キーワード Redo が含まれる動画 : 972 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Re:ゼロから始める ダイヤモンドの逆再生
今までの投稿作品→現在mylist/57085068 元mylist/55531206 旧mylist/54220298 サブアカmylist/56999111
Redoが全く気付かないうちにLagend of Kaiserになる
ついでにマジンカイザーが白鯨を皆殺しにします
実はsm14400660を見てたら思いついたネタですとも、ええ
天ノ弱☆歌ってみた!!【レド】
「縮まらない隙を何で埋めよう?」
歌ってみた27作目!!
164様の天ノ弱を素晴らしいMMD動画で失礼ながら-4で歌わせて頂きました!アレンジが多めです!もうすぐ冬休み!頑張りましょう!
本家様(sm14583646)
お借りした動画様(sm16931287)
【曲】164 様 (mylist/3304983)(@164203)
【MIX】LPG 様 (mylist/55799248)(mylist/56810459)(@lpg8239)
【動画】cort 様 (mylist/30298079)
【歌】レド (mylist/57366095) (@ReDo07K3)
前:ジッタードール(sm30035117)
次:やしろ印の三角コーン(sm30228620)
最新コラボ:Bad ∞ End ∞ Night(sm29501284)
最新オリジナル曲:(sm29752616)
Re:ゼロから始める異世界生活 ノンクレジットOP 「Redo」
Re Zero kara Hajimeru Isekai Seikatsu NCOP “Redo”
Artist:Suzuki Konomi
Re:ゼロから始める異世界生活 ノンクレジットオープニング 「Redo」
Artist:鈴木このみ
Re:ゼロから始める異世界生活 OP&ED (ENGLISH COVER ver.)
海外の英語カバーと合わせたもの mylist/16926319
お借りした音源
OP1 Redo https://www.youtube.com/watch?v=jKUpVQ3EzcM
vocal: sapphire
ED1 STYX HELIX https://www.youtube.com/watch?v=BjGQw67CUNU
vocal: KY0UMI
OP2 Paradisus-Paradoxum https://www.youtube.com/watch?v=fM_VqGrk5QU&t=3s
vocal: KY0UMI
ED2 Stay Alive https://www.youtube.com/watch?v=RhGfdbcznE8
vocal: Riku_Silver
やしろ印の三角コーン☆歌ってみた!!【レド】
「転売ダメ、ゼッタイ。」
歌ってみた28作目!!
がるなさん楽曲4曲目
がるなさん楽曲ではパラジクロロベンゼン以来ですね!!最速で、かつ恐縮ながら自由に楽しく歌わせて頂きました!
本家様(sm30224794)
【曲】ガルナ(オワタP) 様 (mylist/3236873)(@tomatowt)
【歌】レド (mylist/57366095) (@ReDo07K3)
前:天ノ弱(sm30213340)
次:夜空ノムコウ(sm30308091)
最新コラボ:Bad ∞ End ∞ Night(sm29501284)
最新オリジナル曲:(sm29752616)
TVアニメ「Re_ゼロから始める異世界生活」OP「Redo」
<期間限定公開>TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」OPテーマ 鈴木このみ 10thシングル「Redo」
【Re:ゼロ】人生を「Redo」したい無職が弾いてみたww(リゼロop1)
死に戻りで構わないからやり直したいです人生を。。一からいいえ、ゼロから!!ロック系の曲はリズム感を出すのに毎回苦労しますね、、、youtube,twitterのほうでも活動しております。http://twitter.com/Neirodorobo3今後もアニソンなどカバーしていきますので応援よろしくお願いします!
夜空ノムコウ/SMAP☆歌ってみた!!【レド】
「何かを信じてこれたかな」
歌ってみた29作目!!SMAP大好き
SMAP初ミリオンヒット曲夜空ノムコウを歌わせて頂きました
親の影響でSMAP様の歌を聞いて音楽がすきになりました。
本家様(・・・)
【歌】レド (mylist/57366095) (@ReDo07K3)
前:やしろ印の三角コーン(sm30228620)
次:いいや(sm30375320)
最新コラボ:Bad ∞ End ∞ Night(sm29501284)
最新オリジナル曲:(sm29752616)
【あけおめ】Paradisus-Paradoxumを歌ってみた
あけましておめでとうございます!
そしていきなりですがリゼロス中です
なのでとりあえずParadisus-Paradoxumを歌いました。
そしてそして動画も音声編集もやらない私ですが・・・
あぁ、怠惰だー怠惰怠だたいだタイダタイダァ!
ちなみに怠惰な私は香港人・・・デス!
追記:300再生感無量デス!
次作【香港上映記念】This is a reson【歌ってみた】: sm32136973
前作【ウィスキーを飲んだあとで】Redo【歌ってみた】:sm29116902
いいや☆歌ってみた!!【レド】
「なんだっていいや」
歌ってみた30作目!!
