キーワード Redo が含まれる動画 : 972 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カンスト】北米版Splatoon、ホッカス直撃リポート【実況】report.1
小さい頃はカメラマンになりたかった
ホットブラスターカスタムの動画です
Nintendoから発売されたSplatoonの実況プレイ動画です
❖Splatoon's my list【mylist/50544363】
❖前→【sm29212365】 ❖Next→【sm29519556】
❖Twitter: @redo_summer
Re:ゼロから始める異世界生活OP Redo(short) 歌ってみた【あやん】
スバルくん、あやんは久しぶりにアニメにはまったんです。
お借りした動画様(sm28615366)
あやん vo (mylist/33144648 co1771430
Re:ゼロから始める異世界生活 OP 『Redo』 Full
Re:ゼロから始める異世界生活 OP 『Redo』 Fullいつの間にか歌詞が…書いてくれた方有難うございます。
すごいぞ!水素水☆歌ってみた!!【レド】
「水素水はすごいぞ!(洗脳済み)」
歌ってみた21作目!!
ガルナ(オワタP)様2作目やっぱがるなん最高っ!!!
がるなさんの曲やっと2曲目。。。+5で歌わせて頂きました!!
間奏アレンジは今回なくしました。なんか微妙だったので。。
そのかわりアレンジが入ってます
そしてなんとパート全て1発撮りっ!!
本家様(sm29397079)
【曲】ガルナ(オワタP)様 (mylist/3236873)(@tomatowt)
【歌】レド (mylist/50000071) (@ReDo07K3)
前:かなしみのなみにおぼれる(sm29035153)
次:パラジクロロベンゼン(sm29574152)
コラボ:人柱アリス(sm28175853)
オリジナル曲:(sm29362467)
【MMD銀魂】崩落【5年後神楽】
原曲様→sm16755993
大好きな曲ですみんな聞いて
MMD動画はこれで4作品目になります。
5年後神楽のことを考えると涙で夜も眠れません。
万事屋完結篇見て、
「神楽ちゃんきっと銀さんの墓参りとか行ってないんじゃないかなまず死んだこと認めてなさそう」っていう妄想からできあがった動画です。出来上がってるかコレ…?
公開するの嫌になってしまう前に投稿供養します。
全然動かさなくてごめん…MMD難しいね
あとなんか字ちっさいねごめん。ひたすら5年後神楽ちゃんを悲しいことにさせてごめん。切ねえ(ノД`)・゜・。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。ありがとうございました。
user/14021316
【Re:ゼロ】Redo/鈴木このみ を弾いてみた。
弾いてみた2作目。
初めて聴いたとき、
思わずギターを手に取っていた…..
だいぶ話は進んでますが途中で止めてます。
一気に楽しみたいので!!
ちなみに私はレムりん推しデス。
こちらもよろしく!
前作(sm29465266)『夕立ちのりぼん』弾いてみた。
ボカロオリジナルなど(sm56629372)
バンドで『夕立のりぼん』演奏してみた。【One Shot Kill】
https://www.youtube.com/watch?v=jCWNDGe1JPY
HIRO(Vo)の歌ってみた(sm37086932)
よろしければ。
twitter @MGYuuto
【リゼロ】アイヤイヤイヤー!!崇めよ我は嫉妬の魔女なり
アイヤイヤイヤー!!!!!!!
もともとネタMADのつもりでしたが、予想以上に恐怖感と絶望感がRe:ゼロから始める異世界生活とマッチしたのでシリアスに路線変更
使用楽曲は(平沢進-崇めよ我はTVなり)です
この曲を知らない人へ解説すると
これはTV放送の隠蔽と捏造へのアンチテーゼを歌った曲であり、内容は「いつでも自由に無料でいくらでも「嘘」を見せてあげよう、ただしその僅かなリスクとは少しずつ「真実」が消えていく事だ。」
白鯨戦 → sm29502832
前期OP x 死のない男 → sm29489608
投稿動画 mylist/56410882
死ぬしかない男(Re:ゼロから始める異世界生活前期OP-MAD)
Re:ゼロ前期OPに平沢進の「死のない男」を合わせてみました。
歌詞がイミフだけど合うかなーっと思ってたが予想以上にテンポはピッタリだった
白鯨戦 → sm29502832
後期OP x 崇めよ我はTVなり → sm29488657
投稿動画 → mylist/56410882
Redo を歌ってみた【ーティアラー】
Re:ゼロから始める異世界生活 OP 『Redo』を歌わせていただきました!٩( 'ω' )و
Vocal→ーティアラー「mylist/45209028」
no mix
off vocalがいいのがなかったのでon vocalになってます
mixしてくださる方募集です→twitter: @texiara2525
8人で☆「Bad ∞ End ∞ Night」歌ってみた!!
