は再生せずに戻るを推選。)
P.S:アルデバラン、ヴィルヘルム役(キャスト)は逆。(ミス)
【劇場版MAD】Re:ゼロから始める異世界生活【AMV】:sm28952840
【MAD】STRAIGHT BET【Re:ゼロから始める異世界生活:AMV】:sm28986438
【Pellek】Re:ゼロから始める異世界生活 OP 熱唱してみた
転送元 https://www.youtube.com/watch?v=iURnWAAmIlg
Re:ゼロから始まるゲームライフ
リゼロのOP変わる前にうpできてよかったです。
ただクラミーとフィーは思ったより素材無かったので出来はあんまり…
つくったもの→mylist/50953501
ソロtab 【Re:ゼロから始める異世界生活】 Redo 【弾いてみた】
エ˝ミ˝リ˝ア˝タ˝ン˝ッッッ!!
はじめまして、こーきです
この曲流行ってるみたいなのでフルで弾いてみました!
アテフリがばがばだけどヘッドホン推奨したいです
ばしばしコメントくだちい!
簡単ではあるけど、ソロのtabつくりました^~
http://www1.axfc.net/u/3681435
あ、由比ヶ浜結衣ちゃん誕生日おめでとう!
前 君しらアレンジソロ企画[sm28687963]
次 【ギター】 30days Speed Shred by ko-ki 【弾いてみた】[sm29174306]
ついったーやってます @kokiex_2525
【リゼロOpテーマ】 Redoを演奏してみた 【ついでにOpを描いてみた】
どうも、お久しぶりです
先日、友人に「ず、ずいぶんと独創的な絵を描くんだね…」と褒められたので、演奏ついでに絵も描いてみました。
静止画なんでぬるぬる動いたりはしません。本家見て脳内補完でもしたら見やすくなるかも
お借りした音源様→sm29033933
今まで演奏したもの→mylist/40677677
【Re:ゼロから始める】鈴木このみ Redo ベース 弾いてみた【異世界生活】OP
※何故かサムネが無いけど普通に見れます。
今回はリゼロのOP、EDを弾いてみました。EDはマイリスから飛べるので
そちらの方も是非よろしくお願いします!
【Twitter:@aooooe】
【他弾いてみた】mylist/50321680
gear
sugi NB5C
effects
dbx mc6
darkgrass vintage deluxe
BOSS LS-2(waxx mod)
tecamp puma1000
【人力ロンパ+ちょっぴりMMD】Stand Alone Syndrome【日向創・狛枝凪斗】
together we go.
原曲:redo様 sm16756344
ust製作とか調声とかMIXとか動画とかそこらへんのこと:Lto
Vocal:日向創・狛枝凪斗
その他お借りしたもの等は動画内・コンテンツツリーにて
※動画に超高校級のネタバレをがっつり含みます。
※動画冒頭にその他の注意もありますので、そちらもお読みください。
※踊らないです
ツッコまれそうなところちょびっと解説動画 sm30335255
前回:sm28701853
人力したもの mylist/47546958
追記:みそ様、広告ありがとうございます!
MMDに関しては大目に見てやってください
Ivy 歌ってみた 【ぬの】
「Ivy」 原曲様 redoさん[sm25005757]
Vocal,mix ぬの[mylist/56213701]
twitter → https://twitter.com/kirere_nuno
【ゼロから始める異世界生活 OP】Redoを弾いてみた
としです。
Re:ゼロから始める異世界生活 のOP「Redo」をピアノアレンジしてみました。
前回 sm29088535
次回 sm29112517
マイリスト mylist/56053885
【MAD】ゼロから始める異世界生活
半年ぶりのフルMADです!
1~11話の内容を含んでいますのでネタバレ注意!
よろしければフォローお願いします→https://twitter.com/Ag_penguin
※6/23追記
リゼロの原作者様にこの動画を見ていただけたそうで光栄です!
宣伝までしていただき本当にありがとうございます!
前作 【MAD】無冠の剣王→sm27844606
【ニコカラ】STYX HELIX (full)【リゼロ】<off vocal>
『STYX HELIX』のニコカラを作らせていただきました。
お借りした音源様→【sm29049352】
お借りした静画様→【im5865244】
「Re:ゼロから始める異世界生活」EDテーマ
作詞・作曲・編曲・歌 - MYTH & ROID
《on vocal》→【】
《off vocal》→【】
OPテーマ「Redo」→【sm29028708】
その他アニソンニコカラ→【mylist/45304350】
【風のタクトHD】北米版ゼルダの伝説 ep.1【アメリかぶれ実況】
あの頃飛び出した海へ、もう一度。
動画の合間にルピー集めなどを生放送でやります(`・ω・´)b
風のタクト英語名→The legend of Zelda Wind Waker.