2017年もよろしくお願いします。
とにかくかっこいい!!いいやを歌わせて頂きました。アレンジがおおいです。。MIXが。。。
本家様(sm29378969)
【曲】DECO*27 様 (mylist/9850666)(@DECO27)
【歌】レド (mylist/57366095) (@ReDo07K3)
前:夜空ノムコウ(sm30308091)
次:パズルガール(sm30484822)
最新コラボ:Bad ∞ End ∞ Night(sm29501284)
最新オリジナル曲:(sm29752616)
【初音ミク・GUMI】2016アニソンメドレー【ボカロアニソンカバー祭り2017】
2017最初の曲です!
個人的に好きなアニソン4曲をメドレーにしました。
01.「Re:ゼロから始める異世界生活」より「Redo」
02.「甲鉄城のカバネリ」より「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」
03.「僕だけがいない街」より「Re:Re:」
04.「君の名は。」より「前前前世」
今回は急いで作ったので、MMDも字幕もなしですが
聴いて下さい!
【リゼロop】Redoを打ち込んでみたらボス戦が始まりました【手描きMAD】
初めまして、素の人(しろのーと)と申します。
Redoのカッコ良さに魅せられて打ち込みアレンジに挑戦したら、なんかボス戦のBGMみたいになってしまいました(^^;
名実共に素人の私が初動画編集→初投稿というコトで、クオリティーg(ry
早速サイズ指定を忘れたまま製作を進めるという凡ミスをやらかしましたが、今後もアニソンアレンジ等々投稿していけたらと思いますので、温かく見守って頂けると嬉しいデス!m(_ _)m
素晴らしいアニメ作品を作って下さったリゼロスタッフの皆様に感謝……感謝を……!
Re:ゼロから始める棋士生活
3月のライオンの新OPをリゼロのOP1に差し替えてみました
追伸、ミケとクロとシロってなんかパックに似てますね
osu! 鈴木このみ - Redo [Re:Start] FC 319pp
map https://osu.ppy.sh/b/978326
osu! profile https://osu.ppy.sh/u/Legestrophe
パズルガール☆歌ってみた!!【レド】
「愛されないけどさ」
歌ってみた31作目!!
リクエストを頂いたとあ様のパズルガールを恐縮ながら-4で歌わせて頂きました
久々に低音で歌わせて頂きました!
本家様(sm25872280)
【曲】とあ 様 (mylist/36530510)(@o0toa0o )
【歌】レド (mylist/57366095) (@ReDo07K3)
前:いいや(sm30375320)
次:このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある(sm30628788)
最新コラボ:Bad ∞ End ∞ Night(sm29501284)
最新オリジナル曲:(sm30484872)
montage / Exciting music with K3
『ただ青く染めるだけ』
Exciting music with K3
(レド×iishun×修人)
作曲:iishun 歌詞:iishun × kato-shi 歌:レド
Exciting music with K3
Twitter→@MxaEPuUR1ozgcuZ
K3楽曲(mylist/55012082)
レド
Twitter→@ReDo07K3
レドリスト(mylist/50000071
【Re:ゼロから始める異世界生活】OP1に中毒になる動画【繋げてみた】
コメントに「Re:ゼロ」というリクエストがあったので作りました。
逆再生と通常を繋いであります。
ノンクレジットOP1です。
作曲:編曲 ⇒ 宮崎誠
作詞 ⇒ ミズノゲンキ
歌 ⇒ 鈴木このみ
曲名 ⇒ Redo
OP2 ⇒ sm30526119
※プレミアム会員ではない・パソコン・モバイル、それらのスペックによっては画質が荒れる可能性が予想されます。ご了承下さい。
system over(short ver.) / Exciting music with K3
『見返してやるんだ過去の君を』
Exciting music with K3
(レド×iishun×修人)
作曲:iishun 歌詞:iishun × レド 歌:レド アレンジ:レド
Exciting music with K3
Twitter→@E_m_w_K3
K3楽曲(mylist/55012082)
レド
Twitter→@ReDo07K3
レドリスト(mylist/50000071)
Re:ゼロから始める異世界生活OPの「Redo」を野球選手名で歌ってみた
鬼がかってはいませんが神ってる選手は出てきます←
おやすみなさい、これまた半年遅れでの投稿のごぼてんです。
Re:ゼロから始める異世界生活のOP「Redo」をNPBに在籍経験のある野球選手名で歌ってみました。
最後のとこ変えただけですが別ver作ってみました→(sm30566739)
MIX:コスケさん:mylist/23465468 @cosk34 co12409
歌詞・歌・動画:ごぼてん mylist/54097152 @gobotenyakyuuta
前作→この素晴らしい世界に祝福を!2のOP「TOMORROW」を野球選手名で歌ってみた(sm30525980)
Re:ゼロから始める異世界生活OPの「Redo」を野球選手名+αで歌ってみた
「Lee:デホから始まる異セ界生活」は実現しませんでしたね・・・
おやすみなさい、なんとなく2パターン作りたくなって投稿したごぼてんです。
Re:ゼロから始める異世界生活のOP「Redo」をNPBに在籍経験のある野球選手名+αで歌ってみました。
さらっとレギュ違ですが子音的に作りたかったのと別に使ってはいけないルールとかもないんで気にせずやりたいようにしちゃいましょー←
全員野球選手別verはこちら→(sm30566579)
MIX:コスケさん:mylist/23465468 @cosk34 co12409
歌詞・歌・動画:ごぼてん mylist/54097152 @gobotenyakyuuta
前作→この素晴らしい世界に祝福を!2のOP「TOMORROW」を野球選手名で歌ってみた(sm30525980)
8人で「Crazy ∞ nighT」☆歌ってみた!!