第1幕
第二幕sm30598104
本家様(sm16702635)
【曲】ひとしずく×やま△ 様 (mylist/8159174)(mylist/16330281)
ミク・てと(mylist/56763776) (@teto_icecream)
リン・くぬき(mylist/55235059) (@kunuki813_2416)
レン・レド (mylist/50000071) (@ReDo07K3)
ルカ・もちづき (mylist/53994506) (@McmcMochizuki)
MEIKO・銀桜 (mylist/20532940) (@ginzakura_nico)
KAITO・能登 (mylist/50577362) (@noto446)
GUMI・ななゃん (mylist/50578563) (@nanayan_2525)
がくぽ・白 (作ります) (@EwNQi4uCgwXOoNa)
???・レノ(mylist/50000071) (@ReDo07K3)
MIX・SRE(mylist/56439474)
完全勝利しないと許されない空気になった白鯨戦 CU (前編)
負けたら国外追放レベル
Re:ゼロから始める異世界生活の20話白鯨戦のBGMの雰囲気とどことなく似てるな~っと思ってBGMを差し替えてみたら最終決戦ムードになってしまった・・・師匠、容赦なさすぎです
平沢進 - ASHURA CLOCK(突弦変異ver)です。アルバム突弦変異は神曲のカタマリだからみんな買おうね(媚売り)
後編 sm29504660
リゼロOPx平沢進MAD
前期 sm29489608
後期 sm29488657
投稿動画 mylist/56410882
完全勝利しないと許されない空気になった白鯨戦 CU (後編)
負けたら異世界追放レベル
sm29502832の続きです。Re:ゼロから始める異世界生活の21話白鯨戦のBGMに平沢進のMOTHER(変弦自在ver)をつけてみましたがこれはもう負けたらごめんなさいって言える空気じゃない・・・
前編 sm29502832
リゼロOPx平沢進MAD
前期 sm29489608
後期 sm29488657
投稿動画 mylist/56410882
もちろんアノ曲もしっかり入れてありますよ。
【カンスト】北米版Splatoon、直撃ブラスターリポート【実況】report.2
親知らず抜いて出血なう
ブラスターの動画です
Nintendoから発売されたSplatoonの実況プレイ動画です
❖Splatoon's my list【mylist/50544363】
❖前→【sm29445728】 ❖Next→【まだ】
❖Twitter: @redo_summer
『Redo』リゼロOP歌ってみた【NIJI】
35秒から本気ですwwww最終話までふぁいと!!!@NIJI_nizji
【NEW GAME! OP】SAKURAスキップを弾いてみた。
弾いてみた3作目。
はじめセンパイ可愛過ぎます。
バンドの新作!!!
バンドで『月陽-ツキアカリ- 』演奏してみた。【One Shot Kill】
https://www.youtube.com/watch?v=Oqjrb8TKTek
◇335P,ボカロオリジナル等マイリス(sm56629372)
◇HIRO(Vo)の歌ってみた(sm37086932)
◇前作(sm29487446)【Re:ゼロ】Redo/鈴木このみ を弾いてみた。
◇よろしければ。フォロバします。
twitter @MGYuuto
【Re:ゼロ】前期OPと第1話EDをMinecraftMelodyで合わせてみた。【Minecraft】
☆ミ ~ ようこそ! プラネットの動画へ! ~ ☆ミ
Re:ゼロから始めるマイクラ音楽生活
てなわけでプラネットです!35本目!
最近リゼロにはまりましたw
そして、いつの間にか動画投稿開始して1周年です!ありがとうっ!!
―使用・参考―
・Aviutl(い つ も あ り が と う)
・【Minecraft音ブロック】Redo / STYX HELIX【リゼロOP/ED】 sm29274439
Twitter→@purapura2525
マイリスト→mylist/36523389
更新報告⇒user/22106585
コミュ始めました。→ co3394005
炬燵プリン 様 広告ありがとうございます!
パラジクロロベンゼン☆歌い直してみた!!【レド】
「今のボクに何が出来る?それすらわからない」
歌ってみた22作目!!
ガルナ(オワタP)様2作目やっぱがるなん最高っ!!!
がるなさんの曲3曲目!!実は歌っているのですが
その動画は実は消したんです
だから今回はリベンジですね!!
本家様(sm8269164)
【曲】ガルナ(オワタP)様 (mylist/3236873)(@tomatowt)
【MIX】江戸MIX様 (mylist/55435285)(@edo_mix)
【イラスト】毒kinoko 様 (@__toadstool)
【歌】レド (mylist/50000071) (@ReDo07K3)
前:すごいぞ!水素水(sm29473795)
次:消臭力(sm29873015)
コラボ:Bad ∞ End ∞ Night(sm29501284)
オリジナル曲:(sm29362467)
Re:ゼロから始める異世界生活 OP『Redo』 ノンクレジット
リゼロOP1のノンクレジット版です。
5,000回再生突破!