Nintendoから発売された北米版ゼルダの伝説風のタクトHDの実況プレイ動画です
❖風タク my list【mylist/56204067】
❖Next→【この動画次第】
❖Twitter: @redo_summer
【Re:ゼロから始める異世界生活 OP】Redo 弾いてみた【鈴木このみ】
子犬と楽しく遊びました!
スライドとても多いですこの歌!!
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
【ウィスキーを飲んだあとで】Redo【歌ってみた】
タイトルとおりでウィスキー飲んだ上での歌ってみた動画です
歌が下手でごめんww
ちなみに俺は香港人なので、海外が嫌いな方はブラウザバック押してください
【追記】300再生ありがとうございます!
次作【あけおめ】Paradisus-Paradoxumを歌ってみた:sm30346642
【アニサマ予習】【2016/08/27(土)】アニメ OP集/ED集 Part.8
(1) TRUE:飛竜の騎士
(2) 〃:Dear answer
(3) A応P:Cotona MODE
(4) イヤホンズ:それが声優!
(5) MICHI:Checkmate!?
(6) 〃:リアリ・スティック
(7) 鈴木このみ:Redo
(8) 大橋彩香:裸足のままでもこわくない
(9) OxT:Clattanoia
(10)〃:BLOOM OF YOUTH
■08/26(金) ■08/27(土) ■08/28(日)
・Part.1⇒sm28523372 ・Part.2⇒sm28523716 ・Part.3⇒sm28536169
・Part.4⇒sm28676296 ・Part.5⇒sm28678870 ・Part.6⇒sm28685432
・Part.7⇒sm29001936 ・Part.8⇒ ・Part.9⇒sm29125619
・Part10⇒sm29396709 ・Part11⇒sm29397697 ・Part12⇒sm29468715
・Part13⇒sm29469197 ・Part14⇒sm29471409
【Re:ゼロMAD】スバルの希望 時の世界【AMV】
曲合わせMAD。
FictionJuction「時の向こう 幻の空」
投稿し直すかもしれない。最後のタイトルで何か足りない様であればコメでも。
MAD:劇場版風エンドロール歌詞付き(STYX HELIX):sm28952840
劇場版MADもうすぐ100マイリス有難うございます。
【MAD】Re:ゼロから始める異世界生活【Redo:AMV】(※ネタバレあり):sm29070721
【Re:ゼロ戦闘シーンMAD】STRAIGHT BET【AMV】:sm28986438
【リゼロ OP】Redo【MAD】
TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」OP RedoのMADです!
後日このMAD使用のニコカラも投稿します!
こちらから動画お借りしました!
https://youtu.be/dZFAIF-i8pc
※許可を得て投稿しています
MADニコカラ onvocal【】
MADニコカラ offvocal【】
動画作成
ジャッジメント【co2205824】@haraekuto
作成動画マイリス【mylist/58826907】
生放送で公開動画作成などもしています。
他の名前でも活動しています↓↓↓
歌ってみたマイリス【mylist/55312161】
【ニコカラ】【Re:ゼロから始める異世界生活】Redo【DAM音源】
大変投稿が遅れてすみませんm(_ _)m回れ雪月花のニコカラ作ってるんだけど、余りにも時間がかかりそうなので、リゼロOPを先に作りました。
ってかリゼロ13話見たんですけど、すごく複雑な感じでした。スバルもエミリアもどっちもわかるんだよな。まぁ予想だけどレムがどうにかしてくれるでしょう。
それと、2:10のところのブレイキンのところが少し歌詞とルビのワイプがずれてました。ごめんなさい。機会があれば再うpすると思います。あと、画像が結構適当に選んだので画質の差が激しいです。
ニコカラリスト mylist/55563746
【Re:ゼロから始める異世界生活】 Redo 叩いてみた 【リゼロ】
お久しぶりです。
本当は放送が始まってすぐ位に叩きたかったんですけど、
もうOP変わる時期になってしまいましたね。
ラム姉さまが割と好きです。
マイク1本録りを試してみました。ハイハットうるさいですね。
映像はsm28617215さんからお借りしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
mylist/56270873
Twitter: @sumiy128
Nightcore - Redo
フェルトが一番可愛い。異論は認めない。by,ふーむ
レムりんかわいいんじゃぁぁぁぁぁ^~。by,なつ
音楽編集 ふーむ
動画編集 なつ
原曲 鈴木このみ 様 『Redo』
我らが阿呆のコミュニティ co3354707
【帰国した子女による】アメリカかぶれの北米版Splatoon【実況】a
半年ぶりに帰ってきました
ブラスターメインの動画です
Nintendoから発売されたSplatoonの実況プレイ動画です
❖Splatoon's my list【mylist/50544363】
❖前→【sm28033273】 ❖Next→【sm29212365】
❖Twitter: @redo_summer