第2幕
前回:Bad ∞ End ∞ Night(sm29501284)
本家様(sm18382294)
【曲】ひとしずく×やま△ 様 (mylist/8159174)(mylist/16330281)
ミク・セラフ(mylist/53497995) (@seraphsama)
リン・くぬき(mylist/55235059) (@kunuki813_2416)
レン・レド (mylist/57366095) (@ReDo07K3)
ルカ・もちづき (mylist/53994506) (@McmcMochizuki)
MEIKO・銀桜 (mylist/20532940) (@ginzakura_nico)
KAITO・能登 (mylist/50577362) (@noto446)
GUMI・ななゃん (mylist/50578563) (@nanayan_2525)
がくぽ・白 (作ります) (@EwNQi4uCgwXOoNa)
???・レノ(mylist/57366095) (@ReDo07K3)
【CHUNITHM】 Redo(MAS) AJ 手元
Player:OK*S*
1-0-0
最後譜面戻ってることに気づいて感動した
うにmylist/56003823
【譜面確認用】Redo MASTER【チュウニズム外部出力】
RedoのMASTERです。
720p/60fpsで譜面参考用に。
チュウニズム譜面動画リスト:mylist/51031867
チュウニズムAIR譜面動画リスト:mylist/56807546
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
【CHUNITHM】Redo EXPERT【ALL JUSTICE】
何かありましたらコメントにてお願いします
◆twitter : @Bulge_FD3S
◆YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCy6Sxv4Kzfn5UN1qa4tlVuQ
◆チュウニズム(EXPERT)リスト : mylist/52473730
◆チュウニズム(MASTER)リスト : mylist/53364022
このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある☆歌い直してみた【レド】
「お前ら愛してるぜ」
歌ってみた32作目!!
2年前は+2で歌ってたのですが-3高音で歌い直してみました!!
本家様(sm25379507)
【曲】n.k 様 (mylist/41600871)(@nantomo_komatta)
【MIX】LPG 様 (mylist/55799248)(mylist/56810459)(@lpg8239)
【イラスト】毒kinoko 様 (@__toadstool)
【歌】レド (mylist/57366095) (@ReDo07K3)
前:パズルガール(sm30484822)
次:DON☆TEN(sm30672021)
最新コラボ:「Crazy ∞ nighT」(sm30598104)
最新オリジナル曲:system over(sm30552452)
【リゼロ】「Redo」どうしても歌ってみたかった
前作「デュラララメドレー」sm28492803以来1年ぶりにアップ。
この作品に出会えた事にありがとう。なんというか、くたびれた力が再び漲って来るような名作でした。
原作は是非完結まで読ませていただきたいです。
今回、試験的にボーカル音声加工によるハモリを入れていただきました。
動画は気休め程度にOPED切り貼りしただけですさーせん。
ボーカル/コーラス:タニグチ MIX/Nekomadam
一応マイリス→mylist/31736028
DON☆TEN☆歌ってみた!!【レド】
「嘘がはびこるこの世界 なにが真実なの」
歌ってみた33作目!!
がるなさん楽曲4曲目
-3です。とてもかっこいい曲なのでできるだけかっこよく歌ってみました!!
本家様(sm14596119)
【曲】ガルナ(オワタP) 様 (mylist/3236873)(@tomatowt)
【歌】レド (mylist/57366095)(@ReDo07K3)
前:このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある(sm30628788)
次:世界に一つだけの花(sm30867724)
最新コラボ:「Crazy ∞ nighT」(sm30598104)
最新オリジナル曲:system over(sm30552452)
【Re:ゼロから始める異世界生活ОP】鈴木このみ "Redo" 英語で歌ってみた
Re:ゼロから始める異世界生活 ОP "Redo" English cover
CODE OF ZERO
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=muukUlHO_pg
HP http://codeofzero.aremond.net/
twitter https://twitter.com/code_of_zero
mylist 英語ver. mylist/54594583 日本語ver. mylist/54879829