ありがとうございます!
OP2はこちらから→sm30061098
ED1はこちらから→sm29561381
ED2はこちらから→sm30344960
【リゼロOPを歌ってみた】Redo/鈴木このみ【Hagamii】
スーツ!!!サングラス!!!これはもしかしてあの謎のエージェントのルーキーHagamiiではないのか?・・・・茶番はこの辺にします。(笑)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2624752615/
Re:ゼロから始める異世界生活OP1『Redo』 歌ってみた【ひとみん】
今回は大好きなアニメ、Re:ゼロから始める異世界生活のOP1を歌わせていただきました!
みなさんは、どのキャラが好きですか?私はフェルトです!!!!!
vo:ひとみん(mylist/53804932) @hitomin625
mix&enc : nemu ( mylist/45156438 ) @ne_mu12
鈴木このみ アニメOP&ED集(2012~2016年)
鈴木このみさんが歌うアニメOP&EDをまとめてみました。
1. CHOIR JAIL - 黄昏乙女×アムネジア OP
2. DAYS of DASH - さくら荘のペットな彼女 1st ED
3. 夢の続き - さくら荘のペットな彼女 2nd OP
4. 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い - 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! OP
5. AVENGE WORLD - フリージング ヴァイブレーション OP
6. 世界は疵を抱きしめる - フリージング ヴァイブレーション ED
7. This game - ノーゲーム・ノーライフ OP
8. 銀閃の風 - 魔弾の王と戦姫 OP
9. 竜星鎮魂歌 - 魔弾の王と戦姫 ED
10. Absolute Soul - アブソリュート・デュオ OP
11. Beat your Heart - ブブキ・ブランキ OP
12. Redo - Re:ゼロから始める異世界生活 OP
13. Love is MY RAIL - アンジュ・ヴィエルジュ OP
【ウォルピス社】Redoを歌ってみました【提供】
とぼけないでください!!!!そんなに歌い手の匂いを漂わせて無関係だなんて白々しいにも限度がありますよ!!!!
ウォルピスカーターです。
Re:ゼロから始める異世界生活のop『Redo』を歌ってみました。
原作の更新待ってます。
・歌、絵 ウォルピスカーター(mylist/34129023)twitter→@wolpis_kater
・MIX SILVANA(mylist/36214711) twitter→@silvana4687
・MOVIE なめこ(mylist/23510225)twitter→@nameko_01
前 ミスターデジャブ(sm29493527)
ウォルピス社(co2342236)
ツイキャス支部(http://twitcasting.tv/wolpis_kater)
(追記:原作の更新ありがとうございます!!!!!!!!)
シンクロサイクロトロン・スピリチュアライザー。 歌ってみた【CedeR】
今回は砂粒さんのシンクロサイクロトロン・スピリチュアライザー。を
歌わせていただきました!!砂粒さんの歌は雰囲気があり大好きです!!
た た た た た たぁ??
Vocal/CedeR
MIX/CedeR
雰囲気のある本家様【sm22888888】
CedeRの墓場【mylist/14914833】
twitterやってます!⇒@kqxc1116
前作 undo:redo ⇒ 【sm29253186】
※アレンジが含まれます苦手な方はブラウザバックを
Redo/ナツキスバル&ラム
コスプレの予定が雨で流れたのでカラオケに行っちゃいましたっwスバルのコスプレでアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活 」の1期オープニングを楽しく歌ってみました♪ラムもいま〜すww
リゼロ3章MAD【Redo】
最終回記念に3章MADのつもりでした、だが
しかしユリウスに気を取られて最後まで行けませんでした
【歌ってみた】 Redo byじんじゃーえーる
リクエスト曲歌いました!!初め聞いたときかっこいい曲だなと思いました!!
よかったらお気に入り登録してくださるとうれしいです!!
まだまだリクエスト募集中です!!
歌詞がないですが、すいません、許してください。何でもしません。
【リゼロMAD】 Re:ゼロから始める異世界生活×Redo ~第3章~
リゼロに携わった皆様本当にお疲れ様です。
第1章→sm29612738
第2章→sm29672650
ちなみに、これでAniPAFE参加しようと思ったんですが普通に期限に間に合いませんでした
Twitter→https://twitter.com/2m5k2
【リゼロ】OP1「Redo」鈴木このみ【ボーカル抽出】
アニメ:Re:ゼロから始める異世界生活
曲名:Redo
歌手:鈴木このみ
リゼロ→mylist/57067731
